「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.81 by     2022-04-26 19:52:57 


スーパーのお惣菜コーナーでタラの芽の天ぷら見つけて、うきうきで買ってきちゃった。お蕎麦屋さんとか旅館みたいなところでしか食べられないと思ってたけど、普通に売ってるんだなぁ。春の恵が手軽に食べられるって幸せ。オーブンでカリカリに焼いてから塩とめんつゆで頂こうっと。

  • No.82 by     2022-04-26 21:42:01 


ほわ…タラの芽の天ぷら美味しすぎて魂抜けてた…←

  • No.83 by     2022-04-26 22:06:07 


春はあげもの。セブンの揚げ餃子も、ローソンのからあげクンたっぷりタルタルソース味も気になる。

  • No.84 by     2022-04-26 22:24:17 


ファミマにも揚げ餃子あるんだ、しかもガーリック度高め…(じゅるり←)
普段ファミチキ買うときくらいしかホットスナックのとこ見ないから盲点だったなぁ。

  • No.85 by     2022-04-27 03:08:32 


#Now Playing

銀杏BOYZ「Baby Baby」
https://youtu.be/S-zQJFRX5Fg

  • No.86 by     2022-04-29 01:20:29 


ふと急にピザが食べたくなってコンビニまでお散歩してきたんだけど、夜はまだまだ寒いね。半袖のTシャツにカーディガン羽織っただけじゃ、だいじょばないみたい。
暖房つけてぬくぬくしながら、金のマルゲリータはふはふして冷えた身体を温めようと思います。

  • No.87 by     2022-04-29 15:44:26 


ローソンのふぁふぁメロンクリームソーダ味が推しの概念すぎて…
メロンソーダ好きだし、性格がふぁふぁしてるから完全に推しのお菓子ですね。ありがとうございます(合掌)

  • No.88 by     2022-04-29 16:06:00 


今夜の金ロー『魔女の宅急便』も、明日の土曜プレミアム『ジュマンジ/ネクスト・レベル』も楽しみ~!!
ジュマンジの前作でおじさんアバターになっちゃったギャルの子がめちゃめちゃツボだったから、ネクストでもおじさんとして活躍するのかな?って公式サイト見てみたら、今度は馬!?予想の斜め上すぎて吹き出さずにはいられなかったよ。馬になった彼女がどんな立ち回りを見せてくれるのか、期待に胸がふくらむね。

  • No.89 by     2022-04-29 16:50:13 


今日は昭和の日!ということで、昭和の名曲をカバーしたMVをぺたり。

降幡 愛「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」Music Video
https://youtu.be/B-QKpO_erUw

歌もそうなんだけど、アニメーションがレトロな画風で、ノイズ入ってるとことかも昭和テイストの再現度高くてよき。一日5回は見てるし、見る(聴く)たび真夏の太陽が恋しくなるよ。

  • No.90 by     2022-04-29 17:23:01 


最近、読書おさぼりしてるせいか語彙力ミジンコになっててつらたん…GW中にいっぱい本読もう。

  • No.91 by     2022-04-29 18:58:37 


Twitterのトレンドに「雪マーク」ってワードが入っててびっくりしたよ。まあ、でも今日めちゃ寒いし、北のほうに冬将軍がチラリするのも納得。

  • No.92 by     2022-04-30 23:42:15 


やっぱライヴ映像いいなぁ…熱狂の渦みたいなのが伝わってくる。今まで比較的しっとり系のライヴしか行ったことなかったから、ゴリゴリロック系のライヴでぴょんぴょん跳ねたりしてみたい。

  • No.93 by     2022-05-01 19:47:09 


雨降ってるせいか身体だるおも~…
明日、お出かけできるかな…

  • No.94 by     2022-05-01 23:19:53 


なにこの素敵絵…額縁に入れて飾っておきたい(きゅん)
https://twitter.com/jp_ghibli/status/1520674383747899392?s=21

  • No.95 by     2022-05-02 16:12:55 


からあげクンたっぷりタルタルソース味おいし~!!
タルタルに入ってるピクルスの風味が効いてて秒で完食しちゃった。これ絶対お酒すすむやつだ…今度ローソン行ったら3箱くらいまとめ買いしてこよ。

  • No.96 by     2022-05-02 16:43:34 


藤の花もしっかり堪能してきたんだけど、人混みがすごくて写真撮れなかったから、代わりに昔描いた藤の絵をぺたり。
https://d.kuku.lu/22f3b9477

  • No.97 by     2022-05-06 16:24:42 


しごおわ~!
今から『ホリック xxxHOLiC』観に行ってきます!入場者特典のイラストカードもらえるかな~まだ在庫あるといいなぁ(そわそわ)

  • No.98 by     2022-05-06 20:10:11 


うーん…映画版あんまりだったなぁ。『xxxHOLiC』を彩ってる耽美や幻想みたいな要素の上澄みを掬っただけの映画って印象。でも、蜷川実花監督の極彩色で妖艶なテイストで描かれた"匣"としてのホリックは心惹かれるものがあったし、三次元の侑子さんや四月一日くんを見れてよかった。特に侑子さんはめちゃくちゃハマり役だったと思う。衣装もメイクも艶やかで眼福の極み。
あ、それと入場者特典の描き下ろしイラストカードもらえました!ぴすぴす!いいかんじのフォトフレーム買って飾っとこ~(ほわほわ)

  • No.99 by     2022-05-06 23:26:56 


ほろよいのさくらんぼロゼ、ふわっと華やかな香りで甘酸っぱくて好きな味。カルパッチョとか生ハムと相性よさそう。暦のうえではもう初夏だけど、春の名残りに浸れるのがいいね。

  • No.100 by     2022-05-06 23:33:58 


ひゃく!!(くす玉ぱかーん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック