トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1241 by トモ  2022-11-16 11:09:28 


旅人さん☆こんちゃ☆ありまー。

ずいぶん長コメありがとうの~。

参考になるよ☆助かってるよ☆

昨日?あー。昨日は。ある事件の再現

ドラマ見ててさ。なんかね。。。

犯人。可哀想。思って沈んでたんだよ

その前の時間は。ちとドタバタしてた汗

  • No.1242 by トモ  2022-11-16 11:13:58 


今日は水道工事のため。13:00から

水道が止まります。たくさん水を

保存したであります(敬礼)

14:30からは病院でーす。前回の金曜日。

作業に行けなかった悔しさと

歯医者にも行けなかった悲しみと

お話し。してきまーす(T^T)うぐっ

  • No.1243 by トモ  2022-11-16 11:16:27 


F先生に会うの。また久しぶりな

感じするよ(苦笑)
 

  • No.1244 by 旅人さん  2022-11-16 12:19:45 

プフフ。おーはロン。
トモ様のおでましでーす。

きょうは、早かったんだね。

も~、きょうも、はらが、ちと、
いたくなりそーなくらい、
トモ様のお言葉のせいで、
笑い苦しみました。

しあわせ!かな。

  • No.1245 by 旅人さん  2022-11-16 12:24:21 

このあいだ、125円で売ってたビールの
ほんとの定価は、180円なのだそうです。
こっちには、全然、出回っていない品物なので、
おひろめみたいな企画だったのかな。
あと、買いにいっても、ありませんでしたあ。

  • No.1246 by トモ  2022-11-16 12:42:21 


秋葉原無差別殺人事件

7名の犠牲者が出て10名の負傷者が出た
事件である。

犯人はトモに似た人生を送っておった

トモも若き頃は誰からも愛されず

苦しい毎日を送っておった。そんな中

セイチャットに出会ってトモの居場所は

此処なんだと強く思ったのだ。

犯人もネットの中の世界が自分の居場所
だったらしい。

でも。その幸せは長く持たず荒らし。
によって潰される。

リアルでもネットの世界でも彼の
存在を、いらない者。扱いされてしまった

その復讐を殺人に向けたのは
間違いだが。親にも愛されず人からも

愛されず仕事も長続きせず。なかなか

人生が、上手くいかずブチ切れて

殺人を宣告した。

もちろん彼がしたコトは許されない事
である。

事件から14年後。死刑は執行された。

周りは。長すぎる!もっと早く死刑に
しろ!とか。犠牲となった7名の家族や

友人。恋人など。どんなに無念に

思っただろう。。。。

  • No.1247 by トモ  2022-11-16 12:50:57 


しかし犯人も捕まった瞬間

苦しみから解放されたのではなかろうか

苦しんだ分。14年間の生活は

犯人に、とっては幸せな時間だったと

思う。7名の犠牲者は、もう帰っては

来ない。もしかすると14年の間

生まれ変わっているかもしれない。

自分勝手。身勝手な犯行と周りは

キレてるが。。。トモは。彼の魂の

冥福を祈り。新しく転生したら次は

幸せな人生を送れるコトを願う。

そしてトモは。今。凄く恵まれて

いるんだな。。。と思った。

  • No.1248 by トモ  2022-11-16 13:20:34 


でさ~今の事件の出来事も。そりゃ~
もー恐ろしい話だけどさ~。。。

今日の水道工事。。。

17:00まで水が止まる。ちゅ~出来事も

恐ろしいよ(T^T)うぐっ

  • No.1249 by 旅人さん  2022-11-16 14:36:36 

おちで、わらっちゃうじゃないのー。

ほんと、かわいそうな人だらけなんだよ!
(あの人、名前なんていってたけ。)
必然性を感じられない死刑だね。 

彼を苦しめた人間の行為だって、処罰
受けるべきだし、それなら、少しでも
世の中、違ってきだすのにね。

またもや、トモちゃんは,エライ!


  • No.1250 by 旅人さん  2022-11-16 15:01:01 

あ、トモちゃんねえ、最近の
おかしは、食べた後で、口の中の
後味が悪くて、それが、残って
とれないものがあるよ。
自前の、(あまり、おいしくはないけど)
ごはんとおかずで、すませていると
そうならなくて、おかしとか、うってる
おかず食べると、後味がよくないことが、
うちの場合、よくあるんです。

  • No.1251 by トモ  2022-11-16 15:57:35 


旅人さん☆たで~ま~今。帰ったよ☆

念願のパンと。いちごジャム♪
買ってきた(⌒▽⌒)

あとベーコンと。とろけるチーズ
買ってきた☆手作りピザ作るのさ♪

ほぉ~お菓子に、そなヒミツが
あったとは!いやはや勉強になります☆

  • No.1252 by トモ  2022-11-16 16:00:31 


はて?犯人の名前。。。は。。。

忘れた(汗)

メガネかけた人だったな確か。。。

この事件も幽霊より人間が恐ろしい

と思わせる事件でしたな。。。

  • No.1253 by トモ  2022-11-16 16:02:55 


でもトモは。犯人よりも!幽霊よりも!

悪な人間ども!よりも!

現在!水が止まってるコトが今!

一番!恐ろしいです!(T^T)うぐっ

  • No.1254 by 旅人さん  2022-11-16 18:26:54 

水が、じゃなくて
水が、とまってることがね~。
ほんと、これ、何日もだったら、こわいよね。
でも、昔、住んでた町で、夏になるたび、・・・
何年くらい?すごかったよ~ぉ!

おかしのことは、ぼくのしたの感覚上の
体験を、話したことだよ。でも、なにか、
添加物が、原因と思うんだ!

  • No.1255 by トモ  2022-11-16 18:36:55 


旅人さん☆ばんちゃ★

水が出たーーーーーー☆

水が、どれほど大切な存在か

思い知らされた日でした(T^T)うぐっ

いちごシャムのパン♪ウマかった☆

ピザの方はね。。。えーと。。。その

なんだ失敗に終わったよ(T^T)。。。

マズかった(苦笑)

  • No.1256 by トモ  2022-11-16 18:44:26 


おい!!!万引き犯!!!

2000円分の鶏の唐揚げ!!!なに
盗んどんねん!!!

アカン!無人店はアカンよ!!!

店の人ー!考え直して~。無人店が

増えるとバカタレ万引き犯が

増えるど~。なーにが!!!

「お金ないから取りました」だ!!!

バカヤロー!!!Ψ(`◇´)Ψ

今日ホントは鶏の唐揚げ

欲しかったねん。でも。お金が
きびしくて買わなかったねん。

我慢したねん。。。万引き犯!!!

見習え!バカタレが!!!

愚痴。(完)

  • No.1257 by トモ  2022-11-16 18:44:49 


おい!!!万引き犯!!!

2000円分の鶏の唐揚げ!!!なに
盗んどんねん!!!

アカン!無人店はアカンよ!!!

店の人ー!考え直して~。無人店が

増えるとバカタレ万引き犯が

増えるど~。なーにが!!!

「お金ないから取りました」だ!!!

バカヤロー!!!Ψ(`◇´)Ψ

今日ホントは鶏の唐揚げ

欲しかったねん。でも。お金が
きびしくて買わなかったねん。

我慢したねん。。。万引き犯!!!

見習え!バカタレが!!!

愚痴。(完)

  • No.1258 by トモ  2022-11-16 18:44:50 


おい!!!万引き犯!!!

2000円分の鶏の唐揚げ!!!なに
盗んどんねん!!!

アカン!無人店はアカンよ!!!

店の人ー!考え直して~。無人店が

増えるとバカタレ万引き犯が

増えるど~。なーにが!!!

「お金ないから取りました」だ!!!

バカヤロー!!!Ψ(`◇´)Ψ

今日ホントは鶏の唐揚げ

欲しかったねん。でも。お金が
きびしくて買わなかったねん。

我慢したねん。。。万引き犯!!!

見習え!バカタレが!!!

愚痴。(完)

  • No.1259 by トモ  2022-11-16 18:46:35 


すげぇ3分身してもうた

怒りの証や!

  • No.1260 by 旅人さん  2022-11-16 19:01:18 

食べ物のうらみはおそろしい ってゆう
説があるよね。  プッ!
なんだい、トモちゃん!からあげに
やつあたりのふう。こんど、買えるよね!

なみだがでるよね、なんか。
ほかほかのからあげ食べて、
悲しみを、むかし、わすれた日々が
あったよ。そうそう、グリンピースの
はいったコロッケも、すきだった。
おいしかった。しあわせだった。
市場のちかくの、お肉屋さんのからあげと、コロッケ。
感謝です、いまも!
母ちゃんが、買ってきてくれてた、
ばんごはんのおかずになってた、からあげ!
コロッケは、ぼくの
おやつだよ。

あたたかい食べ物は、ひとの心まで
あたためてくれるんだ。
冬は、とくにね。
からだだって、ほかほか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック