最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.861 by 最低  2023-11-30 20:32:21 

必ずしも赦されることで救われるわけじゃないからなあ 今回のアマネちゃんの投票結果に喜んでる人は少し考え無しだと思いますね 仮に三審でも彼女が赦されるなら、彼女の植え付けられた思想や教義は変わらないだろうし、何も良いことはないように感じる

  • No.862 by 最低  2023-11-30 20:36:03 

シドウさんがアマネちゃんに襲撃されないか心配 もしシドウさんが死んでしまったらこれから負傷者が出ても医療行為ができませんからね 単純にシドウさんに死んでほしくないってのもありますが そもそも小学生には負けないでしょうけど

  • No.863 by 最低  2023-11-30 21:07:53 

なんか初動で敵の梅雨ちゃんが追っかけてきて死柄木さん使ってたので戦うの嫌だったんですけどダメトレで勝たないと一生追いかけてくるに決まってるので仕方なく戦ったんです なんか意外に勝てました 弱体化されすぎて地上戦しかできない死柄木さんでも勝てるようになってしまった... 南無...

  • No.864 by 最低  2023-11-30 21:10:58 

ずっと轟くんと相澤先生で回してやってたんですけど、久しぶりに死柄木さん使ったらすごく好調なんですよね 7ko取れましたし ちゃんと強いんですよ彼 ただ空中にいる敵には何も出来ないだけで

  • No.865 by 最低  2023-11-30 21:13:55 

ほんとに何もできません まあさすがにずっと飛んでる敵とかはいないので着地地点にαとかはできますけど ホークス参戦したらどうすればいいの?

  • No.866 by 最低  2023-11-30 21:14:13 

飛べ、弔

  • No.867 by 最低  2023-12-01 13:38:41 

ゆっくり実況界で1番面白いのって、個人的にぐにすけさんだと思うんですよね ただ霊夢さんの言動と動画の内容が意味不明すぎて万人受けはしないってだけで フォートナイト実況が特に面白い 作業用で一生ループ再生して聞いてます 復活してくれないかな

  • No.868 by 最低  2023-12-03 13:29:18 

1期見てる時はこいつだけは好きにならねえわって思ってたのにな爆豪くん こういうプライドの塊みたいなキャラ大好きなんだけど、ワンチャンダイブはライン越えでしょ 今は普通に好きです 生き返ってよかったなって エッジショット元に戻るのかなって

  • No.869 by 最低  2023-12-04 22:30:38 

塩崎さん好きになってきた 敵にいると遠くから一生攻撃してきてクソ腹立つんですけど、自分で使ってみるとすごく楽しいんですね こういう陰湿な戦い方が私には合ってる

  • No.870 by 最低  2023-12-06 21:37:16 

塩崎さんで5000ダメと5キルとれました なんかリーダーボードのtopダメとtopキルが1つ除いて全部私で、こんなことはじめてでとても嬉しいです まあその試合でチャンピオンはとれなかったんですけど 私(塩崎さん)vs荼毘さんvsトガヒミコになってて、もしかしたら勝てたかもしれませんでしたね 回復しにいこうと建物の裏に隠れようとしたら荼毘の罠にかかって死にました ほんと、こういう凡ミスが多すぎるんですよね私 もう冗談抜きで1000回くらいやってるので、初心者ではないんですけど 普通に下手です

  • No.871 by 最低  2023-12-06 21:40:09 

シーズン1でのキルレ?は1未満 シーズン2からはちょっとずつコツを掴んでいって今はやっと1以上にはなりました 総合だとまだ1未満ですけど クソザコ

  • No.872 by 最低  2023-12-07 14:31:59 

冷さんも親としては確かに悪いところありますけど、100エンデヴァーが悪いと思いますよ 変わろうとしてるって、全てが今更すぎる 過去は消えない でも好きだよ 頑張って

  • No.873 by 最低  2023-12-09 18:03:13 

塩崎さんは切り離した髪に乗って高速移動とかできてもいいと思う イイネ!

  • No.874 by 最低  2023-12-10 00:28:54 

私は死に方は選びたいですね メイデンドールの檻の中で死ぬか、塩崎さんの磔刑(クルセフィクション)の中で死ぬか イイネ!

  • No.875 by 最低  2023-12-10 15:08:32 

序盤、中盤といいとこなしだったのに終盤で覚醒して上鳴くんで5000ダメ7キルしてしまった 味方もういなくて終わりかと思ったんですけど、上手いこと荼毘の背後をとってγ、αコンボを決め、荼毘の仲間の爆豪の援護射撃を躱し、最後に残った車ぶん回し麗日さんをなんとか殺ることに成功 ただクソダサいことに勝ったことは勝ったんですけど、最期は範囲外で死んで、なんか倒れるモーションが一生続くバグに辱めを受けました アドレナリンがすごい 今日は誰使っても上手くいかなかったのに、まさか上鳴くんでこんな成功するとは思わなかった いいよー惚れて

  • No.876 by 最低  2023-12-10 15:08:56 

アドレナリンによる長文失礼しました

  • No.877 by 最低  2023-12-10 23:39:42 

塩崎茨さん、A組でも良かったんじゃない? 砂糖くんと交換で

  • No.878 by 最低  2023-12-10 23:45:23 

アニメ見てる時は何とも思わなかったんですけど、ゲームで使ってみるとすごく可愛いって感じるようになりましたよね 蔑んでいるような目が好きです あとよく困り眉になるのも好きです 本気の表情も好きです ただ髪の作画コストがすごいのでもう出てこないかもしれないのが悲しい 6期で出てましたっけ?

  • No.879 by 最低  2023-12-10 23:56:22 

口田くん好きなのは分かるんですけど、砂糖くん好きって人はいないでしょ あの見た目でお菓子作り得意っていうギャップありますけど、それでも誰も好きにならない 話題にすら出ない 障子くんや口田くんが株を上げる中、この見せかけ筋肉糖尿予備軍はなにしてんですか? こいつのライジングあるんですか? もうこいつの話とかいいのでB組をもっと活躍させてあげてほしい

  • No.880 by 最低  2023-12-11 01:05:18 

次のガシャ塩崎さんの私服かジャージお願いしますしますします 特にジャージジャージジャージ コスチュームも好きなんですけどけどけど やっぱりジャージかなってかなってかなって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック