芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

主  2021-09-18 19:35:33 
通報
東京都内某所の一軒家。
其処に住む椿家は全員芸能人。
これは個性豊かな家族の物語である。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.121 by 椿 健太  2021-10-06 09:25:08 

>花音

そう言ってもらえると嬉しいよ(照れ笑いを浮かべながら話すとこれからもお笑い芸人として頑張ろうと思って)

  • No.122 by 椿 綾也  2021-10-06 16:24:17 

>花音姉ちゃん

本当? 食べる(お菓子作りが好きな相手が作るお菓子はいつも美味しいので嬉しそうに返事をして。部屋から出ると「うん、行こう」と言ってリビングに向かって)

  • No.123 by 椿 花音  2021-10-07 19:33:21 

>パパ

………パパは、いつママに会ったの?
(父に次に何を質問しようかと少し黙って考えると質問が思い浮かぶとすぐに尋ねて)


>綾也

うん、綾也は勉強頑張ってたからね。じゃあ、リビングへゴー!
(本当か聞かれると頷いて何故作ったのか理由をのべれば普通なら彼と同じく『いこう』というと思うがいつも通りのテンションで言って)

  • No.124 by 椿 健太  2021-10-07 21:01:12 

>花音

急にどうした!? 母さんといつ出会ったかは秘密(思いがけない相手の質問に驚くが、すぐに口に人差し指を当てて)

  • No.125 by 椿 綾也  2021-10-07 22:27:05 

>花音姉ちゃん

姉ちゃん、優しいじゃん(嬉しそうに言うとリビングに到着し。するとお菓子の香りが鼻孔をくすぐり)

  • No.126 by 椿 花音  2021-10-08 09:49:52 

>パパ

えー……気になるなぁ…
(彼からの言葉にすこし不満そうに呟いて。彼の目をずっとみながら話して)


>綾也

そりゃあ、お姉ちゃんだし。何か飲む?
(優しいと言う言葉に理由をのべると机に先程作ったお菓子を用意すると飲み物はいるか尋ねて)

  • No.127 by 椿 健太  2021-10-08 12:55:51 

>花音

昔、テレビで共演した時に初めて会ったんだよ(やり過ごそうとするが相手の視線を感じると渋々返答して)

  • No.128 by 椿 綾也  2021-10-08 21:06:10 

>花音姉ちゃん

じゃあ、コーヒー飲む(相手の問い掛けに答えるとお菓子を見て「美味しそう」と思わず言葉を漏らして)

  • No.129 by 椿 花音  2021-10-08 21:53:16 

>パパ

へぇー……告白は、どっちからしたの?
(父に尋ねて答えてくれたのが嬉しかったのかつい頬が緩んでいるとまたもや質問をして)


>綾也

ん。りょーかい、私は紅茶飲もっかな(彼が飲み物を『コーヒー』とのべるとコーヒーを準備すると自分の今の気分は紅茶だったため、紅茶を飲むことにすると飲み物を運び「食べよっか」と声をかけ)

  • No.130 by 椿 健太  2021-10-09 12:44:22 

>花音

それは教えない(まだ質問は続くのかよ、と内心思いつつはぐらかそうとして)

  • No.131 by 椿 綾也  2021-10-09 15:10:06 

>花音姉ちゃん

ありがとう。分かった。いただきます(相手が飲み物を運んできてくれるとお礼を述べて。両手を合わせた後、まずはコーヒーを飲んで)

  • No.132 by 椿 花音  2021-10-09 17:03:39 

>パパ

むむむ……
(教えてもらえずに頬を少しふくらませながら呟いて)


>綾也

どういたしまして。
(お礼を伝えてもらえば、時分も紅茶を美味しそうに飲んで)

  • No.133 by 椿 健太  2021-10-10 10:42:29 

>花音

そうそう、今日の夕飯はバーベキューだから楽しみにしてろよ(頬を膨らませる愛娘を見て内心可愛いと思って。強引に話題を変えると立ち上がって「よし、準備するか」と言って)

  • No.134 by 椿 綾也  2021-10-10 11:17:21 

>花音姉ちゃん

うん、美味しい(今度は相手が作ってくれたお菓子を頬張ると笑みを零して)

  • No.135 by 主  2021-10-10 14:53:42 

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2
母:椿 朱里>14

子供
高校2年生:椿 美音>5
中学3年生:椿 詩音>41
中学2年生:椿 花音>65
中学1年生:椿 綾也>24

  • No.136 by 椿 花音  2021-10-11 13:21:28 

>パパ

……バーベキュー?私も何か手伝う。
(話を強引にそらされたが、バーベキューというワードに喜びを隠せずにいると自分も手伝いをしようと思い呟いて)


>綾也

ゆっくり食べていいよ。どうせ、また作るし。
(自分が作ったお菓子を頬張る弟の姿を見届けるとお菓子が喉に詰まったらダメだと思い心配になると伝えて。)

  • No.137 by 椿 健太  2021-10-11 18:07:46 

>花音

手伝ってくれるのか? ありがとな(手伝いを買って出てくれた愛娘に嬉しそうに返事をすると「今日は夕方まで他の家族は出掛けているからそれまで2人で準備しよう」と言って。仕舞い込んでいたバーベキューコンロを引っ張り出してきて庭に置き。相手の方を見ると「テーブルと椅子持って来てくれ」と頼んで)

  • No.138 by 椿 綾也  2021-10-11 21:08:43 

>花音姉ちゃん

別に急いで食べてないって。もう心配性だなー(お菓子を食べる手を止めると前記を述べて。そして、お菓子を食べ終えると「ご馳走様でした」と言って)

  • No.139 by 椿 花音  2021-10-12 21:49:31 

>パパ

もちろん、それに私暇だったからね。
(もとから手伝うことが好きだったため大きく頷けばちょうど今はすることがなかったためその理由を伝えると「りょーかーい。レッツゴー」と仕事の時はしっかりしているが家だとかなり雰囲気が違いながら呟くとテーブルと椅子を持っていこうとして)


>綾也

ほんとー?そりゃあ、もちろん心配するよ、だってかわいい弟だよ?
(本当か訪ねれば自分も「ご馳走様でした」と言うと心配性という言葉にその理由をのべ)

  • No.140 by 椿 健太  2021-10-13 14:54:15 

>花音

よし、手分けしてテーブルと椅子を運ぼう(バーベキューコンロを庭に置いた後、相手の方へ行き。1人で全員分のテーブルと椅子を運ぶのは難しいので、一緒に運ぼうと思い。そして、次々にテーブルと椅子を庭に運んでいき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック