いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8482 by 梨花  2022-05-30 10:35:11 

新キャラの此花円華さんを更新しました!

  • No.8483 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-30 18:57:45 

新たな厄ネタを追加しようと思います…!!!!!

《火炎蟲》
人を焼き、悪を誅する私刑の放火魔。
その殺しの手法は至って単純であり、犯罪者を燃やし尽くすことである。そして、その死体の傍には炎の蝶が飛び交うことからこの異名をつけられた。また、それと同時に現場付近には『火の用心』という皮肉っているかのような文字をしている焼け跡が残されているとの事。
また、特筆すべきはその燃やし方である。彼は表皮から毛細血管に至るまでの全てを均一に焼き払い、尚且つ形を一切崩さない。炎を操る術者は数多あれど、ここまで正確かつ丁重な燃やし方を短時間でできる術者は非常に限られていることから、高位の使い手ではないか、と言われている。
狙われるのは性犯罪者や人身売買、麻薬販売をする人間であり、一般人や軽犯罪者などは含まれていない。

このような殺人鬼でございまする()

  • No.8484 by 赤猫  2022-05-30 19:04:12 

ごめんなさい先程までプロセカのイベ告知で大発狂ぶちかましてて浮上出来ませんでした()

  • No.8485 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-30 19:10:20 

おかえりなさい!!!!!!!←←

  • No.8486 by 有栖  2022-05-30 19:24:44 

こちらも新キャラの逢魔ナナを更新いたしました!!

  • No.8487 by 有栖  2022-05-30 19:25:48 

あ、回線が悪くて恋雪さんたちのが表示されてなかった…()
いいですねその殺人鬼さん、好きです()

  • No.8488 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-30 19:32:22 

新キャラ!!!!!!ナナちゃんだぁい!!!!!
フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ

穴という穴に炎がはいりこんで焼き払う……凄いけどとても嫌な手法←


そして、ぽれ、次のキャラ更新でキャラ集5冊目に突入するんだ←

  • No.8489 by Ro.α  2022-05-30 20:28:04 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

和泉さんから疲れに疲れる現代社会でそんな事をされてしまっては泣くしかないじゃないですか…ウッ…

火を使う人って荒々しい印象が目立ちますけど、それはそれとして丁寧に人を殺めるのが何とも浮世離れしていてすごくいいと思います()

サイバー系に滅法弱い私としてはナナさんが凄く突き刺さる…そして服装、やはりタイトスカートは良い()好きです。

五冊目って凄くないですか…私ももっと更新しないと…作りかけでメモに置かれている十を越える彼らから殺されてしまう…

  • No.8490 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-30 21:28:46 

きっと、漂花さんは、そんなローアさんの涙を脱ぐって頬を撫でるでしょう……

一回作ってみたかったんですよね、丁重で凝った殺し方をする殺人鬼←

ローアさんを守る!!!!!!!←

  • No.8491 by Ro.α  2022-05-30 23:01:21 


イケメンだ()そうやって色んな人が惚れては撃沈してきたのか…

私も、霞をベースにして厄ネタの方を作ってみましょうかね…まだ何も思い付いてないんですけど。

何時になるかは分からないのですけど、もう少ししたら何処かに旅行にいくかもしれないので…それまでに少しでも多く更新したいと思います…

  • No.8492 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-30 23:15:47 


その通り
男性も女性も落としてきてはひらりひらりと躱しています←

おぉぉぉ!!!!よても!!!良いと思います!!!!!!

なるほどなるほど!
ご無理はなさらず!そして楽しみに待機してます!

  • No.8493 by Ro.α  2022-05-31 10:38:06 


おはようございます。皆様、お疲れ様です。

昨日お話した厄ネタなのですけど、この様な物はどうでしょうか…

【幽夢之蜃】
六年前から動いていたにも関わらず二年前まではその存在すら認知されていなかった、誰も姿を見たことがないとされる『霞』のような殺人鬼。
とある闇社会の組織がたった二日で全員が『不審死』したことで壊滅してからその死に方に法則性が見つかり、それまでの死体にも共通点があることで全て『同一人物』の犯行であることが明らかになった。その共通点は様々だが、多く見られるのは『安らかな顔で眠っており、外傷も無いのに内臓の一つが無くなっている』や『霧の中で巨大な蛇に捕食される夢を見た、それから何時も監視されている気がする』というもの。そして、死体は『突然現れる霞を取り込んだ』ことで亡くなっている。基本的に一般人は対象にならないが、過去に人を殺めた事のある者は対象になることが多い。

  • No.8494 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-31 11:53:22 

すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
とても!!!!!!!!!!良い!!!!!!!!!!

  • No.8495 by 有栖  2022-05-31 13:02:59 

うわっそれすごく好きです、いいですね……

  • No.8496 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-31 13:24:24 

キャラ集5冊目突入して更新です!

  • No.8497 by 有栖  2022-05-31 15:21:17 

アッとても好き…すごく良……
私も厄ネタのキャラ作ってみようかな…()

  • No.8498 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-31 15:45:11 

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!
作ってもろて!!!!!!!!!!!!!!

  • No.8499 by 赤猫  2022-05-31 18:53:55 

厄ネタを追いかけてるっていうキャラを作りたくなってきた…()

  • No.8500 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-31 19:14:49 

是非とも作ってくだせぇ!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.8501 by 赤猫  2022-05-31 19:55:15 

(∩´∀`)∩ワーイ

あと、厄ネタにアンチキラー追加しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック