「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.1 by     2022-03-27 15:37:31 


なんだか頭がふわふわしてて、
風に乗ってどこへでも行けそうな
気がしてくる。
たんぽぽの綿毛みたいな気分。

  • No.2 by     2022-03-27 15:43:44 


あんまりトピタイで悩んだこと
ないんだよね。
いつも、テトリスの長い棒みたいに
すこーん!!って入ってくるから。
……この例え、分かりづらい?

  • No.3 by     2022-03-27 15:47:01 


ぷよぷよで全消ししたあと、
膨大なおじゃまぷよを送り込む瞬間
すっごい快感だよね

  • No.4 by     2022-03-27 15:54:50 


ほろよいの練乳いちごって
まだ売ってるのかな。
クリスマスイブについったーで
「ほろよい練乳いちごおいし~」
って呟いたら、友達も買って飲んでて
プチ奇跡だった思い出。

  • No.5 by     2022-03-27 15:57:19 


ゆうて、ほろよいはチェイサーなんですけどね(?)

  • No.6 by     2022-03-27 16:19:44 


4月生まれの母さんに贈るプレゼント
昨年までは美しい風景の写真集とか
画集を選ぶことが多かったんだけど、
今年はうさぎの写真集にしました。

『うさぎ島 会いに行けるしあわせ動物』
って名前の一冊。
天下のナショジオさんから出版された物だし
まあ間違いないでしょう。
と思いつつ、よろこんでもらえるかなぁ
そこはかとなく、そわそわ。

  • No.7 by     2022-03-27 16:29:31 


俺の母さん、ピーターラビットが
好きなんですよ。
実写映画化もされてて、
一作目は観ました。
ピーターラビットたちとガチバトルする
トーマスさんかわいいよね。

  • No.8 by     2022-03-27 16:36:27 


ピーターのお父さんが
ミートパイにされてお亡くなりに
なってるって設定、初めて知ったとき
稲妻のような衝撃を受けたよね…

  • No.9 by     2022-03-27 17:29:46 


謂わば、分霊箱のようなもの。
この魂が息絶えぬように。

  • No.10 by     2022-03-27 18:48:15 


窓を開けたら、
湿った風と一緒に香ばしい
ごぼうの匂いが漂ってきて、
一気にごぼうの胃になったよ。

行きつけの飲み屋さんで
よく注文するきんぴらごぼうに
さきいかが入ってて、
それが好きで、自分で作るときも
さきいかを入れるようになりました。

きんぴらごぼう以外にも、
天ぷらにしたり、
キムチと和えても美味しいから
さきいかは常備するようにしてる。

くコ:彡

  • No.11 by     2022-03-27 19:17:00 


23日のワクチン接種の副反応で
リンパ節?が腫れて
脇下ボコ太郎になってたんだけど、
ようやくそれが収まって
痛みで寝返りが打てない苦しみから
解放されそうです。

ぜったい熟睡するぞ!という強い心で
「快眠!安眠!スヤリスト生活」
を聴いて今夜は眠りたいと思います。

  • No.12 by     2022-04-06 22:28:56 


実はトピタイ、Carpentersの「Close to you」が好きでこの名前に決めたんだ。藤井風さんのカバーアルバム『HELP EVER HURT NEVER』の一番目に入ってる曲で、そこからハマってずっと聴いてる。
https://youtu.be/h9rbZINm8UU

  • No.13 by     2022-04-06 23:29:24 


水曜日は録りためたアニメを観ながらスルメを食べる日。めちゃめちゃ気に入ってて3年前くらいから毎週食べてるスルメがあるんだけど、商品名がちょっとアレなので友達とかにおすすめしづらい。
よっちゃん スルメスティック で検索すると出てくるやつです。

  • No.14 by     2022-04-07 00:45:59 


>12
アルバムの名前まちがえてた…
正しくは、
『HELP EVER HURT COVER』
眠いとポンコツ倍プッシュ

  • No.15 by     2022-04-07 00:50:52 


ゆうべ見た夢がホラーだったから、
今夜はふわふわなメロンパンみたいに
甘い夢が見られますように。
おやすみなさい。

(・ω・*[おふとん]

  • No.16 by     2022-04-07 01:02:22 


フトンが (:3[___]
ふっとんだぁ~! (:3っ)っ -=三[___]-3
_(:3 」∠)_さむっ


顔文字さがしてたら見つけた(笑)
今度こそ、おやすみ。

  • No.17 by     2022-04-07 20:08:09 


桜葉入りの「さくら紅茶」っていうの頂いたんだけど、どんなお菓子と合わせたら桜の香りを楽しめるかなぁ。無難に上生菓子とか?紅茶だからケーキも合うかも。桜茶は飲んだことあるけど、桜の紅茶飲むのは初めてだから楽しみ。

  • No.18 by     2022-04-08 16:48:00 


今日の金ロー、リアタイしたみがつよい…
ついったーのTLが盛り上がってるの
見ながら鑑賞するのが好きなんだよね

3月21日に放送された
『ハリーポッターと謎のプリンス』で
ダンブルドアに黒い水を
何度も飲ませるシーンの
TLの沸きっぷりがすごかった…

「可哀想」とか「心が痛む」っていう
コメントが多いなかで
友達が「めちゃくちゃ萌える」って
呟いてて笑っちゃった。性癖ぇ…

  • No.19 by     2022-04-08 16:52:42 


今日は会社の歓迎会なので、
思う存分、絡み酒してこようと思います←

  • No.20 by     2022-04-09 00:08:49 


ただいま~…
久々に酔うまで飲んだ…お風呂入ってから録画してあるファンタビ2観よ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック