「 Close to you 」    

   「 Close to you 」    

    2022-03-27 15:34:30 
通報





 日々のまにまに、想うこと。







コメントを投稿する

  • No.201 by     2022-06-14 18:08:58 


そういえば、今夜の満月はストロベリームーンなんだっけ。あいにくの雨天で見えないけれど…代わりにいちごをもしゃもしゃ←
ちなみに「ストロベリームーン」って、北米で6月にいちごの収穫期を迎えることからそう名づけられたんだってさ。ヨーロッパでは「ローズムーン」とも呼ばれてるらしいよ。どっちも華やかさがあって素敵な名前だね。

  • No.202 by     2022-06-15 19:55:36 


3ヶ月ぶりに美容院行ってきた~
髪切ってもらってるときって手持ち無沙汰だけど、きみはどんなかんじで過ごしてる?俺は有線で流れてる音楽聴きながら半分寝てる。美容師さんに話しかけられたときだけパチッて起きる。
今日は隣のお客さんと美容師さんの話が盛り上がってて、音楽が聴こえなかったのでガチ寝してました←
なんか、髪さわられてると眠くなるんだよね…ならない?雑誌読んで暇潰してた時期もあったんだけど、めちゃめちゃ眠くなるから、いっそ(スン…)って身を委ねることにしました。そんな俺に対して極力声をかけず、毎回いいかんじの仕上がりに整えてくれる美容師さんに感謝(合掌)
あと、いつも「背高いね~」「スラッとしてるね~」って褒めてくれるの自己肯定感上がって助かります。髪も心も、ふんわり軽くなって、梅雨の季節を強気で乗り切れそう。

  • No.203 by     2022-06-15 23:02:06 


2022年6月の惑星直列:5つ惑星が一列に並ぶ
https://starwalk.space/ja/news/what-is-planet-parade

「惑星のパレード」ってワードがエモすぎてふるえてる…夜明けの約1時間前、だと3時半くらいかな?24日晴れるといいな~

  • No.204 by     2022-06-16 01:03:13 


8月末か~…待ち遠しいね(お茶ずず/ひとしきり飛び跳ねたあとの)

  • No.205 by     2022-06-16 17:57:00 


#Now Playing

『17才の帝国』OST
Teen Regime - Main Title Theme
https://youtu.be/1X_s4olRics

  • No.206 by     2022-06-18 23:38:01 


米津玄師さんの「カムパネルラ」とか、ポルノグラフィティの「シスター」みたいな、鐘の音が聴こえる音楽からしか得られない栄養素がある。

  • No.207 by     2022-06-19 20:28:26 


扇風機はじめました。涼風がやわらかで眠気を誘われる午後でした。

  • No.208 by     2022-06-19 22:40:13 


#Now Playing

『美しい彼』OST
フジモトヨシタカ - 清居奏のテーマ
https://youtu.be/j0iTTroEgOw

  • No.209 by     2022-06-20 17:48:06 


本日の戦利品
・台湾まぜそば
・ファンタオレンジアイスバー
・マスカルポーネチーズアイス

ほんとは何年か前に辛すぎてギブしそうになった(がんばって完食した)汁なし坦々麺に再チャレンジしようと思ってファミマ寄ったんだけど、冷食コーナー見たら台湾まぜそばなるものがあって、ガーリックパウダー付きって書いてあって目移りしちゃった。花椒の香りを楽しみたい気持ち満々だったけど、ガーリックの誘惑には勝てませんでした…

ファンタオレンジアイスバーは甘さと爽やかさが夏!!ってかんじで海に行きたくなったよ。中に入ってるオレンジソースが果汁感たっぷりでうれしいおいしい。ファンタのパチパチ炭酸で喉を潤すのもいいけど、さっぱりオレンジアイスで夏のオアシスを満喫するのも乙だね。
マスカルポーネチーズアイスはお風呂上がりの楽しみに取っておこうっと。

  • No.210 by     2022-06-20 21:08:29 


台湾まぜそば美味しかった~!!
魚粉の香り豊か&ガーリックつよつよでめっちゃパンチ効いてる。卵黄トッピングでピリ辛とマイルド両方の味わいが楽しめてよき。あと、角切りチャーシューめちゃめちゃ美味だった!これ単品で売ってほしいくらい。やわらかくて肉の旨味がぎゅっと詰まっててうまうま。このチャーシュー食べたさでリピしそうな予感ある。

  • No.211 by     2022-06-20 21:10:21 


マスカルポーネチーズアイスは普通に濃厚なチーズのアイスでした。夏より秋冬に食べたい味かも。

  • No.212 by     2022-06-20 23:49:08 


冬より夏のほうが好きだけど、温度調節が難しいのが難点だなぁ。さっきから、扇風機つける→寒い→消す→若干暑い→扇風機つけるを繰り返してる。温度が迷子。ループ&ループ(アジカン)

  • No.213 by     2022-06-21 00:47:46 


#あなたっぽい拡張子
https://4ndan.com/app/824/r/4
__の拡張子はmp3。音声ファイル。感情表現が豊かな人。泣いたり笑ったり、時に激しく怒ったり。一緒にいて飽きない。わりとロマンチスト。txtの人と相性◎。

  • No.214 by     2022-06-21 00:49:20 


mp3さんにはいつもお世話になってます(両手合わせ)

  • No.215 by     2022-06-21 21:37:55 


ローソンのメロンパン食べ終わったあとに気づいたんだけど、なんかかわいいのいる。同じくローソンで買ったチュロッキーにも同じのいたから、パンのパッケージ全部にいるんだろうな~
こーゆう、お茶目なワンポイント好き。
https://d.kuku.lu/7329ed898

  • No.216 by     2022-06-22 12:26:10 


職場近くのベーカリーでパンを買って、今日はお外でお昼ごはん。梅雨とは思えないほど爽やかな風が心地好い。このままどこかに遠出したくなるほどいい天気だなぁ(ほわほわ)

  • No.217 by     2022-06-22 21:47:25 


很好吃~!!友達のおうちでご相伴に与った花椒入りのエビチリがめちゃめちゃ美味だった!花椒にハマってるの覚えててくれたのもうれしかったし、今まで食べてきたエビチリのなかでいちばん美味しかった。感謝感激あめあられ!レシピ教えてもらったから、今度自分で作ってみよっと(ほくほく)

  • No.218 by     2022-06-23 23:56:48 


【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog

ポップでカラフルなパッションがこれでもかってくらい弾け飛んでて、夏にぴったりな曲。まるでポッピングシャワーみたい。今日ちょっと頭を悩ませることがドサドサ降ってきてMPダメぽ…ってなってたんだけど元気出た!この曲、劇中歌として映画館で聴けるのかな…めちゃめちゃ気になる。

  • No.219 by     2022-06-24 00:04:52 


「回り道でも 私が歩けば正解」って歌詞、控えめに言って最高。家訓にしたい←

  • No.220 by     2022-06-24 03:38:47 


>203
惑星のパレード観るために早起きしてみたけれど、厚い雲に覆われてて観測は無理そうだなぁ…残念無念。──さて、今日の仕事に備えてもうひと眠りしようかな。二度目のおやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック