〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.841 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 07:51:31 

>一樹さん
仲田)あ!確かに講義で見たことあるわー、たしか…一樹くんだっけ!結構真面目に講義受けてた気がするわー(どうやらその真面目な感じとハキハキした声に見覚えがあり、名前を思い出す)

主)ありがとうございます!同じ講義を受けている設定で大丈夫です!

  • No.842 by 稲吉 一樹  2023-03-19 09:11:05 

>仲田さん、名谷さん

合ってますよ。稲吉一樹です。俺の家、すぐ其処の米屋なんで(この界隈の人なら自分の家族が営んでいる米屋を知っているだろうと思って説明して。その後「あなたは4年の仲田さんですよね?」と訊いて。講義の始めに出席を取る時に1年生から五十音順に呼ばれるので、確か先輩だったなと思って)

(設定を了承して下さりありがとうございます)

  • No.843 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 09:22:05 

>一樹さん
仲田)あー!あそこの米屋の息子さんかあ!いつもお世話になってるよー!(そう言って軽くおじぎをする)うん!仲田だよー!君からは先輩だね、一樹君って読んでいい?(笑顔で聞く)
名谷)…(うーん…どうもこの手のアオハルものは時期が終わった俺は入りづらいな…)一樹君が来るなんて珍しいな何か用事かい?

  • No.844 by 稲吉 一樹  2023-03-19 11:03:40 

>仲田さん、名谷さん

ありがとうございます。……はい。是非そう呼んで下さい(仲田さんがお得意様だと分かると頭を下げて。それほど接点は無かったものの同じ大学の学生なので親近感が湧いていて。名谷さんの方を向くと「はい。プレゼント用の雑貨を買いに来たんです」と答えて)

(ちなみに仲田様、名谷様は親と離れて暮らしてるとの事ですが、幼少期は違う地域に住んでいたという事でしょうか? あと名谷様が経営する雑貨屋はどんな感じの商品が売ってるか教えて頂けますか?)

  • No.845 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 11:33:40 

>追記
プロフィールにも載せられる様に書いておきます
Q 雑貨屋では何を売ってるの? 
Q2 「親と離れて暮らしている」と二人共書いているが違う地域に住んでいたの?

A
大学が近いので学生が必要なノートやメモ帳シャーペン等も売っていますが一応名谷が少しお洒落な物が好きなのでティーポットとか花瓶、何故か紅茶も売っています。

A2
一応二人共同じ県ですが面識はありませんでした(通っていた小、中学校が別だったため)仲田の親は周りの人達の自分へのイメージが悪くなることを恐れて仲田を家から出て行かせました、自分勝手な理由とはこのことです。名谷も親からつかず離れずの距離が丁度良いと思ったのと雑貨屋が無かったので雑貨屋を運営しながらそのうち自立しようという考えで一人で引っ越してきました。グレた仲田を助けたのは仲田が中3の終わりのときにチンピラに絡まれていたので助けたところ懐かれました。

主)まとめみたいな感じになるようにしましたがこれでプロフに追記すべき事があるなら遠慮なく言ってください!)

  • No.846 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 11:33:40 

>追記
プロフィールにも載せられる様に書いておきます
Q 雑貨屋では何を売ってるの? 
Q2 「親と離れて暮らしている」と二人共書いているが違う地域に住んでいたの?

A
大学が近いので学生が必要なノートやメモ帳シャーペン等も売っていますが一応名谷が少しお洒落な物が好きなのでティーポットとか花瓶、何故か紅茶も売っています。

A2
一応二人共同じ県ですが面識はありませんでした(通っていた小、中学校が別だったため)仲田の親は周りの人達の自分へのイメージが悪くなることを恐れて仲田を家から出て行かせました、自分勝手な理由とはこのことです。名谷も親からつかず離れずの距離が丁度良いと思ったのと雑貨屋が無かったので雑貨屋を運営しながらそのうち自立しようという考えで一人で引っ越してきました。グレた仲田を助けたのは仲田が中3の終わりのときにチンピラに絡まれていたので助けたところ懐かれました。

主)まとめみたいな感じになるようにしましたがこれでプロフに追記すべき事があるなら遠慮なく言ってください!)

  • No.847 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 11:34:47 

主)何故か重複して2個になっていますが気にしないでくださーい!

  • No.848 by 主  2023-03-19 13:24:25 

>仲田様、名谷様

(ご回答ありがとうございます! プロフィールで仲田様、名谷様について詳しく説明したい場合は追記したプロフィールの提出をお願いします。重複して投稿してしまうバグはたまにありますので、気にしないで下さい)

  • No.849 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 15:16:10 

>またまた訂正(追記あり)
名前/仲田国彦(なかだ くにひこ)
性別/男
年齢/22(大学4年)
施設・店舗/雑貨屋
性格/基本的には明るい性格
容姿/黒の髪色で目は少し鋭い、顔は少し細め
私服は白シャツの上に薄緑のパーカーをいつも着ている。
補足/客が来ていない時は会計をする場所で本を読んでいる、本を読むときはメガネをかけている
親と離れて暮らしているが実は親は周りの人達の自分へのイメージが悪くなるからと仲田を出て行かせてしまっている。中三の終わりの時仲田がチンピラに絡まれているところ(別に喧嘩が得意なので殴り倒そうと思っていた)を名谷に助けられた。それ以降名谷に懐く、親とはほぼ音信不通。名谷と会うまではグレていた。

名前/名谷 士郎(なたに しろう)
性別/男
年齢/26
施設・店舗/雑貨屋
性格/困っている人を放っておけない性格
容姿/髪は白色で優しそうな黒い目をしている、顔は少し丸めでいかにも青年といった感じ。
補足/雑貨屋の経営者で本のトピック作りをしている。曲がったことが許せないのだが、そのせいで幼少期はトラブルに巻き込まれることが多かった(今もたまに巻き込まれる)親の自分勝手な理由(仲田の設定参照)で見捨てられた仲田を助けた、以来仲田になつかれた。
仲田、名谷2人とも同じ県からこの街に引っ越してきた。名谷は親にたまに手紙を出している(返事はたまに帰ってくる)
ちなみに雑貨屋で売っているのはノートやメモ帳、本ここまでは普通だが名谷が少しお洒落な物が好きなのでティーポット、花瓶、何故か紅茶も売っている…

(追記いたしましたー!

  • No.850 by 主  2023-03-19 15:58:02 

>仲田様、名谷様

(ありがとうございます!)

  • No.851 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 16:26:26 

>一樹くん
仲田)名谷ー何かプレゼント用の雑貨…あったー?
(名谷の方を向く)
名谷)おーい…コッチの方が先輩なんだからなー、プレゼント用の雑貨ならー、紅茶とかー(茶葉とパックの物)ティーポットとかー、花瓶とか?(明らか普通の雑貨屋では売っていない物が次々と口から出てくる様子に仲田は「またか…」という表情で名谷を見つめている)

  • No.852 by 稲吉 一樹  2023-03-19 18:53:40 

>仲田さん、名谷さん

どんな紅茶があるんですか?(2人のやり取りを見ていると何だか面白いなと感じて。もう1人の店員は名谷さんという名前なんだと思っていると紅茶に興味を持ち声を掛けて)

  • No.853 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 19:06:23 

>一樹くん
仲田)…(まあ…ちょっとの話で済むだろ…「名谷は紅茶の話をすると延々と話し続ける」事を知っているが流石に知り合いだし…と思い、二人が話す様子を見る
名谷)うーん、解りやすいように言うと匂いが良いヤツとか、甘いやつ、まあその他にもあるけどねー、俺が好きなのはこれかな?(紅茶のパックが入っている箱を出す。

  • No.854 by 稲吉 一樹  2023-03-19 21:07:07 

>仲田さん、名谷さん

その紅茶はどんな特徴があるんですか?(名谷さんが取り出した紅茶に興味を示して、箱に視線を向けて)

  • No.855 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 21:27:13 

>一樹くん
名谷)ん、これは「アッサム」という種類のやつさ…インド北東部でおもに収穫されていて、甘みと濃厚な味わいが楽しめるんだ、俺のお気に入りでね。良かったら飲んでみるかい?(一つ箱からティーパックが入っているものを一樹の目の前に出す)
仲田)…(ホントに…こういう知識を何処から取り込んでくるんだ…、さらりと解説する名谷に少し驚き、確かに紅茶をたしなんだりはしているがここまで知識があったとは思わず、仰天している)

  • No.856 by 稲吉 一樹  2023-03-19 21:47:50 

>仲田さん、名谷さん

じゃあ、飲んでみます(購入する前に味を確かめた方がいいだろうと思って名谷さんの言葉に甘える事にして)

  • No.857 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 22:09:14 

>一樹くん
名谷)紅茶を淹れるのも楽しいんだよな…(そう言いながら椅子とテーブルがある所に「アッサム」が入ったティーカップを置く)
仲田)紅茶となると仕事の片づけより速く動くんだぜ?スゴイよな…(一樹の隣に行きそんな事を名谷に聞こえないように小声で言う)

  • No.858 by 稲吉 一樹  2023-03-19 23:13:35 

>仲田さん、名谷さん

へぇー、そうなんですね(椅子に座るとテーブルに置かれた紅茶を飲んで「美味しいですね」と名谷さんを見上げながら言って。仲田さんの小声が聞こえてくるとクスッと笑って)

  • No.859 by 仲田国彦/名谷 士郎  2023-03-19 23:18:51 

>一樹くん
名谷)ありがとな、頑張って仕入れてるかいがあるぜ…(そう言ってへへっと照れ隠しのように笑う

  • No.860 by 稲吉 一樹  2023-03-20 07:27:49 

>仲田さん、名谷さん

これ買いたいです(紅茶を飲み干すとティーカップを机に置いて。「プレゼント用にラッピングしてもらえますか?」と言いながら椅子から立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック