オリトレとウマ娘

オリトレとウマ娘

オリトレ  2021-11-07 10:17:32 
通報
ウマ娘に激ハマリし、トレセンのウマ娘達と仲良くなりたいので部屋を立てさせて頂きました。
こちらはオリジナルトレーナーをさせていただきますが、非似ですがウマ娘もできます。
話の流れとしては、ウマ娘と出会い、担当になる感じでお願いします。展開は史実通り、オリジナルどちらでも構いません。また、レースやトレーニングの表現も非似ですが一応できます。
恋愛要素はできればいれて頂ければとても嬉しいです。
今までのお相手はすぐに蒸発されてしまったので長期お相手できる方がいいです。
ルールはこちらのサイトの規約やマナーを守っていただければ大丈夫です。
箇条書きで書いてきましたが、ウマ娘なら誰でも大歓迎です!是非お相手お願いします。

コメントを投稿する

• No.141 by 雨宮 雫  2021-11-17 23:02:51 

そっか、じゃあ一緒に居させて貰おうかな…ありがとキタちゃん。(担当の子に自分の事を知りたいと言われた事がとても嬉しくて、頬を少し染めながらニコッと笑い返して)

それじゃあ、行こっか。甘いもの…何か食べたいものある?
(甘いものと言えど色々とあるので、とりあえずキタちゃんに聞いてみて)

• No.142 by キタサンブラック  2021-11-17 23:26:58 

うーん…そうですねえ…じゃあ、パフェを食べに行きましょう!あたしとしては学園のカフェテリアみたいな場所で食べるパフェも好きですけど、昔ながらの喫茶店のマスターが作るこだわりの一品!…なんていうのも憧れるんですよねー。トレーナーさんはそんな穴場って感じのお店知ってますか?
(少しだけ考えてからパフェが食べたいと希望を伝えて、パフェは学園のカフェテリアでもメニューにあるがお店の雰囲気も込みで楽しみたいと、少しばかり無茶振りかなと思いつつも相手に尋ねて)

• No.143 by 雨宮 雫  2021-11-17 23:59:50 

あぁ、それなら俺が良く行く古い喫茶店がここの近くにあるから行こっか。
(キタちゃんの期待に応えられるか少し不安だが、すぐそこの路地裏に入って笑顔で手招きして)

ここなんだけどどうかな…?
(少し歩くとひっそりと営業している喫茶店があり、扉を開けて入る。内装はレンガ造りで天井にはステンドグラスが並ぶ。店内のお客さんは少なく、カウンターには夫婦で経営しているのだろうか老夫婦がコップを磨きながら「いらっしゃい」と出迎えてくれた。)

• No.144 by キタサンブラック  2021-11-18 00:21:29 

わあ…!すごい素敵なお店ですねー。あたし、こういう場所に来るのは初めてなんでワクワクしちゃいます
(レトロな雰囲気の店内を見回して、キラキラと瞳を輝かせていて)

今は一周回ってこういうお店がエモくて映える?…って前にヘリオスさんが言ってて一回来てみたかったんですよね。トレーナーさんは何にします?あたしはバナナパフェとプリンアラモード、どっちにするか悩んでるんですけど
(案内された席に座ると急にレトロな雰囲気の喫茶店に来たいと望んだ理由を話しつつメニューを眺めて、尻尾をゆらゆらと揺らしながら相手は何を頼むつもりか聞いてみて)

• No.145 by 雨宮 雫  2021-11-18 00:35:40 

へぇ、そうなんだ。さすが若い子は流行りに敏感だね……俺もまだ20代前半だけど。
(最近の学生の流行りを聞いて自分の学生時代を思い出しながらも、まだ自分も若いことに気づいて苦笑いして)

そうだな…最近プリン食べてなかったしプリンアラモードにしようかな。
(キタちゃんの尻尾を見て楽しんでるんだなと知り、こっちも嬉しくなり)

• No.146 by キタサンブラック  2021-11-18 01:09:43 

あはは、あたしもそんなに流行に詳しい訳じゃないですよー。あたし自身、トレセン学園に来て先輩たちに色々教えてもらって初めて知ったこととかも沢山ありますから
(自虐的な態度をとる相手へと自分も別に特別流行に詳しいという訳ではなく、先輩ウマ娘たちのおかげで多少は知識があるだけだと言い)

トレーナーさんがプリンアラモードにするならあたしはバナナパフェにしますね。せっかくだからちょっとずつ分け合って食べましょう!そうしたらお互いに両方の味が楽しめてお得ですよね?(相手が注文するものと別の品を注文してシェアすることでどちらを注文しようか悩む問題も解決だと事も無げに言ってのけると、尻尾をブンブン振って)

• No.147 by 雨宮 雫  2021-11-18 01:28:07 

ふふ、名案だ。それじゃあ注文するね。
(この前のクレープの間接キスでキタちゃんと食べ物を分け合うのは慣れたので何も疑問は抱かず、むしろその提案を笑顔で喜んで、「すみませーん」とマスターの奥さんを呼び、プリンアラモードとバナナパフェを注文する。)

そういえばキタちゃんの私服、会った時から思ってたけどとっても可愛いね、似合ってるよ。
(キタちゃんの私服姿を見た時から言おうと思っており、やっと落ち着けたので素直に似合っていることを褒めて)

• No.148 by キタサンブラック  2021-11-18 01:46:12 

楽しみですね、トレーナーさん……って、え!?か、可愛いなんてそんな、でもありがとうございます
(注文した品が届くのをウキウキしながら待っていると不意打ちのようにかけられた思いも寄らない言葉に目を丸くして、それから頬を染めれば少しあたふたしたものの、最終的にははにかんだような笑顔浮かべお礼を述べて)

そういえば、トレーナーさんはいつもスーツ姿しか見たことなかったような…あ、この前のプールの時はあたしのジャージ貸しましたけど、私服って見たことなかったですよね。…今度はトレーナーさんの私服姿も見たみたいです!
(私服といえば、と自分の記憶の中の相手はいつも決まってスーツ姿であることを思い出せば相手の私服もいつか見てみたいと、ある意味ではまたこんな風に一緒に休日などに出掛けたり一緒に行動したいと言っているようなものなのだが本人はそこまで考えていないようで)

• No.149 by 雨宮 雫  2021-11-18 13:09:26 

そういえばそうだったね……まぁ俺の私服なんて何も特徴無い物だけど、良かったらまた今度休日一緒にお出かけする?
(いつもスーツばかりだと堅いイメージもありそうだし、何よりこうしてキタちゃんと休日を過ごすのは楽しいと思ったので少し頬を赤くして、目線を逸らしながら誘ってみる)

• No.150 by キタサンブラック  2021-11-18 13:48:49 

はい、是非!楽しみにしてますね
(誘いに対して一切の迷いなく頷くと上機嫌な様子で相手を真っ直ぐに見やりながらにっこり微笑んで)

…あ、パフェとプリンアラモード来ましたよ!……美味しそう!早く食べましょう!
(そんなこんなで、注文した品々がテーブルへと運ばれてくると、おおー!と感嘆の声が漏れて、スプーン手に取れば待ちきれないといった様子でソワソワしていて)

• No.151 by 雨宮 雫  2021-11-18 14:31:58 

おー、それじゃあ頂きます。
(スプーンでプリンと生クリームをすくって食べる)
ん~…やっぱここのプリンアラモードは美味しいな…
(口に入れた瞬間美味しさに疲れ気味だった表情が緩んで笑顔になり、美味しさに頬を押えて)

• No.152 by キタサンブラック  2021-11-18 14:56:01 

こっちのバナナパフェもすっごく美味しいですよ!
(こちらも相手に続いてパフェを口へと運び、幸せそうに表情を綻ばせると感想を述べて)

それじゃあ、トレーナーさんのプリンアラモード少しだけもらってもいいですか?あたしのバナナパフェも良かったら食べてもらっていいので!
(最初にシェアをしようと話していたことを実行に移そうと相手の手元のプリンアラモードにスプーンを伸ばして)

• No.153 by 雨宮 雫  2021-11-18 15:19:19 

ありがとう、じゃあこっちも…
( キタちゃんのバナナパフェに自分のスプーンを向けて)

うんっ!パフェもやっぱり美味しいね。シェア提案してくれてありがとうね。
(パフェを口に入れ、プリンを食べた時のように頬を緩めて提案したキタちゃんに笑顔でお礼を言って)

• No.154 by キタサンブラック  2021-11-18 15:41:47 

えへへ、こちらこそ素敵なお店を教えてくれてありがとうございます!
(分けてもらったプリンアラモードも満足いく味であったようで至福の時を過ごせば相手へとこちらからも改めて感謝の言葉を告げて。そんな風にして和気藹々と過ごしていればマスターが『お二人はとても仲がよろしいですね』と朗らかな笑顔を浮かべながら話しかけてきて)

はい!トレーナーさんはいつもあたしに良くしてくれて…だからすごく信頼してますし、あたしはもう仲良しだって思ってるんですけど…トレーナーさんもそう思ってますか?
(そんなマスターの言葉の意味を特に深読みしたりする事なく、信頼という言葉を用いて真っ直ぐにそう答えてから相手の方へと向き直ってはトレーナーとウマ娘という立場もあるため仲良しという言葉を用いるのが果たして適切かどうかの判断は相手に委ねて)

• No.155 by 雨宮 雫  2021-11-18 17:25:18 

ん-…俺とキタちゃんはトレーナーと担当ウマ娘の関係だけど…それでも俺はキタちゃんの事1人のウマ娘として友達だと思ってるよ。一緒に居てとても楽しいしね。
(少し考えて、キタちゃんと過ごせる時間はとても有意義だということを笑顔で伝えて、少し年が離れているが友達だと思ってることを照れくさそうにして伝え)

• No.156 by キタサンブラック  2021-11-18 18:07:46 

良かったです!…それじゃあそろそろお店出ましょうか?
(相手と自分の気持ちに乖離がないことがわかると安心したように微笑んで。そんなやり取りを微笑ましげに見守るマスターとその奥さんにお礼を言っては、相手にそろそろ店を出ようと提案をして)

• No.157 by 雨宮 雫  2021-11-18 18:36:06 

あぁ、そうだな
(会計を済ませマスターと奥さんに「ご馳走様でした」と言い店から出て)

んでどうする?行きたいとことか、したいことあれば付き合うけど…
(いつもお世話になっているキタちゃんに何かお礼がしたいと思い、自分はこれからの予定が無いのでこの先どうするかキタちゃんに聞き)

• No.158 by キタサンブラック  2021-11-18 19:12:47 

えっと…そうですね、じゃあカラオケ行きませんか?あたし、トレーニングは頑張れてるなって我ながら思うんですけどウィニングライブの練習はまだまだ全然出来てないなーって
(特に今後の予定などは考えていなかったため、少しだけ悩む素振りを見せて。それから思いついたように次の行き先を提案して、トレーニングは休みだがウィニングライブに向けての歌などの練習ぐらいならどうだろうと相手に確かめてみて)

• No.159 by 雨宮 雫  2021-11-18 19:25:38 

あっ……ウイニングライブの事忘れてた……うん、行こ行こ今すぐ行こう
(レースやトレーニングの事で頭がいっぱいですっかりウイニングライブの練習をすることを忘れていたことに気づいて顔がひきつりながらも、キタちゃんがその提案をしてくれたことに感謝してカラオケに行くことを承諾して)

• No.160 by キタサンブラック  2021-11-18 19:51:18 

あはは…トレーナーさんも忘れてたんですね…あたしもつい最近までずっと忘れてたんですけど、ウィニングライブを疎かにする者は学園の恥だって会長さんが前に言ってたって聞いて、ヤバいなあって思ったんですよね…それじゃあ行きましょう!
(なんだかんだでデビュー戦ということでトレーニングの方に力を入れすぎてしまった結果、ウィニングライブのことを忘れていたのは相手も同じだったようで苦笑を零すと善は急げとばかりに近くのカラオケ目指して歩き出して)

トレーナーさん!じゃあまずはあたしが歌いますね、後で感想を聞かせてください!
(カラオケへとやってきて、部屋へと入れば早速選曲を済ませて歌い出したものの、ついクセでこぶしを過剰に効かせて歌ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック