ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.421 by もう1人のぼっち  2022-07-18 16:42:04 

本当に糞の時代に生まれたな。本当に自分は、糞の時代に生まれたよ。こんな時代に生まれたくなかったね。というか違う並行世界の日本に生まれたかった。この並行世界の日本は合わない。そのうち樹海で自殺しよ。前みたいに二回自殺未遂した方法で死のうかな。どうせこれからも、自分は、誰にも理解されないからな。二回目の自殺未遂で自殺すればよかった。

  • No.422 by もう1人のぼっち  2022-07-18 16:43:09 

俺は、1人の犯罪者の人を擁護するが?1人のいじめの被害者を擁護するが?何か問題ある?

  • No.423 by もう1人のぼっち  2022-07-18 16:43:41 

広告も不愉快でムカつくし。この世界も不快でムカつくし。

  • No.424 by さすらいの旅人さん  2022-07-18 16:45:52 

気を悪くしたなら謝るよ、ごめんね。
短大卒業に言及してないし、高校卒業はしてるじゃん。
頑張った証じゃん。

  • No.425 by もう1人のぼっち  2022-07-18 16:47:51 

言っておくが俺は絶対に考え方を変えるつもりはないからな。学校なんて崩壊しろ。学校なんて放火されろ。日本や世界や国や反日国が崩壊しますように。多くの人達が死にますように。宗教もカルトも派閥も勢力も組織も悪魔崇拝教もみんな全部崩壊しますように。多くの人達が死にますように。

  • No.426 by もう1人のぼっち  2022-07-18 16:57:41 

両親さえ分かってくれないからな。次、生まれ変わったら、今いる両親に復讐してやる。呪い殺してやる。幼稚園保育園から短大中退まで、俺に友達や仲間なんていないね。つまり、本当に心から話せる人や本当の友達や仲間なんていないから。これから先も楽しい事なんてないね。自分は、この世界の日本に生まれるべきじゃなかった。この世界の日本で暮らすべきじゃなかった。並行世界の日本で生まれたかった。自分は生まれてくる時代や生まれてくる世界を間違えました。

  • No.427 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:00:36 

自分は、違う世界の日本に生まれたかった。並行世界の日本に生まれたかった。

  • No.428 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:04:42 

今の日本は、駄目。何で、この世界の日本に生まれたのか凄い後悔してる。コンピューターの世界、漫画の世界、アニメの世界、ゲームの世界、音楽の世界、映画の世界に生まれたいのではない。違う世界の日本や違う時代に生まれるべきだった。俺は、1人の犯罪者や1人のいじめの被害者を擁護してる。

  • No.429 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:08:26 

この犯人に凄い共感できる。犯人は悪くない。悪いのは、いじめだから。どうして、この世界と漫画やアニメやゲームや映画や音楽やコンピューターの世界なども1人の人を追い詰めるんだろうな?いじめや嫌がらせなど。それに戦争や争いなど。なんだろうな?喧嘩や暴力もそうだが?


フィンランドでは、2007年11月、トゥースラのヨケラ中等高等学校で、いじめを受けていた男子生徒(18)が生徒7人と校長を射殺した事件が発生した。

コロンバイン高校銃乱射事件

バージニア工科大学銃乱射事件

  • No.430 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:11:06 

俺は思う。はっきり言って、この世界やこの時代に暴力や喧嘩や争いやいじめなんて必要なのか?

  • No.431 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:14:50 

ストーカーや幻聴や糖質や精神病院や戦争やネットいじめも必要なのか?俺には要らないと思う。血統や民族なんてクソくらえ。自分は、もう、こういうのに縛られるの疲れたし、楽になりたい。俺は犯罪の被害者は全員じゃないけど悪くないと思う。でも今、犯罪者でも俺のことを理解してくれる人いないかもな。分かってくれないかもな。

  • No.432 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:20:16 

多分、俺の事分かってくれる人、絶対いないと思う。というかいないと思う。多分、ぼっちさんも分かってくれないと思う。しかし、ぼっちさんは凄い偉いよ。アルバイトやいじめで苦しんでいるのに凄い頑張っている。ぼっちさんが俺の事分かってくれなくても、俺は、ぼっちさんを応援したいし頑張って生きてほしい。俺の命よりもぼっち産さんの方が価値あるよ。自分は、この世界やこの時代は生きれないことを今日知った。これからも自分の事を理解してくれる人や分かってくれる人いないと思う。もう疲れた死にたい。樹海か違うところで自殺しようかな。

  • No.433 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:23:35 

近所の奴らもこの世界の奴らもみんな**。この世界の奴らもこの時代の奴らも全員**。みんな**。自分は、この世界やこの時代に生まれるべきじゃなかった。この世界やこの時代に暮らすべきじゃなかった。それは、失敗だった。この世界やこの時代の政治や法律みんな大嫌い。戦争や国もみんな大嫌い。

  • No.434 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:35:48 

次、絶対に、この世界やこの時代には、二度と生まれ変わりたくない。何故なら、自分と考えが合う人や自分の事を分かってくれる人がいないからだ。自分は、生まれてくる時代や世界を間違えた。いつまで、この時代やこの世界に暮らしていくのだろうか?そろそろ三回目の自殺しようかな。三度目の自殺を。

  • No.435 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:38:49 

これからも、俺の事、分かってくれる人や俺と考えが合う人なんて見つからないからな。なら死ぬしかないだろ?樹海で死のうかな?自殺出来るもの家に置いてあるから。いつでも三回目の自殺できるからな。次は、自殺未遂じゃなくて自殺しないと。三回目の自殺を。

  • No.436 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:50:08 

この先、赤ちゃんや年寄りや子供や大人がコロナや戦争や犯罪や殺人や餓死や自殺で死んでも良いと思う。両親もそれで死んでほしい良いと思う。もし反対するなら、そのうち俺が死ぬから。というか死ぬなら誰もいないところで1人で死にたい。何で自殺する人たちは、人がいるところで死のうとするのかな。目立ちたいのかな?同情してほしいのかな?俺なら誰もいないところで1人で死にたいよ。樹海とか人が誰もいないところで死にたいよ。今住んでる家は、駄目だな。近所の奴らや両親が見てるから。どうせなら、誰もいないところで1人で死にたい。これから先も、自分の事を分かってくれる人や自分と考えが合う人は絶対に見つからないと思う。

  • No.437 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:52:49 

ぼっちさんへ。



この記事がつりでも、仄めかしでも貴方と話せて本当に良かった。貴方は、幸せになって下さい。自分は、いつでも三回目の自殺が出来るので、自殺出来る道具もあるので、貴方と話せて良かったです。さようなら。

  • No.438 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:56:20 

俺は誰にも理解されないし、好かれないから。小さい頃から友達いなかったし。仲が良くなっかたし。

  • No.439 by もう1人のぼっち  2022-07-18 17:58:07 

両親も俺の事、分かってくれないから。俺は両親を絶対に許さない。そして、近所の奴らやこの世界の人達やこの時代の人達も絶対に許さない。

  • No.440 by もう1人のぼっち  2022-07-18 18:02:41 

まあ、両親のせいにしても両親は自分は悪くないって言うから。全部お前が悪いって言うから。なんで、この家に生まれてきたんだろうな。なんで、この世界に生まれてきたんだろうな。なんで、この時代に生まれてきたんだろうな。なんで、この世界に暮らしていかないといけないのだろうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック