トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.221 by トモ  2022-09-01 08:35:06 

人の役に立つ。。。。って。よーく

考えたら。買い物して店員さんに
「ありがとうございました」言われたり

こんにちは挨拶したら挨拶が
帰ってきたり

道に迷ったオバちゃんに道教えたり

トモは。知らず間に人の役に
立ってたんだなー。思い出したねん

なんか。。。なんかの。。。
じわーっと来るもんがきて。皆。

よーやっとるコトで当たり前のコト
してるだけやのに。。。

じわーっと来るねん。。。。

今。トモは。泣いとる。。。

  • No.222 by 旅人さん  2022-09-01 10:08:58 

なるほど。トモちゃんは、できた人。よーやっとる!

  • No.223 by 旅人さん  2022-09-01 10:39:56 

217番の四個目のこと、すごくいいこと言ってる。ほんとにすごいこと言ってる。トモちゃん、ありがと。一個、たからもの、もらいました。

  • No.224 by 旅人さん  2022-09-01 18:58:31 

トモちゃんは、心のよい人。
レスは,出さなくていいの。
なくても、わかってるつもり。
ほんとだよ。
だから、出さなくていいの。

  • No.225 by 旅人さん  2022-09-01 19:21:23 

今日、十二番のとこ、読んでて、やっぱり、ドッキリ。理解できないよねー。その看護師さんも、f先生が、すきだったから、いらついたとか?ずーと、あとにならなくては、わからないようなことだらけなのが、人の世だなーというのが、ぼくの思うこと。ほかの人が、入ってきにくくなるから、ぼくは、たくさんは、コメント上げたくないところなのです。あんまり、コメントが多いと、トピ主の話の流れが、見えにくくなるかなとも、思っていたり。コメント上げなくても、も一度、通して、読みたい。
レス不要。また、新しいの、続けてね。

  • No.226 by 旅人さん  2022-09-01 19:32:06 

17番も、おもしろいとこあった!

  • No.227 by 旅人さん  2022-09-01 19:39:57 

物事をよーく見ていて、そんなとこ、かしこい人なのですね。
さあ、ぼくは、本日は、チャット終了です。

  • No.228 by 旅人さん  2022-09-01 20:54:45 

一個追加。

後になってから気が付くこと。

十二番の看護師さんでも。みんな、同じことだけど、真心尽くして頑張ってることに、
だれも、そのことに気付いてくれなかったり、知らん顔では、悲しい気持ちにもなる、
腹が立つ日もあるということでしょう。家庭のお母さんにも、よくあることです。
家族の感謝がの言葉とか、やさしいいたわりの言葉がない家庭は、多いのですよ。
家族は、なんでも、お母さんのしてくれること、当たり前みたいな顔してると、
お母さんは、悲しいし、腹も立ちます。実は、家族の気持ちは、そこまで、横着ではなくっても
なにも、会話がない家庭の雰囲気は、そんな誤解出るのが、仕方ない雰囲気なのです。
みんな、このこと、わかってないんです。ほんとなんだよ。(僕は、男だよ。おかあさんじゃ
ないけど。)

  • No.229 by トモ  2022-09-02 11:07:38 

旅人さん。こんにちは。

長いコメントありがとう。

うんトモは。自覚してなかったんだけど
周りから、よく

トモちゃんの発言はドキッと
させられるコトがあって学ばされる
感動され涙が出る

言われますねん

当時は?何を言ってるん??と
思ったけど今は。この頃から
トモは既に人の役に立ってたんだな

って。。。。。思った

自分を押しつけなくなってから
前より気持ちが楽になり

恐怖の空間も起きてません(^ ^)

  • No.230 by トモ  2022-09-02 11:13:01 

F先生は凄い人気者だよ☆

病院の中でわスターやねん☆

ま、たまーに変なコト言われて
トモはスネるけども。。。(`ε´)フン

でも周りに好かれるF先生は
輝いて大好きやねん♪

  • No.231 by トモ  2022-09-02 11:18:27 

ゲームソフト注文したんだが

請求書住所が管理人さん室なってて

届け先がトモの住所に

なってるのだが。。。現金払い
したからトモの所へ届いてほしいのだが

届け先がトモ宅なら大丈夫かな?

  • No.232 by トモ  2022-09-02 11:20:09 

今日は歯医者へ行きます。

めちゃくちゃ怖いよ°・(ノД`)・°・

  • No.233 by 旅人さん  2022-09-02 11:36:22 

見ーちゃった!ほんとに怖いとこなんだから。怖いよ!あそこは。

  • No.234 by トモ  2022-09-02 14:17:34 

ゲームソフトの件。別チャットサイトで

聞いてみたら「そんなの知るか!店か
配達員に聞け!」って乱暴に言われた。

前のトモだったら初対面の人に
その態度はないだろ!クソジジイ!!!

って情けないコトに切れてたと思う

でも今のトモは言われてみれば。。。
そーだよなぁ~そのとーおり
思っちゃったよ。。。今は心に光が
さしてるので余裕あります(^ ^)☆

そのまま失礼しましたと席を外しました

まあ。。。。初対面に対しての態度が

アレなんで通報はしましたけどね
ニヤ笑

  • No.235 by トモ  2022-09-02 14:24:42 

うーーー。どーしよーーー。

もーすぐ歯医者だよお(T-T)

歯。抜かれちゃうよーーー。


無事に生きて帰れたら
また会いましょう旅人さん

あの世へ行ったら。。。妖精らしき者

人には目に見えず悪い奴ボコボコに
できる妖精らしき者に

生まれ変わりたい(苦笑)

現在の死刑囚ボコボコしたいなぁ♪

  • No.236 by トモ  2022-09-02 16:15:17 

いってええぇええええぇえええぇえええ!!!!痛い!!!いて!!!痛え!いたいよおぉおおお痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いぎゃあぇえあぁ!!!いてぇつの!!!いたいいたい痛いぎゃあ痛い!!!痛い!痛てえ!!!!
やめろ!!!!いたいよおぉおおお!!!いたい

歯。抜かれた!!!ぬかれちまったよぉ!!!

いいい!!!ててて!!!えええ!!!!!!!



アガガ!!!!いて!!!痛い!!!痛い!!!



痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い





いぃいいい!!!てぇえぇえて!!!!痛い!!

  • No.237 by 旅人さん  2022-09-02 17:39:43 

は、ぬいたの。もう。行くとこかえる方がいいよ。つめられるんだよ。まだ。たぶん。
いいとこ、ほかにないのかなー。もー、いっちゃだめ。だめ。だめ。(たぶん、正しい。ぼく。)
(たぶん、ぜったい正しい。)

しつもん。まえから、なんばんめのは?

  • No.238 by トモ  2022-09-02 18:48:27 

旅人さん。大丈夫だよ

麻酔でラリってただけだから

今は落ち着いてきたよ心配かけたね

トモ生活保護者だから制限されるんすよ汗

それに今の歯医者はDさんの紹介
なんだよね~(汗)

旅人さんは優しいね(^-^)

  • No.239 by 旅人さん  2022-09-02 19:00:02 

それは、トモちゃんのほうなのじゃないかな。

  • No.240 by 旅人さん  2022-09-02 19:02:04 

優しいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック