マキュリア / 非募集 

マキュリア / 非募集 

1671  2021-05-27 08:51:49 
通報

待ってるのは彼氏くんだけ。愛の巣に足を踏み入れる不届き者は回れ右で。

コメントを投稿する

• No.84 by 小野 柊一郎  2021-06-19 21:58:37 

あおの知ってる色んな美味しいもの、たくさん教えて。 ( 自分が今まで知らなかったことを恋人にたくさん教えてもらえる夏になりそうでわくわくが止まらず、にしし、と笑みをこぼして。特賞とかとっちゃって、すごいもの当てられたら、浴衣も相まって惚れなおしてくれたら、なんて妄想は膨らむばかり。 途中予定にないゲームセンターだったが、目をきらきらさせながら、 「 うん、全然得意じゃないけど! 待ってろー、今取るからなー、 」 なんて恋人に対してなのか、恋人に似て見える猫のぬいぐるみに対してなのか声を弾ませて。 UFOキャッチャーと睨めっこをしつつ、何度か挑戦をすると、なんとか目的のぬいぐるみを落とすことができると、それを持って別の台にいる恋人の元へ駆け寄り、 「 見て、あお、見て! 取れた! んーやっぱ似てる。かわいい。 」 と恋人の顔の横に小さなキーホルダーにもなるぬいぐるみを持ってくると満足そうに口角をにんまりとあげて。 鞄につけられるかなあ、ともぞもぞと学校用の鞄に付けてみるとパッと顔が明るくなり、 「 これでいつも一緒だ。 」 へへ、と嬉しそうに笑うと。 )

• No.85 by 真柴 葵  2021-06-19 22:21:05 

よしよーしって可愛がるだけだよ。首輪つけて制限、とかしないし。( あっけらかんとして肩竦め。尻尾があったらきっと大きく振っているだろうと思われるような明るい笑顔につられ、小さく笑みを溢し )……ん、( ゆっくりと、しかし何度も繰り返される口付け。吐き出す息は熱く、だんだん他のことなど何も考えられなくなっていき。気持ちがよくて、幸せ。首元に腕を回して密着しつつ、言葉にしないままもっととねだるように )

• No.86 by 小野 柊一郎  2021-06-23 00:54:57 

よしよししてくれんのはうれしー。 首輪なくても忠犬でいるよ、俺。 ( 相手の手を握り、むにむにと手をいじっていると、握ってた手をぽす、と自分の頭に乗せては、その下から覗き込んで、へへ、と笑みを浮かべて ) …あー、 …かわいい。 ( 息継ぎにと唇を一旦離すと視界に入る恋人の蕩けた表情に、思わず喉の奥から低い声が出て。 密着されると離れられるわけもなく、我慢をしなくてもいいと分かるとこちらも離すまいと腰を強く抱き寄せるとまた唇を合わせては執拗に唇を何度も合わせ )

• No.87 by 真柴 葵  2021-06-23 17:26:01 

うん。皆教えるし……だから、多分……今年だけじゃ、終わらないかも。( 色々とやりたいことがあり、それはきっと増えていくばかり。一度の夏では足りないかもしれないと思えるほどだ。他の季節にもまた、更に希望が出てくるのだろうか。ずっと一緒に、なんて素直に言うのは躊躇われて、ぽつりと溢した言葉の中にひっそりと忍ばせ。「……子どもみたい。ちょっとはしゃぎすぎじゃない?」瞳を輝かせて走ってくる彼はどこか幼く見えて。子犬か小学生でも通るかもしれない、なんて失礼なことを考えながら、小さく溜め息をつき。やや呆れていたのも束の間、聞こえてきた言葉に耐えきれずふるふると首を振り。「まったく……できるだけ一緒にいるから。その、それだけで満足しないで」マスコットに対してやきもちをやくなど馬鹿らしい。それでも身代わりのように可愛がられるマスコットのことを想像すると嫌になるわけで、ぐいと腕を引っ張っては頬を膨らませて )

• No.88 by 真柴 葵  2021-06-23 18:07:58 

……それが素だと思うとほんとに末恐ろしいんだけど。( 嬉しそうな笑みを直視できなくなると思わず視線を逸らして。彼の視線を遮るかのように目元へと手を当て覆い )……すき、( いつもよりも力強い抱擁。それに反して力が抜けていくようで。途中で酸素を求めて息をつくと、離れようと胸板を押し。殆ど無意味の行動ではあるが、途切れ途切れに言葉を紡いで )も、むり……これ以上は、やばいかも。

• No.89 by 小野 柊一郎  2021-06-23 19:35:25 

たぶん、? かも、? やだ。 尽きるまで教えて。 ね? ( きっと教えたいことも教えて欲しいことも尽きることなんてないのに、それはこれから長い時間を共に過ごしていきたいという願望から出てきた言葉で。 曖昧な部分を復唱して首をこてりこてりと傾げ、明確に嫌だと言葉にすれば首を振り、顔を覗き込むように半身を屈めると、に、と有無を言わさないくらいの笑顔を見せて。 「 えー、見た目は高校生だし何とかならんかなあ、 」 子供っぽいなんて言われてしまえば後頭部をぽりぽり掻いては、顔に“そんなことない”と書いてあるように思わせるとぼけ顔で。 まあ欲しいものが案外時間もかからず取れたので満足だ、と言わんばかりに肩をすくめていると、ふと引っ張られた方を見てみると何とも可愛らしい表情をした恋人が。 もしかして、このマスコットにやきもちを焼いてる?と考えにすぐ至ると、目をぱちぱちと何度も瞬きをさせたあと、にまーっと意地悪な笑みを浮かべ。 「 この子の名前、“あおい” にする。 なー、あおいー。 」 悪戯心にちょっと火がついたのか、鞄に付けた猫のマスコットをつんつんと指でつつきながら、顔の近くに持ってくると頬擦りなんてしてみては。 )

• No.90 by 小野 柊一郎  2021-06-23 19:53:23 

あおー、見えないよー、 ( 目元を隠されてしまえば、しゅんと元気がなくなり口をへの字に曲げてはいじけたように。 ) いっぱい、するんでしょ? ( 離れようとする恋人の腰に回していた手を背中に辿らせ逃げられないように肩を抱くと、口付けをする前に恋人が放った言葉を口にして。それから応えを待たずに、まだ湿っている唇に口付けをすれば今度は唇に沿って舌を這わせてみて ’)

• No.91 by 真柴 葵  2021-06-23 20:30:57 

可愛いね、わんこくん。( 目元が見えずともわかりやすい変化に思わず笑ってしまいながら、覆っていた手を離すと髪を乱すようにわしゃわしゃと撫で )う……( 前まではへたれだったのに、だとか意地悪、だとか。幾つか浮かんでくる文句は言葉にならず、ただ促されるままに唇を薄く開き。今になって広がる照れと恥ずかしさで耳まで真っ赤で、しかしこれ以上抵抗することはなく身を委ねて )

• No.92 by 真柴 葵  2021-06-23 21:05:01 

うん、そうだね。ずっと一緒で、いっぱい教える。( 甘えるような言葉に胸が満たされるようで。もしかしたら、なんて不安はどこへやら。いつだって認めてくれて、いつだって笑顔にしてくれる。彼の笑顔にこくりと頷くと、言うまいかと考えていた言葉を口にし。「ん、見た目だけならちゃあんと高校生。ちょっとはしゃぎすぎてるだけで」子ども扱いでもするようにやや適当な手つきで頭を撫で。「その顔、すっごいやだ。ばかしゅーくん」遊ばれていることをわかった上で、見逃せないのがとても癪で。口で素直な言葉を言うのは無理であると悟ってはいるも、何とか此方へと意識を向けさせたくなり。此処がゲームセンターで、周りには恋人たちやら子どもたちやらがいる。見られているかもしれないことはすっかり意識の外に追い出されていて。「……それ、するなら私にしてほしいんだけど」甘えるというよりも文句を言うような口調でぽつりと呟いたのち、頬擦りしているのと反対の頬へと背伸びして口付け )

• No.93 by 小野 柊一郎  2021-06-23 22:01:49 

あー、なんか弟みたいに扱われてる気分ー。 俺は彼氏ですよ、彼氏。 ( わしわしと撫でられるのも気持ちがいいが、なんだか子供扱いというか弟のように扱われてるというか。 彼氏という単語を強調するように、人差し指を立てながら自分を指さしては不満げに口をつぐんで。 「 へへーん、なんだかやきもち焼いてるあおがかわいく、って、 」 ばかだなんて言われても意地悪したくなるこの子供のような悪戯心に背けられず、まだ余裕のある表情をしていたが、その余裕も束の間、突然頬に触れたのはよく知る柔らかな唇で。 まさかこんな人前で恋人が大胆にも頬に口付けをしてくるとは思わず、言葉に詰まり、赤面しつつもばばっ、と周りを見て近くに人がいないか確認し。 そして、ぐい、と恋人の腕を引いて一緒にその場にしゃがむと、恋人の片頬にリップ音を立てて口付けをし、 「 …今はこれで我慢して、 」 と恥ずかしそうに顔を晒して照れ隠しに首元を掻きつつ、ちら、と恋人に視線だけ向けて。 )

• No.94 by 小野 柊一郎  2021-06-23 22:11:10 

んー、 これはよしよしではない気がする。 ( 撫でられるとそれはそれで満足なのか目を瞑って唸るが、先程言っていたニュアンスとは少し違うと思うと、傲慢にもそれを口に出しては首を傾げて ) …ん。 ( どくんどくんと心臓が煩くて、指先は熱くなっていき、抱きしめる腕は弱まらず。 受け入れられると短く応え、控えめに探るように舌を動かすと相手のそれと触れ合った瞬間びりり、と体が痺れる感覚に陥り。 それから止まれるはずもなく、甘く蕩けてしまいそうな口付けをしていると音だけが響く中でぽつり、 ) 好き、

• No.95 by 真柴 葵  2021-06-23 22:34:34 

あー……確かに?( 言われてみれば、とでも言いたげにこくこくと頷き。ねだる言葉が珍しく思えると、雑にではなく、そっと優しい手つきで撫でて )……っん、( 侵入を許すと先程までとは比べものにならず、殆ど応えるだけで精一杯で。彼のこと以外には何も考えられないまま、舌を絡めあううちにだんだんと身体が熱くなっていき、瞳には涙が滲み。すっかり力が入らなくなっており、気を抜いたら崩れ落ちてしまいそうな中、吐息交じりの声で答え )私も、好き。

• No.96 by 真柴 葵  2021-06-23 22:50:55 

そうだねー、知ってる。狂おしいほどに大切な格好良くて可愛い彼氏。( ぽふぽふと撫でながら、おふざけの延長で緩い口調のままへらりと笑い。不満そうなのさえ可愛らしいなんて言ったらさすがに嫌がられるだろうと寸でのところで留めつつ、「わー」なんて棒読みの言葉と同時にぎゅう、と抱きついて。「だいじょーぶ、此方のこと見てる人なんていないよ。多分」悪戯が成功した子どもかのようにちろりと舌を出して煽り。まあ普段だったら絶対こんなことしないだろうなあ、なんて内心彼の動揺に共感しつつ。「……後なら、もっと良いの?」ささやかなお返しに頬が緩むのを抑えられず。見られないための配慮が二人だけの秘密を思わせ、くすくすと笑うと、恋人だけに聞こえる小さな声で呟き。足りなくなってしまう前にこの場を去った方が懸命かもしれない、なんて馬鹿らしいだろうか。指を絡めて握ると、甘えた声色で問い掛けを )どうしよっか。浴衣でも、見に行く?

• No.97 by 小野 柊一郎  2021-06-24 00:03:09 

ん…、きもちいー。 ( 優しく撫でられると、目を瞑ったまま表情を綻ばせ心地良さそうに肩の力を抜いて。 ) …知ってる、 ( なんて強がってみるけれど、恋人の涙ぐんだ瞳も、熱く官能的な吐息も、甘く痺れるような口付けも知らない事ばかりで余裕なんて微塵もなくて。 首の後ろまでまで手をうつすと、体に力の入ってない恋人を支えつつまるで屠るような口付けをやめられなくて。 息継ぎにと唇を離した時、相手の口の端を伝う唾液さえも愛おしくて、舌先で掬い取り。 )

• No.98 by 真柴 葵  2021-06-24 15:26:14 

それは良かったー。( 髪に指を通すようにしてさらさらと柔らかな髪を堪能し )……しゅーくん、( すべてが飲み込まれてしまいそうな錯覚さえ起きるほど。時間的にはほんの数分だったのだろうけれど、とても長く感じて。名前を呼ぶ以外には何も言えず、ただ彼に凭れ掛かって。はあ、と肩で息をしては、少しだけ落ち着いてぽつりと溢し。きゅっと手を握りながらじとりとした視線を向けたつもりであるも、きっと咎めることに効果はなく )あっつい……これ、しゅーくんのせい、

• No.99 by 小野 柊一郎  2021-06-25 18:36:14 

んん、 …心の準備できてないよ、 ( 不貞腐れて口をつぐんでいたが、思っていたよりストレートに恋人だと認められるとなんだかむずむずして、そのまま口をきゅっと結んで唸り。 「 っ…!、 そういうこと、じゃなくないけど、 もー…あおには敵わないなあ、 」 そんなつもりではなかったが、たしかに自分の言葉を思い返してみればそういう意味にもなり、しかしそれを否定するのはまた本音と違うというか。 舌を出して悪戯っ子のような恋人もどうにも可愛らしくて何とも言えなくて。 照れ隠しも間に合わず、視線を泳がせながら小声でもごもごと言葉を濁らせ、最終的には、はああ、と大きなため息をついては頭を抱え。 「 …うん、行く。 途中でまたなんか食べよ。 」 指が絡まればしっかりと握り返すと、手を引いては一緒に立ち上がって。 なんだかここを通るたびにさっきのことを思い出してしまいそうで、むむ、とひそかに眉を寄せてはゲームセンターをあとにして浴衣を見に行くことに賛成し。 )

• No.100 by 小野 柊一郎  2021-06-25 18:52:49 

いつでも撫でてくれていいよ、? ( 撫でられるのが心地よく、なかなか撫でられる機会もないものだから、けれど素直に言わずにちら、と見ながら首を傾げ ) あついなら離れればいーのに。 ( なんて言いつつも、こちらから離す気なんてなく、腕の中で抱きしめると首元に顔を埋め、熱のこもったままの声で呟き。 未だ余韻が残っていて、なんだか顔もまだ熱い気がして、抱きしめながらすりすりとすり寄り。  )

• No.101 by 小野 柊一郎  2021-06-25 18:52:49 

いつでも撫でてくれていいよ、? ( 撫でられるのが心地よく、なかなか撫でられる機会もないものだから、けれど素直に言わずにちら、と見ながら首を傾げ ) あついなら離れればいーのに。 ( なんて言いつつも、こちらから離す気なんてなく、腕の中で抱きしめると首元に顔を埋め、熱のこもったままの声で呟き。 未だ余韻が残っていて、なんだか顔もまだ熱い気がして、抱きしめながらすりすりとすり寄り。  )

• No.102 by 真柴 葵  2021-06-25 19:53:19 

んー、気が向いたら?( 試すかのようにちらりと視線向け。素直に言えば良いのに、とでも言わんばかりの揶揄い口調で )わかってるくせに。今日のしゅーくん、ちょっと意地悪。( 拗ねた風なのも口だけで。今は可愛いと笑う余裕もなく、控えめにぎゅうと抱き締めるのみで )

• No.103 by 小野 柊一郎  2021-06-26 04:36:45 

んー…いつ気ぃ向くんだよー。 ( 普段無気力で面倒くさがりの彼女の気を、自由に向けられるほど器用ではなくて、不満げに呟けば撫でてくれていた手にぐりぐりと頭を押し付けて。 ) 分かってるけど、言いたくなんの。 ( 腕の中に静かに収まる肩をぎゅうと強く抱きしめ、言葉にこそしないものの愛しい気持ちが溢れて止まらず。 ) すげーどーでもいー話なんだけどさあ、 この前あおに声かけても追いかけても振り向いてくれないって夢見てぞっとしたー。 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック