桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.161 by 永春慧  2022-03-06 12:42:15 

それじゃ、早速ウッドチップのコース行こっか。なんだか、チヨちゃんの初トレーニング楽しみになってきたな。
(準備運動が終わり2人でウッドチップコースに向かいながら、和らげに微笑んで呼び方もあるだろうか距離感が縮まった風になり)

  • No.162 by サクラチヨノオー  2022-03-06 22:03:38 

ですよね!これまでも沢山アドバイスはしてもらいましたけど、こうして正式にトレーニングという形は初めてですから私もワクワクしてます!…とりあえずここを走れば良いんですよね?
(今までとは違った関係でのスタートに自然とテンションが上がり、相手の指導を受けながら走ることに期待を膨らませながらウッドチップコースに到着すれば今すぐ走り出したい気持ちを表すように数回足踏みをして)

  • No.163 by 永春慧  2022-03-06 23:04:37 

そうそう、まずは何も考えずに素で走って欲しいな。
(足踏みするチヨちゃん見て色々と説明するよりもまずは走らせてみようと思い、単純に走ってと指示して)

  • No.164 by サクラチヨノオー  2022-03-07 12:44:04 

わかりました!それじゃあ行ってきます…!
(元気よく返事をすれば早速コースを走り出すが、走り慣れないコースに苦戦して思うようにスピードに乗れず、あたふたしたような走りになってしまい)

  • No.165 by 永春慧  2022-03-07 14:15:15 

チヨちゃん、最初は踏み込みを意識して。その走りだとバランス崩して怪我するよ。
(この展開は予想通りで、しばとは違うバ場なのでしっかりと踏み込んで力強く蹴ることを意識することを指示して)

  • No.166 by サクラチヨノオー  2022-03-08 01:08:37 

はい…!わかりました!
(走り辛さを感じていたところに的確なアドバイスを投げかけられると、相手に言われたことを意識して走り方を変えてみれば確かに先程よりも走りやすくなり、スピードにも少しずつ乗れるようになっていって)

  • No.167 by 永春慧  2022-03-08 12:58:06 

いいねチヨちゃん、アドバイスにすぐ対応できるのはトレーナーとしても嬉しいなぁ…
(自分のアドバイス通りに走り、どんどんスピードを上げていくチヨちゃん見てなんだか嬉しくなりだんだんと彼女の強みを発見していって)

  • No.168 by サクラチヨノオー  2022-03-08 14:31:33 

…よし、トレーナーさんのアドバイスを忘れないうちにメモしてっと…トレーナーさん!さっきの私の走りどうでしたか?
(コースを一周走り終えると、チヨノートへと相手がアドバイスしてくれた走り方のコツを書き記してから相手の前に駆け寄っていきアドバイスを受けてフォームを改善した後の走りはどうだったかを尋ねて)

  • No.169 by 永春慧  2022-03-08 15:12:18 

中々良かったよ、初めてのウッドチップであそこまで走れる子はそうそういないからね。チヨちゃんの飲み込みがはやいおかげかな。
(戻ってくると、笑顔で良かったと褒めては自分でも気づいていないだろう彼女の強みを伝えて)

  • No.170 by サクラチヨノオー  2022-03-08 17:08:27 

本当ですか!?私でもまだまだ成長出来そうですかね?
(今日までがむしゃらで頑張ってきたが、正直言えばもう自分にはあまり伸び代がないのではないか、そんな不安を感じたこともあって、それでも今日こうして相手のアドバイスを吸収して成長出来たことは自分にとって新しい可能性が見出せたようで嬉しくなって期待に目を輝かせて)

  • No.171 by 永春慧  2022-03-09 10:19:35 

もちろんだよ、というかデビュー前なんだからチヨちゃんにはもっと成長してもらわないとだしね
(目を輝かせてチヨちゃんはまだ伸び代があることを伝えて、ワシワシと頭を撫でてあげながら彼女の成長を楽しみにして)

  • No.172 by サクラチヨノオー  2022-03-09 13:52:44 

そうですよね…!えへへ…本当は私、早咲きの桜なんじゃないかってちょっとだけ不安だったんです、でもトレーナーさんのお陰でまだまだ強くなれるって思えるようになりました!ありがとうございます!
(早咲きの桜の如く早くに花開いて散ってしまう、自分自身の未来に対してそんな不安があったのだと正直に話しながらも、相手の手が自分を導いてくれる、自分の可能性を信じさせてくれるのだと笑顔になれば心地良さそうに頭を撫でられながらお礼を述べて)

(/そういえば今後の展開はどのようにします?とりあえず史実通りだと精神的ダメージ半端ないので除外するとして←ダービー後に燃え尽きなかったIFを描くかもう完全に史実無視で進めるかどちらにしましょう?史実無視で進める場合の希望もあればお願いします。とりあえずどの方向で進めるにしてもマルゼンスキーは多分絡んできそうなのでスタンバイさせておきます笑笑)

  • No.173 by 永春慧  2022-03-09 17:21:38 

大丈夫、俺がチヨちゃんの事ずっと立派に咲いてみんなに愛される桜にしてあげるから……なんて恥ずかしいかな?でも君がずっと頑張っていることは担当トレーナーになる前から知ってるからね。
(早咲きということに自分も言葉を変えてトレーナーとして導くと恥ずかしそうに宣言し、改めて初めて会った時のことを思い出すともしかしたらこの子は最初から自分を選んでくれていたのではと思い嬉しくなって)

(/とりあえず燃え尽きなかったルートお願いしたいです。そうですね、マルゼンと慧のお兄さんでたまにスペちゃんとマックイーンの方みたいな感じに進められれば嬉しいです)

  • No.174 by サクラチヨノオー  2022-03-09 18:42:31 

トレーナーさん…いえ、全然恥ずかしくなんてないです!私、とっても嬉しいです!感激しちゃいました…私、絶対にトレーナーさんをがっかりさせませんから!…次のトレーニングをお願いします!
(相手の熱い想いを聞けば感極まって少しだけ瞳が潤んで、目尻に溜まった涙を指先で拭えば相手の期待に応えられるウマ娘になると改めて誓うと、俄然やる気になって次のトレーニングを要求して)

(/了解です!マルゼンとお兄さんはちょっとバカップル気味な感じだと個人的に嬉しいですがいかがでしょうか?)

  • No.175 by 永春慧  2022-03-09 20:00:27 

じゃあ次は同じウッドチップで坂路をやるよ。芝よりも足に負担がかからないし脚力をあげるためにもいいかなって。
(相手の熱意受け取れば早速次のメニューを説明して、利点などを相手に伝え)

(/バカップルいいですね!あと要望ですが、サイドストーリーみたいなのでたまにマルゼンと永春兄のストーリーもしてみたいなと思いまして…どうでしょうか?)

  • No.176 by サクラチヨノオー  2022-03-10 01:56:51 

了解です!ウッドチップの上での走り方はさっきのトレーナーさんのアドバイスを踏まえて、ですね。それでは行ってきます、ファイト・オー!チヨノ・オー!
(相手の指示に頷くと、坂路とはいえ基本的な部分はさっきのアドバイスを意識すればいいだろうと考えては、元気いっぱいに独特な掛け声を発しながら坂路のコースへと向かい)

  • No.177 by サクラチヨノオー  2022-03-10 01:59:35 

(/ずっとでなければ大丈夫です。あんまりガッツリだと忙しくなってしまうので…)

  • No.178 by 永春慧  2022-03-10 12:31:29 

…あの謎の掛け声は置いておいて…坂路だからペースは落ちてるけど中々いいんじゃないかな
(チヨちゃんの言葉に苦笑いしながらも、トレーニングを見て先程のアドバイスを既に身につけているなとトレーナーとして誇りに思い)

  • No.179 by 永春慧  2022-03-10 12:32:55 

(/大丈夫ですよ、マルゼンの回想とかで少しして頂ければ……まだ他のところだとバカップル(ある意味ドーベルのところはぽいですけど笑)的なところないのでやってみたいなーって思ってたのでありがたいです)

  • No.180 by サクラチヨノオー  2022-03-10 12:58:26 

はぁ…はぁ…やっぱり坂路トレーニングは疲れますね、でも我ながら好感触だったと思います!
(坂路を走り切って相手の元に戻ってきて、膝に手をついて呼吸を整えれば疲労感と同時に満足感も感じていて、自分が独学でひたすら走り込みを重ねていた頃よりも今日一日で得たものはかなり大きいと感じれば相手の反応を窺って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック