マキュリア / 非募集 

 マキュリア / 非募集 

1671  2021-05-27 08:51:49 
通報



待ってるのは彼氏くんだけ。愛の巣に足を踏み入れる不届き者は回れ右で。




コメントを投稿する

  • No.1 by 小野 柊一郎  2021-05-27 10:22:04 




俺だって寂しかったんですけど。 ( ぶつぶつ / 借りた鍵で扉を開けまだ誰もいない部屋を見回し、はあ、と肩を落としてソファに座り代わりのクッションを抱きしめ ) でもやっと会える、 ( ぽつ、と零すと一転、柔らかい表情になって )



  • No.2 by 真柴 葵  2021-05-27 12:54:12 




真柴 葵 / ましば あおい / 157cm / 黒髪ボブカット / ぱっつん前髪 / 猫目 / だぼっとした大きめサイズのパーカー愛用
無気力 / ゆるゆるめんどくさがり / 不器用で家事は苦手 / 恋人には甘えたい派 / 顔に出さないけど独占欲つよめ / 甘党


( ふと悪戯心が沸いて、できるだけ音を立てないようにそっと入室しては突然目元を覆うように手を被せ )だーれだ。( それ以上声を出さずにいようとするも、長くは持たずにふっと笑み溢し )ただいま、シュークリーム買ってきたから一緒に食べよ。呼び方とか年齢とか、これからのことも決めてこーよ。


  • No.3 by 小野 柊一郎  2021-05-27 15:26:52 




小野 柊一郎 / おの しゅういちろう / 170cm / ミルクティーベージュの髪 / 目にかかるくらいの前髪 / 天然パーマ / 垂れ目 / 恋人限定のスキンシップの多さ / 愛情は言葉でストレートに / 手先が器用 / おっとりしているがやるときゃやる / 面倒見が良い / 家事全般◯


おわっ、 ( 背凭れに寄りかかっていると急に視界が暗くなり素っ頓狂な声が出るも、暗転した視界の中聞こえてきたのは恋人の声で ) おかえり。 ( そっと目元にある恋人の手に手を重ねそっと撫で ) シュークリーム、! 食べる食べる。 ってそうだったな、 俺は年齢はこだわり無いし、先に言ってくれてた高校生でも全然。 あとはー、呼びやすいように呼んでくれればいいし。 



  • No.4 by 真柴 葵  2021-05-27 16:49:04 




……ん、やっぱり可愛い。( 満足げににんまりと笑みを浮かべて )良いでしょー、クッキーシューとか正義だから。( ケーキの箱をテーブルに置くと中から取り出し )高校生でやってみつつ、飽きたら大学生とか社会人にしてみるのもありかなあ、とか思った。呼び方はさー、しゅーちゃんかしゅうちゃんかでも雰囲気変わるし……しゅーくんの方が良いのかなーとか。どう?( 首傾げ )


  • No.5 by 小野 柊一郎  2021-05-27 17:01:54 




わ、うまそー。 さすが甘党。 ( うきうきとした様子でソファに座り直すと現れたシュークリームを見れば目をきらきらさせて ) ん、それいいね。 シチュエーションとか、変えたいときあったらいつでも言って。 ( うんうん ) …しゅーくん、ぐっときた。 たまの呼び捨てもまた良い。 ( 目元手で抑え / 親指ぐっ ) あおい、あおいちゃん、あお…どれで呼んでも可愛いけどどう呼ばれたい? ( むむ、 / 首傾げ )



  • No.6 by 真柴 葵  2021-05-27 17:16:48 




こういうの見ると我慢できなくなるんだよね、絶対当たりじゃん?……んま。( ぱくりと一口齧るなり表情綻ばせ )ありがと。後は長さに応じてだけど、中~長だから多少の確定とか終止入りそうで。平気?心情とかも、なんか苦手なのとかあったら控えるから教えてほしい。( 自身の手ぎゅっと握り締め )じゃあしゅーくんで決定ー。気が向いたところで呼び捨てしてみよっかな。( へらり )あおいかあお。ちゃん付けされるとむずがゆいっていうか……( 頬ぽり )


  • No.7 by 小野 柊一郎  2021-05-27 18:30:47 




ん、俺もそう思う。 俺も甘いもの好きでよかったー、こうして一緒に食べられるし。 ( 大きな一口で頬張り味わいつつ、横で幸せそうに食べる恋人の姿を眺め乍頬を緩め ) ん、使わないとスムースに進まないと思うから、全然いーよ。 そんなに苦手なものないし、今のところ話してて違和感ないから。 俺の方こそこそなんかあったら言って。 ( 握り締められた手を上から包み込んではゆるく握り / 目を細めて微笑むと ) んー、すげーかわいい。 たくさん呼んで。 ( へへ、 ) んじゃ、あおね。 あーお。 ( 気に入った様子で表情綻ばせ )



  • No.8 by 真柴 葵  2021-05-27 19:23:04 




……にしても、しゅーくんが甘いもの食べてると凄い映えるよね。可愛い。( 食べていたかと思うと不意にスマホのカメラを向けてぱしゃりと )ん、ありがと。そう言って貰えて安心した。しゅーくんも全然問題ないよ。話してて落ち着くし、幸せ。( 手の大きさが意識されて少々照れつつはにかみ )うん、いっぱい呼ぶ。しゅーくん。( ふふ )おっけー。改めて宜しくねー。( ゆるゆるぴーす )



  • No.9 by 小野 柊一郎  2021-05-27 20:42:54 




ちょ、撮るならあおも一緒に写ってよ、 ( 不意にスマホを向けられれば目をぱちくりさせ、密着するように座り直し ) あおの幸せが俺の幸せー。 ( ふふ、 / 包んでいた手を開けば指を絡ませて握り直し、にんまりと満足そうに微笑んで ) ん、よろしくー。 あんま蹴るのとかも気にしなくていいから。 気楽にやろーな。 ( ぴーす )



  • No.10 by 真柴 葵  2021-05-27 21:08:32 




えー、だってしゅーくんが可愛かったから。一緒に撮る?( へらりと笑っては腕にぎゅっと抱きついて首傾げ )……しゅーくんって結構手大きいよね。可愛い顔してるのにちゃんと男の人の手してる。( 絡めた指はほどくことなく、肩に凭れ掛かるように頭を預けて )さすが、優しい。こうして雑談してるのも楽しくなってきちゃったんだけど、長い方どうしよっか。多分長くなるとペース落ちるからそこは把握しててほしいかな。


  • No.11 by 小野 柊一郎  2021-05-27 22:20:39 




あおのスマホに俺がいるなら俺のスマホにもあお欲しいもん、 ( 手を拭いて自分のスマホを探せば、こつんと頭同士を合わせぱしゃり。撮った写真をみて、あおかわいー。と満足げに微笑み ) んー? そーだよ。 可愛いもいいけど、たまには惚れ直してくれる? ( 握った手を口元に持っていくと口付けをして。 すり、と髪に頬を擦り寄せ ) 同じー。 雑談も楽しい。 俺も長い方は時間かかっちゃうな、 長い方別にあげて、時間あるときに返すとかでもいーよ。 



  • No.12 by 真柴 葵  2021-05-27 22:47:09 




しゅーくんのフォルダに二人の写真が増えるなら悪い気しないな。( 満更でもないようで楽しげに微笑み )いつでも好きだなって思ってるよ。私たぶんしゅーくんいなかったら生きていけないし。( 動揺見せまいと緩い口調で / ほんのり頬染まり )あ、それ良いかも。特に平日なんかは頻繁に長いの上げるようなの無理だし、でもあんまり会えないの寂しいし。普段こうして雑談しながら、長い方はゆったりペースですすめてく?高校生だったら制服で放課後デートとかしたいかも。


  • No.13 by 小野 柊一郎  2021-05-27 23:27:24 




たくさん思い出残しときたいなー、暇なとき見返すとすげー幸せになる。 ( にしし、 ) 俺いなかったら生きていけないかー。 そーかそーかー。 ( 込み上げてくる嬉しさを隠すことなく表情に出し。 締まりのない顔のまま、髪にすりすりしたり、髪や頬に口付けをしたりしては幸せそうに ) ありありー、長い方しか返せなくても全然良いし。 放課後デート! あおの好きな甘いもの食べに行っても良いし、映画もいいなー。 文化祭とかも楽しそー。



  • No.14 by 真柴 葵  2021-05-28 07:21:47 




ねえ、それ共有してよ。私一人のとかは別にいらないけど、一緒のやつは保存しときたい。( 服の裾ぐいっ )……だから、格好良くて可愛いしゅーくんが好きってこと。わかった?( 恥ずかしさが込み上げ、誤魔化すように頬に手を添えて唇を重ねて。近距離で見詰めて緩い笑み浮かべて )おっけー、ありがと。しゅーくん柔軟性高くて凄い助かるー。ああ、確かにイベント系も良いな。一緒に文化祭回るのとか、高校生ならではだしね。 


  • No.15 by 小野 柊一郎  2021-05-28 11:43:18 




ん、送っとくー。 んじゃ、あお1人で写ってるやつは俺だけのもんねー。 ( 親指ぐっ / 悪戯心を擽られたのか、にまーっと笑みを浮かべるとフォルダの中にある恋人が1人だけで写ってる写真を相手に見えないように見始めて。 ) …、 …俺、あおのことすげー好き。 ( 突然ふわりと触れた唇に驚きを隠さず目をぱちぱちさせ。 言われた事に対する応答ではないのだが、その言葉は思わず口から零れ。 愛おしくて堪らなくなって、ぎゅうと抱きしめ暫く離さずにいて。 ) 適応能力高めなしゅーくんだよ、 ( ぶい ) まず放課後デートにして、一段落ついたら他に変えてもいーし。 俺に先に始めて欲しかったら言って。



  • No.16 by 真柴 葵  2021-05-28 14:53:53 





宜しくー。私もしゅーくんのフォルダ作っちゃおうかなあ。( シャッター音が鳴らないように設定した上でこっそり撮影を )うん、知ってる。( 驚く表情にしてやったりと満足げに微笑み。背中に腕を回してぎゅうと抱き締めて応え )……相変わらずしゅーくんって凄いよね、エスパー?( 目ぱちぱち )お言葉に甘えてお任せしようかなー。長さはどれくらいでも大体対応できるから回しやすいようにしてくれればおっけー。( 指でまる )



  • No.17 by 小野 柊一郎  2021-05-28 15:42:12 




…今撮ったでしょー。 てかめっちゃ素の顔してるから不意打ちはだめだってば。 ( なんとなくスマホの向きがこちらに向いているのに気付くとじとーと見つめ。撮るな撮るなと相手のスマホのカメラあたりで手をぶんぶんし ) あーすきだー、 俺こんな可愛い彼女独り占めしていいのかなぁ。 ( 幸せな気持ちが溢れかえって、ぎゅっと抱きしめたまま左右に揺れ。 まだまだ愛情が表現したりないのか首元に顔を埋めすりすりと。 ) エスパーだとしたら、あお限定だね。 ( へへ、 ) おっけ、まかせて。 って自信満々だけど、なんかあったらなんでも言ってなー。 



  • No.18 by 小野 柊一郎  2021-05-28 16:07:46 




*

( 教室の中は一日の終わりともあってかざわついていて、担任の先生の話に耳を傾けない生徒もちらほらいる中、もちろん自身もあまり耳を貸しておらず。 今日この後の予定の方がなによりも大事ゆえ、通学鞄を既に腕に抱え帰る準備は万端で。 ホームルームの終わりの挨拶を元気にし終わると、クラスメイトに別れを告げながら颯爽と教室を出て、目的である恋人のいる教室へ足取り軽く向かい。 ) んー、早く着き過ぎた。 ( 恋人のいる教室の扉は未だ閉まっていて、どうやらホームルームが終わってないらしい。 ちら、と廊下側の窓から教室の中を覗くと恋人の姿が。 へにゃりと笑い、気付くかなぁと小さく手を振って。 こちらの教室の担任の先生と目が合い無言の圧を感じると、ぱっと振った手を後ろ手にして、唇をきゅっと結んで大人しく待ち。 )



  • No.19 by 真柴 葵  2021-05-28 17:48:55 




あ、ばれた。素の顔も良いんだよー、可愛いし。勿論写真映えするような顔してくれても撮るけどね。( 特に悪びれることもなく、隠される前に数枚撮ってからスマホを下ろし )私が嬉しいと思ってるから大丈夫だと思う。というか絶対しゅーくんのこと狙ってる子いるから、目移りしたら怒る。( 心地よい揺れに思わず笑みを溢し。擦り寄る様子が犬のようだなあと思いながら柔らかな髪をそっと撫でて )しゅーくんってロルの中に鍵括弧で台詞入れるのだめな人?苦手だったら控えるから教えてほしい。



  • No.20 by 真柴 葵  2021-05-28 18:58:24 




( 慌ただしく終わった一日。漸くの帰りのHRではあるが、担任の話は結構長い。伝えることが多いから仕方ないとはいえ、真面目に聞いている生徒はそう多くない。例に漏れずぼんやりとしていて、不意にちらりと視線を横に動かすとそこには恋人の姿が。得意のポーカーフェイスを活かしてにやけずに済み。やがて話が終わり挨拶をして解散。友達から「彼氏来てるね」と冷やかされるのも慣れたもので、まったく意に介せずにひらひらと手を振って別れ。教室から出ると真っ先に恋人の元へ歩み寄り。人目を気にしてかあえて手を繋ぐなどの行動を此方から起こすことはなく )ごめん、待った?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック