いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8442 by 赤猫  2022-05-29 00:03:54 

カガネとサポートソリッドであるリクのイメ画出来ました!

カガネ
https://picrew.me/share?cd=hHTzzZSDLB

リク
https://picrew.me/image_maker/516657/complete?cd=Aqptjzd8Hw

  • No.8443 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 09:30:55 

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
ちなみに、誰の妹になりたいですか???
ぎょうさんおるで(プロフィール大量収納箱持ってくる)←←←←←

めっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!(尊死)
バターンッ!!!!!!

  • No.8444 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 12:21:57 

(キャラ集に荒覇吐先生追加です((コソッ)))

  • No.8445 by Ro.α  2022-05-29 13:41:48 


こんにちは。皆様、お疲れ様です。

お久しぶりです、少々忙しくなって浮上率が下がり気味でしたが、ようやくゆっくりできる時間が出来ました。

荒覇吐先生、確認いたしました!わりと生徒と距離感近めなのに謎が多いところが凄く好きです…!あわよくば那由多君にメイクの練習台として追いかけ回されてほしい()

ついさっき思い付いてそのまま勢いで容姿を作ってきた子が居るのですが、誰か貰ってくれる(絡まれる)方はいらっしゃいますか?名前は『不寝視夜 睡』で「人のトラウマや対象となる人物の見た死体と同じ姿で現れる」と言う「眠れない、恐ろしい夜」の妖怪、なんてものを考えています。

https://picrew.me/share?cd=rRHwP425Wj

  • No.8446 by 赤猫  2022-05-29 14:21:22 

うーん迷うっすなぁ…

アキバ先生かっこいいかな?(おい)
固有魔法無しで魔法打ち消して戦うとか守からしたら理想そのものやん…すこ…

  • No.8447 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 14:47:10 

メイクの実験台で追いかけ回されるアキバ先生……面白いですね、実験台に差し上げましょう!
…あいて、アキバ先生に叩かれました←

おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)
物部天樂さんとかいかがでしょう!!!!呪の特級魔術師ですが!!どうでしょう!!


私も、めっちゃ悩んでます←
兄か、姉か…どちらだろう……←

守くんに親身になって指導をするアキバ先生……その一方で瑛斗くんをしごいてぶん投げるアキバ先生……←

  • No.8448 by 赤猫  2022-05-29 15:03:25 

あ、そしたらこれからMessiahProjectのキャラで追加する予定のAzulSpecterことイズモに助けられて勝手に付いてきたみたいな感じはどうですかね?
ちなみにイズモは元は鬼の亜人なので妖怪に関して精通してやす。

イズモのイメージはこんな感じです!
https://picrew.me/image_maker/190588/complete?cd=pJGtvmUXg2

  • No.8449 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 15:11:05 

あ、じゃあ、私は引き下がります!

思えば天樂さん北海道住みってこと完全に失念しておりました←←←←←←

  • No.8450 by 赤猫  2022-05-29 15:57:16 

辰巳君の妹とかめっちゃいいなぁって思った…魔獣と仲良くしているカガネを見て少し過保護気味になっちゃうけど、カガネの周りに寄ってくる魔獣達は人懐っこく人に対して攻撃しない性格で次第に辰巳君も魔獣に対して抵抗感が無くなって打ち解けていくんすよ。
けど、辰巳君以外の家族は笑顔で魔獣と接するカガネに対して恐怖心を抱いてるんすよ。
そしてある日、カガネは特に仲のいいヒューマノイドの魔獣にいつもの森で綺麗な花畑を見つけたからみんなで遊ぼうと誘われ、辰巳君も誘われるけど仕事が入ったせいで家を暫く空けなくてはいけなくなってしまい、あの森に居る人間はカガネ以外に見た事ないし魔獣の中には幻獣種や亜種も居るから大丈夫だろうと考え、魔獣達にカガネを託し仕事に行くんですね。
そして仕事を終えて家に帰ってくると、いつも出迎えてくれるカガネの姿が見当たらず、部屋に行ってもカガネが居ないんですよ。時間を見ると21時になっていて、1人で遊びに行く時は日が落ちる前に帰ってくるという言いつけをずっと守ってきたカガネが日が落ちてるのに帰ってきてないことに不信感を抱くんですね。
家族に聞いても知らないの一点張りでまるで赤の他人の子供だったかのように振る舞うのを見て違和感を感じ、森に行ってカガネの言っていた花畑を一心不乱に探し回るんですね。
暫くして花畑は見つかるんですけど、そこにはカガネの姿はなく、カガネが言っていたような綺麗な花畑もなかったんですね。
辰巳君の眼前に広がっていたものは、生きていた頃の面影すらもなくした無惨な魔獣達の死骸と、元々華やかだったはずの花畑はまるで魔獣達の生き血を吸ったように血で黒く染まり、黒くなった花々は辰巳君からすると全て黒い彼岸花に思え、花畑に広がる惨状が全ての悲劇を物語っていた。
現実を受け入れたくないのか足元がおぼつかずふらふらと花畑を進んでいくと、その中心に仲の良かったヒューマノイドが血を流して倒れているのに気づき、その魔獣の手元をよく見ると黒く染まりかけた二つの花冠が握りしめられていた。
そこで、カガネが本当に攫われたという事実を否が応でも脳が受け入れてしまい、花畑の中心で花冠を抱きしめながら泣き叫ぶ。

みたいな感じがいいなぁって思いましたねはい((

  • No.8451 by 赤猫  2022-05-29 16:06:51 

そのヒューマノイドの魔獣の姿は、実はリクの姿と非常に似ていて、リクの頭にある猫耳髪は本来は角が生えており、まだ幼い魔獣だったと言うのもあって角は他の魔獣と比べて小さく、その角の形状も髪型も2人の体格も、非常に酷似してるんですね。
そんで、リクもカイと同じ種族の羽猫なんすけど…ここで1つ、前にソラ達の正体が岳斗達のクローンであるって話をしたのを覚えてますかね?

  • No.8452 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 16:09:04 

かなしみでむねがはりさけそうになった(尊死)
もうこれは辰巳くんの妹ちゃんにぜひともなってもなってもらいてぇ…(懇願)

  • No.8453 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 16:09:28 

あ、覚えてます!!!!!!

  • No.8454 by 赤猫  2022-05-29 16:59:53 

実はサブソリッドはその時のクローン技術を応用して作られたクローンなんですよ。ことはのプロフにもあったCL計画、CL?01以外にも後6体いて、その内の4体は二木村に居た4人の忌み子から魔獣の魔力を抽出して作られたクローンなんですね。後の2体は実験として使われた一般人とカガネから作られたものなんですけど。神格種の遺伝子が適応したリーサルソリッド達には1人で背負うには余りにも膨大な魔力が宿っており、その魔力で耐えきれず暴走し自滅したという前例があることから、CL計画の技術を取り入れ、リーサルソリッドから一部魔力を抽出し、リーサルソリッドのセーフティーかつサポーターとして生まれたのがサブソリッド。他のサブソリッドは動物の姿をしてるんですけど、忌み子である2人からは人に変身することができる羽猫のサブソリッドが生まれるんですね。
カガネの場合、心の中で友達に会いたいと強く願ったことからその願いがクローンの姿に反映され、リクが生まれたんですね。

  • No.8455 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 17:03:22 

うわああああああすげぇ……!!!!!!!!!
めちゃくちゃロマンがあるじゃないっすかぁ!!!!!!めっちゃすげぇ…!!!!!!!

  • No.8456 by 赤猫  2022-05-29 17:08:29 

さて、その二木村から生まれたクローンなのですが、岳斗、大和、菜乃花からクローンが生み出されたのはご存知ですね?

それではここで、二木村の忌み子から生み出されたクローン4体をご紹介致します。

CL?02:ソラ 抽出対象:園崎岳斗
CL?03:ノラ 抽出対象:影月大和
CL?04:スズ 抽出対象:菊地菜乃花
CL?07:カイ 抽出対象:アイラ

お分かり頂けただろうか…(心霊特番風)

  • No.8457 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 17:22:26 

ヴェアアア!?!?!?!?あば、あばばばばばばば…………

え、まって、やばいって()
ヒュってなって、ヒィってなったよ僕←←←←←←←

  • No.8458 by 赤猫  2022-05-29 17:26:33 

事実に気づいた貴方はSANチェック1D100or1D10000000000
を振ってもらうのとその考察を答えてもらおう^^
場合によっては+補正が着くよ^^

  • No.8459 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-29 17:39:38 

1D100振って39(振ってきた)←←←←


語彙力死んでる状態で言いましょう
アイラちゃんは、岳斗くん達と同じ二木村の子で、会わなければいけないという人物は、もしかして岳斗くん達______



ローアさん……!!!!
おめでとうございます……!!!!!!!!!!

あ、その時がきたら、立候補させていただいてもよろしいでしょうか……!!!!!!!

  • No.8460 by 赤猫  2022-05-29 17:42:25 

ふっふっふっ…半分正解ということでポーナス補正値で1D1000000000000000000になりました!()

  • No.8461 by 梨花  2022-05-29 17:43:23 

ローアさん!!!!!!!!!!

結婚したんですか!?!?!?!?!?


おめでとうございます!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック