マキュリア / 非募集 

 マキュリア / 非募集 

1671  2021-05-27 08:51:49 
通報



待ってるのは彼氏くんだけ。愛の巣に足を踏み入れる不届き者は回れ右で。




コメントを投稿する

  • No.184 by 真柴 葵  2021-08-18 10:29:32 



そんなに怯えるようなことないのに。でもまあ、気が向いたらほんとに意地悪しちゃうかもね。( くすくす )
なんかね、きゅんってくる。見てるとぎゅーってしたくなるし。( ふふ )


  • No.185 by 小野 柊一郎  2021-08-18 10:44:00 




あおに意地悪されたら仕返しする。 ( にしし、 )
いつでもたくさんしてくれていいよ、俺は大歓迎。 ( 目線合わせると軽く口付けをしては、こっちもね、と微笑んで )



  • No.186 by 真柴 葵  2021-08-18 11:08:28 




えー、それはちょっと気になるかも。( あはは )
それはずるい。( ぎゅうと抱きつき、見られないように顔埋めて )


  • No.187 by 真柴 葵  2021-08-18 18:14:59 




確かに、弟っぽい感じもするかも。弟というか、わんこ……?見てるとわしゃわしゃしたくなるっていうか。( 彼のような弟がいたらさぞ楽しいことだろう。尤も弟だとしたら優しくするというよりは、厳しくしてしまうかもしれないが。「もう、しゅーくんは甘いんだから」結局決まりそうにないけれど、それはそれで良いような気もしてくる。こうしているだけで楽しいと思えてしまうのだから仕方ない。何だかんだ自分も彼に甘いんだろうなあ、なんて思いながら。「私もそんなに得意ってわけじゃないけど……ちょっと大人っぽくすることはできるんじゃないかな」メイクが趣味のきらきら女子というわけでもないけれど、付き合ってからそれなりに身なりに気をつかうようになってきた。とはいえそんなに揃えていないからメイク道具も新たに買わないと、なんて考えを巡らせて。濃青の浴衣に合わせられそうな黄土色の帯を手にとっては )これで良いかな。んー、楽しみ。



  • No.188 by 小野 柊一郎  2021-08-19 14:40:31 




俺はどんな仕返ししようかなあ。 しばらくつーんって態度取るとか?、はは、俺が無理かも。 ( くすくす )
へへー。 ( 照れ臭さそうにしながらも満足げに笑うとゆるり抱きしめて )



  • No.189 by 真柴 葵  2021-08-19 16:59:08 




それは普段と違いすぎて耐えられないかも。絶対つらい。( ぐぬ )
ぴゅあなのにたまに余裕なの、なんなの。( 緩く握った拳を軽く当て、少しばかり不満げにぽつり )


  • No.190 by 小野 柊一郎  2021-08-19 21:44:25 




大丈夫だよー。 試しに今ちょっとやってみる?、 ( へらへら )
余裕じゃないよ。 そこにいるなら聞こえるでしょ、俺の心臓の音。 ( 頭を胸のあたりに抱き寄せて )



  • No.191 by 真柴 葵  2021-08-19 22:22:21 




え、それって私意地悪しなきゃだめ?( ううん )
ん……うん。( 聞こえる音に表情緩めてはすりすりと )もっとどきどきして貰うには、どうしたらいい?


  • No.192 by 小野 柊一郎  2021-08-21 17:48:50 




なーにー、俺に意地悪できなさそー? なんてね。 ( にまにまー けらけら )
えー、もっと? うーん…んじゃ、目閉じてこっち見てみて。 ( むむ、と悩んだ結果、両手を頬でゆるりと包み込みこちらを見上げさせると )



  • No.193 by 真柴 葵  2021-08-22 20:30:08 

  


……意地悪なしゅーくんには、仕返ししても良いよね?( 穏やかな笑み浮かべては身体とんと押し / そのまま押し倒してしまおうと )
ん。( そのままの状態で数秒見詰めていたかと思うとそっと目を閉じて )


  • No.194 by 小野 柊一郎  2021-08-23 16:44:11 





俺はペットにもなれちゃうし、なかなか多才なのかも。 ( 弟にでも、ペットにでも、恋人にでもなれるなんてなんてオールマイティな。なんて、ポジティブシンキングにも程があるが、これは確実に惚気から生まれた思考であり。 「 へへ、見る度可愛くなるあお見るのも楽しいけど、俺をあお好みの男にしてみて。 」 と自信満々に笑ってみせるが、まあ実際ならないかもしれないけど、と苦笑し肩をすくめ。 恋人はどんな男が好みなんだろうか、せっかくだし恋人の手で好みに仕上げてもらおうと。 浴衣と帯を合わせてみると夜空と月のような色合いに満足そうにしていると、思ったより手頃で小遣いでなんとかなりそうだったため、 「 俺これ欲しいから買ってきて良い? 」 放課後デートだったためかそろそろ学生は家に帰るような時間、せっかく良い浴衣に出会ったことだしと、首を傾げては )




  • No.195 by 小野 柊一郎  2021-08-23 16:47:30 




っと、 …あれ、俺が先に意地悪しちゃったから仕返しされちゃった。 ( 押されるまま仰向けに倒れると )
ん、 …へへ、ちゅーされんの待ってるみたい。かわいい。 ( かわいらしい恋人の顔を見るとでれでれせずにはいられず。 )



  • No.196 by 真柴 葵  2021-08-26 22:30:53 




どうしよっかな。この状態だったら何でもできちゃいそうだね。( そのまま馬乗りになるとわざとらしく囁き )
……ね、してくれないの?( そっと目を開くと上目遣いでねだるように )


  • No.197 by 小野 柊一郎  2021-08-27 00:35:55 




なんでもー? …してみて、意地悪。 ( 馬乗りになる恋人を見上げてはまだ余裕そうな顔で )
ッ…、…あー、もう。 お望み通り、ドキドキしてますよ。 ( 一気に顔が赤くなる感覚が。 思わず手の甲で口元を隠し目を逸らして。 顔が赤いまま視線を戻すと照れつつもそっと口付けをしては悔しそうに口を尖らせ )



  • No.198 by 真柴 葵  2021-08-27 16:59:10 




……じゃあ、許可なんていらないよね。( 不敵に微笑むと首筋に唇を触れさせちゅ、と口付け落とし、そうかと思えば緩急つけて吸いついて跡を残し。満足げにつつ、と指先でなぞりつつ )つけちゃった。他の人からも見えちゃうかもね。
かあわいい。しゅーくん、真っ赤。( わかりやすく変わる表情にくすくすと笑って此方からも口付け )


  • No.199 by 小野 柊一郎  2021-08-29 23:56:08 




っ、なに、 ( 今まで見たことがない恋人の表情に呆気に取られていると首筋にぴりりと刺激が走り。 恋人と同じところをなぞり、 ) 絶対見えるよ、これ。 もー…、 やじゃないから、いいけど。
やられた。 ドキドキしてやるもんか!とか思ってたけど無理だあ。 しないわけないよ。 ( むっとした表情だが、口付けをされれば満更でもないようで。 )



  • No.200 by 真柴 葵  2021-08-31 22:29:53 




しゅーくん肌綺麗だから、なんかつけたくなったんだよね。( 特に反省するでもなく平然としてくすくす笑い )
私のこと好きってわかるからその方が嬉しいよ。( いつもの彼の言葉を真似て返し、ぎゅう )


  • No.201 by 小野 柊一郎  2021-08-31 23:20:39 




じゃあ今度は俺の仕返し、ね。 ( 平然と笑う恋人にむっと眉を寄せ、抱き寄せてからぐるんと体勢を変えて。 先程とは逆に上から見下ろすと、軽く首元の服を下げては鎖骨辺りに唇を寄せては紅い痕を残し ) あおの肌白いから、なんかつけたくなった。
もー…、…好きだよ、だいすき。 ( 抱きしめ返すと肩に顔を埋めて呟いて )



  • No.202 by 真柴 葵  2021-09-02 22:51:51 




……っ、これ結構恥ずかしいね?( 予想できなかったわけでもないが、見下ろされる感覚は普段と違うわけで。ぴりぴりとした刺激も相まって普段より大人っぽく見えてしまえば、ぽつりと呟くにとどめて )あーもう……ずるいなあ。
知ってる、私も好き。( 柔らかな髪をぽんぽんと撫でて )


  • No.203 by 小野 柊一郎  2021-09-03 21:24:48 




あおがはじめたことだよ。 …仕返しは倍返し以上だから。 ( くすくすと笑みを浮かべた後、身体を密着させ唇を奪い。 ゆっくりと、隙間を埋めるように濃い口付けを繰り返して。 一頻り愉しんだあとに離れると首を傾げ、 ) どこが狡い?、
撫でられんのも、撫でるのも好き。 あおが好きだからなあ、たくさん撫でてほしいしたくさん撫でたい。 ( へへ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック