【BL】監禁【募集中】

【BL】監禁【募集中】

榊  2022-03-30 19:41:56 
通報
よぉ!覗いてくれてありがとうな、ここは俺に監禁させてくれる奴を募集してる部屋だ。
俺はお喋りが好きで世話を焼くのが大好きだ!でも俺の好みの奴が少なくて……兎に角良いやつを見つけたら愛でさせて欲しいし、甘やかしたい。

でも、誰でも大丈夫って訳じゃない。悪いけど、俺にも好みって物があるからな。一応下に好きなタイプと嫌いなタイプを書いておくぜ。
気になったら読んでくれ。

もし、俺のことが気に入ったり、監禁されたい奴が居たら遠慮なく入ってくれ。
相手が決まったら要望とかにも応えれるように頑張るつもりだ、よろしくな。

好き:無口・反抗的・筋肉質・暴力的
嫌い:女々しい・無抵抗・俺を好きになる奴

それと簡単なプロフィール
【名前】俺【年齢】?【身長・体重】183・72筋肉質
【容姿】癖付けのある茶髪をツーブロック・小麦色の肌で瞳は榛色・細マッチョよりかは厚めの胸板・普段は黒いシャツにジーパン、シルバーのネックレスとアンクレットをしている
【性格】お喋りが好きで身振り手振りが激しい。世話を焼くことが好きで、料理を中心とする家事をするのが好き。自分の事をあまり明かさず職業さえも明かさない。兎に角貴方を可愛がる

コメントを投稿する

• No.39 by 榊  2022-04-05 21:14:50 

痛っ!?、何てことする、ん…だ………あー……………えっと……悪い…?

(訳の分からない言葉と叫びが聞こえたかも思えば後頭部に衝撃が走り思わず頭を抑えてしゃがみ込む。床に転がる洗面器を見ながら涙目で振り返れば、そこにはベッドと下半身をじっとりと濡らした彼の涙を流す姿が見え、自身の涙は引っ込み。慌てて彼のもとに寄るが時既に遅し、毛布にひっくるまって簡単に出てきてくれそうになく)

あー…その……えっとだな…わ、悪い、まさかそんな……限界だったとは……えー……あー…な、泣かないでくれ…えっと……そうだな……出てきてくれねぇか…?…ほ、ほら、新しい服も持ってくるし、ほら、シーツも変えないといけねぇし、…あー…わ、るかった…

(しどろもどろに話しながら包まってる彼に向けて言葉をかけてみるが、あまり良い言い方はできず、ここでも自分の頭の弱さを恨む羽目になり。消して彼に触れないようにしながら様子を伺ってみて)

((え!?君はこういうのが好きなのかなって思ってやってみたんだが…(慌)…わ、悪かった…?
そうだよな、3匹いるなら誰かとは仲良くなれそうだもんな、特に最後の奴。
一生学んでても飽きがこなさそうなジャンルだよな、日本中だけでも時間が足らなさそうだ。
君の故郷にはそう言った話とか都市伝説みたいなのはあったのか?
よかった、君とはすごく趣味が合うみたいだし、本当に会えてよかった!
さぁ、実際に来てくれたらありがたいんだがな…。幽霊はどうなんだろうな…何処からでも来れるとか?知らねぇけど
か、可愛いのか?格好いいがよかった…が……あー…君に抱きしめられるのは凄くいいな…?(ぎゅ) 
あー…逃げちまった…(がっくり)
おぉ!すごいな、もう決まったのか?なら俺はちゃんとした隙を作らないとな、出かけでもしてみるか?
わー!待ってくれ!それは駄目だ!今日の日のためにちゃんと準備したし…それに外にバラまかれたら社会的に死んじまう!!(汗汗)
あはは、甘えるのはいい事だってたくさん教えないとな
人工呼吸!そ、れは楽しみだな、今までのどんなことよりもロマンチックじゃねぇか!楽しみだ(表情を明るくする)
君は本当色んな知識が沢山あるな、俺じゃ到底覚えられやしない。えぇ、そうか?おっさんに似合うとは思えねぇが(困惑げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック