最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.901 by 最低  2023-12-21 19:42:44 

味方に文句言うならフルパでやれって言ってる人いましたけど、Exactly(その通りでございます)

  • No.902 by 最低  2023-12-21 19:44:49 

私は味方さんに文句なんか言ったことありませんよ!! 言われる側ですからね!! フゥ!!

  • No.903 by 最低  2023-12-21 20:09:30 

1000回以上やってるのに未だにエースランクに到達できない漢 あと1個上がればエースなんだよ!! 勝たせろ!!

  • No.904 by 最低  2023-12-21 22:13:22 

シーズン2に入ってからキルレも上がってるしキル数も既にシーズン1超えてるし、最大ダメも更新している 完全に成長してますよね 今までどのゲームでも最高ランクに到達したことなかったんですけど、もしかしたらウルトラランブルならいけるのもしれない

  • No.905 by 最低  2023-12-21 22:14:38 

む、むぺぺぺぺ~?! 茨さんの私服がリークされてる!! ぴ!!ぴ!ぴ!ぴ!ぴ!ぴ!

  • No.906 by 最低  2023-12-21 22:17:05 

もう茨さんの私服ガチャ来るまで回しません 誓います

  • No.907 by 最低  2023-12-22 21:26:51 

6期のギガントマキアに麻酔飲ませてみた回にいましたね茨さん もっといろ

  • No.908 by 最低  2023-12-23 16:56:42 

お茶子の脳死βマジで気持ち悪い 死ぬほど弱体化されて誰にも使われなくなってほしい

  • No.909 by 最低  2023-12-23 19:22:16 

真人と東堂と糸目と脹相が気になるので呪術廻戦見ます

  • No.910 by 最低  2023-12-25 00:15:56 

オールマイト使ったら簡単に三連勝できたので、修正は妥当かなというところですが 轟くんのγはリロード速度遅くなるとか弾数減らすくらいのことはしてほしかった お茶子は腹立つけどたしかにlv9になるまではクソザコだからこの際いいよ そんなことはもういいよ

  • No.911 by 最低  2023-12-25 00:20:30 

茨さんの強化が入ったのだから 今はただ、運営に感謝を 普通に神アプデだと思います 弱キャラにきちんと救いの手を差し伸べる ありがとう...

  • No.912 by 最低  2023-12-25 00:26:57 

最近は茨さん使ってませんでした 蘇生役だから有り得ないくらい狙われるんですよ なるべく後ろで敵の攻撃を弾いてサポートって感じに立ち回ってるつもりなんですけど、とにかく私を殺しにくるんですよあいつら ...みんな私のことが大好きなんですね!

  • No.913 by 最低  2023-12-25 23:15:44 

意外にもネタバレ食らった木崎さんビンタfor明日ちゃんのシーンが別に精神的にくるような展開じゃなくてよかったと思いました

  • No.914 by 最低  2023-12-25 23:19:38 

そんなことでケンカすんなよ... 仲良しこよしなんだからお前ら...

  • No.915 by 最低  2023-12-26 00:33:14 

オールマイト弱体化されたわけなんですけど、別に弱くなってないですね ただ初動最強ではなくなったのかな?知らないけど まあこれこそ平和の象徴ですよね

  • No.916 by 最低  2023-12-26 00:34:48 

夜中ってこともあってランカーがたくさんいました オールマイトとエンデヴァーはあんまりいなくて、他の修正入ったキャラ使ってる人が多かった あと轟くんとかっちゃん これはいつも通り

  • No.917 by 最低  2023-12-26 00:41:15 

私はもうクソ眠いのでただログボ貰ってデイリーこなしたかっただけなので2回ランク潜って負けてソロ行ってほぼbotで荼毘の特殊アクション忘れてて当たって死んで2位になっていいね送ってデイリー終わらせました 視界が常にぼやけてるくらいに眠いし文もなんかおかしいかもしれない それでもいつか来る茨さんの私服ガシャのために私はチケットを貯めなきゃいけないんだ... 多分、再来週あたりに来る もう冬休み終わってるよ... と思ったが、月曜が祝日のおかげでギリ休みの日に回せる まあそもそも始業式なんてすぐ終わるんだからあんま変わらないけど 気持ちの問題

  • No.918 by 最低  2023-12-26 00:43:58 

だまれ

  • No.919 by 最低  2023-12-26 20:44:41 

レグルスさん好きだからはやくアニメで死ぬシーン見たい

  • No.920 by 最低  2023-12-26 21:52:18 

リゼロ3期、お願いだから2025年放送とかはやめてほしい あと一年も待てない やっと一年終わるってのに 2025年に放送するのだとしたら、制作決定の発表はもっと後でよかったと思うしそれはないだろうけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック