いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8542 by 恋雪《ミユウ》  2022-06-01 21:37:31 

歩くんのキャラほんまに好こ←←←←←←

わいも、叉那作ろー

(厄ネタは魔法少女サイト篇で動かしてみようかなぁ、と考えてる人間←)

  • No.8543 by Ro.α  2022-06-01 22:50:04 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

あともう少しで完成するので、厄ネタの方に幽夢之蜃を追加させていただきました。多分今日中には出来る…はずです。

魔法少女サイト篇で動かすのは良いかもしれませんね…正直この幽夢之蜃さん、作っていてめちゃくちゃ動かしたくなってきまして。

  • No.8544 by 恋雪《ミユウ》  2022-06-01 23:01:09 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ありがてぇ!!!!!!!!!

私も早く絡んでみたい…!!
えへ、えへへへへ……


式島叉那ちゃん!!!!更新しましたァ!!!!!

なんか、色々入れたい要素入れたらとんでもない子が出来上がりました()

  • No.8545 by 梨花  2022-06-01 23:29:38 

歩を見て銀時が一言!


銀時「しっかしガキンチョが名探偵とはな・・・コ〇ンじゃあるめーし」

  • No.8546 by 赤猫  2022-06-01 23:54:27 

厄ネタがそこにもぉ!?

瑠香追加致しましたぁ!!!!!

  • No.8547 by 赤猫  2022-06-02 00:02:22 

歩「あれは僕をモチーフにしていると言っても過言ではないな。何故なら、僕は現代のシャーロック・ホームズだからな!ハーハッハッハッ!!」
って調子に乗って多方面に喧嘩売りそうな発言をする歩君なのであった()

  • No.8548 by Ro.α  2022-06-02 00:09:30 


式島さんっ…し、式島さん…?何だか知ってはいけないことを知ってしまった気分です()身近に想定外の危険な存在がいることのプレッシャーが凄い…

瑠香ちゃん、危ない橋を渡りまくりながら強く生きてる…体には気をつけてくださいね…()ただ、危ない橋を渡らなければならないという気持ちも凄く分かる…

何とか幽夢之蜃、本名『彩霞 蜃水』を更新できました…詰め込みたいものを全部詰め込んだ欲張りセットみたいにはなりましたが、これでだいぶ楽になった気が…

  • No.8549 by 赤猫  2022-06-02 00:13:46 

瑠香とチャムちゃんが探してる厄ネタが同一人物説が浮上してきたな…

  • No.8550 by 有栖  2022-06-02 06:57:59 

蔡城千晴、追加いたしました!!!!!!!!!!
厄ネタの子の方はもうちょっとお待ちください…()

  • No.8551 by 赤猫  2022-06-02 07:06:54 

千晴ぎゅん゛っっっっっっっっっっっ(尊死)

関係が不穏じゃない姉弟久しぶりかもしれん…()

  • No.8552 by 梨花  2022-06-02 08:00:37 

こっちがシャーロック・ホームズならこっちは江戸川乱歩の転生者をやるか・・・?

  • No.8553 by 梨花  2022-06-02 08:00:53 

勿論、東京怪奇探偵団のメンバーとして!

  • No.8554 by 恋雪  2022-06-02 08:25:08 

朝から大量供給ありがてぇ……(尊死)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
同一人物にしますか?????????
ちなみに、あと一人ほど厄ネタを追加するかもしれねぇです(物騒)←←←

まぁ、厄ネタの皮を被った______ですが←

  • No.8555 by Ro.α  2022-06-02 10:27:42 


おはようございます。皆様、お疲れ様です。

千晴くんを撫で回し隊を結成してしまいそう…可愛いねえ、へへへ()

蜃水を追加してからと言うもの、蜃水を動かしたい欲が尋常じゃないことになってきました…誰にでも絡んで色んな人を撫で回してもらいたい()

  • No.8556 by 恋雪《ミユウ》  2022-06-02 11:33:33 

撫で回し隊加入申請はどこに提出すれば良いでしょうか←


あぁ、とても撫で回されたい……()

近いうちに厄ネタの一人【死神】こと久留玲二が悪人を殺す厄ネタに至るまでの過去でも書きましょうかねぇ…

  • No.8557 by 梨花  2022-06-02 12:04:52 

私の東京怪奇探偵団所属で江戸川乱歩の転生者の子をおもいつきました!


・工業系高校の最高峰である中央工匠技術学舎の中等部に在籍。
学科は【情報通信科】で手先は不器用だがプログラミングなどが得意

・学校内では歌うまガールとして割と有名。

・趣味でSFミステリーな小説も書いている。

・東京怪奇探偵団には最近加入した。

・出身は大阪の此花区。


と言った感じですね!
見た目とセリフは後々載せます!

  • No.8558 by 有栖  2022-06-02 12:49:58 

キャラ設定とwikipedia更新しました!!!!!!
千晴くんが可愛がられてて私大変嬉しいです()

江戸川乱歩の転生者いいな…好きです

  • No.8559 by 梨花  2022-06-02 13:20:35 

https://youtu.be/Pz1V1DMDiXo

今のところ、江戸川乱歩の転生者の子のイメージCVはこちらとなります!

  • No.8560 by 恋雪《ミユウ》  2022-06-02 13:35:30 

ロリだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

あ、短編集更新しました!!!!!←
ろふまお塾見てたら多分ネタ分かります←

  • No.8561 by 有栖  2022-06-02 16:00:37 

見事にネタが分かりました、好きです…その回本当に好きなんですよね…()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック