【BL】監禁【募集中】

【BL】監禁【募集中】

榊  2022-03-30 19:41:56 
通報
よぉ!覗いてくれてありがとうな、ここは俺に監禁させてくれる奴を募集してる部屋だ。
俺はお喋りが好きで世話を焼くのが大好きだ!でも俺の好みの奴が少なくて……兎に角良いやつを見つけたら愛でさせて欲しいし、甘やかしたい。

でも、誰でも大丈夫って訳じゃない。悪いけど、俺にも好みって物があるからな。一応下に好きなタイプと嫌いなタイプを書いておくぜ。
気になったら読んでくれ。

もし、俺のことが気に入ったり、監禁されたい奴が居たら遠慮なく入ってくれ。
相手が決まったら要望とかにも応えれるように頑張るつもりだ、よろしくな。

好き:無口・反抗的・筋肉質・暴力的
嫌い:女々しい・無抵抗・俺を好きになる奴

それと簡単なプロフィール
【名前】俺【年齢】?【身長・体重】183・72筋肉質
【容姿】癖付けのある茶髪をツーブロック・小麦色の肌で瞳は榛色・細マッチョよりかは厚めの胸板・普段は黒いシャツにジーパン、シルバーのネックレスとアンクレットをしている
【性格】お喋りが好きで身振り手振りが激しい。世話を焼くことが好きで、料理を中心とする家事をするのが好き。自分の事をあまり明かさず職業さえも明かさない。兎に角貴方を可愛がる

コメントを投稿する

• No.24 by 紅葉  2022-04-02 19:11:42 

……ッ…!…せや、から……優し…せんと、っ…てや…

(怒る訳でもなく暴力的に黙らせてくる訳でもなく、ただただ宥めようとしてくる相手の言葉を聞いてゆっくりと力みが薄れ始めて身体の力が抜け落ちつき取り戻せば、意識して深呼吸を繰り返して荒れる呼吸を治めていき。体力の浪費も実感していてとりあえず休みたい気持ちも生じてきた為、潤む瞳そのままに瞼を軽く閉ざしながら相手の言葉を聞き続ければ目的という単語が気になって相手の方へ顔を向けて)

……目的、って…飼い慣らしたいんやろ?それ以外にあるん?

(怒鳴りすぎたせいでまた喉の乾きを感じており、小さく咳き込みながら相変わらず訳分からん奴やな、と思考巡らせる中で思わず問いかけてしまい。暴れるのをやめた為手首に巻かれた包帯の血の染みは広がりを止めたものの、ほぼ半分近くが赤くなっており徐々にズキズキと痛みが疼きだして其方をチラッと一瞥しては小さく溜息を漏らし)

(/ん、おおきに。今日も一日お疲れさん、やね。
一杯でえぇで、コーヒーありがとうな(カップを受け取るとすぐに一口飲み)…ん、美味し。
ホンマの事やし。え、ケーキ…(ソワソワ)
んと、めっちゃ俺も好みなんよ…でも女々しくなり過ぎたら萎えさせてまうから、気丈に振る舞いたい!でもちょっと縋ってもみたい…っていう葛藤で悶々としてるんよ。あ、でも理不尽なとこも見たいから苛めてくれてえぇよ
めっちゃ褒めてもらえて嬉しいけど恥ずかしすぎて全削除しかけたぁ!焦った!
喉に押し込まれたらずっと咳き込んでそうな気しかせん…うーん、俺が食わんかったら自分も食わん!ってされたら、食材無駄にしたくないさかい…食べるかも。お魚の煮付けとかも美味しいやんな、肉じゃがも好きやで。炊き込みご飯とかも。…お腹空いてくるなこういう話題て(笑))

• No.25 by 榊  2022-04-02 23:07:54 

よかった…落ち着いてきたな。小さい頃の友人で過呼吸になった奴は居るんだけどよ、いまでも対処法とかよく分からねぇんだよな。君は………あ、そういや名前!名前聞いてなかったな。落ち着いてきたし、そうだ、改めて自己紹介しようぜ?なぁ、いいだろ、君のこともっと知りたいんだ
まずは俺からだな、…俺は……俺は…あぁ、喋るのが好きだ。

(相手の疲れなど知ったことではないと言った風に話を続ければ、目を瞑ったのをいい事にぐったりとした彼の枕元に頬杖をついてじっと包帯に滲む赤色や踵の傷を見つめる。本来はもっと上手くやる筈だったので何が悪かったのか頭を悩ませていると、パチリといつの間に開いていた目と合って)

飼い慣らすって言い方はアレだが…まぁ……仲良くなるってのは通過点に過ぎなくて、俺が目指してるのはもっと大きな……小さな…事?兎も角別の目的があるんだ。聞きたいか?

(話に乗ってくれたことが嬉しくて、少し前のめりになり最後の方は声を潜めて口元に手を当てて秘密を共有するような子供の仕草をして、にっこりと悪戯地味た表情を浮かべる。見た目は三十代前半にも関わらず無邪気な中身と外見の差に奇妙な物を自分でも感じている。)

((そうだな、今日もお疲れ様だ。にしても今日も寒かったな。
そりゃ良かった!コーヒーだけには自信があるんだ、君のためならまた何時でも淹れるぜ(満面の笑みを浮かべる)
君は甘い物好きか?ケーキなら何が好きだ?
萎えるなんて早々な……あぁ…そういえば嫌いの欄に書いてたな……。アレはこの際まったく気にしなくてもいいぜ、俺は相手を見つける時に過剰に書きすぎる節があるからな。
このあたりまできて全消しは嫌すぎるな!こっちまでヒヤッとしたぜ…でも照れてるのを見るのがすごい嬉しいな。
あぁ!それいいな、そういう感じでまたやるか!肉じゃがも炊き込みご飯も最高だな!OKOK、好きな料理も教えてもらったし、また挑もう

• No.26 by 紅葉  2022-04-02 23:53:08 

…過呼吸の処置は素人はあんまやらん方がえぇんよ、よく紙袋を口にあてがって…ってあるけど、あれ下手したら逆効果にしかならんで。…アンタがお喋り好きなんはめっちゃ認識しとる、寝てる時以外…ずっと喋ってんのとちゃう?

(おかしなもので話すのが止まらない相手の振る舞いに徐々に慣れてきているのか、自ら喋るのが好きと言う相手の言葉を聞くとこの部屋に来て初めて表情和らげ小さく吹き出して微笑み。疲労から少し意識もボンヤリし始めているが、すぐ傍で頬杖をつき顔を寄せてくるようにして前のめりになる相手の笑顔を見据えたまま瞬き繰り返して)

……。…聞かせてもらえるんやったら、聞くけど…話してえぇんか?俺…まだ此処から逃げ出すの諦めてへんで?あと、俺は……くれは。紅い葉でもみじやん?漢字はそれ…

(犯罪さえ起こしてなければ、お喋り好きな愉快なおじさん…になっていそうだと表情の変化が多種多様かつ感情豊かな相手に対し思う事で。名前を尋ねられれば一瞬躊躇いすぐには答えないものの悩んだ末に正直に名を教え)

(/雨降ってきて更に寒くなった、毛布ガッツリ被っとる。
えぇの?嬉しいわおおきに!(パッと明るく表情輝かせて微笑み返し)
ケーキはモンブランやチーズケーキ、紅茶のシフォンケーキとかやね。生クリームちょっと苦手でショートケーキは食べへんわ。あとベリー系乗ってるタルトも好きやで。
ん?え?気にせんでえぇの?いや、このまましおらしくなる気は全くあらへんけど…なんやろ、依存っちゅーか洗脳っちゅーか…アンタの世話にならなアカンって所までもしメンタル壊れたら…甘えんの酷なるかもな。
あはは、ホンマ焦ったさかい気をつけるわ。…照れっぱなしやでさっきから。俺ホンマ優しくてえぇ御相手さんと巡り会えたなって痛感しとる。
ん、お願いするわ。パスタも好きやけど流石に閉じ込められてすぐやったし食べたいとは言えんかったんよ、あのパスタ冷めきってそうやね…勿体ない事してもうて堪忍な。…あ、御名前尋ねんの忘れてた)

• No.27 by 榊  2022-04-03 01:54:49 

へぇ、そうなのか?詳しいな、もしかして医者を目指してたりするのか?いや、もしかして俺が知らなすぎただけか?それもあり得るな……そうだとしたら優しいな、こんなの常識だーって笑わないなんて
あはは、そうかもしれないな俺にとっては話すのは頭の中を整理することだから呼吸をすることと同……じ………え…、今…笑ったよな…?笑ったよな!?笑った!

(感心したように目を見開いたら、なるほど…と腕を組み興味深そうに聞き、今度からそうしようとまた新しい事をしれた喜びに溢れて。そしてその流れのまま頭の外で自分を褒められたと認識すれば、何時ものように流そうとするもふと彼が笑ったことに気が付き、嬉しそうに声を上げ彼の手を握ったり頬を手で挟んだりと大げさな身振り手振りで喜びを表現して)

くれは…紅葉か…いい名前だな。だから君を見ていると秋の美しい紅葉が目に浮かぶ訳だ、納得いったぜ。まだ秋には程遠いが、紅葉したら写真でも撮って君に見せるよ、楽しみだろ?
あぁ、勿論!君……紅葉君……紅葉君って呼んでいいよな…?…紅葉君には聞いてもらいたいからな。それは……君と心中するためさ

(くれは…くれは…と噛みしめるように何度も呟きながら、名前を教えてくれる所まで気を許してくれたと言う嬉しさにじわじわと心底幸せそうな笑みを浮かべて、大事にするな、と少し訳の分からぬ事まで呟き。一頻り彼を口説いたあと、本来の話であった目的を端的に告げる)

((毛布はいいよな!あれだけあれば何からの攻撃でも守ってもらえる気分になれる。
その表情とっても素敵だぜ、写真に収めたいくらいだ(嬉しそうにはにかみ指でカメラのポーズをする)
はは、本当に好きなんだな!いいな、いいな、時間をかけて全部食べちまおうぜ。俺のイチオシはアップルパイとバナナケーキだ
あぁ、アレはこれから出会う人に向けてのもしもの時の保険みたいなもんだからな。本当に気にしなくていい。大体は好きだし嫌いになることは滅多にない。
依存とか洗脳か…それもいいな。なら、今のうちに甘えてもらわなきゃ駄目だな、いや、無理にって言うわけでもないけどな…?
そんなこと言われるとこっちまで照れるな、俺も凄くいい相手に出会えたと思ってる、長く話していきたい。
パスタは冷めて固まってるだろうな…まぁ、仕方がないぜ、俺だって知らないやつが作った料理なんて食べたかない、それに固まったくらいなら食べれるだろうから問題ないだろ。
名前!別に聞かなくてもいいぜ?俺自体名前は要らないって思ってるくらいなんだ。

• No.28 by 紅葉  2022-04-03 11:23:42 

…いや、俺が……訳ありで過呼吸起こしやすいんよ。せやから知っとっただけやで、過呼吸と縁なかったら知らんのも無理ないし…笑わへんよ。
ああ…そうなんや、喋りながら整理して考え纏める感じなんや………って、え…?俺が笑っただけで、そんな喜ぶ必要ある、か?…ホンマ、変わっとるね…てか、落ちつき。俺が笑う度にそんな風にはしゃぎ倒さんとってや?

(自身の身の上話をするのは好きではないが言葉少なめに語り、幼子みたく身体を動かし大袈裟な程に喜怒哀楽の感情表現を示す相手の姿を改めて目の当たりにすると、良くも悪くも子供なのだなと益々感じて困り顔で嬉々としてる様子を見守り。更に名前を教えただけでなにやら熱く語り始めた相手の言葉に、羞恥心やら呆れやら様々な気持ちが芽生えてきて落ちつかなくなり…教えるべきでなかったか、と後悔するも相手に名前を呼ばれる事に対しては嫌悪感は生まれなかった為…まあいいか、と結論づけて)

……え…?し、ん……じゅ…。…なん、で?嫌や…!

(目的の内容を一つの単語で聞かされるとすぐには理解が追いつかず硬直したように身体を強ばらせて言葉の意味を把握しようと黙り込み、やがてキチンと意味が理解出来ると流石に恐怖心しか生まれずヒュッ…と息を詰まらせ、刹那拒否の声と共に再び暴れだすも疲労と両手首の傷の痛みから今までの勢いはなく)

(/攻撃、て…何から狙われとんの(クスクス)
俺の写真撮るんやったら代金高いで?(コーヒーを飲みつつ悪戯げに揶揄って楽しそうに微笑み絶やさず)
アップルパイとバナナケーキも美味しそうやね!買ってきたり作ったりしてくれるん?
そうやったんや…え、それ聞いたら益々懐柔されそうな感じしてきたんやけど…どないしよ、俺絶対外に逃げ出してアンタを本気で怒らせようと企んでるんやけど(小声)
や、甘えさせてもらえるんやったら甘えたいんやけど…そこはホラ反抗心持っとかな逃げ出せんくなるやん。目的…俺を焼いて食べたいみたいな風に言っとったからそっち方向なんかと思ったら違った方やったから、ホンマ驚いてん…
もうこうなったら…逆に俺がアンタを懐柔させたろかな。…厳しそうやけど。長く楽しみたいからアンタを振り回してもっと夢中になってもらえるように頑張らんと。俺も。
レンチンしたら大丈夫や、ろか。こうしてる間にお昼近くなってきててお腹空き始めとる(笑)
んー…本名教えて、とは言わんけど愛称的なモンでもえぇから呼べんと…俺、おっさんか…ぽち、としか呼ばんくなんで?デッカイわんこな印象がとれんくなってきてる(笑))

• No.29 by 榊  2022-04-03 18:42:37 

そうなのか?じゃあ尚更過呼吸について調べないといけないな、もう無関係じゃねぇから。
喜ぶだろ?ほら、大切な人が笑顔になった瞬間ってこう…胸が満たされて嬉しい気持ちになるだろ?…大切な人と言や、君は恋人とか居たのか?もし居たんなら悪いことしちまったな、お別れの一言や二言でもあったらメモに書いて渡しに行くぜ?

(彼が寝た後にでも過呼吸について調べようと決めれば、段々と同居生活のようになってきたとワクワクとした面持ちで。勿論と言わんばかりの笑みを浮かべれば、ふと彼の交友関係について聞きたくなり。もしかするとまだ話してくれないかもしれないが、何れ聞けるときがくれば脅しにでも何でも使えそうだと、内心でいい案だと自分を褒める。)

あー…!怖かったよな、大丈夫だ、何も今すぐにって訳じゃない。多分もう大分あとになるかもしれないな。ほら、さっきも言っただろ?仲良くなるのは通過点に過ぎないって。俺が望むのはお互い愛し合っての心中だ。ロマンチックだろ?互いに手を取り合って、あそこの縁にロープを引っ掛けて首を吊るんだ。想像してみろよ、逝く時も一緒で、死んだあとも死後硬直で手が離れないんだ。あー…一緒の墓には入れないかもしれねぇが…兎も角、素敵だとは思わないか?

(再び暴れだした彼を宥めるように自身の口元に人差し指を当て、しー…と薄くほほえみながら言えば、数年前からの考えを興奮したようにうっとりと、夢見心地で語り始め、最後には素敵だろ?と彼の肯定的な意見を疑わないような笑みを見せる。)

((あぁ、常にな。夜とか怖くないか?足元から蜘蛛とかお化けとか這ってきそうで………俺だけか?だとしたら恥ずかしいな…
本当か?ならなおさら嬉しい撮った写真は家宝にしないとな??(ケラケラと笑う)
俺が作ってもいいんだが…売ってるヤツの方が美味いだろ?いい店を知ってるんだ。クリスマスにもよくそこに行くんだぜ。
それはいい案だな!俺もそう言う展開は大好きなんだ、ぜひ怒らせてほしい。開錠に必要なフォークでも置いておくか?
あぁ、よく分かったな、俺はカニバリズムがすごい好きなんだ。だが君を肉として見られなくてな…途中まではそのつもりだったんだが変えたんだ。そっちを期待してたなら悪いことをしたな
あはは!それはいいな、君が俺を懐柔か…そうなるなら凄く楽しみだ。目的を変えない覚悟でもしなくちゃな?
ぽち?ポチ…めちゃくちゃいいな、誘拐犯のおじさんをポチ呼びするってのがちょっぴり歪んでて、好きだぜ。

• No.30 by 紅葉  2022-04-03 19:51:25 

…っ……。愛、し…?…恋人と心中すんのが、おっさんの望みなん?…や、女の子ちゃうで…俺。…も、頭痛なる…おっさんの言うとる事、理解出来ん事多過ぎて勘弁してほしい…

(恍惚とした表情浮かべて夢物語を語り酔いしれている感じの姿に、益々恐怖心が高まって暴れるのは治めていくが若干声に震えが生じ相手の申し出には嫌々と頑なに拒否し続け。ただ過呼吸について知識を得ようとしていた様子は気遣いの意思が感じれて、わざわざ調べてくれんの?と困惑と同時に少し有難い気持ちもあり。大切な人や恋人の有無を聞かれると、更に身の上話に関して踏み込まれた事に気付きキュッと口元を引き締めて語るのを戸惑うが…少ししてから口を開いて)

………。…おらん、よ。それに……俺、施設育ちやし。身寄りないさかい、実家とか田舎とかも…あらへん。
…ちょっと、疲れたさかい寝たい…。

(家族も居ない天涯孤独だと自ら伝えるのは思った以上に気落ちを高めてしまい、声に覇気がなく意気消沈してるのを相手に伝わるのが怖く感じるも今更誤魔化す元気もなく、泣きそうになる自分が嫌で瞼閉ざすと大きめに息を吐いて一先ず少し寝ようと試み)

(/うーん、俺全く蜘蛛怖ないしお化けは…幽霊系は嫌やけど妖怪系は平気なんよな。ぽち、実は怖がりさん?かわえぇ(頭ポンポン)
いやいや、家宝とかやめてや!そこまでいったら恥ずかしすぎる(あたふた)
ぽちが作ってくれたのでえぇよ?お店のは確かに美味しいんやろけど…ぽちのも食べたいわ。
現状、俺完全に拘束されててベッド上から動けんし逃げようない(シクシク)ぽちかて警戒してるやろから…暫く俺このままやろ?手錠の種類によっては…外し方あるさかい小道具あったら取れるけど、今の状態やと厳しいし…
そうなんや。俺、お肉やなくなったんか。うーん、どっちも興味というか…ぽちがどう展開させてその流れに持っていくんか、はめっちゃ気になっとった。…食べる以上の興味を俺に持ってくれたから変えた、って事なんかな?そうやったら嬉しいわ。
ぽちは一般常識から考えたら滅茶苦茶言うとるけど、その中に俺を気遣ったりしてくれとるから…ホンマにタチ悪い!ほだされてまいそうで俺必死や。
ひらがなかカタカナかで悩んだけど、ひらがなのぽちの方がおっさんに似合ってる感じしたから…ぽちにするわ。もうぽち以外無理(頬つんつん))

• No.31 by 榊  2022-04-03 21:47:50 

あはは、ここまできて何で女の子が出てくるんだ?俺が求めてるのは、お互いを想い合える人だ。性別は…まぁ、あまり気にしないな。日本じゃ同性婚が禁止されてるのが気に食わない所ではあるが…。あぁ、ゲイって言われても不思議じゃないが、こう…なんだろうな?君なら分かるか?…あぁと、悪い、疲れてるんだったな?

(自分のに悩むようにいつか見たサイトにズラリと並んだセクシュアリティの説明文を思い出してみようとするが、なにせ似たようなものばかりだったので上手く思い出せず、己の頭の弱さを憎む羽目になり。しかし、その辺りで彼が疲労困憊と言った状態で有ることに気が付き、それに加え彼が自分の質問に対し表情を明らかに変えたので少し戸惑い)

…………俺達ってやっぱり似てるな。類は友を呼ぶ、か。
あぁ、寝ててもいいぜ、今日は疲れたろうからな。明日はとびきりの朝食を作っておくから楽しみに起きてくれよ?

(彼の境遇を聞けばパチクリと瞬きをして、驚いたように小さく呟いた後にパッとにこやかな表情を変えれば、先程蹴り飛ばされた毛布を彼の体へとかけて枕も頭付近においてあげる。もう気がつくと外は既に暗くなっており、電気をつけて彼の眠気を妨げるのも気が引けるのでそのままに自分の事を済まそうと彼を見たままゆっくりと離れた。)

((分かるぜ、幽霊も妖怪も見る分には娯楽みたいな所があるが、身近なのは幽霊だもんな、身近な方が怖いに決まってる。でも捨てそこねたトイレットペーパーの芯の幽霊は嫌だよな?。妖怪はゲーム然り漫画然りで恐怖感が大分薄れちまってるのも要因だろ?当時の人は本気で怖がってたらしいからな…多分。
俺…格好いい筈なんだが…なんで可愛いって言われてるんだ…?おかしいな……(恥ずかしそうに頬を掻く)
なんでだ?いいだろ、大事に大事に飾るぜ?(楽しそうに笑ってる)
そんな事言われちまうとやる気が出るってもんだぜ!何が食いたい?さっき言ってたモンブランか?
俺が知ってるのでは手錠は自分の手から血が出るまで捻ったりして壊したって位しか知らなくて…へぇ、なるほどな、錠によっても違うのか。…一応そういうプレイ用の奴が目について買ったってせっていなんだが…ドンキ…ドンキに売ってるのか…?…ドンキだったらどんなもんなんだろうな?
あー…!誤解しないでほしいんだが、人間を肉として見ることはあんまり…ほら…人間を食べたいっていうのじゃなくて…人間の形をしてた肉を食いたいっていうか…わかるか?美味しく食べるのが目的であって…人間を食べることじゃ…、つまり、そこに感情はなくてだな…まってくれ、こんがらがってきたな、悪い。
ちなみにカニバリズム方面に持っていくならもれなく職業が肉屋になってた。…冗談さ。
はは!よかった!会話できる方が同情できる余地があるのは俺も同感だ。
ひらがなの方がポンコツっぽい気がするのは俺だけか?だが、気に入ったぜ、可愛い名前だな、コレ。bowwowってな(歯を見せて威嚇するように)

• No.32 by 紅葉  2022-04-03 22:36:06 

……俺…、恋人…出来た事ないし。恋愛事…イマイチ分かっとらん、けど……でも、なんて言えばえぇか…うまく言えんけど。…繋がり大事に、したいなて…思っとるから……俺も誰か好きに、なるん…性別はあんま気にならん、のかも…しれん…

(徐々に睡魔が深まり意識が眠りの中へと沈みかけていくが相手の話が聞こえてくるとその内容を理解しようと聞き入り、ウトウト微睡む中で懸命に言葉を紡ぐも眠くて仕方ないせいで途切れ途切れになり。類は友を呼ぶ、の声に何がだろう?と気になるもそこで限界がきて意識が完全に眠りへと落ち、静かな寝息をたて。毛布をかけて貰えたおかげで寒くなく朝になるまで一度も目覚める事もなく、どことなく幼げな寝顔でスヤスヤと眠り続け)

(/娯楽の物の影響って確かにすごいもんね。ただ、妖怪の類って人に対して悪意持っとる奴の方が少ない感じやんな?でも幽霊は…負の感情で悪霊なったりするし。妖怪の中には長く使われてた古い物に命宿って妖怪になったのもおったりして、長く大事にする大切さを説いたのとかもあった気がする…せやから妖怪は怖いってあんま思わんわ。トイレットペーパーの芯の幽霊って、そんなのおるんや(汗)
え、ぽちはかっこいいと可愛い両方あると思っとるよ?(にこにこ)
えぇ…ほんなら飾るん一枚だけにしてな?(顔赤くなってきてそっぽ向き)
ん、モンブラン食べたいわ。栗の時期やないから厳しかったら他のでも…(ワクワク)
えとな、お巡りさんが持っとるタイプの手錠…で、市販されとるヤツやと鍵なくてもヘアピンとか針金?タイプのクリップとかで鍵開けれるで。このタイプの手錠をぽちが使っとるんやったら、俺ベッドのパイプ部分のとこと繋がれんかったら…どうにかして手錠外す流れ作ろうと思ったんやけど(拗ね顔)
あー…ドンキよりアマゾンとか通販ショップの方が手錠色々ある……や、今のなしで!なし!
んー…よし、色々想像しながら考えてたら…俺もこんがらがってきたからひとまず止める、うん。肉屋さんなぽちもそれはそれでかっこいいやろけど…
悪い奴やのになんかそれだけやない感じ持たせんの、ぽち上手いからなぁ…素直に甘えたらどんな反応するんやろ。
ひらがなの方が、おっきなもふもふわんこな感じ強ない?もふもふな秋田犬に見える、ぽち。…わっ!(歯を見てビックリして後退り)

• No.33 by 榊  2022-04-03 23:37:13 

(寝る前の支度をすべて終え、明日に備えるべく彼が眠るベッドの横へと布団を敷けば、改めて自分以外の人間がいる空間に得も言えぬ感情がじわじわと心を染めていき。このままだと寝違えてしまう、と良心でパイプベッドと手を繋ぐ手錠を結ぶ手錠の鍵を解いたら、おやすみ、と彼の額にキスを落として、そそくさと布団の中に身を沈める。
………翌朝、彼よりも早くに目が覚めれば布団を畳み身だしなみを整えに洗面台へ行く。時計を見ればまだ朝の5時46分。季節のせいか雀はもう鳴き始めていて、一つ大きな欠伸をしながら髭を剃り口と顔を洗い、髪を整え、最高の自分を作ったら、彼のための朝食を作りにキッチンへと向かう)

…………よしよし、まだ起きてねぇな…

(そーっと冷蔵庫から卵やベーコン等を取り出しつつ、その物音で彼が起きやしないか、まるでスパイにでもなったかのような気持ちになりつつ、上機嫌で鼻歌で"線路は続くよどこまでも"を歌いながら朝食を作っていく。
今日は拘束されたままでも食べやすいようにサンドイッチを作る予定だ。茹でた卵を潰したりベーコンをカリカリに焼いたり、レタスを千切ったりしている合間にベッドの方からもの音がすれば、慌ててそれらの具材を程よく焼けからしマヨネーズがたっぷり塗られたパンにサンドして、コーヒーと一緒にそれらを持ってくる。)

((なるほどな…確かに言われてみればそうだ、悪意か。妖怪も中々悪意があるやつもいるが、確かに悪意っていうよりも悪戯って所に近いもんな。
幽霊に会ったことはあるか?俺は全くと言っていい程無いんだが…是非あってみたいと思ってるんだ。ちなみにトイレットペーパーの芯の幽霊は居ないぜ、冗談だ。
複雑だな…でも君に言われると悪くない気分だ(微笑を浮かべる)
えぇ…沢山飾ったら駄目か?沢山の君を眺めたい…いや、これは気持ち悪いか……(額に手を当てる)
確かにフルーツは季節が難しいよな。今はいちごか?そういえば、前から気になってたんだが、いちごのモンブランってのがあるらしいな、アレはモンブラン…でいいのか?どう思う
へぇー!そうなのか…だったら手錠が外れなくなってずっと側にいなきゃいけない、系の本は詐欺だったってことか…?…そうじゃないか…悪い、脱線してるな。多分俺がつかってるのはソレだ、手錠とかよくわからないし適当に買ってると思う。一応今回で外してみた、応援してるぜ!
へぇ…なるほどな……OK、深くは聞かないことにするぜ(ニヤ)
そうか?憧れなんだ、精肉店のスタッフになりたかったくらいだ。やっぱ嘘だあそこはブラックだろ?
そんなに褒めてもチョコレートくらいしか出ないぜ?嬉しいな…俺もそれに君が絆されかけてるのを見るのがすごい好きだ
そりゃ…驚くに決まってる、飛び跳ねるしケーキだって沢山買ってくる!
秋田犬は可愛いが…ほら、もっと格好いい、ドーベルマンとかだろ?…だよな?え、そうだよな?(焦り)

• No.34 by 紅葉  2022-04-04 00:40:21 

(眠っている間に両手首を戒めていた手錠を解錠し自由にしてもらえた事には気付かぬものの、体勢が楽になり寝返りもうてるようになったおかげもあり毛布にしっかりとくるまれて身体も冷えず。早起きした相手が身支度して朝食作りを開始すると、小さな物音が時々たつがそれで起きる事はなかったものの…身体の生理現象から意識が浮上し始めて目覚めるが寝起き直後で頭が働かず、ボーッとし両手首が手錠から解放されてる事にもまだ気付かぬままゴソゴソと身じろいでいると、出来上がったサンドイッチやコーヒーを運んできた相手の気配に困り顔で見上げて)

……おはよ、さん…。なぁ……その…、えっと…

(御手洗を貸してほしい、と素直に頼む言葉が恥ずかしいせいで出てこず毛布にくるまったままモジモジと身体を震わせ続け)

(/妖怪の中にも確かに人を恨んどる奴とかおるけど人に対して好意的というか…悪戯はしても攻撃的やなかったりとか。かまいたちは三位一体で転かして、斬りつけて小さな傷負わせるけどその後は傷薬塗って治してくれる…っていう不思議なのもおるね。
幽霊に会った事ないわ、霊感あんのかないのかもわからんけど。俺は会えるんやったら色んな妖怪を見てみたいわぁ。あ、冗談か…びっくりした。ぽちも悪戯好きなんやな、実感した(むむ)
そんだけ、ぽちが魅力的っちゅー事やから…(照れて小声に)
や、眺めるんやったら写真やなくて動いとる俺見ててほしい……って、何言うてんのや俺は!(頭抱え)
イチゴのモンブランは…俺は嫌やわ。モンブランの色味はやっぱり淡い茶系の色味であってほしいし。
そもそもが、手錠の鍵の構造って難しいモンやないねん。コツさえ掴んだら簡単にヘアピンとかで外せるし外せんくなった…ってのは違うと思うわ。てか、手錠外してくれておおきに。あとは首輪か、革製タイプなんやったら…切るしかないなぁ(悩)
……。…もう買わんでえぇからな?無駄遣いあかんで、ぽち(ジーッ)
精肉店って衛生面で厳しいやろし仕事も厳しい上に寒そうな印象強いわ…
誰かに甘えたり…って事慣れてから優しくされんのが怖いっちゅーか苦手っちゅーか…甘え下手って事やね。くっつかせてもらうだけでも俺からしたら甘えてる事やし。飛び跳ねてはしゃいどる姿が簡単に想像つくんはしゃあないよな(笑)ケーキ沢山買いすぎたらご飯がケーキになるで(クスクス)
ドーベルマン…?んー…いや、外国犬種やったらバーニーズ・マウンテンドッグな気する!気が優しくて力持ち、って感じやし(微笑))

• No.35 by 榊  2022-04-04 17:58:56 

あぁ、おはよう。どうした?…………あぁ!分かったぜ、昨日晩飯を食べなかった手前素直に食べるのが恥ずかしいんだな?OKOK、心配しなくとも大丈夫だぜ、俺は何時でも大歓迎だ。さぁ、そうと決まりゃ早速食べようぜ。今日は食べやすいようにサンドイッチにしてみたんだ、サンドイッチは好きか?卵アレルギーじゃなかったよな?

(サンドイッチとコーヒーを机に置きそのままベッド側へ引き寄せると、もじもじしている彼を見て不思議そうに首を傾げ数秒考える。そして今しがた持ってきたサンドイッチを見、昨日の事を思い出し、何かに気がついたような表情をしたあと、ニヤリと楽しそうな笑みを浮かべれば、見当違いのことを喋りだし。)

((へぇ!そうなのか…かまいたちでその話は初めて聞いたな…気になって調べてみたら面白くて読み込んじまったぜ。この…信越地方の悪神の奴…だよな?そうなるとめちゃくちゃ可愛く見えてくるな?…こういうのを見てると地域差があったりなんだったりするの何でだろうな…?思うんだが、この妖怪だったり幽霊だったり地獄だったりって人間の思い込みで出来た産物だったり……ほら、人間の思い込みで誰も死んでない交差点に幽霊が現れるようになったとか、そういう話も聞くだろ?プラシーボ…?ノーシーボ…?とかもあるくらいだし……いや…ロマンが無いか…。悪い、忘れてくれ。
あはは、俺は結構悪戯好きなんだぜ。許されるならド派手な悪戯もしたい(ケラケラと笑う)
…!嬉しいな、…凄く嬉しいぜ、君にそんな風に言ってもらえるとは…俺は幸せ者だな(ニコニコ)
案外可愛いことを言ってくれるんだな、もっと言い続けてもいいんだぜ?今のすごく可愛かった
なるほどな、確かに茶色のほうがモンブランっぽいし美味そうだもんな。なら栗でモンブラン作るか(腕を組み頷く)
首輪は犬の奴ぽいのだな、。一応ベッドのパイプのところにかけて、そこから南京錠みたいなのをつけて簡単には外れないようにはしてるぜ。
あと余談なんだが俺は精神病院の拘束衣が好きだぜ(?)
えー…金には困ってねぇしなぁ…どうしようかな?(ニヤ)
甘え下手なの凄くいいと思うぜ、大切にじわじわと甘えられるようにしていきたいな。
それくらい嬉しいってことだぜ!
可愛らしい奴だ…いや、いやってわけじゃない、そのバーニーズ?ってのも格好いい…よな?多分(ワタワタ)

• No.36 by 紅葉  2022-04-04 20:08:00 

え…、あ…。卵アレルギーはないけど、そば粉アレルギーある…サンドイッチ嫌いやない、よ。…や、その…。……うー…っ…

(手作りサンドイッチとコーヒーを見て昨日散々悪態をついていたのに、朝から食事を用意してくれた優しさに戸惑うと同時に構ってくれる優しさも感じて複雑な気持ちがまた広がり。余裕がなく高まる羞恥心で相手の表情の変化に気付けず、毛布を頭から被りながらベッドとテーブルの間に滑り落ちるようにして床にへたり込むと、首輪の鎖の長さが届く範囲で相手の方へずり寄り腕を掴んで自分の方へ引き寄せようとし、羞恥心で赤く染った顔を深く俯かせ見られないよう毛布も被った状態で小さな小さな声で訴え)

……っ…、御手洗…いき、た……い…。

(/せやで、伝承によっては一匹の扱いでえらい悪さするかまいたちのお話もあるみたいやけど。俺は兄弟三匹のかまいたちの方が好きやわ。地域や伝承によって大きく違うのわりとあるやんな、俺も不思議に思うとるけど…それが物の大事さを説いたりとか、教えを説いたりとかしてる…日本古来の文化の表れなんかな?とも感じとるよ。日本て国自体も特別大きないのに方言は多種多様やったりするし…難しい事やけど、多方面の可能性を考えたりするのが日本らしいんかな~って。
地獄に関しては確か仏教と関わりあったはずやけど、人の思いとか念の力って目には見えんものに働きかけてまうんかもな。幽霊より人の生霊が一番怖いて聞いた事ある…
悪戯は俺も好きやしぽちがしたいんやったらしてえぇよ、どんな悪戯するんやろ(ワクワク)
ぽちの掴みどころがあるようでないような…考えてなさそうで実はめっちゃ考えてそうなとこが素敵でもあり怖いとこでもあるんやろな、て。…やから、本気で怒ったら絶対怖いんやろなて確信しとるし。…もっとぽちの色んな一面が見たいで。
可愛ない可愛ない可愛ない可愛ない可愛ない、恥ずかしいから言わんとって可愛ないし(ソワソワ)
ん、栗のモンブランが一番やと思うわ。…めっちゃ楽しみ(ニコニコ)
あ、俺が想像してた感じや。…ほんまガッツリ拘束してくれて…大変やけどその方がこっちも色々考えて企める。…拘束衣、検索したらなかなか衝撃強かったわ。ぽちが持ってそうな気してもうてるんやけど。
手錠ばっか買わんでえぇやん!(焦り)
甘えてもえぇんや、って自覚強まったらいよいよ陥落したも同じになりそうやけど…ぽち飴と鞭の使い分け上手いやろからコロッといきそうでホンマ手強いぃ…
…あーん、してあげたら、それこそぽち気絶してまうかも?笑
見た目はセントバーナードな感じやね、毛並みの色が違うけどな。身体大きくて力強いけど優しい気性な子が多いみたいやで。かっこいいのと可愛いの両方持ちやから、ぽちっぽい(頭撫で撫で))

• No.37 by 榊  2022-04-05 12:58:23 

……………あぁ!なるほどな。いや、全く気が付かなかったぜ、態々言わせて悪かったな…?あーあー…こんなに丸くなっちまって…大丈夫だぜ、少し待ってろよ?

(床にべチリと落ち、此方へ毛布と共に這いずって来る様子を暫く楽しげに見た後に、彼の小さな小さな声を聞き取って大分長い間を置き、やっと納得したような表情をしたら、余りのしおらしさに愛しさが込み上げ毛布ごと抱きしめる。しかし、あまり余裕もなさそうなので早くしてあげようと、ちょっと待ってろと彼をそのまま放置したら洗面所に向かい、風呂場から洗面器を取り出してきて戻ってくる。)

おまたせ、まだ大丈夫だよな?よしよし、大丈夫そうだな。…あー、安心してくれ、一応見ないようにはしてやるからさ

(洗面器を彼の手が届く床においたらニコッと笑って、さぁ大丈夫だぜ、と彼に背を向けて)

((確かに兄弟のほうが可愛いな、俺もこれからのお気に入りになるかもしれねぇ。
なるほどな…!確かに言われてみればそうだ…そうすると益々興味がでてくるな。一度真面目にそう言う授業か何かを受けてみてぇな。日本はやっぱ不思議な国だよな、あぁ、小さな村特有の昔話とか実際に行って聞いてみてぇよな。こう言う話題を出してると止まらなくなっちまうのが悪いところだな、でもすごく楽しい。
生霊は右から来るってよく言うけど、何でなんだろうな?でも生霊が飛んでくるくらい誰かに想われて見たくねぇか?
んー、そうだな、靴箱の靴をガムテープで固定したりとか?あとシャンプーとリンスを入れ替えたりとか?ぱっと思いつかねぇな…(うんうん唸る)
そんな否定しなくともちゃんと可愛いから気にするなよ、自信は持つべきだぜ?(不思議そうに)
悪いやつが一杯食わされる展開は俺も大好きだから、企んでるのを見るとこっちまでワクワクしてるな?すごく楽しみだぜ
……さぁ…持ってたっけな?(ニコ)
マジか!じゃあどんどん甘えさせる雰囲気出していかねぇとな…
そうか?そう言われると照れるし安心するな!これから飴飴飴になりそうだから気合い入れねぇと
気絶だな(食い気味)そんなの嬉しいが過ぎるだろ
おぉ…なるほどな…君は犬にも詳しいんだな、流石だぜ。…撫でられるのは、なんだ、落ち着くな…?
(じっとしてる)

• No.38 by 紅葉  2022-04-05 19:47:00 

……ッ!だ、い…じょぶ、な訳ないやろ!この意地悪わんこぉぉお!

(我慢も限界間近で羞恥心も限界間近で泣きそうになりながら発した頼みに、やっと意図を察して動いてくれた相手が持ってきた洗面器を見ると怒りのボルテージが一気に高まり、洗面器を掴むと振りかぶって背を向けた相手の後頭部に向けて投げつければなかなかのいい音が室内に響き。急に叫んで動いた事で今まで耐えていたものが決壊して着衣中の下着とカーゴパンツを濡らして染みを広がせてしまい)

…っ、うぅー……

(羞恥心を際立ちへたりこんだまま溢れてくる涙を堪える事が出来ず、涙の滴をポロポロ零して静かに小さく声を上げて毛布を被ったまま泣きじゃくり)

(/ぽちぃぃぃぃ!なんで洗面器なんやー!(叫)恥ずかしすぎて天に召された…(ちーん)
うんうん、かまいたちは兄弟三匹で活動しとる方が親しみやすい感じも強いしこっちがえぇよな。
俺も興味あるさかい今からでも学んでみたいわ、民俗学っていうんかな?伝承や伝記、田舎に伝わる昔話とか…各地方に伝わる興味深いお話って日本はほんま多いやろし。俺もこんな風に話すん好きやからぽちとワイワイ話せてめっちゃ楽しいし面白いで!ホンマいつもありがとうな。
生霊と死霊で違うんやっけ?俺その辺はちょっと分からんけど(悩)想われてみたいような怖いような…紙一重なとこやね、愛と憎悪って表裏一体的なとこあるし…想い合えるんがやっぱえぇなぁ…
可愛い悪戯でほんわかしたで(クスクス)ほわほわしとるぽちはやっぱ可愛い方が勝っとるな(ギューッと抱きつき)
…や、その。ぽちに可愛いて言われんのが単純に恥ずかしいし照れてまうから…(脱兎)
とりあえず首輪外す企みは定まったけど…けど…ぽちに隙出来るやろか(汗)頑張るしかないな
……。……。…なんや、ぽちがガサゴソしとった箱の中身、全部窓の外に投げ捨てたろかな…
俺は…甘え過ぎて陥落せんよう己との戦いになるなぁ、一人は嫌やのにぽちと一緒におって甘えんのがホンマにえぇ事なんか、って葛藤しまくる事になりそうや。
あーんして、ぽち気絶したら俺焦りすぎて変な事やらかしそう…人工呼吸とか見当違いな事しそう(クスクス)
動物好きやしそれなりに詳しいで?…ぽち、多分やけど俺よりも首輪似合いそう(髪を優しく梳き撫でて感触楽しみつつ死角の位置から首輪引き寄せようと試み))

• No.39 by 榊  2022-04-05 21:14:50 

痛っ!?、何てことする、ん…だ………あー……………えっと……悪い…?

(訳の分からない言葉と叫びが聞こえたかも思えば後頭部に衝撃が走り思わず頭を抑えてしゃがみ込む。床に転がる洗面器を見ながら涙目で振り返れば、そこにはベッドと下半身をじっとりと濡らした彼の涙を流す姿が見え、自身の涙は引っ込み。慌てて彼のもとに寄るが時既に遅し、毛布にひっくるまって簡単に出てきてくれそうになく)

あー…その……えっとだな…わ、悪い、まさかそんな……限界だったとは……えー……あー…な、泣かないでくれ…えっと……そうだな……出てきてくれねぇか…?…ほ、ほら、新しい服も持ってくるし、ほら、シーツも変えないといけねぇし、…あー…わ、るかった…

(しどろもどろに話しながら包まってる彼に向けて言葉をかけてみるが、あまり良い言い方はできず、ここでも自分の頭の弱さを恨む羽目になり。消して彼に触れないようにしながら様子を伺ってみて)

((え!?君はこういうのが好きなのかなって思ってやってみたんだが…(慌)…わ、悪かった…?
そうだよな、3匹いるなら誰かとは仲良くなれそうだもんな、特に最後の奴。
一生学んでても飽きがこなさそうなジャンルだよな、日本中だけでも時間が足らなさそうだ。
君の故郷にはそう言った話とか都市伝説みたいなのはあったのか?
よかった、君とはすごく趣味が合うみたいだし、本当に会えてよかった!
さぁ、実際に来てくれたらありがたいんだがな…。幽霊はどうなんだろうな…何処からでも来れるとか?知らねぇけど
か、可愛いのか?格好いいがよかった…が……あー…君に抱きしめられるのは凄くいいな…?(ぎゅ) 
あー…逃げちまった…(がっくり)
おぉ!すごいな、もう決まったのか?なら俺はちゃんとした隙を作らないとな、出かけでもしてみるか?
わー!待ってくれ!それは駄目だ!今日の日のためにちゃんと準備したし…それに外にバラまかれたら社会的に死んじまう!!(汗汗)
あはは、甘えるのはいい事だってたくさん教えないとな
人工呼吸!そ、れは楽しみだな、今までのどんなことよりもロマンチックじゃねぇか!楽しみだ(表情を明るくする)
君は本当色んな知識が沢山あるな、俺じゃ到底覚えられやしない。えぇ、そうか?おっさんに似合うとは思えねぇが(困惑げ)

• No.40 by 紅葉  2022-04-05 22:01:33 

…っ、ふぇ……ッ…、首輪…外さん、でも…鎖外せば…俺移動、出来るん、やろ……鎖、持って…御手洗の外で、待機するとか…出来たやん、か……それでも、警戒す、るんなら……手錠も、付ければ…良かっ、た…やん……

(差し出された洗面器の衝撃が強過ぎてわざわざ提案しなくてもいい提案を涙声でたどたどしく話すと、恐る恐るといった感じで毛布の中から顔を出し。まだ涙が止まらず目尻からポロポロと溢れさせてしまうも、両手の甲で何度も目元を拭って必死に涙を治めようと努め)

……堪忍…っ、ようさん…汚し、ても……た…。…さっき、気付いたけど……手錠、かて……外して、くれてたんに…投げつけて、堪忍…ごめんなさい……。

(感情の整理が追いつかない中ではあるが手錠を外してもらえてた事に遅ればせながら気付き、朝食も用意してくれたりと色々と気遣ってくれてる相手に腹が立ったとはいえ洗面器を後頭部に投げつけたのは流石に自分が悪い、と後悔して落ち込みながら謝罪を口にし毛布もひとまず身体から離し)

(/ちゃうねん、展開は全然大丈夫やってんけど…洗面器出てくるとは予想外やってん(真っ赤)大人用のアレ付けられるとか…お風呂場まで運ばれるとか…想像してた(ソワソワ)
妖怪って動物系がそれなりにおるやんな、俺は撫でれるんやったら撫でてみたいわぁ
海外まで目向けたらそれこそ星の数の域やろね、好奇心そそられるジャンルやから一生学べそうやし…
せやねぇ、幾つか聞いた事あるで。地域的に、魑魅魍魎往来しとるとこやもん(笑)
俺もずーっと思っとる、ぽちと会えて今毎日楽しいわ(照れ)
んー、幽霊の場合は…気付いてもらえそうな人のとこに寄ってくるんやったっけ?感じとれる人の所に寄ってって、気付いてもらえたらより存在示そうと何かしら仕掛けてくるみたいな…。霊感あっても感知しにくい気付きにくい人もおるみたいやし…
や、ぽちって優しく笑う事多いさかい…可愛らしい感じ強なるんよ。その反対で真剣になったらかっこえぇやろなぁって思っとるよ(肩口に額すり寄せて尚もギューッ)
………。(静かに背後に回り込んで脇腹ツンツン)
あー…俺の日用品買いに出かける、とかしてもらえたら…逃げ出すわ。そしたら鬼ごっこ?隠れ鬼?開始やね
そこまでいくんか…他にどんなもん隠し持っとんの?(箱揺らし)
甘える事に対して不安しかないさかい、じっくり時間かけて教えこんでほしい…わ。
人工呼吸を延長してぽちに襲いかかったらどないすんの?俺も男の子なんやで~狼さんなんやで~(にんまり)
生き物全般好きで色んな本読み漁ったしなぁ……あれ、首輪の方が小さいんかな?(相手の首に紅い首輪を付けようとしたが微妙に長さ足りず)…あ、あと犬耳付いたカチューシャもぽち似合いそう)

• No.41 by 榊  2022-04-06 14:39:50 

ほ、本当に、悪かった…その、君がそんなに泣くだなんて…悪気があってやったわけじゃないし、その、君を疑ってたが、嫌っててやったわけじゃないんだ…すまない
謝らないでくれ、悪かったのは俺だ、馬鹿だったな…

(子供のように泣きじゃくる彼に心を痛め、自分の行いを反省しながら、本当に申し訳ないことをしてしまったと言わんばかりの表情で見ていたが、こちらが悪いことをしてしまったにも関わらず、布団を汚してしまった事や自分に洗面器を投げつけた事を泣きながら謝ってくる姿に、大丈夫だと思わず頭を撫でてしまい。すぐにハッとした表情で手を離せば)

そうだな、まずは風呂に入るか、その方がいいよな…?昨日も入れなかったし…。あ、大丈夫だぜ、俺は外で待ってるから、な…?
あー…俺が抱えていったほうがいいよな…よし、持ち上げるぜ…?

(今朝の姿からは想像がつかないほどの気落ちした様子で、首輪についた南京錠を鍵で外せば、彼に一声をかけると体の下に腕を滑り込ませていともたやすく、姫抱きの形で風呂場まで連れて行く。)

よし…あー、風呂の中にあるものならなんでも使っていいからな?服はこの間に持ってくるし、俺のだが…下着は新品のだから安心してくれよ?
服はそこの洗濯機に入れといてくれ

(ひと通り早口で説明しながら、手錠も外してあげれば、風呂の扉を開けて)

((入れれる容器ならなんでもいいかと思って、ペットボトルとも迷ったんだが…(汗汗)
あー!それも良かったな…なら今度はそうしてみるぜ
俺は妖怪の類はそれほど知らないが、そうなのか!妖怪と触れ合えるならやってみたいよな…
へぇ、そりゃいいな、俺のところは全くと言っていいほどなかったからな…コックリさんみたいなゲームするしか楽しみはなかった。ちなみにどんなのがあったか、聞いてみてもいいか…?地域がバレそうなら無理して話さなくても大丈夫だぜ
人間が幽霊になるなら死ぬのも楽しみの一つだと思えるから、見えてほしいんだがな…
そう考えると可愛く思えてくるよな、構ってほしくてこっちに来るって。良いやつは何か無念とかそういうものを晴らしたがるってのがよく聞くやつだが、タチの悪いやつは悪意しか蔓延ってないからな…。その悪意しかない幽霊を見てみたいと思わねぇか?
あはは、そうか…?俺も君が本当に怯えて命乞いする姿は可愛いんじゃないかって思ってるぜ(ぎゅーっ)
わ"ッッッ!!!!び………っくりした…(大袈裟に驚き心臓を抑えてる)
大丈夫だ、部屋の外には出れないようにしようとはしてるぜ、その時が楽しみだな、隠れんぼは大好きなんだ
わー!見ないでくれっ!(箱を取り上げて高いところに持ち上げるよ)
あぁ、俺に任せてくれ!デレデレにさせて見せる
こんなに可愛い狼が居たらそれはそれは大歓迎だな?(頬を挟んでむにむにする)
そうなのか!?俺はファーブル昆虫記さえ読んだことがないのに…すげぇな…
うぐ…ぅ"、おいおい、何してるんだ…?(首輪の苦しさにうぐってなる)

• No.42 by 紅葉  2022-04-06 20:39:26 

……あ…。…え、お風呂……わっ?!

(揶揄る事も怒る事もなく自分の落ち度だと認め謝罪してくる相手の言動に誠実さと優しさを改めて感じ、頭を撫でてくれる掌の感触になかなか止まらなかった涙も落ちついてきて。首輪に付いていたらしい南京錠が外され首輪の戒めが外れた後、唐突にお姫様抱っこされると驚きと恥ずかしさで顔に熱が一気に集まってしまい抵抗するゆとりもなく運んでもらい、お風呂場の前で降ろしてもらい手錠も外されると戒めが全部無くなった事を自覚はすれど今逃げ出す気力は湧かず。色々気遣ってくれる相手の言葉に小さく頷いてお風呂場の扉を開けてもらうと、まずは服を脱ごうとまだ相手がいる前で躊躇いなくシャツを脱いで上半身を露わにし、続いてパンツや下着も脱いで有難く思いつつ脱いだ着衣全てを洗濯機の中へ入れ)

…えと……、お風呂…おおきに、借りさせてな…

(あまり日に焼けてない色白の素肌を全身分晒したまま相手に一声かけると、お風呂場へと入り扉閉めてからシャワーを借りて温かいお湯を頭から被れば心地良さに和めて。シャンプー等も有難く使わせてもらって髪を洗ってから身体も洗ってスッキリすると泣き顔だった表情も和み始めるが一つ大きく溜息を漏らし)

………。…あんな風に謝ってくる、とは思ってなかったさかい…ビックリしたなぁ。…やっぱり、ちょっと頭のネジ変な風に外れてておかしいんやろけど…優しいお人なんやな。…ちょっと変態さんっぽいけど、悪い人やないんや……せやなかったら、俺の事…もっともっと邪険にしとる筈やし。…やっぱり、タチ悪いわほんまに。早く…早く逃げ出さな…、このままやとアカン。はよ逃げな…俺が離れたないって思ってまう、甘えたなる……そうなったらアカンねん、離れんと…

(シャワーのお湯を浴びながらではあるが、自分自身に言い聞かせるように呟く声は反響するせいで大きめに響き、相手にも聞こえてしまう程だがそれには気付かず少し時間が経ってから漸く扉を開けて出てくる)

(/ペットボトルも恥ずかしすぎるでホンマ(真っ赤)もう飲み物飲めんくなりそうや(あたふた)
人に友好的な妖怪かておるしホンマ触れ合えたらえぇなぁ~って思うわ。
土地柄、心霊スポットやいわく付きの場所なんか多過ぎるくらいにあんで?名前は出さんけど陰陽師が活躍しとったとこやし(笑)せやから検索かける方が早いと思うわ、ホンマ選り取りみどりやから(笑)
確かに、自分が幽霊になったら…誰かに気付いて欲しいなて思うてまう、かも。感じ取れる位でもえぇから…何かしら分かりたいて思えてきてしもうたな。
悪意しかない幽霊は…俺逃げてまうかも、どない接したらえぇか分からん…
命乞いする姿って……まだ心中したいんか、俺は嫌やで!嫌やから!(じたばた)
ふふふーん、ぽちはドッキリ系に弱いと見たで。これは悪戯しがいある(ニヤニヤしながら頬ツンツン)
え、部屋の外出れん…の?…窓破壊せなアカン流れやろか。ぽちってマンション住みやんな?何階なんやろ…
あ、届かん…!(箱見上げて残念がり)
安心しきったら一日中くっつき虫になりそうやねんな、俺…
え、ほんなら俺に喰われてくれるん?(頬触ってくる手に自分の手重ね)
ファーブルさんの本なら他に植物記や博物記とかもあるなぁ、子供の頃に夢中になって読んだで~
ぽちにも首輪付けたかったんやけど、長さ足りん…もう少し大きいサイズがえぇみたい(諦めて代わりに首筋に噛みつこうと企み)←)

• No.43 by 紅葉  2022-04-11 00:15:37 

(/忙しくて来れんってのはこの時期は仕方ない事やから構わんのやけど何かあって怪我したとかやったらめっちゃ心配や…ぽち元気でおって…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック