最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.1001 by 最低  2024-03-28 01:06:25 

ほぼ完璧は完璧とは言えないのでは?だからほぼを使ってるのか なるほど

  • No.1002 by 最低  2024-03-28 01:10:43 

技量戦士として新しく始めたデータでマレニアを倒してしまうとは... 出血使わずに勝ったのすごくない? 勝手にソウルシリーズとかエルデンリングでは出血とか状態異常を縛ってやってます それが私にとっての誉れです

  • No.1003 by 最低  2024-03-28 01:20:57 

何回も戦って動き覚えて勝つっていうのが楽しいので、状態異常とか遺灰を使ってゴリ押しは私には合わない それで勝っても敗北感あるんですよね... いや他の人に強制はしませんよもちろん 色々なプレイスタイルがあるっていうのもフロムゲーの魅力ですから

  • No.1004 by 最低  2024-03-28 01:21:31 

ダクソ2、3とエルデンリングしかやってないやつがフロムゲーを語るな

  • No.1005 by 最低  2024-03-29 19:45:10 

静止画で小難しい話をしてるシーンが多いからつまらんって意見が出るのもわかる ただ私はそういう話を聞いているだけでも満足できてしまうので、リゼロ2期大好きです

  • No.1006 by 最低  2024-03-29 19:47:52 

レムが見たいだけならリゼロ見なくていいんじゃないかと思います 3期で復活ってこともないので、ファンアートを漁ってろ

  • No.1007 by 最低  2024-03-29 19:50:46 

ナポリのコメ欄ってほんとに平和よね 加藤純一さんとかゆゆうたさんのコメ欄は地獄ですからね 一般異常者の集まり

  • No.1008 by 最低  2024-03-29 19:57:36 

脳死でレムだけのためにリゼロ見てるようなアホが嫌いすぎてこういう言い方になってしまっているだけで、別にレムアンチとかではないです

  • No.1009 by 最低  2024-03-29 21:47:47 

DBDは精神的にキツくなってやめたけど、キラーのデザインとか世界観は好き 鯖6人キラー2人みたいなモードが出たらまたやりたい 仲間がいないってとても辛いことなのよ

  • No.1010 by 最低  2024-03-31 01:34:23 

岬のマヨイガを見ました ユイさんとヒヨリさんが可愛かった 途中で出てきたマヨイガにいる座敷童子も可愛かった 不覚にも泣きそうになりました

  • No.1011 by 最低  2024-03-31 01:37:32 

サンドウィッチマンの2人が河童の声を当てていたことにエンドロール見るまで気付きませんでした 全く違和感なかったし、普通に演技が上手かった

  • No.1012 by 最低  2024-03-31 16:38:23 

緑谷のスキルセット出やがったよ マジでいらない 死柄木のやつが欲しかったのに

  • No.1013 by 最低  2024-04-01 23:36:28 

柊夜ノ介、良すぎる... 敬語でイケメンで座長で青髪で絶対忙しくてストレスとかも溜まってるはずなのに周りには一切その素振りを見せず優しく振舞ってるところ好き

  • No.1014 by 最低  2024-04-01 23:38:23 

ちょっと天然入ってんのもイイ 遊園地楽しんでるのもイイ 氷上や佐伯に並ぶくらい好きかもしれない

  • No.1015 by 最低  2024-04-02 04:49:49 

ダークソウルもそうですけど、フロムゲーのNPCイベントって救いがないんですよね 最終的には誰かが死ぬか廃人になるので

  • No.1016 by 最低  2024-04-02 04:52:33 

アレキサンダーとは陰の地でも共に戦いたかったよ いや、もしかしたら... 意志を継ぐ者とはできるかもしれないが 名も無き小壺よ、血潮で物語るところを見せてくれ

  • No.1017 by 最低  2024-04-02 04:53:22 

これで陰の地に小壺の死体転がってたら任天堂訴えるわ あまりにも非人道的すぎる

  • No.1018 by 最低  2024-04-04 00:19:19 

ほんとはもう寝たいんですけど、スマホがあると寝れない スマホ依存症、ってコト...? ヤダーッ! 言わないよねェッ!そんなことッ!!

  • No.1019 by 最低  2024-04-04 22:35:47 

俺はバッドエンドなんて大嫌いなんだよ!! ご都合主義だろうがなんだろうが、みんな笑顔で終わってくれればなんでもいいんだよ!! でも胸糞な話にも名作はたくさんあるってことはきちんと分かってるし、そこのところは勘違いしないでね

  • No.1020 by 最低  2024-04-05 17:17:56 

見てるか分からないけどありがとう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック