マキュリア / 非募集 

 マキュリア / 非募集 

1671  2021-05-27 08:51:49 
通報



待ってるのは彼氏くんだけ。愛の巣に足を踏み入れる不届き者は回れ右で。




コメントを投稿する

  • No.164 by 真柴 葵  2021-08-14 17:04:54 




嫌というか、心配だった。でも、だからって何か言ったら重荷になるだけだろうなって。しゅーくんのことが嫌になったなんてことはないよ。ただ……会えないようになっていくと、やっぱりすれ違っちゃう気がして。そのままいなくなっちゃうんじゃないかって……不安だった。しゅーくんが嫌じゃないなら、不安にさせないくらい一緒にいて、なんて我が儘?


  • No.165 by 小野 柊一郎  2021-08-15 03:54:34 




…俺、あおに甘えすぎてたんだなあ。 なんだか、あおなら待っててくれるって安心しちゃってた。 それはそれで俺があおのこと信頼してるからなんだけど、…あおのこと考えてるようで考えてなかった、ごめん。
俺の方こそわがままだけど、一緒にいたい。 なんか何度も言うと薄れちゃうかもしれないけど、心配させないように、
不安にさせないように来る。 好きだから、会いに来るから、一緒にいてほしい。



  • No.166 by 真柴 葵  2021-08-15 11:17:13 




甘えられるのがやだとか、そういうんじゃないよ。だから安心して甘えてくれて良いし、それを否定することはしない。勿論信頼していてほしいしね。
ちゃんと聞けて良かった。ゆっくりで良いし、たくさん無理しなくて良いけど……やっぱり会えるときには会いたい。長い方のものはすぐに返せなんて言わない、話せるだけでも良いから。私、だいぶ重たいみたい。好きだよ、しゅーくん。


  • No.167 by 小野 柊一郎  2021-08-15 18:22:42 




会いに来るよ。 約束する。 不安にさせないようにする。
また寂しくなって、不安になって、俺のことが信じられなくなったら言って。 たくさん好きって伝えるし、出来ること何でもする。


  • No.168 by 真柴 葵  2021-08-15 19:34:43 




うん、ごめん。ありがと、しゅーくん。今は、ぎゅってしてほしい。( ゆるりと腕広げて )
我が儘言わないようにとか、重たくならないようにとかしてて。それで結局我慢できなくなっちゃった。大人のふりしてるだけだったみたい。( 瞼伏せ )


  • No.169 by 小野 柊一郎  2021-08-16 07:50:59 




うん。 ( 近付いて抱きしめると、 「 ごめんね、 」 とぽつり呟き、ぎゅううと抱きしめる力を強め ) 
…あおが、俺のこと好きでいてくれたるんだなって分かった。 好きでいてくれなかったら、こうして真っ直ぐ本音聞けなかったし。 言うのやだったよね、素直に言ってくれてありがとう。 ( 相手の頬撫で乍 )



  • No.170 by 真柴 葵  2021-08-16 09:41:36 




……もう、謝るのなしにしよ、( ぎゅうと抱き締めつつ、静かにぽつり )
たぶん、しゅーくんがまっすぐだから。だから、私もちゃんと言おうって。そうじゃなきゃ、黙っていなくなっちゃったかも……なんて。( 彼の頬へと手を伸ばし / 冗談ぽい口調で )


  • No.171 by 小野 柊一郎  2021-08-16 20:25:11 




んー…謝りたくなっちゃう、 ( たはは、 / 苦笑 )
そっか、俺といたからか。 ( へへ、 ) あおのそのままも好きだけど、俺といて俺と似てきたり同じことしてたりって、すごいかわいい。 好きだなあ、そういうの。 ( 触れた手に頬寄せ、微笑んでは )



  • No.172 by 真柴 葵  2021-08-16 21:52:10 




謝ってばっかだと、終わりになっちゃうみたいじゃん、( 顔上げじい )
いっぱい甘やかしてくるから、我が儘になったし素直になろうって思ったんだよ、私。相変わらずしゅーくんは格好良くて可愛い。( 頬を撫でていたかと思えば不意打ちでちゅ )


  • No.173 by 小野 柊一郎  2021-08-16 22:16:52 




んー、終わんないよ。 愛してるもん。 ( へへ、 ) 
甘やかしたいよ、俺の彼女だし。 …かっこいいかなあ。 キスされただけで俺、顔熱くてたまんないよ。 ( 頬染めながら困ったように笑うと、おかえし、とこちらからも口付けをして )



  • No.174 by 真柴 葵  2021-08-16 22:39:57 


 

なんか、久し振りに聞くと甘すぎてでろでろになりそう。( うー、と唸ると胸元に顔を埋めて擦り寄り )
ぴゅあなのも可愛い。( 髪をぽふぽふと撫でつつ受け入れて )


  • No.175 by 小野 柊一郎  2021-08-17 15:40:51 




俺の腕の中でならでろでろしていいよー。 ( ふは、 / ぎゅう )
かっこよくいたいのにな、全然かっこつかない。 ( むむ、と眉を寄せつつも表情は至って幸せそうで )



  • No.176 by 真柴 葵  2021-08-17 19:39:31 




んー……好き。( ぎゅううと抱き締め )
しゅーくんらしくて良いんじゃない?好きだよ、可愛いしゅーくん。( 見詰めてはへにゃりと頬緩めて )


  • No.177 by 小野 柊一郎  2021-08-17 20:44:03 




俺もー。 …んー、安心する、あおの匂いがする。 ( すりすりと頬を擦り寄せてはゆっくり呼吸をして )
でもかっこいい俺がいたらそれはそれであおが好きになってくれると思うし。 新しい一面があったら惚れ直してくれると思うし? ( 首をこてりこてり傾げながら )



  • No.178 by 真柴 葵  2021-08-17 21:42:57 




あんまり嗅いじゃだめ、恥ずかしいから。( 服の裾をきゅっとつまんで )
それはまあ、確かに。いやでも、しゅーくんが格好良くなったらそれはそれで心臓もたなくなっちゃいそう。( ううんと少し悩ましげに )


  • No.179 by 小野 柊一郎  2021-08-17 21:45:54 




やだ。 嗅ぐ。 俺の特権。 ( ぎゅううと抱きしめては首元にすりすりと )
ドキドキしてくれるくらいがいいよー、いっぱい俺のこと好きになって欲しいもん。 ( えっへん )



  • No.180 by 真柴 葵  2021-08-17 21:50:30 




もう。しょうがないな。( 特に止めるでもなく柔らかな髪を撫でて )
既に凄い好きな場合は?( ゆるりと首傾げ / くすくす )


  • No.181 by 小野 柊一郎  2021-08-17 22:09:34 




ん。 すぐ許してくれた。 俺のこと甘やかしすぎるとあぶないよー。 ( へへ、 )
すごい好きでい続けてもらえらように頑張る。 尽くす、とかじゃないけど、俺は俺の好きをたくさん伝えるしたくさん見せる。 ( 両手ぎゅっと握り、へにゃり笑って )



  • No.182 by 真柴 葵  2021-08-17 22:41:01 




んー、甘やかしてるね。じゃあ意地悪しよっか?( 瞳きらん / 冗談 )
……そういうとこ、凄い可愛いし好きだなってなる。それでもって、その顔ずるい。( 直視できずに視線ふよふよ )


  • No.183 by 小野 柊一郎  2021-08-17 23:50:56 




う、何されるか想像つかない…、 い、意地悪するなら小出しに、ね? ( おそるおそる )
んん、俺としては無意識だけど、好きになってくれてよかった。 ( 頬ぽりぽり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック