最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.921 by 最低  2023-12-29 23:16:35 

カラスが可愛い動画見てたら長万部財閥の歌で使われてるフリーbgm流れてきて笑ってしまった

  • No.922 by 最低  2023-12-30 18:34:01 

フルパエースを心の底から気持ち悪いと思う そりゃ勝てるだろ 勝てない試合があることを恥じろ ゴミ共が(γ使った時の荼毘)

  • No.923 by 最低  2023-12-30 18:36:58 

プロフに「フルパエース嫌い 実質荒らしだろ」って書いてるソロエースの同志がいました 普通にストレスだからフルパエースはこのゲームやめてほしい

  • No.924 by 最低  2023-12-30 23:44:49 

3対1、覆されるわけない完全有利 起こるわけない大逆転 そんな心の隙間にPLUS CHAOS!! ...荼毘さんって意外に火力高いですよね 普通に負けるかと思ったんですけど、PC切った瞬間、無双して勝ちました 味占めてもっかい使ったらダメでした しかも間違えて味方さんに「俺の足を引っ張るなよ」とか言っちゃったし 荼毘さんのボイス使いづらすぎるんですよね...

  • No.925 by 最低  2024-01-09 21:42:06 

この前まではhacchiとshu3の声聞き分けられなくて泣いてたのに、今ではこもっててねっとりしてるのがshu3、滑舌と聞き心地が良いのがhacchi、と完全に理解しました

  • No.926 by 最低  2024-01-12 20:02:07 

俺の指30本を宿儺に喰わせて弱体化させよう

  • No.927 by 最低  2024-01-17 19:20:17 

コトコ姐さんはやっぱり飛び抜けてやべえ奴 けどかっこいい オオカミが似合う女だぜ... ったくよぉ

  • No.928 by 最低  2024-01-19 20:02:03 

親殺しいきまぁす!は普通にコラかと思った 本誌読んでないけどたくさん死ぬのは知ってる

  • No.929 by 最低  2024-01-20 22:41:00 

アラスター、敬語キャラになったのか... 怪しさが増したな...

  • No.930 by 最低  2024-01-21 22:52:50 

カサネルルート読まなきゃさ、エキドナと契約を結ぶのがどれだけ悪手かってのがイマイチ分かりにくいですよね エキドナの言葉ってほんとに聞こえだけは良いから 都合の悪い部分は上手く隠しやがる 性悪め!!!!!

  • No.931 by 最低  2024-01-22 02:38:18 

7時くらいから出なきゃいけないのに、こんな時間まで起きてるとほんとに朝がキツイ 学校にいる時間よりも普通に登下校の方がキツイ 隣にあったらいいのにな学校 まあ早く寝ろって話ではあるんですが そういう気持ちはあるんですけど、スマホいじってると眠れないんすよ そういう性 悲しいなあ 轟 焦凍

  • No.932 by 最低  2024-01-22 02:41:49 

パイロット版の吹き替えの声も、製品版の吹き替えの声も好き ダストの声がすごい裏返るの好き あんまりハズビンホテルのこと理解できてないけど、とりあえずダストとアラスター好き

  • No.933 by 最低  2024-01-22 18:39:11 

私は2人が墓所でケンカするシーンでエミリアのことをめんどくさいだなんてweb版を読んでる時も、アニメ見てる時も思わなかった そういうところが好き

  • No.934 by 最低  2024-01-22 22:48:22 

レグルスさん推しです はやくアニメで死ぬところ見たい 3期で楽しみなのはレグルスさんの死とスバルの最高のスピーチ、地獄のアストレア家、そこにいたんだねジュース、そこら辺ですね!! ガーフィールの活躍も楽しみですけどねもちろん 非戦闘員で戦う回も好きですねーマジで アルも能力使うし、ベア子とエミリアたん可愛いし強いし

  • No.935 by 最低  2024-01-23 23:25:03 

フレデリカって、"良い"ですよね... なんていうか、その... 好き

  • No.936 by 最低  2024-01-23 23:28:19 

こういう、お姉さん的キャラ "良い"よね 丁寧語なのも、とても... "良い"... 騎士叙勲の時に泣いてんのも、"良い"...

  • No.937 by 最低  2024-01-25 23:39:54 

動いて喋って死ぬところを早くみたいって思う推しなんて初めてですよ レグルスさん、期待してるよ...

  • No.938 by 最低  2024-01-25 23:47:48 

Exとか短編集は買ってるけど、本編はweb版で読んでるゴミなので第三の試練の見送りがミネルヴァなことに度肝抜かれましたね 多分、3期もそうやってあれ?って思う部分あると思うけど、まあそれはそれで新鮮で楽しいからいいよね

  • No.939 by 最低  2024-01-26 19:22:43 

シーズン3激アツなので明日ちょっとやります 新キャラはトゥワイスで確定したし、ヤバいなシーズン3

  • No.940 by 最低  2024-01-27 17:11:37 

スバル母が言ってるのは終わり良ければ全て良しって意味もあるにはあるだろうけど、それは過程どうでもいいって話じゃねーだろ バカが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック