〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.801 by 主  2022-11-28 12:42:41 

>鳴瀬様

(では、続きからでもいいでしょうか? >784の続きからお願いします。不定期参加でも大丈夫ですよ!)

  • No.802 by 主  2022-12-01 17:06:49 

(上げます)

  • No.803 by 主  2022-12-04 10:56:51 

(上げ)

  • No.804 by 主  2022-12-08 08:39:45 

(上げます)

  • No.805 by 鳴瀬家  2023-02-11 23:03:47 


>稲吉兄ちゃん
涼一「んー、一応定期とかSu○caとかあるから大丈夫…電車ってもうすぐだっけ?あ、後から花奈達もくるかもってさ」

(此方も相手の父親にこんちはー、と軽いノリで返しつつ質問に対しては暫くリュックの中を漁った後、これこれ!といった感じに目の前の相手に定期を見せつけて。今日は一応自分1人の予定だけれど途中から家族も参加するかもと伝えつつ、早くも騒がしくなりそうな旅行に苦笑いしながら稲吉兄ちゃんに電車の時間を問いかけて)


>えりさん
涼一「へぇ…どうりで美味いわけだ」

(カリカリのエビを食みながらなので若干行儀は悪いが素直な感想を述べると、一息つく為にお茶を少し飲んでは)


(/遅れてすみませんでしたー!!)

  • No.806 by 稲吉 一樹  2023-02-12 13:08:20 

>涼一君

へぇー、定期も持ってるんだ。電車はもうすぐ来ると思う。(腕時計を確認すると駅のホームに向かい。父は「家族も来るって分かったらまた教えてね」と相手に言って。少し待っているとアナウンスが流れ、電車がホームにやって来て。温泉に来た観光客達がスーツケースを持って降りた後、電車に乗り込み空いていたボックス席に座り)

(大丈夫ですよ!)

  • No.807 by 主  2023-02-17 06:30:03 

(上げます)

  • No.808 by 鳴瀬家  2023-02-17 21:41:58 


>稲吉兄ちゃん
涼一「やー、流石に観光地だけあって降りてくる人多かったなー。よっ、と…そういえば、今日の予定とか決めてるの?」

(後から来る家族についてはその都度伝える事にしてオッケー!と軽い返事を。降りて来る観光客を掻き分けながら電車に乗り込み、荷物を置いた後相手と向かい合うように座ると、少し伸びをしながら今回の旅行の計画を聞いてみて)


(うぅ、主さん優しい…ありがとうございます!とりあえず、この後どうします?駅弁でも買います?)

  • No.809 by 稲吉 一樹  2023-02-17 23:15:17 

>涼一君

この時期に誰も降りてこなかったら逆にヤバい(笑いながら前記を述べると「今日はまず人気のジェットコースターに乗りたいと思ってるけど、涼一君ジェットコースター大丈夫だっけ?」と答えて。電車は出発し、駅のホームから出た電車の窓からは見慣れた温泉街が見えて)

(いえいえ。駅弁買うのもいいですね。この段階で昼食を食べていると遊園地で完全に出遅れてしまうので、朝食でいいですか?)

  • No.810 by 主  2023-02-20 06:48:17 

(上げます)

  • No.811 by 鳴瀬家  2023-02-24 11:28:09 


>稲吉兄ちゃん
涼一「おっ、良いじゃん!」

(ジェットコースターに乗ると聞くと嬉しそうに目をキラキラと輝かせながら、もちろん大丈夫!というように親指を立てて見せて。そんな話をしていると、そこそこ有名な駅弁のある駅に電車が到着して)


(/大丈夫です、ありがとうございます!)

  • No.812 by 山岸 蓮  2023-02-24 16:11:15 

>涼一君

じゃあ、決定で! この駅で朝ご飯に駅弁買おうと思うんだけど、涼一君は朝ご飯食べてきた?(電車がホームに止まるとドアが開き。乗客が降りると今度はホームに居る客が乗って来て。この駅は他の駅より停車時間が長いので駅弁を買う時間があって)

(了解しました)

  • No.813 by 稲吉 一樹  2023-02-24 16:12:04 

(すみません。>812の名前を間違えました)

  • No.814 by 一見さん  2023-02-24 18:28:37 

参加したいです

  • No.815 by 主  2023-02-24 18:57:48 

>一見様

(参加希望ありがとうございます。プロフィールの提出をお願い致します)

  • No.816 by 主  2023-02-24 18:58:02 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ホテル/宮ノ嶼 えり>596

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.817 by 主  2023-02-28 08:56:39 

(上げます)

  • No.818 by 主  2023-03-01 10:06:45 

(あげます)

  • No.819 by 主  2023-03-02 10:38:17 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

宮ノ嶼様は長期間不在のためキャラリセします。

参加者絶賛募集中!

  • No.820 by 主  2023-03-03 13:22:15 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック