「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.181 by     2022-06-08 22:28:16 


#Now Playing

岡崎体育 『龍』
https://youtu.be/FwHkz1ZEcm0

  • No.182 by     2022-06-09 14:40:16 


「銀河のしずく」って名前のお米あるんだ…ネーミングセンスめちゃめちゃ好き。食べたい。

  • No.183 by     2022-06-10 20:47:50 


蒙古タンメンのまぜそば食べた~
すこし甘めでコクのある味噌味。太麺なの食べ応えあってよき。えび魚粉入りの魚介パウダーもついてたんだけど、あまり風味が効いてるかんじはなかったような。辛さはノーマルな蒙古タンメンよりもマイルドめ。かやくのキャベツときくらげ美味しかった~!蒙古タンメンのキャベツときくらげめっちゃ好きで、それとにんにく目当てで食べてるまであるから、かやくは花丸。総合的には「まあまあ」ってかんじかな。
結論:ノーマル蒙古タンメンしか勝たん

  • No.184 by     2022-06-10 22:30:03 


ジェラピケのひんやりルームウェアいいな。サメがいっぱい。愛おしい。
https://www.fashion-press.net/news/89097

  • No.185 by     2022-06-10 23:40:12 


R+...「しよっか。(feat.meiyo)」
https://youtu.be/Ww0IE0ULcC4

ほろよいじゃ酔えないから、チルい音楽に脳みそを浸して夜を泳ぐ。

  • No.186 by     2022-06-11 00:05:59 


羽海野チカ先生がコミケ参加ってだけでもざわざわなのに、サークル名「海の近くの遊園地」って…エモさの供給過多で卒倒しちゃいそう。

  • No.187 by     2022-06-11 14:29:05 


紫陽花と、ぶんぶん。
https://d.kuku.lu/c4096282d

  • No.188 by     2022-06-11 18:20:18 


組み分け帽子とか性格診断的なのやるとほぼ100%グリフィンドールになるんだけど、ハッフルパフに入寮してほのぼのわちゃわちゃしたい願望もある。

  • No.189 by     2022-06-11 23:32:48 


いつも画像アップロードするときに使ってる「ファイルなう」ってサイト使いやすいんだけど、保存期限があって、こまめにダウンロードしないと画像消えちゃうんだよね。なので、画像保管庫的な場所つくりました。
https://closetoyou2022.hatenablog.com/

パスワードつきの画像は今んとこ載せてません。秘すれば花、花はいずれ散りゆくもの。ってわけで、消えたら消えたで諸行無常を噛みしめよう←

  • No.190 by     2022-06-11 23:55:10 


きみとの場所に載せたイラスト定期的にダウンロードして消えるの防いでたのに、今月うっかり忘れて期限切れで消えちゃったのが地味に悲しかったので作りました。きみのことを想ってる間は決して消させまいと意気込んでたから、しょぼん度がだいぶ高い。

  • No.191 by     2022-06-12 00:02:02 


ローソンの牛すじ煮込み食べよ(←最近のMP特効薬)

  • No.192 by     2022-06-12 01:10:18 


ちなみに、画像保管庫のアイコンは去年行ったリャド原画展でもらったポストカードの絵。筆致がエネルギッシュかつ光と影のコントラストがとても美しくて、原画見に行ってよかった~!!っていま思い出してもほくほくする。

  • No.193 by     2022-06-12 17:49:00 


お昼に行った串カツ屋さんの串カツ美味しかった~!魚介とかお肉とか旬のアスパラとか紅生姜の串カツなんかもあったんだけど、特にじゃがいもがほくほく優しい味でめっちゃ美味だったよ。一緒に行った友達はうずらが気に入ったみたいで、お互いじゃがいもとうずらの串カツでお腹を満たしてお店を後にしました。お酒の種類も豊富みたいだったから、今度は夜食べに行きたいな~

  • No.194 by     2022-06-12 19:41:10 


この季節に咲く、山荷葉。雨や露に濡れると白から透明へと色を変える幻の花。いつかその花を写真に収めてみたいなぁ。

  • No.195 by     2022-06-13 01:22:31 


夕飯にビッグマックふたつ食べたのに、頭んなかでハンバーガーがマイムマイムしてる。ついでに言うなら味仙の台湾ラーメンも食べたい(尽きることなき食欲)

  • No.196 by     2022-06-13 01:31:04 


今週も昼あつ夜さむな気候になりそうだけど、とりま水分補給をこまめにね。──きみが素敵な夢に包まれていますように。おやすみなさい。

  • No.197 by     2022-06-13 20:56:48 


月光浴なう。
https://d.kuku.lu/f192244d3
ほんとは明日の満月を撮りたかったんだけど、雨の予報が出てるから今夜のうちに。

  • No.198 by     2022-06-13 22:15:44 


最推し来てくれた…来てくれました。うれしすぎて頭ぽやぽやする…石集めがんばってよかったぁ~(頬ゆる)

  • No.199 by     2022-06-13 22:47:18 


推しの喋り方やっぱ好きだなぁ…と、しみじみ。BPM46くらいの、ゆったりとしたテンポで紡がれる言の葉が心地好い。

  • No.200 by     2022-06-14 17:52:40 


家庭菜園してる友達からいちごもらった。甘酸っぱくて美味(ほわほわ)
https://d.kuku.lu/6387697df

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック