【BL】監禁【募集中】

【BL】監禁【募集中】

榊  2022-03-30 19:41:56 
通報
よぉ!覗いてくれてありがとうな、ここは俺に監禁させてくれる奴を募集してる部屋だ。
俺はお喋りが好きで世話を焼くのが大好きだ!でも俺の好みの奴が少なくて……兎に角良いやつを見つけたら愛でさせて欲しいし、甘やかしたい。

でも、誰でも大丈夫って訳じゃない。悪いけど、俺にも好みって物があるからな。一応下に好きなタイプと嫌いなタイプを書いておくぜ。
気になったら読んでくれ。

もし、俺のことが気に入ったり、監禁されたい奴が居たら遠慮なく入ってくれ。
相手が決まったら要望とかにも応えれるように頑張るつもりだ、よろしくな。

好き:無口・反抗的・筋肉質・暴力的
嫌い:女々しい・無抵抗・俺を好きになる奴

それと簡単なプロフィール
【名前】俺【年齢】?【身長・体重】183・72筋肉質
【容姿】癖付けのある茶髪をツーブロック・小麦色の肌で瞳は榛色・細マッチョよりかは厚めの胸板・普段は黒いシャツにジーパン、シルバーのネックレスとアンクレットをしている
【性格】お喋りが好きで身振り手振りが激しい。世話を焼くことが好きで、料理を中心とする家事をするのが好き。自分の事をあまり明かさず職業さえも明かさない。兎に角貴方を可愛がる

コメントを投稿する

• No.28 by 紅葉  2022-04-03 11:23:42 

…いや、俺が……訳ありで過呼吸起こしやすいんよ。せやから知っとっただけやで、過呼吸と縁なかったら知らんのも無理ないし…笑わへんよ。
ああ…そうなんや、喋りながら整理して考え纏める感じなんや………って、え…?俺が笑っただけで、そんな喜ぶ必要ある、か?…ホンマ、変わっとるね…てか、落ちつき。俺が笑う度にそんな風にはしゃぎ倒さんとってや?

(自身の身の上話をするのは好きではないが言葉少なめに語り、幼子みたく身体を動かし大袈裟な程に喜怒哀楽の感情表現を示す相手の姿を改めて目の当たりにすると、良くも悪くも子供なのだなと益々感じて困り顔で嬉々としてる様子を見守り。更に名前を教えただけでなにやら熱く語り始めた相手の言葉に、羞恥心やら呆れやら様々な気持ちが芽生えてきて落ちつかなくなり…教えるべきでなかったか、と後悔するも相手に名前を呼ばれる事に対しては嫌悪感は生まれなかった為…まあいいか、と結論づけて)

……え…?し、ん……じゅ…。…なん、で?嫌や…!

(目的の内容を一つの単語で聞かされるとすぐには理解が追いつかず硬直したように身体を強ばらせて言葉の意味を把握しようと黙り込み、やがてキチンと意味が理解出来ると流石に恐怖心しか生まれずヒュッ…と息を詰まらせ、刹那拒否の声と共に再び暴れだすも疲労と両手首の傷の痛みから今までの勢いはなく)

(/攻撃、て…何から狙われとんの(クスクス)
俺の写真撮るんやったら代金高いで?(コーヒーを飲みつつ悪戯げに揶揄って楽しそうに微笑み絶やさず)
アップルパイとバナナケーキも美味しそうやね!買ってきたり作ったりしてくれるん?
そうやったんや…え、それ聞いたら益々懐柔されそうな感じしてきたんやけど…どないしよ、俺絶対外に逃げ出してアンタを本気で怒らせようと企んでるんやけど(小声)
や、甘えさせてもらえるんやったら甘えたいんやけど…そこはホラ反抗心持っとかな逃げ出せんくなるやん。目的…俺を焼いて食べたいみたいな風に言っとったからそっち方向なんかと思ったら違った方やったから、ホンマ驚いてん…
もうこうなったら…逆に俺がアンタを懐柔させたろかな。…厳しそうやけど。長く楽しみたいからアンタを振り回してもっと夢中になってもらえるように頑張らんと。俺も。
レンチンしたら大丈夫や、ろか。こうしてる間にお昼近くなってきててお腹空き始めとる(笑)
んー…本名教えて、とは言わんけど愛称的なモンでもえぇから呼べんと…俺、おっさんか…ぽち、としか呼ばんくなんで?デッカイわんこな印象がとれんくなってきてる(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック