【BL】監禁【募集中】

【BL】監禁【募集中】

榊  2022-03-30 19:41:56 
通報
よぉ!覗いてくれてありがとうな、ここは俺に監禁させてくれる奴を募集してる部屋だ。
俺はお喋りが好きで世話を焼くのが大好きだ!でも俺の好みの奴が少なくて……兎に角良いやつを見つけたら愛でさせて欲しいし、甘やかしたい。

でも、誰でも大丈夫って訳じゃない。悪いけど、俺にも好みって物があるからな。一応下に好きなタイプと嫌いなタイプを書いておくぜ。
気になったら読んでくれ。

もし、俺のことが気に入ったり、監禁されたい奴が居たら遠慮なく入ってくれ。
相手が決まったら要望とかにも応えれるように頑張るつもりだ、よろしくな。


好き:無口・反抗的・筋肉質・暴力的
嫌い:女々しい・無抵抗・俺を好きになる奴


それと簡単なプロフィール
【名前】俺【年齢】?【身長・体重】183・72筋肉質
【容姿】癖付けのある茶髪をツーブロック・小麦色の肌で瞳は榛色・細マッチョよりかは厚めの胸板・普段は黒いシャツにジーパン、シルバーのネックレスとアンクレットをしている
【性格】お喋りが好きで身振り手振りが激しい。世話を焼くことが好きで、料理を中心とする家事をするのが好き。自分の事をあまり明かさず職業さえも明かさない。兎に角貴方を可愛がる


コメントを投稿する

  • No.1 by 榊  2022-03-30 20:00:50 


~~♪

(カーテンが閉め切られ薄暗く、空気も滞留してしまった居心地の悪い静かな部屋の中に"線路は続くよどこまでも"の鼻歌と包丁がまな板を叩く音が響く。その発信源の男は上機嫌に人参や玉ねぎを切り、フライパンに火をかけ、トマト缶を開けた。ふと、ワンルームの隅っこに置いてあるベッドの方へ目をやると昨日連れてきた男が、目を見開いて己の首についた鎖を引っ張っている。そんなに腹が減っていたのかと苦笑をしながら目線をフライパンへ戻すとひき肉と玉ねぎがいい色になっていた。)

もう少しで出来るからな、お腹が減っただろ?昨日から何も食べてないからな

(トマト缶をフライパンへひっくり返し、軽く水分を飛ばすと予め茹でておいたパスタをそこへ入れる。今回は時間がないから粗末なものだが仕方がない。皿へと盛り付けるとそれを持って急いでベッドへと近付く。見下ろすと目の前の男は反抗的な目をこちらに向けていた。やはりお腹が減って拗ねているのだろうか)

調子はどうだ?

  • No.2 by 通りすがりさん  2022-03-30 20:11:55 

(/よろしければ参加したいのですが、関西弁だと萎えてしまいますか?)

  • No.3 by 空夏  2022-03-30 20:14:30 

名前:空夏 ソナ

容姿:https://picrew.me/share?cd=AUsIXCIGn5

性格:無口、無表情、反抗的、冷ため。

身長:172

年齢:20~

筋肉:筋肉はついているが少しムッチリしてる。

気に入らなそうだったら、弾いても構わない。
とりあえず、コメントに続けておく。


空夏『っ…。減って…ねえし…、いらねぇっ!』

鎖が首を摺れて痛む。
逃げ出そうにも腹がすごく減って気力がない。
アイツが作った飯なんて食いたくないから
クソほどか細い声しか出ないが精一杯叫ぶ。

  • No.4 by 通りすがりさん  2022-03-30 20:37:38 

(No.2の者です、キャラプロフと参考のロル描写置いておきます)


名前.紅葉(くれは)

容姿.
https://picrew.me/image_maker/15994/complete?cd=rQzunapVv0

年齢.22

身長.178cm

関西弁口調、手足が自由だと殴りかかる蹴りかかる恐れ大。


(薄暗い室内と澱んだ空気が広がる中で調理をしている胡散臭い人物の背中を睨み据え、首に付けられた首輪らしき物と自由を奪う鎖の存在に舌打ちしなんとか外せないかと乱雑に引っ張ったり、ベッドにあった枕を調理中の相手に投げ付け。調理が終わったのか皿を手に歩み寄ってくる姿を睨み上げ、声を掛けられると相手の太腿狙って蹴り上げつつ怒声響かせ)

…そんな何入ってるか分からんモン、食いたないしいらんわ**ぇ!はよ自由にせんかい、何してくれてんねん!

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-03-30 20:38:54 

(/あ、伏字変換されてしまってる…申し訳ないです)

  • No.6 by 榊  2022-03-30 21:06:31 

((おぉ、二人共来てくれてありがとうな。
どちらも見た目も性格も俺好みなんだが、今回は紅葉君の方を選ばせてもらうことにする。
本当どっちも好みだったから大分迷った、一緒にお話が出来なくて残念だぜ。またの機会に会えたら嬉しいな)

  • No.7 by 榊  2022-03-30 21:17:57 


おぉ、おぉ、元気だなぁ。そんなに暴れたら壁に穴開いちまうだろ?ここは一応防音の部屋だけどよ…穴が開いたら大家さんに怒られちまうよ。あの大家さん怒ると怖いんだぜ?マジマジ、この隣の隣に住んでるプロボクサーの奴が前に壁に穴開けて死ぬほど怒られてるのを見たんだが…ありゃ鬼だな。

(途中で先程までベッドに居たはずの枕を回収し、取り落としそうになったパスタを膝くらいの高さのテーブルに置いたら、予め台本でも作っていたのかと言うほど、ペラペラとどうでもいい事ばかりが口から滑り出て一人で勝手に縮み上がっている。)

だから、怒られるのは回避したいんだが……足も縛るべきだと思うか?

(パスタを食べさせようにもそれを拒否している目の前の男にどうやったら、安全に食べさせることができるか、そんな事を問いながら腕を組み手を顎に当て首をひねり、如何にも困っていると言う雰囲気を出している。)

  • No.8 by 紅葉  2022-03-30 21:34:44 

んなもん、知らんわ!ベラベラと好き勝手ぬかしおってからに…!はよ俺の首に付いてるモン外さんかい!…っ、ケホッ…

(鎖の長さがあまり長くないのか、ベッドの端に腰掛ける事や立ち上がる事は出来ても差程離れる事が出来ず、テーブルの方へ行った相手に更に蹴りかかろうとするも無駄に終わり。この部屋に無理矢理連れてこられてから飲まず食わずの状態で、空腹感より喉の乾きの方が今は強く怒声をあげ続けたせいか声が掠れ始めて咳込んでしまうも、飄々とした感じで何やら考え込んでいる姿をずっと睨み据えて苛立ちのあまりベッドに強烈なかかと落としをかましてガンッ!と大きな音を響かせ)

  • No.9 by 榊  2022-03-30 22:17:38 


悪い悪い、それはまだ外せないな。あぁ、首がちょっぴり赤くなってるな、ごめんな?オレだってこんな風に縛り付けておくのは好みじゃないんだぜ?鳥籠に文鳥を入れるのだって躊躇するくらいだ。でも、自由に飛び立って事故にでもあってみろ、それこそ心が痛む。

(2つ手錠はあったか、なんて考えを巡らせながら子犬のように喚いている男を観察していると擦れた様な赤や、腕や脚の彼方此方に暴れた際についたであろう痣に気が付き、昔飼っていた文鳥の羽が扉に挟まりごっそり抜けた時のことを思い出す。あれは可哀想だった。)

わ、悪い、喋り過ぎだったな。よく言われるんだよ、友人にも。お前は……あー…なんだっけな…よく喋る…ほら、子供用の玩具の………。…兎も角!壊れた玩具みたいだって。水だな?OK、すぐ持ってくるぜ

(部屋に大きな音が響き渡ればそれに怯えるかのようにビクッと体を強張らせて言い訳をするかのように早口で捲し立てるが、あの玩具の名前が出てこず詰まってしまう羽目となり、気分が萎んだような風船のようになる。そして、慌てた様子でキッチンへと向かえばプラスチックのコップに水道水を注ぎ、戻ってきて彼の近くへとしゃがむ)

  • No.10 by 紅葉  2022-03-30 22:43:57 

…意味分からん、ホンマ意味分からんわ。自分、俺と面識あらへんやろ?少なくとも…俺の記憶の中にアンタはおらんねんけど。

(頭の回転が早いのか壊れているのか把握したくもない位の滑るように出てくる相手の話の内容は、自分自身とは関係なく到底納得も出来ない内容の連発で高みを極めた怒りのあまり逆に冷静さを取り戻すきっかけにもなり、大きな溜息と共にベッドに腰掛けて通じるかどうかの不安は絶大ではあるが落ちついて話をしてみようと考え。現状、動きを制限している首輪と鎖は外せず暴れても無駄に体力を消費するだけな為、とにかく一度落ちつこうと努め水を入れたコップを手に傍でしゃがんだ相手を蹴ろうとはせず顔をじっくりと見据え、記憶にあるか探るも分からず困惑気味に問い詰めていき)

なにが目的なん?金目当てやったらお門違いやで、俺金持ってへんし実家かて特別裕福でもあらへんし…ホンマになんなん?無理矢理連れ込んでこんなモン付けて、アンタ…何がしたいんや?…記憶にないだけで、俺がバイトしとる飲食店でアンタになんかやらかしてもうたか?

  • No.11 by 榊  2022-03-30 23:26:22 


よかった!やっと分かってくれたんだな。ちゃんと話ができるようになって俺は嬉しいぜ、感無量だ。…あー、そうだな、質問攻めか?OK、悪くない。俺は喋るのが好きなんだ。まず君と俺は面識がない……多分な、街のどこかでは会ってるかもしれないが…。次に、金目当てじゃない。こんな小さな所に住んではいるが金に困ってない。君一人養えるくらいには金はある。最後に、君が俺になにかしたって?…何もしてないさ、多分な。多分……そうだよな?でも、俺が君を監禁する事になったってのは…君が俺になにかしたから…って事に…?あれ、どうなんだろうな…?

(しゃがんだ体勢からぺったりと地面に座り込む形になれば、冷えないように手近なクッションを尻に引いて嬉々として会話に答えていく。ここに来てから初めてのまともな会話ができたことに喜びを隠せずに調子よく話していくが、最後段々と怪しくなり、自分でも何を言っているのか分からなくなった時点でブレーキを掛ける。何時もこんな風に脱線するか頭の中でこんがらがるかしてお喋りは終わりになる)

それと、勘違いしないでほしいんだが、俺は君に危害を加えるつもりは無い。君は折角買ってもらったばかりの子犬を殴ったりするか?…あー…いや、俺はまだ君のことを全く知らないが……、…俺は殴ったりしない。そういう事さ

(どんどん質問を投げかけてくる彼は強がっているが、内心は心底不安でたまらないのだろう。その事を思うと可哀想で愛しくて頭を撫でてやりたい気持ちになるが、今撫でてしまったら最悪噛みつかれるのでぐっと我慢する。)

  • No.12 by 紅葉  2022-03-30 23:59:40 

ふーん、そうなんか…ツッコミどころ満載過ぎてめっちゃ腹立ってるんやけど、とりあえず…水貰うで?
アンタの話ずっと聞いてて、俺の解釈で一個結論出たんやけど…とどのつまりアンタは俺をペットとして飼いたいっちゅー事やろか?

(怒りまかせでなく冷静に会話を試みたおかげか、はたまた床に座り込んだ相手が見事なまでに頭がいかれて壊れているせいか、問いかけに応じて答えてくれる内容に聞き入り徐々に脱線してちぐはぐな事を言い始めるようになれば、溜息を漏らした後に先程持ってきてくれた水の入ったコップを奪い取り。何か変な物が混入されていないか疑うも、そんな素振りや時間はなかっただろうと結論づけて水をゆっくり飲み干して乾きを潤わせ)

猟奇的な感じはあんませんけど、監禁しようと企んどる時点でイカれとるわ。…このままおとなしくする訳ないやろ、なにがなんでもこっから出たる…!

(手が届く位置まで相手が寄ってきてくれた事もあり素早く相手の胸倉を掴んで強引に引き寄せベッドに押し倒そうと試み、同時に首元を片手で掴んで頸動脈を強く圧迫しにかかってねじ伏せようとしながら再び怒声を張り上げて睨みつけ)

  • No.13 by 榊  2022-03-31 00:35:08 


あぁ、勿論!この俺特製の水は美味しいぜ……って言っても水道水だが。
うーん…?まぁ、そうだな、そういう事になる。君としてもいいだろ?衣食住には困らせないし、携帯とかは渡せないが娯楽にだって困らせない…と思う。君がアウトドア派だったらちょっとお手上げだが、オススメの映画なら山ほど出せるぜ

(水を受け取ってくれた事にまた喜んだら満足気に飲む様子を見つめ、更に好条件と言わんばかりに自分が魅力的だと思うことをつらつら並べていく。最初は多少強引であったが、これなら今の状況を受け入れて自分と一緒に過ごしてくれるのではないかと抑えきれない期待を表情に出していた。)

ッ、ぅ"ぐ、………おっと、…こりゃ、不味いな…。強気なのも、俺の好みだ、…げほっ、意外と、こういうのも悪くない…俺は、甘い時間のほうが、好きだが……

(あっ、と言う間にベッドに押し倒されたらびっくりしたように垂れ目がちの目をまんまるにしてまな板の鯉の如く固まってしまうが、すぐにまたいつものようにお喋りを始める。かと思えば、今度は仕返しと言わんばかりに手早く首輪の鎖を掴み、首に巻きつけてもぎ取らんばかりの勢いで両手で引っ張り絞めようとする)

  • No.14 by 紅葉  2022-03-31 05:13:51 

…アンタの戯れに付き合う義理は一ミリもあらへんし、誰がこの状況良しと判断するんや…俺はアンタみたいにイカれてへんで。まあ、映画に関しては嫌いやない…とだけ言うとくわ。

(相手の言い分を聞けば聞く程極めて一般常識からズレていると認識出来て、全く悪びれていない様子と嬉々とした相手の表情が徐々に恐怖感を植え付けてきそうで一刻も早く離れなければ、と自分の中で警鐘が鳴り。隙をつけたおかげかベッドに押し倒せた相手の首を容赦なく締めあげ続けるが、それすらも楽しんでいる雰囲気に本格的にヤバさを感じて手の力を強めるも、素早い動きで首輪に付いている鎖を一周させ締めあげてくる力の強さが首輪の太さの幅で頸動脈を圧迫し、強烈な息苦しさと共に首に負っている傷が深まり血が滲み出て)

…ッ、は……かは…ッ、痛…っ……

(顔を歪めて負けじと手の力を強めようとするが徐々に力が入らなくなり酸欠状態が強まると目の前がチカチカし始め、刹那意識が薄れて一時的に失神状態となり身体から力が抜けて脱力するとそのまま相手に覆い被さる形で崩れ落ちてしまい)



(/遅ればせながら選んでくれておおきに、楽しすぎて寝落ちたわ堪忍…
あー…一応言うとくと、展開相談?的なの俺の背後さん大丈夫な奴やからもし何か聞きたい事とかあったら遠慮なく言うたって…とだけ伝えとくな。…絶対アンタの思い通りにはさせんけど←)

  • No.15 by 榊  2022-03-31 12:15:01 


……っ……げほっ、はっ……はぁ…。流石の俺でも大分怖かったぜ?人に首を絞められる経験なんて早々ないからな。あぁ、それを言ったら鎖で首を絞められる事もか……はぁ…痛かったか?今は答えられないか…かわいそうだな、こんなにも血も滲ませて……悪い、いい返しが思いつかないな、今は酸欠で…はぁ、頭が回ってないんだ…
(やっと彼を絞め落とす事に成功したら鎖から手を離して疲れたように四肢を放り投げる。こんな風に抵抗されるのは予想外だったが全く悪くないどころか、これからの生活に心が踊ってきた。暫くして息が整ったらまたお得意のお喋りを始めるも、何時もより内容が薄れた物になってしまい、その事に大きなため息をついたら、気絶相手に話しかけることもやめる。)

気絶している間に縛らないとな、さっきみたいなことが頻繁にあっても困る。ほら、念には念をってよく言うだろ?………手と足両方?そりゃ名案だな…でもそれだとつまらないだろ?

(名案だと独り言ちながら此のために買っておいた物をしまってある箱の中から手錠を2つ取り出し、彼の手にかけたあとその手錠とベッドのパイプにまた手錠をかけて今度は起き上がれなくして息をつく。本当にベッドに縛り付けられる形になって心が痛むが、お仕置きや躾も十分な愛情と呼べるだろう。問題はないはずだ、と自分を納得させる)

おーい、まだ起きねぇかな、ちょっと強くしすぎちまったか?そうだよな、悪かった、その、力加減が分からなくて

(なかなか目を覚まさない彼を不安げに見ながら、まだ使っていない綺麗なフォークで頬を突く。君さえ良ければこのままナイフで丁寧に切り落として焼いて食べたい位だと面白くもない冗談を言いながら、起きたらまず名前を聞こうと心に誓う。)

((おぉ、おはよう!と言ってももう昼だが…
此方こそ入ってくれてありがとうな。寝落ちは全然気にしなくてもいいぜ、そう言ってくれるだけで凄く嬉しいからな。それに俺もよく寝落ちする。
それは嬉しいな!それだったらまず何処まで許してくれるのか気になるな…煽っても許されるのか、殴ったり蹴ったりするのはありか、とかな…?あと萎えとか萌とか?教えてくれると嬉しいぜ

  • No.16 by 紅葉  2022-03-31 16:05:45 

……っ、う…。…けほ、っ…!

(意識を失って約五分後に漸く目覚めると小さく呻いてから二度三度と咳き込む間に両手の自由が効かなくなってるのを感じて目線を向ければ、手錠でベッドのパイプ部分と繋がれてるのが分かり益々自由を奪われた事が認識出来て思わず自分の下唇を強く噛んで血を滲ませ。まだ自由がある脚でベッド脇の壁を蹴りつけて鈍い音を響かせると、フォークを手にしてる相手を睨みつけて怒声を響かせ)

なん、やねん…コレ。…おっさん、ホンマえぇ加減にせぇよ!


(/堪忍、目覚め直後って事もあって短めやわ。あと…こんにちは。寝落ちはお互いさまっちゅー事で眠なったら寝よか。
で、質問やけど…萌の範囲は俺ホンマ広いから萎の方先に伝えるわ。息絶える事と、医者が必要な位の怪我…一方的な暴力、あとはグロ系やな。
暴力に関してやけど、平手打ちとか一回蹴りかますとか…は全然平気やで。煽りも大丈夫。俺の推測やけど…お仕置とか躾をどうするか、で悩んでんのとちゃう?一方的に殴られ蹴られは勘弁やけど、そうやなかったら大丈夫やから。
ここの規約やマナーで残虐な描写とかはアカンってあるさかい線引きが難しいとこやね、折角アンタと絡めたんやし出来る限り長く楽しみたいねん…せやから難しいけどじっくり描写せずサッと流さなアカンとこもあるやろな。
で、萌の方…は萎以外、ってなるなぁ
せやね、俺がアンタの立場やったら利尿剤使用からの排泄管理とかでお仕置するわ←まあこの辺も描写は詳しくは出来んやろけど…
俺からも質問。一時的に気弱になんのはアリやろか?ずっと強気なメンタル維持させる気はあるけどな、体調崩して風邪ひいてまうかもしれんやん?そういう時は若干従順に…ってのは許してもらえんのか気になってん)

  • No.17 by 榊  2022-03-31 22:26:53 


おっ…!お、俺はおっさんに見えねぇだろ?自分で言うのもなんだが…見た目はまだ20代後半…いや、それは言い過ぎか…三十代前半だろ、おっさんじゃねぇ。それに壁を蹴るのは止めてくれって…ほらさっきも言ったろ、確かに気が動転しているのは分かってはいるが

(まったく威厳やら与える恐怖やらは無い間抜けに近い様子で小さい子を窘めるような言葉を発し、壁からの大きな音にまた体をビクつかせ手のフォークを取り落とした。この小心者地味た動作は誰の目にも滑稽に映るだろう。)

いや、いい。そうだ、今俺は怖くなくちゃな……よし。……あー…そんなに抵抗するって言うなら俺にも考えがあるんだぜ?いいか?待ってろよ

(よし、と自分の中のスイッチを切り替えるように呟いたら狭い部屋の中を彷徨いて必要そうな物をポンポンと先程手錠を取り出した箱の中にポンポンと入れていく。正直に言えば誰かに危害を加える様な事はあまり気が進まない)

((悪い!返信が遅くなった。
そうだな、別に連絡せずとも眠くなったら寝る…でいいか。
なるほどな、流石に死んでしまう様な物とかは駄目か。…質問攻めで悪いんだが、一方的っていうのは例えば跨って君が泣いて嫌がっても殴り続けたりとかで認識は大丈夫そうだよな?
あぁ!その通りだ、君は凄いな、俺の考えてることをピタリと当ててくれる。そう、今まさにどうしようか迷っていてな……グロ系じゃないならどんなのがあるのか頭を悩ませてたんだ。でも、そうか、そう言うのも手に加えていいんだな!苦手の人が多いからつい外しちまってたぜ、いい趣味してる、ありがとうな。精神的な方がやっぱりいいよな…
こっちで考えていたのは、ヘッドホンで永遠と不快な音声…例えば黒板を引っ掻く音とかな…を聞かせるとか、あとは水責め?視覚を奪ったり、とかか…どれも弱いか…?君が言ってくれたのも含めて一番の好みとかあるか…?
質問ありがとうな!一時的に従順になるのは大丈夫だ、寧ろ全然アリだ!そういうのはぐっと来るよな?好きだぜ

  • No.18 by 紅葉  2022-03-31 23:25:20 

俺からしたら文句なしのおっさんやし、重罪人やわ!頭かち割ったるさかいこっち寄りぃ、ワレ!

(怒りがヒートアップしており注意された壁蹴りを執拗に繰り返して足に小さな傷が増えても感情の昂りのせいで痛みを感じず。ビクついていた相手の様子が若干変化したような雰囲気を感じ取るものの、手錠等の拘束具を使われたり自分が襲いかかった際に抵抗の意味合いで反撃してきたり、と特別痛みつけられた事がない事もあり相手への恐怖心は微小の域なせいで何かを箱の中にしまってる相手の背中に向けて足元にあったベッドの毛布を蹴り飛ばし)



(/大丈夫やで、レス速度とかは気にせんでえぇよ?今日も一日お疲れさん。
せやせや、疲れてる時ははよ寝て身体休めんとアカンし。
ん、息絶えんのは一番嫌やし、な。一方的ってのはその認識で合っとるで。今の俺の状態やと両手の自由効かんから跨がれたら抵抗のしようがないしな。殴り続けられんのは嫌やけど、平手打ち二発や三発くらいなら平気やわ。
お仕置や躾の類はお相手さんの萌や萎と合致してへんとなかなか上手く進まへんもんな、悩むのは当然やと思うしこうして相談し合えるから俺としてはホンマ助かってるし嬉しいで。
で…俺が言い出した事やけど…薬使用や色んな道具使用・排泄管理は萌に入っとるからしたいならどうぞ…って事で。
水責めされた経験は今までないわ、聴覚を責めてくるのも。興味あるし遠慮なく全部してくれてえぇで?←
視覚に関してやけど、俺やったら全身うつる大きな鏡を利用するで?鏡の前で意地悪するのて楽しいやん?…て感じやから、ホンマ全部やってくれてえぇで。
俺の質問に答えてくれておおきに。一時的なら従順なるん好みの域って事で安心したわ、俺食事とる気ないさかい絶対身体弱るやろし(小声))

  • No.19 by 榊  2022-04-01 00:06:27 


おいおいおいおい…さっき注意したばっかだろ?聞き分けのない子だな……あぁ、…分かった、喉が乾いてるからなんだよな?人間は腹が減ったらイライラするんだもんな。OK、さっきのじゃ足りなかったらしいからもっと飲ませてやるよ

(背を向け煩いと言わんばかりに片耳を塞ぎながら、半ばあきれたような態度で箱の中身から可愛らしいリボンのついたタオルとペットボトルの水を取り出す。そして、一瞬意を決した表情をした後にくるりと後ろを振り返れば脚に絡みつく毛布をその辺りに放り投げお望み通りと言わんばかりに近付き胡散臭い笑みを浮かべた。)

あまり甘やかしすぎると我儘になるもんな、子供もペットも勿論大人だって。そうだよな?

(顔全体を覆うようにしてリボンのタオルを広げれば、逃れられないように顎を掴むとともにそれを固定して、その上にゆっくりと鼻と口の間を目がけて水を垂らしていく。確か、英語ではウォーター…ボ……ボディ…?ボディング?ボーディング?兎も角水責めで、簡単に、お手軽に、溺死の感覚を経験できるとか何とか読んだ記憶がある。あぁ、とどのつまりあやふやな知識だ。殺すつもりは微塵もないので、500mlの3分の2程を注いだところで止めタオルを剥がしてやったあと、手の甲で頬を殴り意識の有無を確認してみる。)

((ありがとう、君もお疲れ様。コーヒーでも飲むか?
平手打ち数回はOK、水責めも聴覚責めもOK、琲世管理や羞恥心を煽るような行為はライクな…よしよし、ありがとう凄く参考になった。技量がついて行けるように頑張るぜ。
俺もこうして互いの好みについて話し合えるのが嬉しい、大抵の場合はあまり深くまで突っ込まれないか突っ込むことがなかったからな。こういうのは新しい発見もあって楽しい。
あとお察しかもしれないが、実を言うと俺はこう…責めるのはあまり得意じゃないんだ、だからたまに満足しない事もあると思う、我儘になっちまうがその時は言ってほしい。君ともっと話していたいから、出来る限りの努力をする。
あとご飯は食べてほしいな…!あぁ、俺が作るのは不味いかもしれないが…いや、それでも食べ物が体を作るんだぜ?ガリガリになっちまうだろ…。あぁ!手作りが嫌なら出前でも頼むか?ピザでもなんでも…!!な…?だから食べようぜ…?

  • No.20 by 紅葉  2022-04-01 20:50:08 

…はぁ?なに言うてんねん、犯罪者が御託並べんな!俺が悪い事なんぞ、なに一つあらへんやろが!アンタに説教じみた事言われる筋合いかて全くあらへんし、そんな資格もアンタないやろが!

(身体を捻り力任せに両腕を動かして拘束する鉄製の手錠から激しく金属音を立たせれば、両手首も肌が赤くなり皮膚が傷付いて傷を負うも興奮と怒りのせいで気付かず止まらずで。タオルとペットボトルを手に此方に歩み寄ってきた相手の鳩尾を狙って下半身をくねらせ片足で蹴り上げようとするも当たらず、顔全体にタオルをかけられ顎を掴まれて顔を背けれなくされても一体何をされるのかが分からずにいたが落ちてきた水がタオルを濡らし、また一部が鼻に入ると痛みを感じて表情歪めて咳き込み呼吸の度に濡れたタオルが鼻や口に張り付く感じになって徐々に息苦しさが高まれば、咳き込む頻度も増え徐々に酸欠でクラクラし始めて意識が薄れ。やがてタオルが外され頬に痛みを感じるとボーッとし始めていた意識が覚醒し、浅く速い乱れた呼吸を繰り返しつつ見下ろしてくる相手の顔を憎々しげに睨み付けるも怒鳴りつけるには息苦しさの方が勝っているせいで声が出せず)

…っは……、ゴホッ……っ、はぁ……ハァ…っ……。



(/ん、コーヒーくれるん?おおきに、飲みたい(手差し出し)
自分で言うのもなんやけど、SとMどっちも強めやからホンマ大体の事は好きやし平気なんよな。背後出して相談とかしたら背後詮索されそうやから嫌や、て人もおるもんね。深く相談したりすんのなかなか出来んのが普通みたいなとこあるしなぁ…俺は質問や相談は遠慮なく言うて欲しい奴やから、話してくれる御相手さんはホンマありがたいわ。
あれ、そうやったん?そんな風には思ってへんで、寧ろ話術上手で凄いわ!ってめっちゃワクテカしてるし楽しんでるで。逆に俺が怒ってばっかで全然話題に乗っかってへんのが申し訳ないわ…。今の所、めっちゃ満足してるし楽しんでるで、不満ないさかい安心してや。重圧感じんでえぇから一緒に長く楽しもうや、もしまた聞きたい事とか相談出来たらいつでも言うてな。
食事の事でめっちゃ心配してくれるんやね、優しすぎるで~ホンマ。んー…まあ、水飲めても食わんかったら衰弱するん止めれんし…メンタル追い込まれたら少なからず言う事聞くやろし食べるようになる、かも?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック