オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.161 by 雨宮 雫  2021-11-18 20:32:56 

……なんか、演歌みたいで凄かった。めちゃくちゃこぶし入ってたし聞いてて楽しかったよ。
(歌い終わり「どうでした?」と聞いてきたキタちゃんに対し、こんな一面あったんだと担当ウマ娘としてと、1人の友達としてそれを知れたことが嬉しくてお世辞無しの感想を伝え)

  • No.162 by キタサンブラック  2021-11-18 20:48:07 

わわ、またやっちゃった!?褒めてもらえたのは嬉しいんですけど、ウィニングライブで演歌みたいじゃちょっと困っちゃいますよね…昔からのクセで歌ってると気持ちよくなっちゃってつい…
(こぶしについて感想を言われると、頭を抱えて、趣味で歌う分にはそれで問題ないがそれがウィニングライブともなると話しは違ってきて、困ったように笑いながら頭をポリポリと掻いて)

  • No.163 by 雨宮 雫  2021-11-18 21:16:21 

俺は別にいいと思うよ。それがキタちゃんの歌い方ならそのままでいいんじゃないかな?仮に俺がキタちゃんのファンならキタちゃんらしい歌い方の方が好きだよ。
(ウイニングライブについてあまり詳しくないが、変に歌い方を矯正せずに演歌っぽい方がキタちゃんらしくて素敵だと考え)

  • No.164 by キタサンブラック  2021-11-18 21:37:24 

ありがとうございます!でもやっぱりライブは他の子たちとも合わせないといけない部分もありますからそこはちゃんと折り合いをつけないとです
(相手がファンだったとしての仮定の話しを聞けば嬉しくなった一方で、グループで歌う場合を考えれば独りよがりな歌い方になってはダメだとそこはちゃんと自分を律して)

次はトレーナーさんが歌ってみてください!あたし、トレーナーさんの歌も聴いてみたいです
(マイクとタブレットを相手の方へとやりつつ、期待の眼差しで見て)

  • No.165 by 雨宮 雫  2021-11-19 03:05:32 

そっか、そうだもんね。キタちゃんはしっかりしてて偉いな
(キタちゃんの歌い方に感銘をうけて、グループの場合のことを考えておらず、そこを考えててすごいなと感心して)

あ、だよね…俺あんまりカラオケ来ないから緊張するな…
(タブレットとマイクを受け取り、適当に知ってる曲を入れて)

……どうだったかな?恥ずかしい…
(歌い終わり、タブレットで顔の下半分を隠しながら感想を聞き)

  • No.166 by キタサンブラック  2021-11-19 04:09:03 

すっごく素敵な歌声でしたよ!かっこよかったです
(相手が歌い終えると歌声に対する感想を述べながら、瞳をキラキラさせ、パチパチと拍手をしていて)

トレーナーさん、今度は何か一緒に歌いましょー。何にします?
(そう言うとタブレットを相手にも見えるように身を寄せては、二人で歌えそうな曲を選曲しようとして)

  • No.167 by 雨宮 雫  2021-11-19 13:22:48 

そうかな……良かった、嬉しいよ…
(タブレットを机に置き、自信のなかった歌声が褒められたのが嬉しくてニッコリと笑い)

んー…じゃあ練習も兼ねてうまぴょい伝説とか?
(次はデュエットという事で、2人が知ってる曲かつウイニングライブでも歌うであろう曲を提案して)

  • No.168 by キタサンブラック  2021-11-19 15:32:58 

いいですね!そうしましょう
(相手の提案に頷くと早速ウマぴょい伝説を入れて、そして自身は振りをつけながら二人で賑やかに楽しく歌い上げて)

…あー、楽しかったー!トレーナーさん、試しに振り付けもつけて歌ってみたんですけどどうでしたか?
(歌い終えるとやはりウマぴょい伝説は盛り上がるなと、満足げに微笑み、それからライブ想定の振りをつけながらの歌唱はどうだったかを聞いてみて)

  • No.169 by 雨宮 雫  2021-11-19 16:02:32 

まだ少しぎこちないけど中々良かったよ。振り付けもちゃんと覚えられてるし、キタちゃんが普段からライブの自主練もちゃんとしているってことが分かるくらいにね。
(先輩ウマ娘達のうまぴょい伝説にはまだまだ及ばないが、それでも元気よく踊れていることが嬉しくて、普段から頑張っているんだなと褒め)

  • No.170 by キタサンブラック  2021-11-19 20:17:17 

えへへ、褒められちゃいました!トレーナーさんも合いの手完璧でしたよ、トレーナーさんがウマ娘だったらウィニングライブ一緒に出来そうなぐらいでした
(冗談か本気か、どちらともつかない調子で言ってはクスクスと笑って)

  • No.171 by 雨宮 雫  2021-11-19 21:04:47 

ははっ、ウマ娘か…少しなってみたいな
(ターフの上を早く走ってみたいという気持ちもあり、割と本気で)


それじゃあそろそろ出ようか。楽しかったね、またキタちゃんとこうして来れればいいな。
(その後も2人でカラオケを楽しみ、しばらくして腕時計を見ると日が傾く時間になったのに気づいてそろそろ退室しようと伝え)

  • No.172 by キタサンブラック  2021-11-19 21:53:34 

え?もうそんな時間?時間が過ぎるのって早いですね、でもそれだけ楽しかったってことですよね!
(そろそろ帰ろうと促されると時計を自分も確認して、確かに日暮れの時間になっていることに気づくと驚いたように目を丸くして。こんなにも充実した休日を過ごせたのはきっと相手だったからだろうなとそんな風に感じて)

  • No.173 by 雨宮 雫  2021-11-20 00:53:35 

ふふっ、確かにあっという間だったね。どうする?他に行きたいとこあるなら付き合うし、帰るなら寮まで送るよ?
(誰かと休日を過ごすのは久しぶりでこんなに楽しかったのだと思い、無意識ながらまだキタちゃんといたいなという気持ちがでて)

  • No.174 by キタサンブラック  2021-11-20 01:27:07 

うーん…魅力的な提案なんですけど、寮の門限を破ったら大変なのでそろそろ帰りますね。トレーナーさんにそこまで気を遣わせちゃ悪いので一人で大丈夫です
(少しだけ相手の提案に考えてから流石に今からどこかへ行くのは時間的に厳しそうだと残念そうに眉尻を下げ、そう答えて。今日一日付き合ってもらった上にそこまで面倒はかけられないと一人で帰ると言い)

  • No.175 by 雨宮 雫  2021-11-20 04:41:35 

全然気なんて遣ってないから大丈夫だよ。キタちゃんは学生だしね。
(こっちこそ気を遣わせて申し訳ないと思い、お別れだと思うと少し悲しくなるが笑顔で)
それじゃあ、また明後日会おうね。
(そのまま笑顔でまた会える日を楽しみにして手を振り)

  • No.176 by キタサンブラック  2021-11-20 10:07:22 

はい!またよろしくお願いします、トレーナーさんも気をつけて帰ってくださいね
(こちらも元気よく手を振って、相手に別れを告げて帰っていき)

そういえば、今日は何のトレーニングをするんだろ?とりあえずグラウンドに来てみたけど…
(休みが明けていつものトレーニングの時間、そういえば今日は何をするとか聞いてなかったなと思いつつ、とりあえず準備運動だけはしておき)

  • No.177 by 雨宮 雫  2021-11-20 12:51:04 

お待たせキタちゃん。今日はダートを走って貰おうと思うんだけど、キタちゃんまだダート走ったことないよね?
(いつものようにグラウンドへ来て準備運動を終えたのを察し、ダートコースを指さしながら今日のトレーニングを伝え)

  • No.178 by キタサンブラック  2021-11-20 15:38:02 

ダートですか?そういえばまだ走ったことなかったです、このトレーニングであたしの適正を見るんですね!
(ダートコースの知識はあっても実際に走ったことは無かったなと思い、ダート転向で大きく飛躍したウマ娘の話しも知っているため相手も自分の新しい可能性を見出そうとしてくれているのだと前向きに捉えて)

  • No.179 by 雨宮 雫  2021-11-20 16:17:56 

まぁね、アグネスデジタルのように芝とダートどっちも走れる可能性も有り得るかもだしね。それとダートを走ることによって足のパワー増強にも繋がるから力強いキタちゃんには良いトレーニングかなって。
(今のところバ場適正は芝のみだと思っているが、ダートを走ることによって更に力強さに磨きがかかると思い)

  • No.180 by キタサンブラック  2021-11-20 20:25:10 

ふむふむ…なるほど、とりあえずやってみます!
(聞けば聞くほど自分にとってもかなりのメリットのある内容で、流石トレーナーは目のつけどころが違うと感心すれば果敢に挑戦することにして)

…うぅ、走りにくいなあ…やっぱ芝とは全然勝手が違うよー…
(ダートコースを走ってみるが、砂に足をとられて思うようにスピードが乗らず、一生懸命走ってるつもりでもいつものタイムには程遠く及ばず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック