『 月が綺麗ですね。 』 ( 〆 )

 『 月が綺麗ですね。 』 ( 〆 )

匿名さん  2021-05-22 23:41:08 
通報




( お相手様決定済み )






コメントを投稿する

  • No.41 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 17:26:55 




首輪なんていらないもん、ぷんぷん…!って言ってくると思ってたから、びっくりなんですけど。あらら、また今度でいいなら楽しみに待っとこかな。( 唇叩いては強請る相手に目を丸くさせては瞬きを、自然と溢れる笑みは肯定の意を示し、髪を一撫でしては数秒間互いの唇を触れ合わせては柔らかな感触を味わい。「どこがいい?周りの人に分からせる為に…首いっとく?」頬から首筋と人差し指と中指がするり滑り、愛撫するように目的の鎖骨に辿り着くとまた首筋を伝い指は遡り、顎を持ち上げるように掴んでは静かに見据え。「あれ、俺の勘違い?顔隠してる感じあったから、なーんかあったのかなって。」ふと感じた違和感、その答えは表れない為に心は晴れず。突然何かが頭の中に降り注いでくる感覚に目を見開けば「絶対に動かないでね」と相手の返答待つ前に口約束を契ると両手首から手を離しては己のズボンのポケットから求めている物を出そうと手を入れて。距離の近い互いの身体、腰に腕を回されると相手の首元に両腕絡ませ潤んだ瞳から甘える表情見せて。 )指輪なんだから汚れても仕方がないよ、失くさなきゃそれでおっけ。


ハルが営業スマイルで可愛い所見せてるかもじゃん。( ふん、 )
伸びた感は…気のせいさ。あ、まぁ確かに文章量増えるとお兄さんが苦手な頭を使って考える時間も増えちゃうなあ。まじでやばくなってきたら、しれーっと蹴ってるかも、そん時はこのイケメンに免じて許してね。( ウインクぱちっ )
わわわ、分かった!お兄さんのマゾ魂は隠しとくからね、ハルの前だけで卍解…!ってマゾ魂解放するわ。


  • No.42 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 19:02:04 




サクさんサクさん。長いの考える頭働いてねぇんだけどちょっと甘えたいーとか言ったら迷惑?後で本編ッつったらいいの?長いのもちゃんと返すし……ダメ?( 眉下げちら、 )


  • No.43 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 19:41:54 



おっ、ハルくん甘えたモード?
本編的なの長くなってきたからリセットってことも構わないし、兎に角気にしなくておっけー。ほらほら、今はお兄さんのお胸においでなさい。( 腕広げ待機 )


  • No.44 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 20:22:47 




ん、そう。甘えたモード。
サクさんからの印も欲しいし本編のもしっかり返すけど、今んとこだけこの調子にさせて。サクさん大好き( 相手の胸元飛び込み )


  • No.45 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 20:38:27 



別に返さなくてもだらだら駄弁ってんの好きだしなあ。だからまじで、しっかり返すまで考えなくていいって。ちょっぴり返すってくらい気持ちで( にへ、 )
んー…俺も好き。甘えてどしたんかなーって気になるけど、何も聞かないで抱き締めてあげるイケメンなサクさん。( 背中ぽんぽん )


  • No.46 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 20:52:33 




俺も駄弁ってるのも好きだからすげぇありがたい。んでも、本編の方でいちゃついてんのも好きだし、無理しねぇくらいに返す、でど?( 首こてり )
んー、特になにかあったって訳じゃねぇけど、一週間頑張って疲れ出たかな。今日は変態サクさんはお休み?( 背中に腕回し / ふは、 )


  • No.47 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 21:27:27 



ん、ハルが無理しない程度なら待ってるわ。無理してでも返すって言われたら、ベッドに縛り付けなきゃならないし良かった。( ふう、 )
そかそか。頑張った分どっと疲れからからなあ、お疲れさんカラダ休ませてあげなよ。今は変態サクさんお休みで、愛と優しさで溢れたサクさんをご提供しております。( 片腕腰に回し抱き寄せては、空いた片腕で頭撫でてやり )


  • No.48 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 21:44:06 




サクさんが一緒にいてくれんだったらベッドに縛りつけられんのも良いかもな、なあんて( ふは )
かな?ちょっと気ぃ張りすぎてたんかもしんねぇ。サクさんにちゅーされたら元気になるかも。紳士なサクさんじゃん、すげぇ甘えちゃう( 頭撫でられれば目細め、キス強請るように顎を上げて )


  • No.49 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 21:56:46 



んじゃあ…敢えて放置プレイしよっかな。( ふふ、 )
いやん、そんな俺のちゅーに期待されたら恥ずかしいじゃん。でも、俺のちゅーにはライフ1000回復する程度の効果があるからね。紳士なサクさんに世の女性はイチコロもんよ、よしよしいっぱい甘えなさい。( 両頬に手を添えては躊躇なく唇重ね )


  • No.50 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 22:05:33 




サクさんのイジワル( じぃ、 )
めちゃくちゃライフ回復すんじゃん、俺限定で復活の効果も付けといてよ( ふは )んな事言われると際限無く甘えちゃうじゃんかー。ゆるゆるッてよりずっと甘々してるよな( 唇重なれば表情和らげ、顔が離れれば首元擦り寄り )


  • No.51 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 22:22:03 



ハルにお兄さんのが偉いんだぞって分からせる為にもね、大事なイジワルだわ( ふふん、)
サクさんのちゅーには復活の効果と、常時ライフが500回復の付与効果がもれなく入っております。( どや、 )言われてみれば確かに…甘々から離れて俺のあーんな声やこーんな声でも披露しようか?いやん、ハルくんだめえ的な。( 首元擦り寄る相手の髪撫でては抱き締める腕に力を加え )


  • No.52 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 22:34:30 




オニーサンの方が偉いんだーッてしても、俺のやること受け入れてくれそう感はあんじゃん?( にい )
めちゃめちゃお得じゃん。俺が倒れた時は回復お願いな( ふは、 )えー、いやんッてされてもぐっとこねぇかも。甘々してんの俺は好きだし、ダラってしてても結局甘々に戻ってきそうじゃんね( 相手の背中へと回す腕に力加え、胸元に頭預け )


  • No.53 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 23:05:05 



…あ、バレてた?もし押し倒されたら受け入れちゃう自信あんだよねえ。( へらり )
ハルが倒れたらすぐにサクさんきっすで回復してあげるから…!でも、その時に俺が寝てたらごめんね。あ、あれ…俺がいやんってなってるの唆られない?ハルの事求めてくるかもしんないよ?( ぐい、 )もう既に甘々になってる気がするけどなあ。( 一定の間隔で背中をぽんぽんと叩いては、相手の頭部に顎乗せ一息吐き )


  • No.54 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 23:14:49 




他の人相手じゃ押し倒されもしなさそうなのにな( 目細め、ふは )
寝てたらサクさんの腕ん中勝手に入ってって不貞寝するかんね。唆らんないッてか、想像出来ない?求めるより先にサクさん優位に変わりそうだし( ううん )……甘々ばっかは嫌?( 相手の腕の中に収まる体勢のまま上目遣いに見上げ )


  • No.55 by 黒川 朔太郎  2021-05-28 23:22:43 



他の人には押し倒されたくないな、俺の弱いとこ見せなきゃならないし。だからハルにならおっけーってこと。
不貞寝なんかしないでさあ、俺が寝てたら一緒に寝よーよ。ハルを抱き枕みたいに出来るかもだし。( にまり )えぇそうかな、んなの気にしないで好きにおいで。
いんやー、甘々ばっかでも気にしないかなー、これも俺にとっては楽しいしゆるゆる出来てるし。( 目が合うと笑み浮かべ、乱暴に髪を撫でて )


  • No.56 by 篠塚 悠斗  2021-05-28 23:34:29 




そっか、俺だけか…なんか改めて言われると恥ずかしさあんね( 頬ゆるり )
先寝てたらサクさんから顔見られねぇようにして寝るけどいい?そしたら俺もサクさんのこと抱き枕にするかんね( にぃ )もうわりと好きにいかせてもらってるけどな?攻めんのも攻められんのも好きだし。んなら良かった、俺サクさん相手だとすげぇデレちゃうから甘々嫌だッて言われたらどうしようかなって( 乱れる髪も気にせず安心すれば擦り寄って )


  • No.57 by 黒川 朔太郎  2021-05-29 00:06:33 



そりゃあ特別待遇ですから。お姉さん大好きな俺でも大事な人とそうじゃない人くらい区別つけられるって。( ふふん、)
うん?もちろんハルの好きなように寝たらいいよ。でも、俺が先に起きたらハルの寝顔拝ませてもらお。( なむなむ、 )俺相手だと甘々になっちゃうって事は、他のヤツだとどんな感じのハルなんだろ。デレ無しのツンツンとか…?嫌とかないから気にしなさんな、甘やかしちゃう俺も俺だしねえ。( 擦り寄る相手に構う事なく押し倒せば、覆い被さりながら体重掛けては抱き締め )


  • No.58 by 篠塚 悠斗  2021-05-29 00:18:59 




好みのオネーサン見つけても、特別待遇増やしちゃダメだかんね( 頬にちゅ )
俺の寝顔とか見てもなんにもなんねぇよ?ッてか朝弱いしサクさんに寝顔見られる事のが多い気すんだけど( ぼそぼそ )んー、先ずデレることは無いし、あんま人に興味持つとかもねぇかも。ん、そっか。でも嫌なこととかあったら言ってな?長く付き合っていきたいし、我慢だけはしないで欲しいし( 抗うこと無く後ろに倒れ、近くにある首筋に鼻先埋めて )
なあ、サクさん。俺のこと選んでくれてありがとうな。大好き、愛してる。


  • No.59 by 黒川 朔太郎  2021-05-29 00:44:03 



お姉さんはお姉さんだから、特別待遇なんてないない。綺麗なお姉さんだ…!うはうはって感じ( にへ、 )
何もなくても見たくなるもんなのよ、無防備なハルくん可愛い…って。あー、お兄さんの朝は早いからなあ…逆に俺の寝顔見れる方がレアかもよ。
あっれ、そうなの?俺に対してこんなに懐っこいのに?嫌なことはないからダイジョーブ、忙しい日とか斑があるし待たせちゃったりするのが申し訳ないなあって感じくらい。( 鼻先を離すように上半身を起き上がらせると唇触れ合わせ )
お、おおう。どしたのハル改まって、お兄さんびっくりなんですけど。


  • No.60 by 篠塚 悠斗  2021-05-29 08:37:16 




昨日めちゃめちゃ寝落ちてたよね。おはよう。
うはうはッてなったらナンパしちゃうんだもんなー?
寝顔とか見られんの一番恥ずいやつじゃん。背中向けて寝よっかな…。サクさんの寝顔見れんのいつになることやら、って感じだし( むむ、 )そもそも、ああいうとこのに声掛けんのも何時振りだろッてぐらい。そこは気にしなくていいかんね、俺もペース的には斑あるし( 触れ合う唇に笑み浮かべ相手の首元へと腕回し )
んー、なんとなく?幸せだなーッて思ったら言いたくなった。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック