「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.21 by     2022-04-09 00:33:13 


わ…いま、ついったーのTLに流れてきたファンタビ3の予告編見たんだけど、クリーデンスがエズラ・ミラーになってて沸いた。エズラ・ミラーがクリーデンスを演じてるから当たり前なんだけど、ファンタビ出演前から彼のファンだったから、なんかほんとに「エズラ・ミラーだあ…」って魔法にかけられたみたいな感動があったよ。

  • No.22 by     2022-04-09 00:39:57 


彼の出演作品だと、
『少年は残酷な弓を射る』
『ウォールフラワー』
が好き。

性別に囚われない魅力や色気があって
すごく憧れるし推せる。

  • No.23 by     2022-04-09 02:34:01 


世界の国旗のなかでいちばん好きなのは、
クロアチア。
理由:かわいいから

  • No.24 by     2022-04-09 03:00:16 


今夜のおやすみソング。
心のそばに (竜とそばかすの姫 OST) /ダズビー COVER
https://youtu.be/8VD1wIcOLO8

May tomorrow be a good day also.
おやすみなさい、よい夢を。

  • No.25 by     2022-04-09 16:20:48 


わ~~!!
タコピーのLINEスタンプ配信されてる!
秒でポチった~(ほわほわ)

  • No.26 by     2022-04-09 16:32:21 


ジブリの『耳をすませば』、
「耳すま」派と「耳すば」派で
別れてるみたいなんだけど
どっちのほうがポピュラーなんだろう…

ちなみに俺は「耳すま」派
(あまり略さないけど)

  • No.27 by     2022-04-09 16:40:36 


22時!!

  • No.28 by     2022-04-09 22:55:53 


「奈落迦-Naraka-Feat.PABLO」
好きだなぁ…
艶のあるお声とアコギの音色に
心揺らされて、しゅき!!ってなる。

  • No.29 by     2022-04-09 23:34:39 


アコギといえば
PELICAN FANCLUBの
「ユーラ・グラビティ」って曲の
弾き語りが素敵だったな~
pic.twitter.com/BSIAO4BdVQ

太陽と月が廻る砂漠を旅してるみたいな、
そんな心地になる一曲。

  • No.30 by     2022-04-09 23:35:53 


貼れない…
https://twitter.com/end_alien_pfc/status/1507303478074359811?s=10
これでいけるかな?

  • No.31 by     2022-04-10 19:00:31 


お花見とふくろうカフェ行ってきた~
https://d.kuku.lu/11e15661b

  • No.32 by     2022-04-11 00:22:48 


ふくろうやミミズクたちを眺めながら
お茶する時間の他にも
ふれあいタイムみたいなのもあったんだけど
目当ての子がめちゃめちゃ人気で、
順番待ちしてる間に終了してしまって
ちょっぴりしょぼんでした。

でも、ふくふくな鳥さんたちを見てると
やっぱ癒されるし、
今度は空いてそうな時間帯を狙って
訪ねてみようと思います。

  • No.33 by     2022-04-11 19:55:25 


最強どん兵衛のきつねうどん食べた!
麺がつるつるもちもちの太麺で食べ応え抜群!つゆはゆず七味の風味がほのかに香って、うまみ×爽やかのコンボがよきよきのよき。肝心のお揚げは、とても分厚くて甘い味つけ。甘いお揚げ大好きだからお口が幸せだった~!
一杯食べて満足しちゃったからリピはないかなぁ。でも、ゆず七味と甘いお揚げが恋しくなったらまた買うかも。

  • No.34 by     2022-04-11 22:29:19 


もうちょっと下がったら、きみに渡したかったチョコの話とかもしたいな。

  • No.35 by     2022-04-12 16:15:12 


めちゃめちゃ太陽に甘やかされてる。
泡沫の夏だね。

  • No.36 by     2022-04-13 17:52:11 


お昼休憩中にTwitterチェックしてたら
どことなくきみに似てるお人形さんを
見つけて尊死しそうになったよ←

https://d.kuku.lu/6b4a4d4eb
パスワード:きみの誕生日(4桁)

  • No.37 by     2022-04-13 19:01:36 


アンニュイな表情も魅力的だけど、
きみの笑顔がいちばん素敵。

  • No.38 by     2022-04-13 20:58:38 


#Now Playing

MONDO GROSSO /最後の心臓[Vocal:suis (ヨルシカ)]
https://youtu.be/VrY1VdonZZo

  • No.39 by     2022-04-15 22:30:08 


ファンタビ3観てきた~!
今作も期待を裏切らないクオリティで、激エモなシーン満載だった…(ぽやぽや)
あと、藤井風さんが表紙を飾るMUSICAも無事ゲットできたし、ワインに合う美味しいパスタのお店教えてもらったし、今日は花丸ふくふく大満足な一日だったなぁ(頬ゆる)

  • No.40 by     2022-04-15 22:52:05 


グリンデルバルドがダンブルドアに「他に誰がお前を愛してくれる?」って、呪いのような愛を吐くシーンが胸に刺さりすぎて…このふたりの関係性しんどい(←褒め言葉)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック