〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.761 by 稲吉 一樹  2022-08-30 08:57:18 

>えりちゃん

まあな。一緒には住んでないけど(自分の後ろに居る親戚(と言っても場所取り任されている高齢者)を一瞥した後前記を述べて。「えりちゃん可愛いね」と相手に声を掛けるおばあさんを見た後、「俺も屋台に行くか」と言って)

  • No.762 by 主  2022-08-31 09:10:09 

(上げます)

  • No.763 by 主  2022-09-01 16:59:38 

(上げ)

  • No.764 by 主  2022-09-02 19:12:25 

(上げます)

  • No.765 by 鳴瀬家  2022-09-02 23:03:22 

>稲吉兄ちゃん
せつ「ばぁっ!!……んばぁっ!!…待"あ"ぁぁぁああてぇええぇえええ…あっはっは!」

(その後も茂みや木の陰から身を乗り出しては脅かしてくるせつ。この婆さん、ご丁寧にボイスチェンジャーまで用意していて、しかも動きが凄い本格的なもので、お化け屋敷のスタッフ並みにカクカクと気味の悪い動きをしながら近寄って来るので、怖くなった2人はさらに先の方へ行ってしまい。皆怖がってくれるのが嬉しいのか、高笑いするせつを無視して先に進めば、あと少しで出口に差し掛かる為問題なく帰れるだろう)


>宮ノ嶼さん
涼一「へぇ?じゃ、それ貰おうかな」

(マグロの寿司を食べながら話を聞き終わると、この人また金儲けとか企んでないだろうな…なんて少し失礼かもしれないが疑いの眼差しで、明らかに値段が高そうだし高級感が漂っている頭肉を警戒するも、ここは流れで食べちゃえ!とオススメされたマグロの頭肉を頼んで)

  • No.766 by 宮ノ嶼えり  2022-09-02 23:27:14 

>稲吉さん

沢山あるので、よーく選んでくださいね!
色つきチョコバナナとかリンゴアメとか!
(それ以降もペラペラと並べていき
今宵の花火大会の規模の大きさが窺える)

>鳴瀬さん

ルームサービスでお話しした通り
お値段は固定ですよ!
存分にお楽しみください!
(疑いの目で見られたので弁解を行い
お値段が固定なのを話す
そういう話をしている間に
頭肉の寿司がお皿に並べられていき)

  • No.767 by 稲吉 一樹  2022-09-03 09:35:16 

>涼一君

怖っ……(先を進む2人を追い掛けていると時々、2人を驚かしているせつ婆さんの不気味な声が聞こえてきて。小中学生よりは足が速いので、出口付近で涼一君と花奈ちゃんに追い付いて。その後、「怖いからって勝手に何処かに行ったら危ないだろ?」と声を掛けて)

(肝試しの後に何かやりたい事はありますか? 無ければ帰宅後、秋のシーンに場面転換するのはどうでしょうか?)

>えりちゃん

ああ、分かった。何食べようかなー(いろんな屋台を見た後、スイーツもいいが、惣菜系の物をまず食べようと思って「まずは焼きそば買って来る」と言って焼きそばの屋台の列に並んで。買い終えるとビニール袋に入った焼きそばを提げて戻って来て)

  • No.768 by 主  2022-09-04 14:41:38 

(上げます)

  • No.769 by 主  2022-09-06 16:17:51 

(上げ)

  • No.770 by 鳴瀬家  2022-09-07 20:11:59 

>稲吉兄ちゃん
涼一「ごめんごめん。わ、分かってるけどさぁ…」

花奈「お婆ちゃんが…ね。うん…」

せつ「うはははっ!じゃあね、若者達ィ!」

(注意されるとしゅんとしながら謝るも、あの状況じゃあ仕方ないだろ?と。突然驚かされて若干キレ気味の2人をよそに、せつはやり切ったと言わんばかりに満面の笑みを浮かべながらその場を後にしていった。「…なんだかな…」と呟いてため息をつくと、じゃあな、と相手に別れを告げてから自分達もそのまま家に帰ろうとして)


(/此方からは特に無いですねー。今回のロルでやる事は一通り終えた感じですし、差し支えなければ場面転換をお願いします。
秋…うーん、何をやりましょうか。秋といえば…ってのは結構多いですからね。食欲、スポーツ、芸術。運動会及び体育祭に文化祭…迷っちゃいますね(笑)
温泉街より都会に旅行する、なんてのも楽しそうです)



>宮ノ嶼さん
涼一「ははっ、悪りぃ悪りぃ…疑ってごめんな、ありがと。……よし、次は伊勢海老頼もうかな」

(流石にそこまでして金儲けはしないか…と先ほど疑った事を反省しつつ目の前に運ばれてきた頭肉の寿司を口に運び。先程よりさらに濃厚な味が口に広がっては自然と笑顔になり、美味しいと素直な感想を述べると次は伊勢海老を頼んでみて)

  • No.771 by 稲吉 一樹  2022-09-07 22:01:25 

>涼一君

あとちょっと(今日は鳴瀬家と一緒に旅行に行く日で。朝、自宅で出掛ける準備をしていると父から「準備出来たか?」と声を掛けられると返事をして)

(旅行のシーンに場面転換しました。運動会や文化祭は誰の学校にするかで絡み文が変わってくるので、旅行にしました。移動手段が決まってないのでとりあえず時間稼ぎの出掛ける支度のシーンですw ○○の秋を意識して、旅行(行楽の秋)に果物狩り(実りの秋、食欲の秋、収穫の秋)や紅葉狩り(紅葉の秋)を組み込もうかと思いましたが、あまり都会っぽくない内容になってしまいました。旅行で具体的に何をするかや目的地など案があったら教えて下さい。まずは移動手段を決めて、移動しながら旅行の内容を決める感じでいいですか?)

  • No.772 by 主  2022-09-10 06:00:08 

(上げます)

  • No.773 by 宮ノ嶼えり  2022-09-10 13:13:00 

>稲吉さん

おっ、焼きそばですか!
美味しいですよねぇ
(チョコバナナを頬張りながら
焼きそばも美味しいですよねと言い)

>鳴瀬さん

伊勢海老の鬼瓦焼きは
注文を受けた時点から焼き始めるから
すこし時間がかかりまーす
少々お待ちくださーい
(そういい、調理場に行くとシェフへ
伊勢海老の鬼瓦焼きを作るように指示し)

  • No.774 by 鳴瀬家  2022-09-11 04:03:20 

>稲吉兄ちゃん
涼一「確か、集合場所ってあそこだったよなー…」

(先日から約束していた旅行当日。先日に殆どの準備を終わらせていた為、着替えなどを済ませると親との立ち話もそこそこに、リュックを背負って駄菓子屋から出ていく。とりあえず、遅れては悪いのでまずは集合場所へと急ぎ気味に向かって)


(/いえいえ、此方も集合場所を濁して逃げてるので()
場所は普通に温泉街より少し都会な場所で良いんでしょうかね、人数はこのくらいが絡みやすいとかあれば教えてください。
とりあえず、移動は最初はバスか新幹線、電車辺りでどうでしょう?内容を移動中の会話にて決めるの良いですね、せっかくの移動時間に何もやらないのも勿体無いですし、そうしましょうか。いっそ、秋要素度外視で普通に旅行しても良いかもですね…?テーマパーク行くとか…)


>宮ノ嶼さん
涼一「あぁ、全然良いよ。にしても、伊勢海老まで出せるなんてなぁ…」

(タダで部屋を使わせてもらっている身だし、それだけ豪勢な料理なら時間がかかるのも仕方ないだろうからと特に時間は気にしないと手を横に振り。鮪もそうだけど、こんな高そうな食材をどうやって仕入れているのだろうか、少し驚いたような表情で厨房の様子を見つめていて)

  • No.775 by 稲吉 一樹  2022-09-11 09:53:06 

>えりちゃん

うん、美味しいな(近くにあったベンチに座ると焼きそばを食べ始めて。完食するとゴミをまとめながら「この庭で1番花火が見やすいのって何処なの?」と訊いて。焼きそばだけでは足らないので、買い足そうと思いベンチから立ち上がって)

>涼一君

よし、出発!(出掛ける準備が終わり、リュックサックを背負うと父と共に家を出て。集合場所である温泉街の駅の改札の前に向かって進み。数分歩くと駅に到着し、改札の前に向かい)

(集合場所は駅前の改札、移動手段は電車でいいでしょうか? では、温泉街より少し都会な場所にあるテーマパークにしますか。テーマパークは遊園地をイメージしていますが合ってますでしょうか? テーマパーク内で秋限定のグルメがあったり、ハロウィンイベントがあれば秋っぽくなるかなと思いました。人数は鳴瀬家総出演でも涼一君だけでも大丈夫ですよ。ちなみに旅行の時期はいつにしますか? 運動会、文化祭をこの後やる事を考えるとシルバーウイーク頃がいいかなと個人的に思います)

  • No.776 by 主  2022-09-11 11:49:15 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ホテル/宮ノ嶼 えり>596

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.777 by 主  2022-09-12 16:32:28 

(上げます)

  • No.778 by 宮ノ嶼えり  2022-09-12 19:53:48 

>稲吉さん

ここからちょっと奥になりますが
そこでは花火が非常に見えやすいですよ!
(右へ指を指して、そちらの方が
見やすいことを教えて)

>鳴瀬さん

おっ、来たみたいだよー!
(伊勢海老の鬼瓦焼きが
鳴瀬さんの元へ運ばれてきて)

  • No.779 by 稲吉 一樹  2022-09-13 08:24:34 

>えりちゃん

なるほど。じゃあ、花火が始まる前に其処に行こう(相手が指差した方に視線を向けて。毎年場所取りはしているが、花火が始まっても戻って来ない人が何人か居るので、自分も違う場所で見ていても大丈夫だろうと思って。その後、フライドポテトを買って食べた後、チョコバナナを買って)

(花火の前にやりたい事がありますか?)

  • No.780 by 主  2022-09-14 11:15:51 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック