トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.201 by トモ  2022-08-26 12:34:10 

F先生は、それに気ずとらん!

どーせ。またヘンテコなコト言って

笑かしてくるんだろな

クソ!反則医者め!(`ε´)フン!

  • No.202 by トモ  2022-08-26 13:31:43 

少し体調良くなった(=´∀`)

  • No.203 by 旅人さん  2022-08-26 14:41:18 

は、は、は。見いーちゃった!

  • No.204 by トモ  2022-08-27 12:04:58 

最近。人の役に立ちたい。頑張ろう。
仕事しなくちゃ思うと恐怖の空間が
かぶってくる。。。怖い

  • No.205 by トモ  2022-08-27 12:08:59 

今。泣いとる。。。眠れてない。。。

  • No.206 by 旅人さん  2022-08-27 12:49:44 

今のままでいいのです。自分でないなにものからせかされたりせず、自分のペースを、守れば、
恐怖はなくなると、ぼくは、信じます。無理なことを、自分に押し付けようとすると、人は、
心をがけっぷちに、追いつめられるのです。その、自分を追い詰めるものの正体を、まず、
一番に、今から見極めていこうよ。何が、トモちゃんにそうおもわせたのかをです。
その正体がわかれば、自力で、自分を、救うことができるでしょう。お仕事のことなどは、
決して、そんなに、すぐさま、決まってゆくことでも、決めてよいことでもありませんよ。
うーんと、うーんと、時間をかけて、考えて行ってね。
なかなか、うまくは、書けなかったのだけど。いつかは、恐怖の空間の正体さえも、
なんとなくくらいは見えてくるはずと、ぼくは、信じます。うまく、書けないのです。
長いばかりのコメントで、ごめんね。         旅人より

  • No.207 by 旅人さん  2022-08-27 12:52:32 

長い、長い旅に出るときほど、たくさん、たくさん準備がいるんだ!

  • No.208 by トモ  2022-08-27 15:09:37 

旅人さん。いろんな人と話してきたよ
姉上に弟に。あとスタッフさん。とかに
泣きながら話してしまって恥ずかしかった

けど気持ちが落ち着いてきたよ

恐怖の空間の正体がなんなのか探してみるよ

旅人さん。コメント大丈夫だよ
長くてもトモのこと

いろいろ。考えてくれて、アリガトね
(^ ^)

  • No.209 by 旅人さん  2022-08-27 16:46:43 

見ました。あー、よかった。よかったね!

  • No.210 by 旅人さん  2022-08-27 16:46:47 

見ました。あー、よかった。よかったね!

  • No.211 by トモ  2022-08-29 13:46:16 

旅人さん。こんにちはー。

好きなコトをしたり、何かを作ってみたり
楽しい時間を多く使って心に余裕を
持つよーにしてください。

自分を深く縛りつけないよーにしてね。

と、言われてから気持ちが楽になって

今は恐怖の空間は出てきていません☆
沢山の好きな動画をみたり

お菓子食べたり過ごしました(^ ^)

  • No.212 by トモ  2022-08-29 13:48:32 

水曜日は病院なので。。。このコトを

F先生に話したいと思います。

  • No.213 by 旅人さん  2022-08-29 14:50:10 

げんき?僕、そんなこと言ってたんですか。自分の言ったことわすれてる・・・。
でも、まずまず。よかった!

  • No.214 by トモ  2022-08-29 17:10:11 


旅人さん。トモは。相変わらずカーテン
閉めて、薄暗い部屋に居るけど

今日は、めちゃくちゃ元気だよ
(^ ^)

今日の昼食。うどん☆だった

とても。美味しかったよ☆

  • No.215 by トモ  2022-08-29 17:16:53 

訪問看護師さん来るときはカーテン
開けなきゃならんので

眩しくてヒヤヒヤするんだけど

帰った後。は、ホッとするよ苦笑

コレからは少しずつ涼しくなるから
自転車も乗りやすくなるね

眩しくても暑いよりマシだから
なんとかなりそーかな。。。

ドラキュラもいろいろ。大変なのだよ
苦笑

  • No.216 by 旅人さん  2022-08-29 20:23:05 

うん、うん。読ませてもらってます!

  • No.217 by トモ  2022-08-31 14:56:01 

診察が終わりました。深刻な話を
したのでF先生。今日は真剣に聞いて
くれました。

自分を押しつけることを、少しずつ
減らして行くよーにするんだよ

って言ってくれたです

元気に生きている姿を見せるコトは
ちゃんと人の役に立っている

F先生は。そのとーおり!と

言ってくれたです(^ ^)

  • No.218 by トモ  2022-08-31 15:51:25 

昨日から大好きなゲームが出来るよーに
なりましたとさ

めでたし☆めでたし☆

つかドクターストップされた苦笑

  • No.219 by 旅人さん  2022-08-31 18:09:40 

読んだよー。読んだ人まで、楽しい気分!

  • No.220 by トモ  2022-09-01 08:21:38 

旅人さん。おはよう☆

久しぶり早起きした笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック