最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.1081 by 最低  2024-05-03 20:37:50 

荼毘さん死んでほしくないけど、あれで生きてるわけないよなあ... 生きてたとしても 死んじまえ... みんな... 俺も... って呟き続ける廃人になってるだろうし

  • No.1082 by 最低  2024-05-03 22:07:46 

この新キャラが出ない虚無期間はデイリーとウィーク以外やることがないので、セメントス使ってみようかなどと血迷ったことを考えてしまう

  • No.1083 by 最低  2024-05-03 22:09:29 

青爆出たばっかだろっていう意見もわかるんですが、あんまり私には刺さらなかったんですよね彼 相澤先生、トゥワイス、AFOは楽しめたんですけど はやく新荼毘さんこないかな ミリオも楽しみ

  • No.1084 by 最低  2024-05-03 23:21:27 

ついにヒロアカ7期!! あんまり細かい内容は知らないから1話が何から始まるのか分からん 全然分からん ジャガーさん?!

  • No.1085 by 最低  2024-05-04 02:27:38 

今日もウルトラ義務ランブルやりますよ、そりゃ 7期も見ますし 7期の海外の反応も見ますよ 当たり前です

  • No.1086 by 最低  2024-05-04 10:58:11 

転生は蛇足感あるけど、甘露寺さんと伊黒さんの転生はよかったと思う 本編でそんな話してたしな お幸せに

  • No.1087 by 最低  2024-05-04 18:07:58 

正直、衣装よりキャラがほしい でも死柄木さんの上裸赤マント変態白髪コスはほしい

  • No.1088 by 最低  2024-05-04 22:50:25 

ミライさんのとこにいた野中さん版サーバルちゃんは何があって尾崎さん版サーバルちゃんになったんだろ 野サーバルちゃんを見て尾サーちゃんが泣いてたってことは尾サちゃんは元は野ちゃだったわけだろ なんか本編でそういう説明あったっけ 何も覚えてねえわ サーバルちゃんかわいい

  • No.1089 by 最低  2024-05-04 22:52:37 

1回セルリアンに食われてまたサンドスターに当たってフレンズに戻ったって感じ? 記憶なくなるらしいからねえ でもなんで声まで変わるの? もう別個体になっちゃうってこと? サーバルちゃんかわいい

  • No.1090 by 最低  2024-05-04 22:58:14 

ミライさんたちは結局セルリアン大量発生によってジャパリパークから帰ったわけで、そのときにフレンズたちはみんなセルリアンに食われてたり? でもかばんちゃんが生まれたサンドスターの噴火のときには尾サちゃんいたし、アライさんもミライさんの帽子見つけてたし サーバルちゃんがかわいい

  • No.1091 by 最低  2024-05-04 23:17:42 

かばんちゃんのちょっとかすれてる声好き 自信ない感じがキャラに合っててとてもいい もっと自信持て そこら辺のヒトより大分頭いいぞ 今まで何匹のフレンズの危機を救ってきた? 数えたこともないだろ、この人格者が サーバルちゃんや他のフレンズと共に末永く幸せに暮らせ

  • No.1092 by 最低  2024-05-05 10:37:37 

エンデヴァー嫌いになれんのよね ヒーローとしては最近はファンサもしてくれるし、優しくなってるし、実力は元々あるしでかっこいいのよね ただ自分の夢を子供に託すっていう、現実の毒親もやりそうなことしてて、同じような経験してる人は受け入れ難いとは思う でも俺は今のエンデヴァーを見てるよ 思考停止

  • No.1093 by 最低  2024-05-05 10:38:40 

ウルトラランブルのエンデヴァーは普通に嫌いです 死ぬほど弱体化されて誰にも使われなくなってほしい

  • No.1094 by 最低  2024-05-05 19:45:36 

新フェネも旧フェネも何も悪くないんだけど、多分これ慣れないわ まあ、ほんとにこればっかりは仕方ないし誰も悪くない 悪いヤツいるとしたら俺だね なんか、アライさんがそのままだからこそちょっと寂しさを感じる いや嫌いとかじゃないのよ これはこれでいいなとも思うわけ

  • No.1095 by 最低  2024-05-06 11:10:08 

トガちゃんのOLコスのオーラがカンストしてるって話したっけ キャラが欲しいのにそればっか出るからなんか逆にOLコス使いたくねえわ 結局、ヴィランコスチュームが1番似合ってる

  • No.1096 by 最低  2024-05-06 17:42:24 

なんか、マジで弾当たらなくなってきた 別に元々エイムが良かったわけではないんですが、もうちょっと当たってたんですよ少し前までは エイムいらずのキャラ使いすぎて完全にやり方を忘れてる でもエイムいらないキャラ楽しいのよ 頭使わなくていいからさあ

  • No.1097 by 最低  2024-05-06 20:13:50 

けものフレンズ3やってみて分かったんですけど、こういう系のゲームは私には向いてない 本当に続かない ただフレンズを眺めるだけのゲームがほしい VRでジャパリパーク再現してくれ誰か まあVR持ってないんですけどねえwwピーヒャラピーヒャラパッパラパッパww

  • No.1098 by 最低  2024-05-06 20:25:58 

ジャパリパークの遊園地をVRにしたやつはみたことあります あれはこの世の天国です アニメの作画そのままでフレンズたちが動いてるんですよ マジですっごーいしたーのしー

  • No.1099 by 最低  2024-05-06 20:39:59 

フェネック可愛かった ただ私はフェネックにはアライさんと一緒に遊園地を回ってほしい 猫じゃらしに飛びかかるサーバルちゃんも可愛かった お前もかばんちゃんと一緒にいろ

  • No.1100 by 最低  2024-05-06 22:59:30 

オオカミさんの 私は嘘なんてついたことないよ に秒で そうなんだ って返すサーバルちゃん好きすぎる 数秒前の記憶保持すら怪しい 所詮は獣か

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック