BLACK CITY FANFARE【創作//3L/戦闘/異能力/ファンタジー】

BLACK CITY FANFARE【創作//3L/戦闘/異能力/ファンタジー】

ヌシダヨ  2021-07-11 14:10:51 
通報
BLACK CITY.
夜はネオンがきらびやかに輝き、ざわつきの耐えない都市。
一方、日中はまるでひと気がなく、脱け殻のようだった。
その都市は、世間から身を隠さねばならない者達や犯罪者達の溜まり場であり、外の世界から隔てられたように独立していた。
その都市に住まうのは、単なる犯罪者だけではなく、一部の人間が突如発症するという人間離れしたした力、『異能』を悪用するする者も含まれている。
そんな人物達が塊となっていては、一般の軍事勢力では手出しできない存在となっていた。

数を増していくばかりの犯罪に、政府が新たに結成したのは異能に対する訓練を行った特別部隊、『Anti-Black』
そこにもまた、異能を所持する者が含まれていた。

ある夜、突入が決行された。
楽しげな声は悲鳴や怒号に変わり行くなか、都市に住まう無力な者達が次々と連行されていく。
そして闇に紛れた犯罪者達は、縄張りを荒らす不届き者に牙を剥く。

↓以下詳細↓

犯罪者とそれらを打倒する部隊との戦いの物語です

募集役は以下の通りです。
追加したい役職があればお気軽にお申し付け下さい!

★BLACK CITY

・都市を治めるボス的存在 ×1
・都市の柱的存在 ×4
・都市の住人 ×∞

☆Anti Black

・隊長 ×1
・組織の幹部 ×4
・組織員 ×∞

質問など受け付けております
募集人数は今のところ無制限ですので、興味の持っていただけた方はコメントをいただけるとありがたいです

>1ルール

>2キャラシ等

ではレス解禁まで少しお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.129 by さすらいの旅人さん  2021-07-17 22:02:54 

>ラノリア
逆田「それはどうも…!…ぐっ!!」(気づいた時にはもう石を握って投げ放っている自分すらいた。だがそれは投げ損ねられる。するとどうだろうか、その石はラノリアの頭上に放られ、彼女の能力によって止まった。私は地面に叩きつけられる。顔を上げて相手を見上げるのがやっとである。次の瞬間、石は重力加速度に能力の倍率がかけられ、凄まじい速度と力で彼女の頭目掛けて落ちていく。それはさながら撃ち出された銃弾のよう。手はかろうじて動くが、石以外に触ったものはないために動いても意味はない。手詰まりである。せめて私が出来るのは、錯乱を盾に相手を嘲笑うかのように笑っているだけだ。)

(/いいですね!面白いのでいいと思います。となると逆田はBlack city側に自然に行くことになりますね)

• No.130 by 匿名さん  2021-07-17 23:13:16 

(/No.97の者ですが主様本当にスミマセンが、もう少しだけkeepして頂いてもよろしいでしょうか?プロフィールの方は上手くまとめるのに時間がかかってしまってスミマセン。)

• No.131 by ラノリア ノイズ  2021-07-17 23:30:40 

>129 逆田灯
投石で終わり? 私の期待外れ…? っ!?
(放り投げられた石を軽く頭を逸らすことで避ける。それ以降特に何もしてこない逆田を怪しむように見て視線の先に目をやると、先程の石が目前まで迫っているのが目に入る。咄嗟に上半身の重力を十倍まで引き上げ、高速回転することにより辛うじて避けるが避けきれず額が裂け血が流れ出す)
油断してたとはいえ、危なかった… 貴女、凄くいいよ。自分の置かれている状況を利用した一撃必殺。私を殺せる確率が一番高い攻撃を選んでる。さっきまでおどおどしてたのが嘘みたい。うん、面白い、気に入った。貴女を育ててあげる。決定。嫌なら私を殺しなさい。
(額から流れる血をそのままにひとしきり呟いた後、未だに地面で潰れている逆田を覗き込む。そして少なくとも今、逆田の命を握っているのは自身であると伝えるように、所々区切りながらそう話しかける)

(/ではそういった形で進めさせて頂きます)

• No.132 by 匿名さん  2021-07-18 01:10:45 

名前:レムレス・ラミー

通り名:紅い鴉(レッドレイヴン)鮮血を浴びた鴉。不吉の象徴。カラスが鳴くと人が死ぬため。
  年齢:20歳

性別:男

所属:BLACK CITYの住人

容姿:身長165㎝程で胸板も薄い小柄で子供のような体型。くるっとして毛先がふわついてる外国の少年のような天パは色素の薄い黒髪、くっきりした二重の瞳は真っ黒で光の無いような(俗にいう死んだ魚のような)ベタ塗りしたみたいな感じ。意外にも幼なげで童顔。肌は健康的に色白で一応男だと分かるがかなり華奢。
  服装は、肩に黒の赤十字模様がある白衣、フードが付いた半袖のパーカー、両手首から肘にかけて包帯ぐるぐる巻き、サスペンダー付き赤いチェック柄ズボン、黒と白のボーダー柄のソックス、ユニオンジャック柄のショートブーツ。白衣の内側に色々隠し持っているので要注意。

性格: 知的で大人しく温厚的でとてもマイペースだがかなり大胆で好奇心旺盛なところがあり、子供っぽく負けず嫌い&歯に衣着せぬストレートな物言いを悪気は無いけどする。
 基本的に他人に興味を持たないが興味を持ってしまったらとことん追求しないと気が済まない、人間が好きでいつも周囲の人間を観察しては楽しそうにしている変人。
 裏の世界では名の知れた超凄腕な闇医者だが名前だけの存在だと思っている人間が多く、今現在もバリバリの現役でちゃんと仕事してるけど体調が悪くなるたびに身を潜めて自室で自身の血液を採取したり趣味のバイオリンを演奏したり、最近では曲を作るのにハマっている。
 (バイオリンが好きで彼の演奏は常人のそれを超えて天才に等しいレベルであり本人の思考回路から考えられないほどに、周囲を引き込んでしまうどこか不思議な魅力を持っており海や水中などをイメージさせるような広大で力強くも優しく澄んだ甘い波の様な音を奏でる)

能力:【World・end←ワールドエンド】
  特殊な血液または細胞を操る能力。
  自身の体内に巡る血液を飲むことで回復させること(完全に回復するわけではなく、命を繋ぎ止める程度)が出来る。それをウィルスのような猛毒(燃えるように熱くなり一瞬で体内から血が噴き出るようにして死んでしまう)として使用することも可能。自分の血を浴びたりした者を1時間くらいで殺せる。(傷口に浴びてしまうと早ければ3分もかからず死亡する)
  仲間だとしても傷口に浴びてしまうとかなり危ないので常に結成を持っている。

細胞を壊して瞬間的にもう一度再生させることで体が粉砕されたりしてもその部分だけ治すなどすることも出来る。 血液と細胞を同時に操作することは出来ないのと細胞の方は集中力が無いと扱えないので気をつけないといけない点もある。
  血液を操ることで出来るのは鎖やワイヤー状を始めナイフ?針や鋭利な武器にしたりすることが出来るが、生物の形に変化させて生きてるかのように操ることも可能である。(例:蜂?魚?トカゲ?鳥など)
  当たり前だが使用すれば使用するだけ血液を消費するため貧血を起こしてしまううえに一歩間違えば死んでしまうので、常にあらかじめ大量の血液を輸血パックに保存して持ち歩いているが急な戦闘などでとっさに腕を切るなんてこと日常茶飯事である。急に吐血するし病弱なことも相まってかなり貧血起こしがち。

武器:ハンドガン×2(自分の血液から作った弾薬が少量入ってる)、カッター×1、大量の輸血パック

備考:幼い頃はゴミ溜めのような貧民街で明日食べる物にさえ困り生きてきたがその中で敗者と勝者ならぬ奪う者と奪われる者の2つで溢れかえる世界の現実を突きつけられて疑問を抱くようになり、不平等な世界に蔓延る性根が腐っている生きる価値の無いような人間にも価値を与えるべきと考えいっその事自分のために役立たせよう解剖して臓器を売ったらいいやという考えにたどり着いたサイコパス人間。
  闇医者としてちゃんとしたよく効く薬からかなり怪しい薬まで取り扱っており値段は過去の事からお金に執着があるので超高額で取り引きされてるが、一番の収入は臓器売買と死体処理であり
  一見は人当たりのいい普通の人を装っているが内から漏れ出る狂気のような黒いオーラは見た人に冷たくどこか近寄りがたい印象を与える。
容姿がなぜ幼く小柄で子供のようかというといかなる時も相手を油断させる為であり油断させて相手の本音や本性を除く事で価値を見極め相応しいに値しない場合はその度に殺してきており、性格も子供っぽいので「つまらない」や「機嫌が悪い」などの理由で殺すことも度々あり子供特有の狂気を放っている。

(/主様No.97の者ですがプロフィールの方が出来ましたので提出させて頂きます。不備等なければよろしくお願いします。)

• No.133 by さすらいの旅人さん  2021-07-18 01:37:36 

>ラノリア
逆田「……いいよ。わかった」(未だ地面に縛り付けられながら、うなづいてはっきりとそう応答し、相手の提案を受ける。断れる余裕などなかった。私が当てた上、持っていたのはたった一発。重力が普通より重くなっているせいで引き寄せることも出来ない。こうなっては、普通なら既に死んでいても全く不自然ではない。多分次は死ぬ。それにしても、まさかこんな形で当たるとは思わなかった。だって石を投げたかっただけだから。いけ好かない相手に、ただそうしたいというだけのとても子供じみた言動だった。)

「…えっと……、うっぷ……これ、外してもらえないかな……うえっ…」(慣れない重力に晒された胃は、中のものをひっくり返しそうになっていた。最も、戻すものなんて大して入っていはしないが。ともかく、そのせいで気持ち悪くなってきたため、力を解除してもらおうとお願いしてみる)

• No.134 by さすらいの旅人さん  2021-07-18 01:39:06 

追記
(/よろしくお願いします)

• No.135 by アン  2021-07-18 11:47:54 

>逆田

ここまで無警戒に眠りに付けるとは一種の才能だろうと感心しながらも逆田のいる公園へ入り込む。

「おーい?そんなところで寝ては危ないよ?」

普段ならば放っておく場面だが、今日はずっと嫌な予感がして行動も異常になっていた。そしてその予感は的中してしまった。遠くから連続した発砲音が響いてくる。発砲音自体は日常茶飯事だが一方的な攻撃のようにも聞こえて背筋に冷たいものが走って

>リリア

「荒れている?君たちには荒れているように見えるかい?」

わざとらしく肩を竦ませて余裕そうに上を見上げる。ネオンの光で空は明るく、大きな月が太陽のように輝いている。

「君たち、さてはこの街の外から来たね?いいかい?このBLACK CITYは独自のルールと秩序の下に成り立っている。弱肉強食の摂理に則って『平和』を保っているんだ。だからこの平和を壊す必要はない。むしろ鎮圧といって街を引っ掻き回そうとする君たちこそ平和から程遠い存在だね。今からでも遅く無い。帰ったほうがいい。」

• No.136 by さすらいの旅人さん  2021-07-18 12:13:17 

>アン
逆田「!!!…はっ。はっ………!!!」(耳をつんざくような鋭い音に意識が一瞬で覚醒する。なんだ、なんの音だ。ここには人は来ないはず。こんな音が鳴るなんて、ありえない。腕の傷痕が疼く。視界に集中し辺りを見ると、さっき見た彼がいる。何故ここに?まさかつけられてた?そこで今さっきの鋭い音と、彼が結び付けられる。そうした私は、抱いていたリュックを背負い立ち上がって一気に駆け出した。銃声がした方を気にしながら、その反対側へ移動しようとする)

• No.137 by 自由奔放な柱  2021-07-18 17:07:41 

>ハイド

イーサン「良いのか?感謝するぞ。俺はイーサン・ウォードだ。よろしくなハイド…ん?ナールとは知り合いなのか?」

(りんごを1個貰えた事を素直に喜びお礼を述べた後で、自己紹介をしてくれた彼を見ながらイーサンも自己紹介をすれば、ナールという名前を聞いた事がある為に尋ねて)

• No.138 by 名無しの問題児  2021-07-18 17:29:42 

>イーサン

ハイド「ええっと、はい。イーサンさんも、ナールさんと知り合いなんですか?」

ナールの名を呼ばれ、上擦った声で答える。どうやらナールを知っているようだ。その上、呼び捨てにまでしているとは....かなり地位が高そうだ。とんでもない人に声をかけてしまったな、と内心苦笑する

• No.139 by リリア・クリスト  2021-07-18 22:50:15 

>>135 アン

こんなにも怪我人がたくさん出てるのに
これがあなた達の平和なの…

だったら私の平和の定理も曲げるわけにはいかないし
このまま帰るわけにはいかないの

(この街の状態がこの人の言う平和か…、平和の基準も人それぞれなのかもしれない
でも、これは人の為にならない!などと思いながら、帰った方がいいとの言葉にまっすぐ見据えて反論して。)

• No.140 by ラノリア ノイズ  2021-07-19 11:17:16 

>133 逆田灯
うん、ダメ
(逆田の願いを先程までの不気味な笑みとは違う、花が舞っているような幻視さえしそうな笑みで却下する)
貴女は私に従う前に私に攻撃してきた。だからここからはお仕置きの時間、1時間くらい頑張ろうか。大丈夫、吐いてもしっかり見ててあげる
(自分で挑発をしたにも関わらず理不尽にそう告げ、楽しそうにくふふっと笑いながら逆田から視線を外さずにその場を回り続けて)

• No.141 by さすらいの旅人さん  2021-07-19 11:43:01 

>ラノリア
逆田「いっ、いち、1時間…!?そんな…うえっ……。(…そうだ)」(胃の中の物が込み上げてくる感覚とそれによってきた気持ち悪さに襲われながらそう声を上げる。んな殺生な。私が何をしたというのか…。いや、したか。しかたない、ここは…。そう考えると、かろうじて動く手を相手に分からぬよう小さく出して石を引き寄せ始めた。もうこれ以上喋れそうもないので顔は伏せておく。)

「(……1時間後が勝負だ、ここを耐え着れば一発くらいは…。)…うっぷ」(どんどん気分が悪くなっていきながら、こっそりそんなことを考えている。引き寄せようとしている石は、重力の力でビクともしていない。しかしながら、石は確かに引き寄せられているのである。そしてそこでは、引き寄せる時の力に重力が毎秒足されていく。1時間後、重力が普通になった瞬間に自分の能力を解除した場合、それは恐らく限界まで引っ張っていたのを離した輪ゴムが如く、ラノリア側にとてつもないスピードで飛んでいくことだろう。きっと、人間の脚に風穴を開けることなど造作もない威力を持って。)

• No.142 by ラノリア ノイズ  2021-07-20 23:32:23 

はい、1時間経った。けど解除の前に…
(1時間後、鎌も拾い上げて再びその上に座るような格好になっていたラノリアは、逆田の手の周りの重力だけ先に解除すると背中側に回す。そして先程自身の額を裂いた石との間に頭がくるように変え、動けないよう自身を二倍ほどの重さにして腕を固定する)
また飛んでこられたら困るから。触れたものをどうにかできる能力なのはさっきの攻撃でほぼ確定。後は自由に操れるのかどうか。もし戻すだけなら頭に穴が空いちゃうね。じゃあ3、2、1、解除
(語って聞かすように呟きながら、ゆっくりとカウントをして能力を解除する)

• No.143 by さすらいの旅人さん  2021-07-21 00:33:19 

>ラノリア
逆田「…だめっぽいな」(見破られてしまったらしい。少々思慮が浅かったようだ。まあ、一度当てられたのだから警戒して当然だろう。もう少し不意を突くような手を考えられたら良かった。重力の影響がゼロになった瞬間を見計らい、こちらも能力を解除する。すると、石は何事も無かったかのようにその場に留まり動かなかった。さて、反省もしたところで立ち上がって服に着いた土埃を引き気味に払う。吐き気は1時間なんとか耐えきった。服はこれしかないからあまり汚したくなかったのだが、まあ仕方がない。)

「…降参。そうそう。私の能力は、こうやって…引き寄せる能力だよ。」(立ち上がったあと、小さく笑いながらそう一言伝えて。向こうの能力は分かっているので、説明は求めない。さっそく手をかざし、先程触った石を手の中へ引き寄せて見せる。我ながら不思議で便利な能力だと思う。どうなっているのやら…。それはそうと、なんか助かったと思うと一気に冷や汗が額を伝ってきた。…なんか身体が痒くなってきた。そういえばここに来てからお風呂に入った記憶がない。とりあえず相手の回答を待っておくことにした。)

• No.144 by アン  2021-07-22 21:54:08 

>逆田

流石にこの銃声で眼が覚めたようで、銃声とは反対方向に逃げていくのを確認する。

(どこかおかしいな…様子を見に行こう。)

物陰から飛び出して銃声のする方向へ駆けていき現状を確認する。Anti Blackの制服を着た人たちがライフルや拳銃を使って市民たちを強制的に連行していて、その光景は周りにも広がっている。

(まさか街全体でコレが…?)

>リリア

「そうか…とても残念だ。」

首を小さく横に揺らしてから完全に振り返りリリアに正面から顔を向ける。包帯で覆われている顔は表情が見えず、一つ目模様のペイントが不気味に照らされる。

「では、死んでもらおう。いやなら逃げることだ。」

鏡のように磨かれた短剣を取り出すと、アンの体の周りに光の球体がぼんやりと浮かび上がる。

• No.145 by さすらいの旅人さん  2021-07-22 22:15:57 

>アン
逆田「はぁ、はぁ…!はぁ…!」(とりあえず走って逃げる。走りながらふと振り返ると、私からしたら犯罪者の者共が連行されているのが見える。制服らしきものを着ている者達がしているのはなんだろうか?治安維持?それでも、この乱射の仕方は正気の沙汰とは思えないが。こちらの足元にもちょくちょく弾が飛んできて心臓がビクンと跳ねる。とりあえず私は逃げなくては。このままでは蜂の巣だ。)

「…あがぁっ!!!……ああっ…!!」(飛んできた流れ弾が私の腕に食いこんだ。そのまま倒れ転がってしまう。激痛に呻きながら腕を見ると、そこから鮮血が止めどなく流れているのが見えた。とりあえず弾を取り出して止血しなくては。傷口に思いっきり指を突っ込んで離し、弾を取り出す。その後直ぐにハンカチで腕を結び、傷を塞いで止血した。まずい。意識が朦朧としてきた。少し前を向くとさっきの制服の人間が3人程こちらの方に歩いてくるのが見えた。…ここまでか。何も投げたものがない私に、抵抗する術はない。)

• No.146 by リリア・クリスト  2021-07-23 23:09:45 

>>144 アン

っ…………!

それは断る………!

(不気味に照らされる一つ目の包帯の顔にぐっと息を飲めば、しぬこと、逃げること、両方に断ることを言い放ち。
すぐさま応戦できるよう、手を膝の高さまで上げれば、みるみるうちに氷でできたレイピアが出現し、それを手に構えて体勢を整えて)

• No.147 by リリア  2021-07-25 23:29:55 

【もっと皆さんと絡みたかったですー…
すぐに終わってしまって寂しいです
機会あればまたぜひに…】

• No.148 by リナ  2021-09-02 22:18:06 

名前 リナ(家名は忘れてしまった)

性別 女性

年齢 ???(数えるのを止めている)

所属 都市住人

身長143cm

容姿
長い黒髪、前髪で左目が隠れている。瞳は青色、暗く沈んでいる。肌は白く、表情には常に影が差している。あまりに感情が無い。紺のエプロンスカートと、リボンを結んだ白いブラウスの上に、白いマントを羽織っている。
イメージ

https://d.kuku.lu/63fd759b1

性格
無感動、無感情、無表情、あらゆる感情を失っている。殆どの事に無関心

能力 不老不死
死なない、ただただ死なない、それだけの
能力。

武器 包丁一本、上手く扱える訳では無い

備考 ただ死にたい、それだけの少女、痛み等に
余りに慣れてしまった為、痛覚は殆ど無
い。延々と生きる能力者がいるなら、全て
を殺す能力者もいるのでは、と、自分を殺
せる能力者を探し彷徨っている、ただそれ
だけが、彼女の生きる理由なのだ。

(参加希望です、大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック