芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

主  2021-09-18 19:35:33 
通報
東京都内某所の一軒家。
其処に住む椿家は全員芸能人。
これは個性豊かな家族の物語である。

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.201 by 椿 健太  2022-02-27 14:57:41 

>駿太

確かに大変な事は沢山ある。でも、いろんな人が笑ってくれると凄く嬉しいからやめられないんだ(お笑い芸人の仕事は幅広いし、罰ゲームみたいな仕事も多いのだが見てくれている人に笑いを届けられるこの仕事はとても楽しくて。「駿太こそモデルの仕事大変だろ?」と訊いて。ルックスが良くないとなれないし、体型維持も大変だろうと思って)

(此方こそいろいろ注文をしてしまってすみません)

>紀香

え? 顔に出てるか?(自分としては全く表情を変えていないつもりで。相手に指摘されると驚いた様子で相手を見て。一応、このコーナーでは勝利したので上手く演技出来たと思っていて)」

(そのコーナーは知らなかったので調べましたが認識が間違っていたらすみません。呼び方の件ありがとうございます)

>菜々美

菜々美、お帰り(今日は仕事が早く終わったので、既に帰宅していて。愛娘の声が聞こえると相手の元へ行き。思い出したように「今日のクイズ番組で優勝して貰った景品のお菓子があるんだけど食べるか?」と訊いて)

• No.202 by 椿 駿太  2022-02-27 15:14:40 

>父さん

まぁ、俺もモデルの仕事は好きだし。
( 大変だけど楽しいと思える今の父の姿がやはり輝いて見え。自分のことを問われれば、確かに大変ではあるが自分もそれなりに楽しんでやっているので、そういった面では父と同じだと思い。)

• No.203 by 椿 綾也  2022-02-27 15:26:33 

>駿太兄ちゃん

食べる(クッキーを見ると頷いて。キッチンの方を一瞥すると「クッキー食べるなら飲み物持ってこようか?」と言って、立ち上がって)

>菜々美姉ちゃん

菜々美姉ちゃん、お帰り(今日は相手と同様に仕事がオフの日で既に家に居て。帰って来た相手に上記を述べると「今日、他の皆帰って来るの遅いらしいから2人でご飯食べてだってさ」と親から言われていた事を思い出して)

• No.204 by 椿 駿太  2022-02-27 15:31:45 

>稜也

たしかに。じゃあ俺牛乳。
( 飲み物を取ってくると気を利かせてくれた相手に、牛乳を頼み。キッチンへ向かった相手には、「稜也は何飲むんだ?」と、問いかけ。)

• No.205 by 椿 健太  2022-02-27 18:23:25 

>駿太

楽しいなら良かった。あ、そういえば今度駿太が載ってる雑誌が発売されるだろ? 買わなくちゃな(相手の言葉を聞いて、それは何よりだと思って。その後、思い出したように雑誌の事を思い出すと仕事帰りに何処かで買おうと思って)

• No.206 by 匿名さん  2022-02-27 19:25:28 

名前:椿 美祈(ツバキ ミオリ)
性別: 女
学年:高校2年生
職業: アイドル
性格: いつもニコニコとした笑顔絶やさず、困っている人がいるとすぐに手を差し伸べるような優しい子。というのはあくまで表の顔で、素は実にクールでほぼ表情筋が動かないような女の子。だがその素の顔をアイドルの時には1ミリも見せずに「歌って踊れる可愛いアイドル」を演じている。だが決してアイドルという仕事が嫌いではなく、むしろ好き。故に妥協を許さず、ダンスや歌はもちろんバラエティの受け答えなども父親が出演したバラエティなどを見て勉強しているほど。

身長: 156cm
容姿:キューティクルが輝く艶やかな黒髪はいつもツインテールにしており、サイドの髪は顎あたりで切りそろえている所謂姫カット。前髪はパッツン、髪は下ろすと腰あたりまである。瞳はくりっとした大きな丸目で、色素の薄いグレー。睫毛はいつも上向きにカールをしており、下まつげ含めまつ毛は長い。所謂「カワイイ系」の顔、なりたい顔ナンバーワンのお人形フェイスと巷の女子高生に話題である。体型は日頃しっかりと気を使っているだけあってほっそりとしており、いつでも水着撮影をこなせるように調整している。普段はフリフリとした可愛らしいお洋服や、男ウケの良い服装が多いが本当はジャージが一番好き。楽なので。

備考:今話題のアイドル『Dolls』のセンター、担当色はピンク。最近武〇館や全国ツアーを開催したりと人気は上昇している。一人称は「美祈」。オンとオフのスイッチの切り替えは恐く女優である母譲りの演技力の賜物なのか今のところ家族以外はマネージャーすらも美祈のオフの顔を知らない。クールだが家族のことが大好きで、所謂ブラコン、シスコン。なんでも買ってあげちゃう。ツアーなどで地方の美味しい食べ物見つけると必ず家族にお土産として買ってくるし、どんなに忙しくても必ず家には帰ってくる。

(/素敵トピ……!
娘で参加希望です、宜しければpf確認お願い致します……!!!)

• No.207 by 椿 綾也  2022-02-27 19:35:17 

>駿太兄ちゃん

牛乳ね。了解(キッチンに向かい、冷蔵庫の扉を開けると「俺はココア飲もうかな」と言って。牛乳を取り出すと相手のコップに注ぎ、自分のコップにはインスタントココアの粉末を入れて、お湯と牛乳を注いで。コップを両手に持って戻って来るとソファの前のテーブルに置いて)

• No.208 by 主  2022-02-27 19:42:14 

>美祈様

(素敵なプロフィールをありがとうございます。大変申し訳ございません。既に高校2年生の方がいらっしゃいます。1学年1人までなので、別の学年に変更してプロフィールを再提出して頂けないでしょうか?)

• No.209 by 椿 駿太  2022-02-27 20:24:28 

>父さん

別に買わなくてもいいのに。
( 自分の載っている雑誌を買うと言われれば、親に見られるということに今更少し恥ずかしさを感じて、思わずそう言い。毎回載ってる雑誌を買っていたら大変だし、と呟き。)

>稜也

ありがと。
( 持ってきてもらった牛乳がはいったコップを受け取れば、礼を言ってから一口飲み。机に広げたクッキーを一枚取ると一口でぱくっと食べて、「あ、美味しい」と呟きながら相手にも食べるよう勧める。)

• No.210 by 匿名さん  2022-02-27 20:36:50 

名前:椿 美祈(ツバキ ミオリ)
性別: 女
学年:高校1年生
職業: アイドル
性格: いつもニコニコとした笑顔絶やさず、困っている人がいるとすぐに手を差し伸べるような優しい子。というのはあくまで表の顔で、素は実にクールでほぼ表情筋が動かないような女の子。だがその素の顔をアイドルの時には1ミリも見せずに「歌って踊れる可愛いアイドル」を演じている。だが決してアイドルという仕事が嫌いではなく、むしろ好き。故に妥協を許さず、ダンスや歌はもちろんバラエティの受け答えなども父親が出演したバラエティなどを見て勉強しているほど。

身長: 156cm
容姿:キューティクルが輝く艶やかな黒髪はいつもツインテールにしており、サイドの髪は顎あたりで切りそろえている所謂姫カット。前髪はパッツン、髪は下ろすと腰あたりまである。瞳はくりっとした大きな丸目で、色素の薄いグレー。睫毛はいつも上向きにカールをしており、下まつげ含めまつ毛は長い。所謂「カワイイ系」の顔、なりたい顔ナンバーワンのお人形フェイスと巷の女子高生に話題である。体型は日頃しっかりと気を使っているだけあってほっそりとしており、いつでも水着撮影をこなせるように調整している。普段はフリフリとした可愛らしいお洋服や、男ウケの良い服装が多いが本当はジャージが一番好き。楽なので。

備考:今話題のアイドル『Dolls』のセンター、担当色はピンク。最近武〇館や全国ツアーを開催したりと人気は上昇している。一人称は「美祈」。オンとオフのスイッチの切り替えは恐く女優である母譲りの演技力の賜物なのか今のところ家族以外はマネージャーすらも美祈のオフの顔を知らない。クールだが家族のことが大好きで、所謂ブラコン、シスコン。なんでも買ってあげちゃう。ツアーなどで地方の美味しい食べ物見つけると必ず家族にお土産として買ってくるし、どんなに忙しくても必ず家には帰ってくる。

(/大変失礼しました……!
こちらにて再提出させていただきます!)

• No.211 by 椿 健太  2022-02-27 21:37:54 

>駿太

冷たいなー(相手の言葉を聞くと苦笑いしながら前記を述べて。相手の呟きに「確かに買うの大変だぞー」と笑いながら言葉を返して。自分の子供達が載っている雑誌を網羅的に買うのは大変だが、それだけ子供達が活躍しているのは喜ばしい事で)

• No.212 by 椿 綾也  2022-02-27 21:40:55 

>駿太兄ちゃん

どういたしまして。……このクッキー美味しいね(自分もココアを少し飲んだ後、勧められたクッキーを1枚食べて感想を述べて)

• No.213 by 主  2022-02-27 21:44:22 

>美祈様

(プロフィールの再提出をありがとうございます。不備はありませんので、絡み文の提出をお願いします)

• No.214 by 主  2022-02-27 21:45:57 

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2
母:椿 紀香>177

子供
高校2年生:椿 駿太>183
高校1年生:椿 美祈>210
中学3年生:椿 菜々美>179
中学1年生:椿 綾也>24

• No.215 by 椿 駿太  2022-02-27 21:58:17 

>父さん

家、雑誌だらけになっても知らないからな。
でも…ありがと。
( 父の話を聞けば聞くほど子供への愛情が伝わり、何とも言えない気持ちになりながら、素直に喜べない自分なりに、いつも応援してくれる父へ感謝の気持ちを短く伝え。)

>稜也

学校の同じクラスに家庭部の女子がいて、部活で作ったらしい。

( クッキーを貰った経緯を説明すると、再び牛乳を一口飲んで。相手が美味しいと言って食べてくれれば、もらってきてよかったと思い。)

• No.216 by 椿 美祈  2022-02-27 22:09:54 

>>ALL様

……、回転不足。表情崩れ。下手ファンへ若干のレス不足。
(昼下がりのリビング。いつもツインテールにしている髪をおろし、黒生地にピンク文字で胸元に『Dolls』と書かれたジャージを着た美祈が見ているのは、芸能人一家ならではの豪勢なテレビに映る、煌びやかな衣装に華やかな笑顔を振りまきながらライブをこなす自分の姿。一般人から見ればまさに完璧と言うしかないそのライブ映像を見ている美祈の手元には改善点が殴り書きされているメモが何枚も散らばっており、目線を画面から外すことなくぷっくりとしたさくらんぼ色の唇からぽつぽつと改善点を呟きながらメモへとそれを書き写しており。)

(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いします!)

• No.217 by 椿 駿太  2022-02-27 22:22:56 

>美折

( リビングに入るとそこでは妹の姿があり、いつもの如く行われる「反省会」の様子を見れば、相変わらずだなと肩を竦める。自分が入ってきたことなどには気付きもしないだろうと思いながら、冷蔵庫に入ったお茶を取り出し、2つのコップに注ぐと一つを相手の前へ置き自分はソファに腰かける。)
…これいつの映像?この前あったやつ?

(/ よろしくお願いします!)

• No.218 by 椿 美祈  2022-02-27 22:40:47 

>>駿太にい

……おにいちゃん、
(突然目の前に置かれたコップにきょとん、と顔を上げるとそこには顔面国宝という4文字が良く似合う端麗で涼し気な顔立ちの男性。身内の贔屓目をさておいてもかっこいい。お茶をくれたことに対してありがとう、と一言返しながら、美祈はぱあ、と家族以外の人から見たら分からないであろう微差ではあるが表情を輝かせ。「この前のツアー。……円盤もらったから、見てたの。」と、画面で愛嬌を振りまくアイドルと同一人物とは思えないほどの静かな口調で返して。)

(/よろしくお願いします~!!
無口ですがドドドドブラコンな子ですので仲良くしていただけると幸いです!/返信不要)

• No.219 by 椿 駿太  2022-02-27 22:52:03 

>美折

えらいよな。きちんと反省して次にいかそうとしてるとこ。
( 微差ではあるが、自分を視界に入れ少しだけ緩んだ表情に、思わずこちらも小さく笑みを零し。テレビに映る姿と今では本当に別人だなと改めて思う。自分なんかはこの映像を見ても、相変わらず我が妹ながらいつ見ても可愛い、などと心の中で思っているのだが、相手にとっては反省点がたくさんあるようで。その向上心には毎度驚かされる。コップにに注いだお茶を一口飲むと、素直に相手にそう伝え。 )

• No.220 by 椿 美祈  2022-02-27 23:45:16 

>>駿太にい

……ファンの人のね、キラキラした目が好きなの。美祈が輝けば輝くほど、……みんなの目が輝くから。それに応えたくて。
(ふる、と相手の言葉を聞いて首を横に振れば、偉いなんてものではなくただのエゴだと応え。散らばったメモたちを軽く片付ければ、コップを持って自分もちょこんと兄の横に座る。画面に映る自分に目を向けては、どこか別人を見ているような気持ちになりながらも「だから、できることはやらなきゃ。……美祈、アイドルだから。」と、ぽそりと呟く。褒められて気恥しいのか、耳はほんのりと色付いており、長いまつ毛はそっと伏せられていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック