〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎/再建〉

主  2021-09-20 10:26:34 
通報

観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.641 by 鳴瀬家  2022-06-03 00:38:42 

>稲吉兄ちゃん
涼一「おぉーっ、すげーー!……っあー、重かったら降ろしていいよ、うん…っし、そろそろ向こう行くか?」

(持ち上げられると視界を邪魔するものは何もなくなり、下の川で淡い光を放つ蛍の姿が見えて目を輝かせ、驚き声をあげながら眺めていたが、ふと振り返ってみると相手が少し苦しそうな表情をしているように見えて、苦笑いしながら降ろしても良いと言った後、そろそろ会場に向かうかを聞いて)


>宮ノ嶼さん
涼一「へぇー、温泉…200円でその広さって、それって泊まってる人以外も使えんの?」

(饅頭がそんなに高くないものだとして…うん、十分余裕はある。先ほどチラリと見た料金表には、200円と書かれていたがこれは宿泊客用の値段なのだろうか。そもそも泊まらない人が温泉を使えるのかも気になったので、料金の事と合わせて宿泊客以外も風呂を使えるのかと聞いてみて)

  • No.642 by 宮ノ嶼えり  2022-06-03 16:38:06 

>成瀬さん

泊まらなくてもお代金さえ払えば入れますよ!
ちなみにホテルに宿泊されている方が
大浴場に入る際は無料ですのでお得です!
(質問には代金さえ払えば入れると答え
宿泊すれば何回でも無料で大浴場に
入ることができるとおまけで付け加え)

  • No.643 by 稲吉 一樹  2022-06-03 21:47:19 

>えりちゃん

お疲れー。じゃあ、またなー(あれから数日後、休日の部活の帰りに部員の皆で日帰りで温泉に入ろうという事になり、宮ノ嶼グランドホテルにやって来て。入浴も終わり、ホテルの外で部員と別れて)

(場面転換しましたが、こんな感じで宜しいでしょうか?)

>涼一君

じゃあ、下ろすぞ(相手を下ろした後、頷いて「そうだな。行こうか」と言うと人だかりから抜け出して祭り会場に向かおうとして。気付けば日もすっかり沈んでいて、遠くの方から祭囃子が聞こえてきて。相手達とはぐれないように振り返りながら「2人は何食べる?」と訊いて)

  • No.644 by 宮ノ嶼えり  2022-06-04 11:27:20 

>稲吉さん

いやあ、お楽しみだったようですね!
うちの大浴場は広かったでしょう?
(後ろから話しかけてニコニコする。
片手には掃除用の竹箒を持って)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.645 by 稲吉 一樹  2022-06-04 12:57:09 

>えりちゃん

ああ、広かった。温泉、気持ち良かったよ(後ろから聞き慣れた声がすると振り返り、嬉しそうに答えて)

(ありがとうございます)

  • No.646 by 鳴瀬家  2022-06-04 22:22:55 

>稲吉兄ちゃん
涼一「唐揚げ、焼き鳥、焼きそば……悩むなぁー…とりあえず焼き鳥食べたいな」

花奈「私はりんご飴を。金魚掬いとか射的なんかもあって楽しそうですね~…ん?」

(祭りの会場に入ってくると一気に賑やかになって、自然と気分は高揚し足取りも軽くなる。提灯が照らす道を3人で歩き、道中でそれぞれ食べたい物を相手に伝えていく。金魚掬いで賑わう様子を横目で見ながら後でやりたいですね、なんて話していると花奈が何かに気付いた様子で前を見る。前には何やら見覚えのある人物が見えるが…?)


>宮ノ嶼さん
涼一「流石にすぐ宿泊は無理だけど…次は泊まってみようかな。それにしても、凄えな…なんか」

(そんな特典があるなら温泉好きの人は何度でも泊まりたくなるのだろうと、周囲でお風呂上がりにソファなどで休む人達を見ながら推測すると、改めてこのホテルの凄さに驚きの表情を浮かべ。まるで遊園地、と言わんばかりに楽しそうな要素が詰まっているのだから、泊まったら楽しそうだ。次は泊まろうかな、と呟きながら温泉に入るため200円を渡そうとして)

  • No.647 by 稲吉 一樹  2022-06-05 11:18:57 

>涼一君

屋台って美味しそうな物いっぱいあるから迷うよな。それに食べ物だけじゃなくて金魚掬いとか射的もあるからやりたくなるよな(祭り会場に到着するといろんな屋台が並んでいて自然とわくわくしてきて。花奈ちゃんが何かに気付いたようで花奈ちゃんが見ている方に自分も視線を向けて)

  • No.648 by 宮ノ嶼えり  2022-06-05 13:20:21 

>稲吉さん

ふふっ、お昼でも食べていきます?
今、定食が半額なんですよー。
(相手の言葉に嬉しそうに笑顔を見せると
お昼ご飯を食べていきますかと聞いて)

>成瀬さん

はーい!大浴場一人入りまーす!
あっ、シャンプーとか必要じゃないですか?
(200円を受け取り、そう声を上げた後
シャンプーなどはあるかと聞いて)

  • No.649 by 稲吉 一樹  2022-06-05 16:53:08 

>えりちゃん

じゃあ、食べる!(半額と聞いてお得だし、お腹を空いているから食べていこうと思って。ホテルの中に戻るとレストランの方へ向かって歩き出して)

  • No.650 by 鳴瀬家  2022-06-06 20:39:34 

>稲吉兄ちゃん
涼一「おいおいアレって…」

せつ「いよう、アンタたちぃ!楽しんでるかぁい!?」

(出店や提灯の灯りを抜けた先にある広場、その中心にある櫓にて太鼓をドンドンと大きな音を立てながら叩いているのはせつだった。物珍しさから人がワラワラと集まっている中、広場の人混みをかき分けて進んでいくとせつがこちらに気付いたようで。近寄ってこちらに話しかけ、一発ドン!と太鼓を叩くと楽しむんだよォ!と皆に手を振り、太鼓を叩きに戻っていった)

涼一「……なんか、嫌な予感がする」

(自由な2人(淳、せつ)に振り回されるんだろうな、と思うと自然とため息が。行こうぜ、と声をかけるとそういった思いを振り払うように金魚掬いの場所へ向かっていき)


>宮ノ嶼さん
涼一「えっ、無いけど…高いんじゃねえの?俺の小遣い足りるかな…はは」

(お風呂に入る予定なんて無かったのでシャンプー等は1つも持ってきていなかった。湯船に浸かるだけなら安いのかもしれないが、こんなに高級そうなホテルなのだから、備品は流石に高いのではと、お小遣いが足りないと苦笑しながらシャンプーの値段を聞いてみて)

  • No.651 by 稲吉 一樹  2022-06-07 07:04:17 

>涼一君

せつ婆さん……(櫓の上に視線を向けると其処には相手の祖母の姿があり。相手と一緒に人混みを掻き分けて櫓の方へ近付き。「楽しむんだよォ!」とせつ婆さんに言われると「あ、はい」と戸惑いながら返事をして。溜め息をつく相手に「確かに……」と言うと金魚掬いの屋台の方へ向かい。屋台の前には少しだけ列が出来ていて、最後尾に並ぶと「金魚掬い懐かしいなー。小学生の時にやった事があるけど全然掬えなかったな」と小学生の頃を思い出しながら話して)

  • No.652 by 宮ノ嶼えり  2022-06-07 11:36:06 

>稲吉さん

何を食べますか?
バイキング形式だから
好きなものを食べ放題ですよ~
(てくてくと着いていていき
そうニコニコして言って)

>成瀬さん

小さなシャンプーリンス
ボディーソープがセットで200円です。
如何ですか?タオルも付いてますよ。
(案外、安めの値段であることを教えて。
このホテルは客に楽しんでもらうのが
前提であるので備品類は安めであり)

  • No.653 by 稲吉 一樹  2022-06-08 12:10:27 

>えりちゃん

とりあえず肉!(レストランの中に入るとお皿を取って肉料理が並んでいるコーナーへ行き)

  • No.654 by 鳴瀬家  2022-06-08 18:26:36 

>稲吉兄ちゃん
涼一「絶っ対ポイに仕掛けがあるぜ、あれ。っし、とりあえずやってみるか」

ー 2分後 ー

「んー、可もなく不可もなく…って感じだな。兄ちゃんもやってみたら?」

(相手から思い出話を聞かされると、それ金魚掬いのポイが悪いんだよ、と冗談っぽく笑い。そもそも、あんな薄い紙みたいなのを貼っただけのやつで獲らせようというのがおかしい。まぁ、文句ばかり言っても仕方ないのでポイを受け取ると真剣に掬い始める。しばらくして戻ってくると、5、6匹程度入った袋を相手に見せながら、兄ちゃんもどう?と問いかけて)


>宮ノ嶼さん
涼一「へぇー…すげぇな、なら欲しいな。貰ったら入っちゃって良い?」

(全部合わせても400円、これはなかなかリーズナブル。広い温泉だけでなく、備品の安さも売りにしているのであれば、日帰りで温泉に入る客も多いはずで、それならこの盛況も頷けるとホテルのサービスの良さに感嘆の声をあげると、追加で200円を差し出して備品を受け取ろうとして)

  • No.655 by 宮ノ嶼えり  2022-06-09 17:51:39 

>稲吉さん

じゃあローストビーフとか
ステーキですかねぇ、ふふっ
(バイキング形式なので、どれだけ
食べても元の値段は変わらないのを
知っているかはわからないが
不敵な笑いを上げ)

>成瀬さん

はい、丁度ですね~。温泉セットの
お買い上げありがとうございまーす!
じゃあ、ゆっくりおたのしみくださいね!
(巧みに儲けることに成功したので
にんまりとした笑顔で備品を渡しながら
そう言って)

  • No.656 by 稲吉 一樹  2022-06-10 13:29:09 

>涼一君

そうか、ポイに仕掛けがあったのかー。よし、やるか(ポイのせいなら仕方無いと思って。着物の袖を捲ると屋台の店主からポイを受け取って金魚掬いを始めて。2分後、相手から声を掛けられると「いやー、まだ」と言いながら水の中にポイを入れるが、そのポイは既に完全に破れていて。ちなみに開始30秒くらいでこの状態になっていて)

>えりちゃん

じゃあ、まずはローストビーフとステーキにするか(ローストビーフとステーキを取るとお皿が埋まるくらい料理を取って)

  • No.657 by 主  2022-06-10 15:16:33 

椿野温泉通りの住人

米屋/稲吉 一樹>2
駄菓子屋/鳴瀬 涼一>48
ホテル/宮ノ嶼 えり>596

サブキャラ
土産物屋/藤沢 花奈>310
駄菓子屋/鳴瀬 淳>310
駄菓子屋/鳴瀬 せつ>310
駄菓子屋/鳴瀬 晴香>470
米屋/稲吉 憲司郎>541

>601施設・店舗、プロフ見本(訂正版)

追加の規則
ドッペルありで1対1で絡んで下さい。

参加者絶賛募集中!

  • No.658 by 主  2022-06-12 15:24:49 

(上げます)

  • No.659 by 主  2022-06-13 15:30:47 

(上げ)

  • No.660 by 主  2022-06-14 17:09:54 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック