最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.961 by 最低  2024-02-17 18:38:10 

AI絵師を名乗るやつ、この世からいなくならないかな AI絵生成すること自体は結構なんだけどさ お前ら絵師じゃないから 何をどう言い繕おうとしてもお前らは描いてないから 存在意義皆無だから

  • No.962 by 最低  2024-02-21 17:14:30 

この60連でトゥワイス出ないなら泣きます

  • No.963 by 最低  2024-02-21 17:20:23 

泣きました でもクリスタルでチケット買ったのであと20連できます 白荼毘とトゥワイスの変装服は出ました あと上鳴くんの私服も いや嬉しいけどさ 違うのよ コスチューム出てもキャラいなきゃさ

  • No.964 by 最低  2024-02-21 17:57:43 

回すガチャ間違えました 本当に死にたい 泣きました

  • No.965 by 最低  2024-02-21 18:19:43 

強くはないんですけど、こういうデコイキャラ好きなので欲しかった トガちゃんで敵さんのトゥワイスちうちうするか...

  • No.966 by 最低  2024-02-23 07:08:29 

死柄木さんと荼毘さんのスキルセットは絶対に欲しい キャラと違ってガチャで出さなきゃトレーニング以外では使えませんからね

  • No.967 by 最低  2024-02-25 14:01:55 

S4から実質新キャラ三体追加されるし、セメントスにも衣装くれるし、大会で新規も増えるし... これでリーク出てるキャラ全員追加する前にサ終とかいう地獄の展開はなくなっただろう リプ欄でイキってるアホ共の濁った下水道みてえな汚ねえ声に耳を貸さず、これからも頑張って欲しいですね

  • No.968 by 最低  2024-03-01 22:04:16 

才能がないので絵はこれ以上は上手く描けないだろうし、曲も作れない ちなみに努力はしたことありません対戦ありがとうございました

  • No.969 by 最低  2024-03-01 22:09:57 

そもそもゼロの多い私のステータスの中で唯一3くらいはある画力ですら骨兄弟を描くことしかできないわけで、もうほんと終わりなんですね しかも描けるだけで上手くはない やりたいと思ったことは全て技術不足でできない なにも成功したことがない ゲームですら中途半端な実力で、大して上手くもないし下手でもない 何ができるんですか?お前

  • No.970 by 最低  2024-03-03 18:17:11 

理屈っぽい喋り方のキャラ好きです ラキオとかエキドナみたいな レグルスさんはなんか頭よさそうなことを長々と言うけど、バカです

  • No.971 by 最低  2024-03-05 18:57:10 

曲作れて絵も上手いっておかしくない? どっちかにしろよ 頑張りすぎだろ

  • No.972 by 最低  2024-03-11 23:14:45 

創作キャラに喧嘩させたい 取っ組み合いしてほしいよね で、泣きながら互いの本音を言い合って、最後には周りの協力もあって仲直り でも... そんな世界はないのよね エミリア...

  • No.973 by 最低  2024-03-13 20:15:57 

レトさんの実況で陰キャラブコメ番井さんルートと西村くんルートだけ見てたんですけど、まさかボイス付いて帰ってくるとは思わなんだ しかも西村くんの声優さんスバルきゅんと同じ人だし 会長さんパワーだし 全員演技すごいし これレトさんまた実況するなら見るしかないですね

  • No.974 by 最低  2024-03-14 18:09:40 

最近は人間の上半身を練習してます してません 描いてはいるけど別に練習してるわけではないです いつか創作キャラの集合絵を描くために 描くんだ、みんなを...!あ、与幸吉だ

  • No.975 by 最低  2024-03-14 18:15:16 

わーい halfのエスきゅんカバーだ てことは近い内にhallowも来るな 楽しみですね、実に

  • No.976 by 最低  2024-03-15 21:29:33 

話聞く限りだとエルデンリングのDLCボリュームやばいですね ほぼ誰もいないオンラインも賑わうんじゃないでしょうか

  • No.977 by 最低  2024-03-15 21:31:01 

武器種が八種も追加されるのヤバくないですか? 武器"種"ですよ、武器じゃなくて 既存の武器種にも追加されるらしいし おかしいよこんなの 本編もボリューム頭おかしかったのに、こんなのおかしくなっちゃうよ

  • No.978 by 最低  2024-03-15 21:32:27 

遺灰もたくさん追加してほしいなあ... あと、かっこいい騎士モブ追加してほしい... 鎧大好きマンなので...

  • No.979 by 最低  2024-03-16 12:39:20 

想像してた声と違ったーって声優叩くヤツは僕が殺します

  • No.980 by 最低  2024-03-16 12:42:39 

人の死に便乗してインプ数を増やそうとするゾンビ共は僕が殺します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック