『 月が綺麗ですね。 』 ( 〆 )

『 月が綺麗ですね。 』 ( 〆 )

匿名さん  2021-05-22 23:41:08 
通報

( お相手様決定済み )

コメントを投稿する

• No.1 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 00:07:33 

百年後に咲く百合の花のようですね。なんて返事でどう?( くは )俺みたいな可愛げねぇ奴恋人に選ぶのサクさんくらいなモンだから浮気の心配ねぇけど、ちゃーんと可愛がってな( 語尾はぁと )
ッと、一応某所に貼ったヤツ身長抜けてんじゃん!ッての気付いて追加したの載せとくな。詳しいの必要だったら言ってくれりゃ出すから。

◯ 俺のこと
篠塚 悠斗( しのづか はると )/ ♂ / 173cm / 27歳 / 茶髪マッシュウルフ / 口元に黒子 / 甘党 / 世話焼き / 苦労人気質 / 口悪 / スキンシップ好き / 独占欲やや強め

• No.2 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 00:58:35 

漱石返しだなんて、粋だねえ( ふふ )分かってないなー…可愛げが無いのが可愛いんだよ、俺色に染めてやろうって興奮しちゃうわけ。ハルこそお兄さんの愛を受け止めてね( ウインクぱち、 )

わざわざありがとさん、しっかりしたヤツだ。詳しいのは無くても問題ないけど、ハルが必要なら頑張っちゃうから遠慮なく言ってね。
あ、そうだ何か設定的に希望とかある?同棲してます!( はあと )とか小ちゃい事でもー、そこから適当に書き出すからさ。

• No.3 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 01:43:00 

肯定の返し方あんだから使うべきかなッて。…ふーん、そっかそっか…( 緩む口元隠し )愛受け止めるとか当たり前じゃんか。俺からの愛、重いかもだけど受け止めてな( 頬にちゅ、 )

詳しいのは無くても無問題。細かいこととかは聞き出してくのも楽しそうだし、雰囲気でゆるゆるやってく方が好きだし。
あー、同棲はしてたいし、寝るのは同じベッドがいい。あと、これはタイミング合ったらでいいんだけど、季節のイベント事とかもやりたい…とか俺がすげぇ我儘みたいじゃん。サクさんは何かねぇの?
あ、下げとか普通にとか進行どうする?どっちでも対応出来ッけど、欲言うならサクさんの事独り占めしてぇなぁ、とか。

• No.4 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 09:43:42 

俺はどんな言葉でもいいよ?嫌いって言われても好きって言うまで離さないし、愛してるなんて素直に言われたら即押し倒すけどさ。( へら )
…どした?今日は甘えたい日?それとも…誘ってくれてるのかな?( 抱き寄せ耳元でぼそり )

うんうん、俺もゆるゆるとやりたい派だ。
ほんと可愛いなあ…我儘なんて思ってないから心配しないでよ。全部叶えてあげたいとは思ったけどね。
だから気にせずハルがしたいこともっと俺に教えて。
何かねぇ…お兄さん考えるの苦手だからなー、唯一あるのはハルを嫉妬させたい、甘やかしたいそれだけかな。
進行は下げとく?募集板とか他のトピが下がって邪魔するの悪いし。嗚呼でも、下げ忘れとか気にしないからね。
独り占め?ハルに出来るかなあ。お兄さんはハルのモノだけど、みんなのモノでもあるからさ。綺麗なお姉さんとか目移りしないように阻止してね。ハルがヤキモチ妬いたり、独占したり、束縛したり可愛い所見せてくれるの楽しみだなあ。( うはうは )

• No.5 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 12:14:03 

嫌いとか言うわけねぇし、愛してるも…うん、気軽には言わねぇようにしよ( ぼそ、 )……どっちでも好きなように取ったらいいんじゃね( 首元擦り寄り )

んなら良かった、ゆるーく長く付き合ってこ。
甘やかされ過ぎると調子乗っちゃうんだけど?俺だってサクさんがやりたい事叶えたいッて思ってるし、何か思い付いたら都度教えてな。
嫉妬はすると思うし、甘やかされんの好きだから大歓迎。ッてか、なんなら俺からも引っ付くし。
じゃあ、諸々決まったら下げ進行にしとこ。下げ忘れはやらかしそうだしそう言ってくれッと有難いわ。
この人俺のなんでーッてするし、そんな暇無いくらい俺だけ見てりゃいーの( 顔寄せむすり )目移り酷かったら、嫉妬心も独占欲も増し増しになっちまうかも知んねぇからなー。

• No.6 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 12:33:10 

んもう、愛してるって言いたいくせに( 頬つん )
はーいはい、どっちもって事だね贅沢なんだから( 背中ぽんぽん )

あー…調子乗ったらお仕置きだわ、お兄さんの為にご奉仕させないと。ん、もしハルとやりたい事あったら言うから、そん時はイエスかハイで答えてね。
嫉妬心と独占欲増し増しいいね、トッピングとして注文しちゃおっかなあ。( ふふ、 )

さてさてー、改めて適当に始める?どこから始めんだって話だけどね。

• No.7 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 13:00:46 

言うたび押し倒されてたまんねぇッつーの( べ、 )とか言いつつ俺のこと甘やかすのサクさんだろ( 背中に手回しぎゅ / ふは )

お仕置きとか甘々サクさんに出来んの?俺で叶えれる事なら断る気ねぇしいつでもドーゾ。
さてはサクさん、重たぁい愛向けるヤツの方が好きと見た( じっ )

話してんのも楽しいけど、そろそろ始めっか。そうだな、暫くは日常ッぽい感じでど?平日仕事終わりとか、休みの日にデートとか。

• No.8 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 13:21:55 

じゃあ俺がハルに愛してるって言っちゃおうかな、そしたらハルが押し倒して襲ってくれるかもだし。( わくてか )あっれえ、バレた?ついつい甘やかしちゃうのが、お兄さんの悪いとこ( 額にちゅ、 )

あらあら、俺のこと見くびっちゃダメだよ?俺にお仕置きされてハルが頭真っ白になんの目に見えてんだから。そ・れ・と・も…ハルが俺をお仕置きしたいとか?そういうのも好きだけどねっ。
愛が重いとお兄さん押し潰されちゃう!たまーにが好き、スパイス的な。

俺もハルと話してるだけで楽しいわ、ぎゅってしたくなっちゃう。あ、でもその先も止まらなくなりそ。
そだね、仕事終わりとか休日とか、ゆるーい日常から始めよっか。俺が仕事終わりに帰宅したとこからー…って感じの書き出し作っとくわ。

• No.9 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 13:50:17 

言われんのは良いかもな。襲うかは分かんねぇけど、いっぱいキスしたくなりそう( 人差し指で唇とん )甘やかしてくれるサクさん好きだし、いいトコじゃんか( へら )

んっとに出来んの?俺がしゅんッてしても?あー、それもいいかもな。他の人に目移りするサクさんにお仕置き。
成程な。独占欲とか俺が出し過ぎててしんどいな、とかあったら都度言ってな。

話して、いちゃいちゃしてッて中々進まないヤツじゃんか( ふは、 )
初回お願いしちゃっていい感じ?ッてのと、確認なんだけどサクさん会社員って認識で間違ってねぇ?

• No.10 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 14:26:54 

なら、いっぱいキスしちゃおうか、愛してるよハル。( ちゅっ )おっとー優しいフォローだねえ、いい子いい子してあげちゃう。( なでなで )

しゅんってなったら胸が痛いわ。いやいや、でも心を鬼にしてお仕置きするから覚悟してねえ?あれぇ…俺もしかして余計な事言った感じ?でも、可愛い年下ハルくんに襲われるのも夢かもね。
だいじょぶ、受け止めてあげるから。ヤンデレにはならないでね、お兄さん怖くて逃げちゃう( ぶるる )

サクさんは会社員ですよー。ハルのヒモでもいいけど、なんてね。んじゃあ、適当に作ったから適当に返しちゃってよ。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただいまー。ハルー、ハルくぅーん玄関に集合、お兄さんを慰めてよ。( 休日のだらしの無い部屋着姿とは違い上下黒のスーツを身に纏い引き締まった身体にフィットしたそのスーツ姿は体のシルエットを美しく見せ。職場では営業職に就いておりルックスとコミュニケーション能力、トーク力の高さから契約を取る事に苦労した覚えはなく日頃から能天気に勤め。年下の彼と住んでいるマンション、目的の部屋番号まで歩み扉の前まで辿り着くと鞄から鍵を取り出し難なく解除すれば息を大きく吸い込み玄関から静かな廊下、相手が居るであろう部屋に響き渡るよう己が帰宅した事を報せ。相手の姿が見えるまで手にしていた鞄を玄関先へ置き不自由だった片手を揉み解しては派手な赤いネクタイをするりと解き、窮屈なシャツのボタンを胸元まで外しては容易に着崩し。何にが起きたのか事態を伝えず慰めろとだけ言葉にすれば、相手は心配そうに慌てて現れるのだろうかと緩む口元隠しながら期待に胸を躍らせ。)

• No.11 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 15:23:09 

言われんのもやっぱくすぐったさあるな( ちゅ、 )だろ、サクさん限定の優しい俺だから( ふふん )

調子乗んねぇように甘やかすの適度にしたらそれで解決じゃねぇの。どーだろーな、ッてか俺が何やってもサクさんにとっちゃご褒美になりそうな気がしなくもねぇんだけど。
ヤンデレとか俺から程遠いじゃん?…あ、サクさんが浮気したら分かんねぇけど( ふは )

りょーかーい。ヒモのサクさん養える気しねぇからちゃんと働いててよ( くはり )ちなみに俺のお仕事は美容師さんな。初回あんがとな、こっちは適当なとこで蹴っちゃって。

ーーーーーーー

おかえりー、どした?満身創痍?( ラフなTシャツにジーンズ姿、休日かと見間違える出立は美容師という職業柄咎められる事もなく。一日勤め上げて帰宅したのはマンションの一室、どうやら未だ年上の彼は帰宅していないらしく人気の無い部屋の電気を付け、鞄や上着を置くために寝室へと。暫くして耳に届いた扉の解錠音と帰宅を告げる声。緩く持ち上がる口角を常のそれへと戻しつつ扉から顔を覗かせ。脱いだ上着はベッドへと放り投げたまま、小走りに玄関へと向かいその勢いのまま相手の首元へと腕を回し抱き着いて。ちらりと見上げた表情には疲労の色は見えないが、どうかしたのだろうか。様子を伺うために少し体を離しじっと見詰めて。 )

• No.12 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 16:18:59 

け、蹴るのは忍びないし…かといって一部だけ蹴るのも出来ないし…けど勇気を出して蹴らせてもらうよ。
また、何か適当に話そうね。( ふふ、 )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…っとと、二度目のただいま。それより酷いよ、重症。半死半生だねこれは。( 粗方予想通りの相手の行動、主人の帰宅に一目散に駆け寄り出迎えては癒してくれる犬のようで愛おしい。美容師である相手はいつも甘い香りを漂わせており、小走りで駆け付ける事で風に乗った香りが鼻孔を擽ってきた。止まりそうに無い相手の勢い、地に力を入れ踏ん張れば抱き着いてくる相手を受け止めてやり。静かに見据えてくる相手に笑みを見せると離れないようにと背中に腕を回し包み込めば首元に顔を埋め、先程の甘い香りを鼻孔一杯に満たし堪能しては「今日もいい匂い、こんなの我慢できないね。」と鼻先宛がいながら頸から首筋、鎖骨へと生暖かな鼻息を浴びせながら匂いを嗅ぎ。己にとって天職で気楽な職務とは言え疲労感は多少、しかしその身体は相手の香りと包容により十分治癒され。 )
タイプのお姉さんがいたわけよ。だからスマートにお茶しない?なんて言ったら無視されてさあ、酷くない?俺の心はズタボロ、可哀想なお兄さん。

• No.13 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 16:58:09 

ふは、ナイスキャッチ。仕事お疲れさん。( 勢いを殺す事なく抱き着いた体を相手が重心がぶれる事無く抱き止めてくれれば満足気な笑みを浮かべ。こちらへと向けられる笑みは普段と然程変わらないように見えるが、仕事場で何かあったのだろうかと眉を下げ。背中へと回る相手の腕に応えるように抱き着く腕に少しだけ力を込め、空いた隙間を埋めようと。首筋へと触れる相手の髪の感覚が擽ったく、近くにある相手の頭に顎を軽く乗せ 「んっとにサクさん、ウチのサロンの匂い好きだよな。」肌を撫でる生暖かい空気は嫌なものを感じる事はなく、自然と口角は持ち上がり。クレーム対応か何かでもあったのだろうか、なんて考えていれば告げられた言葉に、じとりとした視線を相手の横顔へと向け。 )…へぇ、ナンパ失敗したから恋人に癒して貰おうッてわけ?心配して損したんだけど。

• No.14 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 18:33:03 

可愛いハルくんの事はお見通しよ。ん…ありがとさん。あと、いつもお出迎えありがと。( 女性のような柔らかな抱き心地とは程遠いが温かな体温は心地良い。己の抱擁に応えるよう力を込められると、さらにそれに応えようかと少し力を加えたが己の体と腕の圧迫から痛みを与え傷付けてしまうと考えると背中に回していた片手を相手の後頭部に添えては掌で優しく撫でてやり。「この匂いは落ち着くからね。でも、ハルの匂いと相俟って凄い好き。こんな匂い纏ってさ、いつも我慢してるお兄さんの気持ちを分かってほしいね。」興奮を昂らせる香り、匂いの出所を探るように首から胸元まで隅々嗅いでは熱い息を漏らす呼吸を繰り返し、髪を撫でていた手をするりと耳まで流すと耳朶を捏ねては遊んだかと思えば、相手の耳穴の入り口に己の指を入れては鼓膜に音を響かせるように不規則に指を動かし。女性を誘った事により不機嫌な相手にすぐ気付けば不気味な笑みを作り「怒ってても可愛いねえ…。ナンパの話は後で聞かせてあげるから、今はこっちね。」と低い声色で愉しんでいることを耳打ちし。 )

• No.15 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 20:15:44 

んや、俺がしたくてしてる事だからいーの。( そっと後頭部に添えられた相手の手が緩く撫でるように動けば目を細めて。口元に緩い弧を描くようにして、首元あたりにある相手の髪へと鼻先を埋め「俺もサクさんの匂いすげぇ好きだし落ち着く。」同じシャンプーを使っていても鼻腔を擽る香りは異なっていて。すん、と鼻を動かしていれば先程まで頭を撫でるように動いていた相手の手が耳朶へと。弄ぶように動く指が耳孔に辿り着き、直接鼓膜を震わせる音に肩を跳ね上げさせ。慰めを要していた理由に落ちた気分は早々に変わる訳もなく、むすっとした表情はそのままに「ナンパの話とか聞きたくねぇし、先風呂…!」頭へと流れ込んでくる低い声に耳を僅かに赤くさせつつも、もぞもぞと身動ぎしてその腕の中から逃れようと。 )

• No.16 by 黒川 朔太郎  2021-05-23 23:02:07 

うわお、キュンキュンさせてくれるね。( 相手の表情は見えないが心地良げな事を感じ取れては「俺のフェロモンに魅了されてるってわけね。」と得意満面な表情を決めてみせ。腕の中の相手が肩を跳ね上げ明らかな反応を示されると目を丸し、耳は弱いのだろうかと推測しては相手の新たな一面を見つけると凄みのある笑顔は増し。好奇心が芽生えては指の動きは止める事はできず踊らせては反応を伺い、空いた片耳に顔を近づけては舌先を侵入させ水音を響かせ。「あれ、ナンパの話気になるじゃないの?…逃げちゃあダメ、今ハルで楽しんでるから。」身動きをしては腕のながら逃げようと試みる相手、楽しみを邪魔するなと背中に回した腕の力を強めると玄関先の壁へ押し寄せては足を絡ませ、相手に構う事なく獲物を堪能しようと己の下唇を舐めては胸を高鳴らせ。 )

• No.17 by 篠塚 悠斗  2021-05-23 23:41:51 

お出迎えでキュンとしてくれんなら願ったりだわ。( 相手から表情が分からないのをいい事に、緩む口元は三日月型を描き「それ言うんだったらサクさんも俺のに魅了されてんじゃんか」悪戯っぽい笑みを浮かべながら擦り寄り。携える笑みに黒さが増し、己の片耳を弄る指は止まる事なく、挙句反対側へと顔が寄れば頭に響く水音にじとりとした視線向け。「……今日すげぇ意地悪じゃん。俺、玩具じゃねぇし、次の休みの日遊び行く予定立てたかったんだけど?」一方的にされるがままな事は納得がいかない。目の前にある相手の耳朶へと口を寄せ、柔く唇で食んだ後軽く歯を立て甘噛みして。 )

• No.18 by 黒川 朔太郎  2021-05-24 07:54:23 

ちなみに、お出迎えにキスをセットとか出来ちゃうのかな?( 犬の様に駆け寄り出迎えては猫の様に擦り寄ってくる相手の行動は愉快で己を飽きさせず。「お、よくお分かりで。でも、ハルくんの匂いだけじゃ全てに魅了されてるけどね。」擦り寄る相手の髪を手櫛で整えるように再び撫でてやり。欲望の赴くままに求めては相手からの甘い鳴き声を望んでいたが己の耳には届いてこず、これが適当な女性なら容易いのに何か不足してるのだろうかと疑問に思い半ば意地から行為を止めず。口を開き発した相手の言葉は期待通りではないが予想通りでもなく、反抗的に耳朶を甘噛みされると皮膚から伝わってくる刺激に目を見開き我を取り戻せば即座に抱き締めていた手を離しては「ごめん、勝手な事して。ハルの事考えてあげられてなかったわ。」相手の両肩に手を乗せては強く握り。相手が恋人とはいえ許されざる行動、合わせる顔がなく頭を下げては俯き。 )

• No.19 by 篠塚 悠斗  2021-05-24 08:59:04 

要相談、かなぁ。…俺の事大好きじゃん?( 髪を撫で梳くように動く手が心地好く、瞼閉じて。響く水音に吐き出す息は熱っぽさが増すものの、玄関先で甘ったるさを含んだ声が漏れ出ようものなら、外へも聞こえるはず。ぐっと堪えていたものが止んだのは相手の耳朶を甘噛みしてから直ぐの事。背中に回っていた相手の手が離れ代わりに肩へと置かれれば、己も相手の首元に掛けていた手を解き。落ち込んだ様子の相手に片手で頭を掻いて溜息を一つ。壁に預けた背中を支点に滑るようにして目線の高さを低くして「ばぁか、サクさんの暴走は慣れてるッつーの。」俯いた相手の顔が見えたなら、数回触れるように唇を合わせ相手の唇を舌先で下から上に向かって舐め取り、悪戯な笑みを浮かべ「ッてか、この体勢フツーに腰やりそうだから抱き起こしてよ。」腕を広げ相手の顔をじっと見つめ。 )

• No.20 by 黒川 朔太郎  2021-05-24 16:12:22 

あれ、まさかの要相談?そこは俺の為に二つ返事しようよ。…ん?当たり前じゃん、超らぶよ。てかハルもでしょ?( 相手が例え恋人であろうと一夜限りの遊び人であろうと暴走する癖は自身でも自覚はあるが理性を制御出来た試しがなく。肩を強く握っていた手は徐々に力を失い、肩を落とし俯いて溜息混じりに深く呼吸を繰り返しては熱い感情を冷まし。目を瞑り先程の行いを思い巡らせ、欲情と愛情との葛藤に苦悶しては眉間に皺寄せ。静かな空間に聴こえる己の拍動が落ち着きを取り戻した頃、対面していた相手の声は低い位置にあり、ゆっくりと瞬きしては相手の姿を確かに捉え柔らかな唇が触れ合うと緊張が解かれて行き、唾液で滑るように唇を舐め取られると熱い情欲は再び迫り暫く見据えては、己の唇に残った相手の唾液を味わうように舐めて掬っては大袈裟に喉を鳴らして飲み込み。腕を広げては待ち構える相手の姿、数秒見つめ合えば片腕を背中に添えさせ空いた片腕を相手の膝裏へと滑り込ませては体を密着させては抱き上げ。「ハルくんさー、お兄さんを揶揄って遊んでる?ナニをしたいのか分かんないなあ。」目を細めては抱えられている相手を見下ろし、玄関先に鞄を残しては寝室へと足を運び。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック