芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)

主  2021-09-18 19:35:33 
通報
東京都内某所の一軒家。
其処に住む椿家は全員芸能人。
これは個性豊かな家族の物語である。

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.281 by 椿 伊月  2022-03-07 22:00:00 

>お父さん

クール…なのかな、大人って不思議だね(説明されてもやはりいまいちわかっておらず「あ、でもスタッフさんが私がお菓子食べて笑顔になってたの見てギャップ萌え?って言うの言ってた」と現場で言われたことを伝え)

>駿ちゃん

うぅ~…でもスタッフさん達がドラマに出演して欲しいなって言ってたから現場に行ったら駿ちゃんすごく話しかけられちゃうかも(たたでさえ下手だと思っている演技をする瞬間を見られると考えればさらに恥ずかしそうに反応し、現場で小耳に挟んだことを思い出せば相手がドラマ出演を断っていることを知っているため心配そうに見て)

  • No.282 by 椿 綾也  2022-03-08 15:22:31 

>伊月

美味しいよな。いつか宮崎で仕事があったら買おっと(相手の笑顔を見て、自分も嬉しくなり。他の家族の分まで残しておこうと思い、チーズ饅頭を元の場所に戻しに行きながら「今晩、皆帰って来るの遅いって」と話して)

  • No.283 by 椿 駿太  2022-03-08 20:04:52 


>伊月


出演はしたくないな…。
( 相手からの話を聞けば、先程まで撮影現場に見学に行きたいと思っていた気持ちが一気に冷め。しかし見に行きたい気持ちはあるので、「変装すればばれないか…?」など真剣に考え始め。)



  • No.284 by 椿 健太  2022-03-08 21:31:43 

>駿太

そうだな。でも、第一陣はもうそろそろ終わりかも(笑いながら返答して。取り分けを手伝ってくれる相手に「ありがとうな」と言って。兄弟の中でも年長の方である相手がいつも弟妹の世話をしてくれているのはとてもありがたいと思って)

>伊月

とにかく伊月は自然に振舞っていればそれで魅力的なんだよ(相手の話を聞いて自然とニコニコしてしまい。「そういえばドラマはいつ放送されるんだ?」と訊いて)

  • No.285 by 椿 綾也  2022-03-09 10:45:28 

>駿太

うん(頷くと相手の後に付いて行き。相手の部屋に入るとベッドに寝転がり、ブランケットを掛けて。兄と昼寝をするのは久し振りだなと思って)

  • No.286 by 主  2022-03-10 12:36:39 

(上げます)

  • No.287 by 主  2022-03-11 16:45:26 

(募集上げ)

  • No.288 by 椿 駿太  2022-03-11 20:17:54 

>稜也


あーねむい。やっぱり夜更かしはするもんじゃないな。
( 自身のベッドに相手と共に横になれば、リラックスした様子で欠伸をひとつした後、昨日の夜遅くまでテレビを見ていたことを後悔し。しかし、たまたまそのテレビに家族が出ていたので、見ていたら気付いたら日付をまたいでいたのだ。)




>父さん


父さんもゆっくり食べなよ。

( 礼を言われれば、自分たちのことをいつも第一に考えてくれている相手だから、自分のことは後回しになってしまっている。今もゆっくり食べられてないような気がして、たまには気にせずゆっくり食べて欲しいと思い。)



  • No.289 by 椿 綾也  2022-03-12 14:34:35 

>駿太兄ちゃん

そうだよ。夜更かしは良くないよ(笑いながらそう言うと目を瞑って。少しすると静かな寝息を立て始めて)

  • No.290 by 椿 健太  2022-03-13 09:50:16 

>駿太

ありがとうな(相手の優しさを感じると嬉しくなって。食事を終えた子供達に「使った食器は流し台に持っていって」と頼んで。全員が食べ終わり、その後自分も食事を終えると食器を流し台に持っていき)

  • No.291 by 主  2022-03-13 10:47:07 

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2
母:椿 紀香>177

子供
高校2年生:椿 駿太>183
高校1年生:椿 美祈>210
中学3年生:椿 菜々美>179
中学1年生:椿 綾也>24
小学6年生:椿 伊月>250
小学5年生:椿 日向>224

  • No.292 by 主  2022-03-14 12:54:17 

(上げます)

  • No.293 by 主  2022-03-15 20:49:20 

(募集上げ)

  • No.294 by 椿 駿太  2022-03-15 20:56:13 

>稜也

寝るの早。おやすみ。
( 寝息を立て始めた相手を見て、思わず小さく笑うと相手の寝顔をそっと見たあとで、自分も目を閉じて寝ることにして。)



>父さん


( 流し台に食器を運ぶと、腕まくりをして食器を洗う手伝いをして。人数が多いと洗いものが多いのはいつものことで。まだ全員揃ってないのにこれじゃ、洗う方はいつも大変だと思い。)




(/ 背後失礼します。年度末のため仕事でレスが遅れます。返せる時に返しますのでよろしくお願いします。)



  • No.295 by 椿 綾也  2022-03-16 11:46:57 

>駿太兄ちゃん

よく寝た……(暫くした後、目を覚ますと欠伸をしながら体を起こして。今何時だろうと思って部屋の時計を探して)

(年度末は忙しいですよね。了解しました)

  • No.296 by 椿 健太  2022-03-16 14:00:45 

>駿太

今度、家族の予定が合う日があったら何処かでご飯食べるか(相手と一緒に食器洗いをしながら上記のように提案して)

  • No.297 by 主  2022-03-18 15:27:58 

(上げます)

  • No.298 by 主  2022-03-20 21:42:28 

(募集上げ)

  • No.299 by 椿 駿太  2022-03-22 22:35:38 


>稜也


んん…、なんじ?

( 相手につられて自分も目が覚めたのか、眠気まなこを擦りながら何時になったのか尋ね。結構寝たような感じがするが、実際はどうなのだろうかと思いながら欠伸を一つして。)




>父さん


そうだな。
焼肉とか?
( 大勢で食べられる店と言えば、焼肉かと思うと。みんなで食べに行くのも楽しみだが、この家族が行くとなるととても目立つだろうなと思う。)






  • No.300 by 椿 綾也  2022-03-23 16:26:56 

>駿太兄ちゃん

えーと、5時くらい(相手の問い掛けに対して時計を見ながら答えて。そして、目を擦りながらベッドから出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック