〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.721 by 宮ノ嶼えり  2022-08-01 14:36:45 

>稲吉さん

ふふっ、大食いですねぇ。
シェフのみんなも大喜びです!
(たくさん食べる姿を見てニコっと
笑いながらそう言い)

>鳴瀬さん

さて、お仕事お仕事~。
(扉が閉まるのを見守ってたあと
一階の仕事場へ戻るためにエレベーターへ
乗り込んでいき)

  • No.722 by 稲吉 一樹  2022-08-01 16:48:26 

>えりちゃん

食べ盛りの年齢なんだよ。このレストランの料理凄く美味しいから幾らでも食べられそう(冗談混じりに食べ盛りと言うとデザートも完食して「ご馳走様でした!」と言って)

  • No.723 by 主  2022-08-02 21:44:15 

(上げます)

  • No.724 by 主  2022-08-04 08:58:50 

(上げ)

  • No.725 by 主  2022-08-05 10:05:36 

(上げます)

  • No.726 by 鳴瀬家  2022-08-09 20:41:05 

>稲吉兄ちゃん
晴香「よっ、一樹!悪りぃけどさ、今虫の居所が悪くてよぉ…淳、どこに居たか知らねえか?」

(手を挙げながら軽いノリで挨拶するものの、表情は強張っているし目は笑っていない為明らかに怒っており、挨拶する声にも怒気がこもる。表情を変えずに近づいて来ると、ポキポキと手を鳴らしながら淳の居場所を問いかけて。一方で、せつは静かにその場を離れようとしていた…)


せつ「さてさて、あたしはこの後の準備があるからもう行く事にするかねぇ…ふっふっふ…」

涼一「…相手しなくて良いよ、盆踊り混ざろうぜ」


>宮ノ嶼さん
涼一「すー…すー…ん、少し寝れたな…もう一度寝る前になんか頼もうかな。えっと、もしもーし?」

(しばらく寝息を立てながら寝ていたが、唐突に起き上がると時計を確認しては目を擦り。30分程度仮眠を取れたらしい、まだ少し眠たいしチケットも勿体ないのでもう少し寝ることにしたのだが、その前に何かお腹に入れておこうと思い立っては室内の電話から受付に連絡を入れて)

  • No.727 by 宮ノ嶼えり  2022-08-09 21:30:13 

>稲吉さん

はい、レジへ行きましょう!
(一緒に手を合わせたあと
ニコリと笑いながら言って)

>鳴瀬さん

はぁい!何かご用でしょうか?
(電話から聞こえてきたのは
えりの声で、何の用なのかを聞いて)

  • No.728 by 稲吉 一樹  2022-08-09 21:41:22 

>涼一君

見てないです(怒っている晴香姉ちゃんをが近付いて来ると思わず後退りしたくなり。祭り会場で喧嘩が勃発すると大変な事になりそうなので嘘をついて。あまり関わらないようにしようと思い、「あ、此処空いてるから此処に入ろうか」と言って盆踊りの輪に混ざるとちょうど前には父の背中があり、それに気付いた父が振り返って「3人共来たかー」と声を掛けて)

  • No.729 by 稲吉 一樹  2022-08-09 21:44:34 

>えりちゃん

ああ、そうだな(レジで会計を済ませるとレストランを出て)

  • No.730 by 主  2022-08-11 13:55:50 

(上げます)

  • No.731 by 主  2022-08-12 17:06:56 

(上げ)

  • No.732 by 主  2022-08-12 21:49:36 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ホテル/宮ノ嶼 えり>596

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.733 by 鳴瀬家  2022-08-14 02:30:56 

>稲吉兄ちゃん
淳「ふぅー、熱っついなー……ぁぁぁああぁあ!?」晴香「そこかぁ!待てコラ、また勝手に金使いやがってぇええ!!」

(そっか、悪かったな!と笑いながら稲吉さんを見送った晴香は何か食べようと出店まで歩いていく。暫く店を手伝っていた淳は着ぐるみを着続けていた為、中に熱が篭ってしまい一旦外の空気にあたろうと着ぐるみを脱いだ。…タイミング悪く晴香がその場面に遭遇してしまい、そこから先はご想像通り。激しく怒る晴香が逃げ足の速い淳を追いかける構図になった。この様子が野次馬達の興味を引いたのか、珍妙な追いかけっこをしている2人を見ようと人だかりが出来たとか、出来ていないとか…後日、新聞やSNSでそれなりに注目されたのはまた別の話)


涼一「お、そろそろか?」

(盆踊りをしばらく踊っていると、「間もなく花火を打ち上げます」とのアナウンスが流れたので、ぞろぞろと踊っていた人達が移動を始めて。その様子を見て河川敷の方を確認すると涼一が「行こっか」と河川敷の方まで行こうとしていて)


>宮ノ嶼さん
涼一「あ、すみませーん。軽食が食べられる場所ってあります?」

(相手からの返答が来ると直ぐにルームサービスを頼もうとした…が、失礼ながら先程から商魂逞しい彼女にとんでもない金額を取られてしまうのでは?と若干疑心暗鬼になり、軽食ならそこまで金額もかからないだろうと、ホテルの中で料理が食べられる場所を聞いてみて)

  • No.734 by 稲吉 一樹  2022-08-14 09:02:50 

>涼一君

よし、行くか。父さんも一緒に来る?(父に問い掛けると父は「もちろん」と答えて。その後、人の流れに合わせて歩き始めて)

  • No.735 by 宮ノ嶼えり  2022-08-14 15:46:08 

>729

お次はどうしますか?
このままお帰りになられますか?
(お皿を片付けたあと、受付へ戻っていき)

>733

一階にバイキングレストランがございます。
そちらで食べられては如何でしょうか?
御値段は固定ですのでご安心を!
(一階にバイキングレストランがあると
教えてそこで食べないかと聞いて)

  • No.736 by 稲吉 一樹  2022-08-14 20:22:08 

>えりちゃん

そうだな。今日はもう帰る事にするよ。楽しかった。ありがとう(受付に行くと笑顔で言って)

(そろそろ場面転換しても宜しいでしょうか? OKな場合はやりたいシチュエーションがありしたら遠慮無く仰って下さい)

  • No.737 by 稲吉 一樹  2022-08-14 20:24:30 

>宮ノ嶼様

>736にミスがありました。「シチュエーションがありましたら遠慮なく仰って下さい」です)

  • No.738 by 主  2022-08-16 06:47:00 

(上げます)

  • No.739 by 鳴瀬家  2022-08-17 16:50:57 

>稲吉兄ちゃん
涼一「うひゃー、人いっぱいだなぁ……」

せつ「えー、こほん。皆さま、お集まり頂きありがとうございます。あー、堅っ苦しい話は要らないね、それじゃあ……花火大会始まるよォ!!たぁぁぁあまやぁぁぁああああ!!!」

(花火会場に到着すると案の定沢山の人で埋め尽くされていた。人混みの中を掻き分けて前の方に進むと、突然せつの声で場内アナウンスが流れ始め、ざわざわと会場に響めきが起こる。涼一も苦い顔をしながら聞いていたが、途中で面倒臭くなったのか場内アナウンスを切り上げると、音割れするくらいの大声の掛け声と共に花火が上がり始め、会場に自然と拍手が起こって)


>宮ノ嶼さん
涼一「へぇ、そうなんだ。じゃ、行ってみるか…教えてくれてありがと。…んー、何食べよっかな」

(電話でバイキングの話を聞くと向かう事に決め、此方の心を読んだかのように値段について言ってくる様に少し申し訳なさを感じながらも改めて感謝を伝えると、電話を切って部屋から出て、エレベーターを使って一階のレストランまで降りてきて)

  • No.740 by 鳴瀬家  2022-08-17 17:37:42 

(/せつのキャラがどんどん崩壊してるけど気にしないでください())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック