オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

  • No.181 by 雨宮 雫  2021-11-21 00:34:28 

ははっ、まぁそうそう芝とダート両方走れるウマ娘なんていないからね。気にすることないよ。
(さすがにダートは走れなことは予想通りで、遅いタイムで落ち込んでるキタちゃんを明るく励ましながら)

それじゃ次はいつも通り芝走ってみよっか、ダートを走った感覚が消えない内にね。
(次は芝のコースを指差して、キタちゃん自身もこれで新しい何かを掴めるのではないかと期待しながら)

  • No.182 by キタサンブラック  2021-11-21 01:43:41 

ですね、あたしはやっぱり芝でのレースで上を目指します!
(ダート適正がなかったのは少しだけ残念だったが、それでも自分にとってはやはり芝コースの方が親しみがあり、目標もそこにあるためそれほどガッカリした様子もなくすぐに気持ちを切り替えて芝コースへと向かって)

うん、やっぱりこっちの方がしっくりくるね、足が軽く感じる!
(しばらくダートを走った後だったからか尚更芝の慣れ親しんだ走り心地に足取りは軽快で)

  • No.183 by 雨宮 雫  2021-11-21 05:37:56 

良かった、その感覚忘れないようにね。でも、これでこの先のトレーニングにもダート練習組み込めるから安心したよ…
(ダートを走ったせいで怪我とかしたりしなく、上手く自分のトレーニングが言ったことでほっとし胸を撫で下ろしながら)

あっ、キタちゃんタイム更新したね。さすがだよ!
(芝を走り終えたキタちゃんにストップウォッチを見せ、どんどん成長していく彼女に嬉しくなり無邪気に笑いながら)

  • No.184 by キタサンブラック  2021-11-21 14:56:20 

わっ、本当ですね!これって、結構いいタイムなんじゃないですか!?
(ストップウォッチに表示されたタイムを見ればデビュー戦で勝利を飾ったウマ娘たちの出した平均タイムに迫るタイムが出ており目を丸くする、このタイムを自分が出したのかという驚きと同時に嬉しさが込み上げてきてはしゃいで)

えへへ、これも全部トレーナーさんのおかげですね!ありがとうございます
(相手のトレーニングプランに従っただけでこれほどの成果が出れば、お互いに一切の実績のない中で始まった二人三脚のトレーニングの日々の中、一緒に成長していけていることが嬉しく感じられて微笑み)

  • No.185 by 雨宮 雫  2021-11-21 16:21:18 

ありがと、でも毎日キタちゃんが頑張ってるからこその結果だよ。この結果ならデビュー戦も勝てるだろうし今週も頑張っいこうね。
(キタちゃんが自分のおかげだと言い、それがとても嬉しいてこの子のためにももっとトレーニング内容を充実させようと思いながら)

それじゃあ最後に先週やったテイオーのホッピングやって終わろっか。
(ミニハードルを持ってきてそれを並べながら)

  • No.186 by キタサンブラック  2021-11-21 16:49:14 

はい!ここでしっかり勝つためにももっと力をつけます!気は緩めずに張り切っていこー!
(この結果に手応えを感じているが、ここで気は抜かないようにしようと自らを更に奮い立たせ拳をぐっと握って上に突き上げて)

よっ、ほっ、とっ……!
(集中してホッピングへと取り組む。転んでしまった最初の時とは違い、安定した動きと一定のリズムでこなしていって)

  • No.187 by 雨宮 雫  2021-11-21 18:13:14 

すごいよキタちゃん!だいぶ様になってきたね、もしかして自主練してた?
(明らかに前回とは違うステップで、彼女の成長率の高さもあるが、本人の努力の賜物かもしれないという推測をして質問して)

  • No.188 by キタサンブラック  2021-11-21 20:07:01 

いえ、今のところはトレーナーさんの指導以外ではトレーニングしてないですよ?どれぐらい自主トレしていいのかとかも聞いてなかったですから
(トレーニングについて尋ねられると、トレーニングもやり過ぎは身体に良くないことを理解しているため自主トレの指示がない限りはオフはオフでしっかり身体を休めていると正直に答えて)

なんというか、トレーナーさんのトレーニングメニューをこなすうちに身体をどう動かせばいいのかとかそういうのがわかってきたような気がするんですよー
(なんとなく感覚で適切な動きが出来るのだと答えてはニッコリ笑い。天性の運動能力と適切な指導が実を結んでいるようで)

  • No.189 by 雨宮 雫  2021-11-21 20:57:06 

そっか、まぁキタちゃんの体力に見合ったトレーニングをしてるからね。ちゃんと体を休めてくれてありがとう…ってそれはすごいな。このまま順調に成長できたらトウカイテイオーも越えられそうだね。
(過度な自主トレをしていないことを安心して、デビュー戦すらしていないのにここまで才能を開花させるキタちゃんに驚きつつも、彼女の目標を越えられるんじゃないかと本気で考え)

それじゃ終わりにしよっか。明日はやっと本格的にダンスレッスンするから放課後レッスン場に集合で。
(これで学園の恥にならずに済むと安心しながら伝え)

  • No.190 by キタサンブラック  2021-11-21 21:36:02 

あはは、だったら嬉しいんですけど…テイオーさんを超えるなんて、今のあたしにはまだまだ考えられないですよ
(順調に成長できていて、それを自他共に認められるレベルにまで高められていることは嬉しくはあったが、あのトウカイテイオー超えとなると流石に今の時点で語るのはおこがましいと首を横に振って)

そういえば、本格的なレッスンはこれが初めてですよね。わかってたつもりですけど、トレーニングもダンスのレッスンもしないといけないなんて、レースに出るって大変ですね…
(ライブに向けてのレッスンはこれまでちゃんとした形ではしたことがないんだったと相手の言葉に思い出して、レースに向けてのトレーニングだけをしていては駄目だという事実に小さく苦笑して)

  • No.191 by 雨宮 雫  2021-11-21 22:14:41 

だね、でも俺が支えてくから頑張ろうね…ってちょっとカッコつけすぎかな…それじゃまた明日ね。
(これからもキタちゃんを支えていこうと考えているが、少し言い方がかっこよくなり、あははと笑いながら手を振って去り)

翌日
あれ、少し早く来ちゃったかな。慣れてきた普通のトレーニングとは違うからなぁ…
(放課後レッスン場に来るとまだキタちゃんの姿は見当たらず、ダンスレッスンが上手く行くようにと祈りながらキタちゃんが来るのを待ち)

  • No.192 by キタサンブラック  2021-11-21 22:44:23 

あ、トレーナーさん!今日はトレーナーさんの方が早かったですね。お待たせしちゃいましたか?
(レッスン場に入ると既に相手の方が先に来ていて、そばまで駆け寄っていけばそう尋ねてから小首を傾げ)

  • No.193 by 雨宮 雫  2021-11-21 23:17:28 

ううん、俺も今来たとこだよ。それじゃ早速練習しようか。曲はデビュー戦後に踊る「Make debut!」だ。とりあえずまずは振り付けから確認しよう。
(待ってないから安心してと言わんばかりの笑顔を向け、持ってきたiPadで過去のウイニングライブを左右反転させたものを流して)

  • No.194 by キタサンブラック  2021-11-21 23:43:38 

了解です!えっと、ここがこうで…ここがこんな感じ…?どうですか、トレーナーさん
(映像を見て一つ一つの動作を確認しながらゆっくり身体を動かしていき、相手にも動きが合っているか確認をして)

  • No.195 by 雨宮 雫  2021-11-22 00:21:19 

んー…今の振り付けもうちょい右手が上かな…ちょっと失礼するね。えっと……ここがこうかな?
(後ろからキタちゃんを支えるように腕を掴んで、正しい位置へと持っていき「ここがこう…」と言って動かしながら)

  • No.196 by キタサンブラック  2021-11-22 00:51:50 

わわっ…え、えと、こうですか?
(いきなり身体に触れられたことでビックリしつつも、せっかく指導してくれているのだからと平静を保って相手に言われた通りに身体を動かして)

  • No.197 by 雨宮 雫  2021-11-22 01:15:40 

そうそう……って…ごめんっ!!急に体触って本当に申し訳ないっ!!
(今までダンスレッスンをしていなかった分を教えるという必死な気持ちで自分が何をしていたか分かっておらず、我に返りキタちゃんに向けて土下座し)

今までできなかったダンスレッスンを教えようって思ってたらこんなことしちゃってて…許してとは言わないけどごめんね…
(頭を床に付けながらキタちゃんをびっくりさせたことを深く反省して)

  • No.198 by キタサンブラック  2021-11-22 01:39:42 

えっ!?あ、いえ、トレーナーさんあたしは大丈夫ですから顔をあげてください!むしろ、親切に指導してくれてありがたいぐらいですから!
(謝罪どころか土下座までされてしまうと慌てふためいて顔を上げるように言い、それだけ指導に熱が入っていたということであり、そこまでしてくれる相手への感謝の気持ちの方が大きいからと気にしないように言い)

  • No.199 by 雨宮 雫  2021-11-22 02:19:51 

ほんとに……怒ってない…?
(顔を上げてと言われたのでスーッとゆっくり顔を上げて、不安そうな表情をしながらおそるおそるキタちゃんが本当に気にしていないか聞いて)

  • No.200 by キタサンブラック  2021-11-22 03:21:07 

はい!それよりもレッスンの続きをお願いします。あたし、この曲は何度かライブで見たことあってわかってるつもりだったんですけど、細かいところとかはやっぱまだまだって感じなので
(気にしていないと改めて頷いては、初めて見たり聴いたりした曲ではないがそれでもやはり練習はしっかりこなさなければ完璧にやり切るのは難しそうであり、それよりもと続きの指導をお願いして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック