トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.1261 by 旅人さん  2022-11-16 19:05:56 

ぼくが、言ってたでしょ。
お金ためてたら、買えてたかも。
レタスも、ほしいんだけど?
はっぱ、二枚でいいなあ、わて。

  • No.1262 by トモ  2022-11-17 00:02:57 


電気毛布が!ぶっ壊れた!!!

なんてコトでしょう(T^T)。。。

アーメン

  • No.1263 by 旅人さん  2022-11-17 06:50:56 

おーはロン。はやいでしょ。まったく!
さむいおふとんのことで・・・。
映画では、よくあるのに、刑務所からの
脱獄ってゆうのがあるよね!
・・・つまり、しょぼくても、方法は、
いくらでも、見つかるという勉強に
なるよ。
どうしようもないくらい条件が制約されて
いても、まだ、そのなかで、やれる
方法が、なにか、のこってるっていうことだよね。
世の中は、世知辛いけど、まけてはならぬ!

ほっかいろを、さむい日には、四個も五個も
ふとんにいれてみてはどうでしょ?

天気のよい日に、ふとんを、日光であたためておくと、
もっとすごいことだと、わかるよ。たぶん、
その日は、ねむってるあいだじゅう、ず~っと、
さむくないから。
電気店には、ふとん乾燥機っていうの売ってると思う。
(ないことも!)これは、施設が、使うの認めてくれるか
どうかが、わかってないけどね。
どれだけ、これが、ありがたいか、十分知ってるつもり。

ただ、ぼくは、電気製品からの火事には、おくびょうなくらい
注意してるのです。だから、電気でも、ガスでも、ぜったい、
つけたまま、そこを離れることしません。
 
ぼくも、たまには、ふとんかんそうしよ。
あったかいぞ~ぅ。
(かんそうきが、こわれないよう、もー、何年も、使わないで
いるのです。使うと、つい、その、ぽかぽかさには、
たよってしまうので。)
火事だけは、気をつけてね!どんなときにも。!! (^o^) !!


  • No.1264 by 旅人さん  2022-11-17 06:55:48 

電気毛布でさえ、火事の原因になること、
ごくたまに、あるそうだよ。なんて。
でも、うそでは、ないよ。それでも、
たくさんの人が、使ってますよね!

  • No.1265 by トモ  2022-11-17 12:57:26 


電気毛布さん。受理させてもらいます。

5年と17日。0:00分
お疲れ様でした。

こうして門は開き天国への道が開き
成仏し転生の準備へと旅立ったった。

【死役所】から中継でした。

ちなみに悪いコトして死去した
てか死しても反省しないバカタレは

門は地獄の道へと繋がり
永遠の苦しみが待っているらしい。

【死役所】も考えさせる話だよ

アーメン

  • No.1266 by トモ  2022-11-17 13:00:44 


旅人さん☆こんちゃ☆

火事は怖いね(T^T)。。。最近

火事のニュース多いよね。

トモも気をつけなくちゃ。。。

てか19日。消防士さん?なんなん?
点検にくるんだよ。。。

ちゃんと見てもらわないとね。

  • No.1267 by 旅人さん  2022-11-17 15:09:17 

心強いね。電気製品とか、配線の点検も
してくれるといいのになあ!

  • No.1268 by 旅人さん  2022-11-17 15:12:17 

心強いね。電気製品とか、配線の点検も
してくれるといいのになあ!

電気毛布さん、おつかれさまでした!
トモちゃん、おつかれさまでした!
かわりのあるの?

  • No.1269 by 旅人さん  2022-11-17 17:39:44 

ごめん。きょうは、も~
おきてないかも。
(まだ、午後5時36分!だけど)
はやすぎるけどね、おやすみ~
を、言っときます。
    ☆     (^o^)

  • No.1270 by 旅人さん  2022-11-17 17:43:06 

もし、起きていたときには、
相手になってよね。 (^o^)

  • No.1271 by トモ  2022-11-17 17:58:36 


旅人さん。とても寒いよ(T^T)。。。

緊急事態なのでd払いで注文
したです。

明日。新たな電気毛布が届きます。

  • No.1272 by トモ  2022-11-17 18:01:47 


へぇ~。そな早く眠るのけ?

トモは。どーだろ眠れるかな

厚着の服をかぶせれば暖かくなるから

今夜は。その作戦で挑戦したいと

思います(T^T)鼻ズルル

  • No.1273 by トモ  2022-11-17 18:06:37 


旅人さん☆爆睡していたら

ばいちゃ★また明日ね~。

お~やすぅ~。

  • No.1274 by 旅人さん  2022-11-17 18:08:18 

見ました。ひどいねえ、この寒いのにねえ。
も~、頭が、ねむたい!
ほんとだよ。

今のうち、寝た方が、寒くないかも!ヘッ、ヘッ!

  • No.1275 by 旅人さん  2022-11-17 18:09:27 

からあげが、たべたい。

  • No.1276 by トモ  2022-11-18 08:57:38 


旅人さん☆お~はロン♪

今日は作業日でーす☆今のところ

元気♪元気♪

2週間ぶり作業なるよ(苦笑)

ムリせず。マイペースで

頑張りまーす☆

ほな☆行ってきまーす(⌒▽⌒)

  • No.1277 by 旅人さん  2022-11-18 09:03:05 

体調コントロールしんちょうにね!
いってらっしゃーい!!

  • No.1278 by 旅人さん  2022-11-18 18:45:28 

きょうは、まだ、あがってこないなあー。
ともちゃん、ごめん。
きょうも、も~、ねます。・・とか言っといて
あとで、のぞくかも。ばたんきゅ~かも。(^o^)

  • No.1279 by 旅人さん  2022-11-18 18:47:51 

おつかれさま!

  • No.1280 by トモ  2022-11-18 19:18:05 


電気毛布。届いて嬉しいはずなのに

ゲームソフトも届いて嬉しいはずなのに

トモより後に入ってきた体験者が

先に確定となって。。。寂しいや

作業場。。。見てるとトモだけ確定

じゃないから独りぼっち感じる

とても。。。悲しいや。。。

下っ端の。ヒヨッコになっちまった
でーす☆ナハハ♪って明るく振る舞って

仲良し姉妹も。その確定となった
体験者さんも笑ってくれたけど

皆。待ってるよ~☆って言ってくれたけど

辛いっす。悲しいっす。力が出ん。。。

電気毛布が届いて暖まって。。。

悲しみながら爆睡してもうた。。。

辛いっす。悲しっす。苦しいっす。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック