桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 永春慧  2022-02-22 11:11:23 

…ありがとチヨノオー、なら天気いいし中庭で食べたいな。
(彼女の笑顔を見るとなんだか少しだけ元気が出て、ならば外で食べて気分転換したいなと立ち上がって)

  • No.122 by サクラチヨノオー  2022-02-22 13:54:42 

いいですね!この前のお花見はヤエノさんとの勝負で有耶無耶になっちゃいましたし、あの日みたいに満開のベストスポットとはいきませんけど二人でちょっとしたお花見気分が楽しめそうですよね!さあ、いきましょー
(学園の敷地内にも桜の木はあり、あの日ほどの絶景は望めないが中庭でゆっくりお花見気分を楽しみながら食事が出来ると前向きに口にすると早速中庭へ行こうと相手の手を引いて)

  • No.123 by 永春慧  2022-02-22 22:12:01 

確かにね…って、チヨノオーはしゃぎすぎだよ…
(口ぶりは素っ気ないがとても穏やかな顔をしながらチヨノオーに手を引かれて桜が舞う中庭にたどり着き)

  • No.124 by サクラチヨノオー  2022-02-23 03:24:58 

いいお天気ですね!とりあえずこちらのベンチで一緒に食べましょー!
(桜の舞う青空の下、ちょうど誰も座っていないベンチを見つければそちらへと駆けていき、相手に手招きをして)

  • No.125 by 永春慧  2022-02-23 09:55:25 

はいよ………本当に今日はポカポカ陽気でお花見日和だね。
(チヨノオーの隣に座り、体調はあまり良くないが陽の光浴びると段々と元気になってくるのを感じて)

  • No.126 by サクラチヨノオー  2022-02-23 12:21:30 

はい!トレーナーさんもなんだかさっきよりいい顔になった気がします!…それじゃあトレーナーさん、お弁当を食べましょう、何か食べたいおかずはありますか?
(こうして青空の下に出て気分転換をしたのが良かったのかはわからないが、さっきより元気になったように見える相手の表情に嬉しそうにしては、二段重ねのお弁当を二人の間に広げると色とりどりのおかずとおにぎりが敷き詰まっていて)

  • No.127 by 永春慧  2022-02-23 15:10:25 

まだ少し疲れはあるけどね……えーっと…まずは卵焼き食べたいな。
(体はまだダルいが先程に比べれば随分楽なのでいつものように微笑んでは、お弁当箱の中身見て卵焼きを食べたいと伝え)

  • No.128 by サクラチヨノオー  2022-02-23 16:37:41 

卵焼きですね!わかりました、甘めの味付けなのでお疲れのトレーナーさんもきっと満足してもらえると思います!…それでは、はい、どうぞ!
(卵焼きはたまたま甘めの味付けにしてあるため、疲れた様子の相手にもきっと喜んでもらえるだろうと語りつつ、卵焼きを箸でつまむと自然な流れで口元へと持っていき、どうぞ!と満面の笑顔を浮かべ)

  • No.129 by 永春慧  2022-02-24 00:32:50 

んっ…美味しいねこれ!優しい甘さが体に染み渡って元気が出てくるよ、もう1つ食べたいな。
(普通なら食べさせてもらうなんて由緒正しきトレーナーの家系出身ならありえないと反対するも疲れからか判断力が鈍りそのまま口開けて卵焼き食べれば笑み浮かべて感想伝えて、チヨノオーの優しさに侵食されたのか雛鳥のように口開けて)

  • No.130 by サクラチヨノオー  2022-02-24 01:28:47 

本当ですか!?えへへ、それなら良かったです!遠慮せず沢山食べてくださいね
(反応は上々で声色に嬉しさを滲ませれば、尻尾をブンブン振って、もう一つ卵焼きをつまんで再び相手の口元へと持っていってやり)

  • No.131 by 永春慧  2022-02-24 09:44:29 

本当に美味しいね、どんどん食べたくなる。次は唐揚げ食べたいな。
(チヨノオーに甘えて最初あった遠慮は無くなり、無邪気な子供のように食べさせてくれるのを待って)

  • No.132 by サクラチヨノオー  2022-02-24 16:35:53 

唐揚げですね、了解です!これも自信作なんですよ、どうぞ!……あぅ……えへへ、私もお腹ぺこぺこなのすっかり忘れてました、えっと、その…トレーナーさん、もしよろしければ私にも食べさせてくれたりなんかしたりして…なんて
(相手の口にニコニコ笑いながら唐揚げを運ぶと不意に自分のお腹が小さく鳴って、お昼時なのだから自身も空腹なのは当然なのだが忘れてたなんて口にして苦笑しては箸を置き、冗談めかしてそんなことを言ってのけ)

  • No.133 by 永春慧  2022-02-24 21:54:45 

唐揚げも肉汁たっぷりで美味しいね……ん?もちろんいいよ。何食べたいかな?
(唐揚げ食べて頬緩ませながら、食べさせてもらってるのでお返しするのは当然だと考え、チヨノオーから箸を受け取って何を食べたいか聞き)

  • No.134 by サクラチヨノオー  2022-02-25 04:29:23 

ありがとうございます!えへへ…それじゃあまずはこのポテトサラダをお願いします…あーん
(笑顔でお礼述べると、弁当箱の中のポテトサラダを指差しお願いをすれば、早くも待ち切れないといった様子で口を大きく開けてスタンバイして)

  • No.135 by 永春慧  2022-02-25 19:29:42 

はい、あーん……誰かに食べさせてもらうのも好きだけどお返しもいいね
(箸でポテトサラダ持ってチヨノオーの口に持っていき、食べさせてあげるとなんだか心がポカポカして)

  • No.136 by サクラチヨノオー  2022-02-25 23:33:08 

我ながら美味しく出来てますね!トレーナーさんに食べさせてもらったから余計そう感じるのかもしれませんね。そうだ、喉が渇いたらお茶もありますからよければどうぞ!
(食べさせてもらえばニコニコ笑いながらそう言いつつ水筒と紙コップを取り出し、相手と自分の分のお茶を注いではしばらくの間二人で昼食をのんびり楽しんで)

  • No.137 by 永春慧  2022-02-26 02:42:17 

…ご馳走様でした。どれも最高に美味しかったよ……ふわぁ…ご飯…食べたら…眠くなってきたな…
(その後も楽しく食べさせ合いっこして食べ終わると、お腹も満たされ体の疲れが取れたせいか睡魔が襲ってきて、徹夜してたせいもありすぐに陥落してチヨノオーの肩にもたれ掛かり)

  • No.138 by サクラチヨノオー  2022-02-26 03:34:37 

あっ、でしたら良ければ私の膝をどうぞ使ってください!
(眠気を訴える相手が寄りかかってくると、横になって休んだ方がいいと思い、膝枕を勧めて自らの腿をポンと叩いて)

  • No.139 by 永春慧  2022-02-26 21:31:50 

それじゃ……よいしょ…重くないかな?
(普通は断る場面だと思うが、眠気も増してきて何よりチヨノオーの優しさにどんどん甘えたくなりそのまま横になってチヨノオーの太ももに頭を乗せて仰向けになって)

  • No.140 by サクラチヨノオー  2022-02-27 10:08:49 

全然平気です!それより、寝心地はいかがですか?
(相手の顔を見下ろしながら満面の笑顔で全く重くなく平気だと答えては誰かを膝枕するというのは初めての経験であるため、相手に感想を尋ねてみては首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック