いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.8402 by 赤猫  2022-05-05 17:01:36 

荒覇吐先生イケメンが過ぎる

あの…真陽関連の事で丙虎組のみんながイケメンになる妄想思いついたんですけどよろしいですかね()

  • No.8403 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-05 17:09:04 

はい!!!!!!!!!
教えてください!!!!!!!!←←←

  • No.8404 by Ro.α  2022-05-05 17:34:11 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

荒覇吐先生…!カッコいい人だし生徒からも信頼はされてそうだけど、銭湯とか温泉は『そっち』の人だと思われて入れなさそう…

  • No.8405 by 赤猫  2022-05-05 17:47:13 

学校が休みの日に丙虎クラスのみんなで遊びに行くんですよ。誰かと遊びに行くのが初めてな真陽は色々戸惑い遠慮がちになりながらも楽しむんですけど、その最中に前の高校で虐めてきた女子達に話しかけられるんすよね。真陽の友達だって聞いて最初はみんな納得するんですけど、真陽だけは過去のトラウマがフラッシュバックしてきて、体も震えて顔も真っ青になって行くんすよ。女子達はそれを気にも止めず新汰君や景君にグイグイ迫ってくるわけなんですね。その間にも上手く呼吸が出来なくなっていって過呼吸気味になっていくんですけど、みんなに心配をかけないように頑張って笑顔取り繕って女子達と話を合わせようとするんすよね。
それに巫都ちゃんと虹音ちゃんが真っ先に気づいて、虹音ちゃんが2人に真陽の様子がおかしい事を知らせるんですね。
それを知った2人は真陽の方を見て女子達も真陽の様子がおかしいことに気付くんですけど、あろう事か女子達は心配する所か「え~またなの~?w」「この子いつもこうだから気にしないであげてーw」と悪ノリ程度に言ってくるんですね。
真陽もそれに合わせて無理矢理笑おうとするせいで、女子達もそれに乗じて真陽の悪口を言い出して真陽への印象を下げようとしてくるんですね。
真陽への悪態に4人はブチ切れるって言う感じですね。

文が拙くて申し訳ねぇ…

  • No.8406 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-05 18:25:18 

素晴らしすぎる……!!!!!!!!!!!
あ、ああああ、ああああああああぁぁぁ…素晴らしい……素晴らしい……!!!!!!!!!!

  • No.8407 by 赤猫  2022-05-05 18:34:09 

チャラ男な景君が「さっきからうるせぇんだよ、尻軽ブス共。そんなに男作りてぇんならSNSに顔晒して食いついてきたおっさん侍らせればいいんじゃねぇの?お前らみたいな性格ブスにはその方が手っ取り早いしお似合いだろ」っていつもじゃ考えられないような暴言吐いてたらいいなって…()

  • No.8408 by Ro.α  2022-05-05 19:29:21 


なら、巫荼は無言で女子達のスマートフォンからエネルギーを限界まで放出させて充電を無くしますね()蓄積した運動エネルギーを放出して思いっきり壁にぶつかってもらうとかも面白い…

  • No.8409 by 赤猫  2022-05-05 19:30:33 

やってること地味だけどえげつないの流石巫都ちゃんだわ…

  • No.8410 by Ro.α  2022-05-05 23:49:43 


バッテリーを爆発させるのは流石に危険だからと言うせめてもの気遣いはしていますが、その代わりに壁にぶつかってもらおうと言う考え方です()

過去キャラリメイク枠『シャドウ』をpfに追加しました。恐らくページはもうひとつくらい増える…かもしれません…

  • No.8411 by 梨花  2022-05-06 11:28:36 

あ!そうだ!
ローアさんともちもちさんキャラの中で、いたぼくに出したい!ってキャラはいませんか?

  • No.8412 by Ro.α  2022-05-06 19:42:09 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

そうですね…私としては、これから追加する予定の『佐奈森 朔』と追加済みの『湊本 水留』『スタニス・ジェスカーマン』『シャドウ』のうちの誰かを出して頂きたいです。佐奈森朔はまだもう少し時間を頂きますが、それ以外のメンバーはpf集の方でご確認いただけると幸いです。

  • No.8413 by 梨花  2022-05-08 12:33:56 

返信遅れました!
了解ですー!


  • No.8414 by Ro.α  2022-05-09 10:31:22 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

ありがとうございます、佐奈森朔がようやく固まってきたので、今日か明日には出来るかと…!

これは佐奈森朔を作っている途中に思い付いた子なのですが…女装男子を作りたくなりまして。その子に魔術高専の東京校で武術を学ばせたいのですがどうでしょうか…?学年は四年で、半年ほど入院していたと言うことにしたいのですが…

  • No.8415 by 梨花  2022-05-09 15:01:00 

勿論、勿論!いいですよ!

  • No.8416 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-09 16:38:40 

おっ、いいですよぉ!!!!!!!!!

  • No.8417 by Ro.α  2022-05-09 19:14:52 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

ありがとうございます!名前は『芥子 那由多』で、下が容姿です…!見てくだされば分かると思うのですが、女装前と女装後ではかなり性格が変わります(精一杯取り繕っているため)

女装前
https://picrew.me/share?cd=c18JROB1bF

女装後
https://picrew.me/share?cd=BIOi1jSrC8

  • No.8418 by 眠寝(元:剣来)  2022-05-09 23:03:12 

皆さんこんにちは~!

Roさん、新キャラめちゃくちゃいいですね…!!前と後でギャップがかなりあるのめっちゃいい…!!!!

リバイス怒涛の展開でオタクの脳がぶっ壊れてました…

  • No.8419 by Ro.α  2022-05-10 07:05:52 


おはようございます。皆様、お疲れ様です。

ありがとうございます…!主に出てくるのは女装後ですが、ギャップを出すために色々と試行錯誤しまして…個人エピソードまで書いてしまいそう…

リバイスは本当に頭がバグりました…大二が前話から散々すぎる問題()

遅くなりましたが、ようやく佐奈森朔を更新できました…!推しを語るときに早口になるヤンキーが見たいので…

  • No.8420 by Ro.α  2022-05-10 13:53:15 


こんにちは。皆様、お疲れ様です。

連投失礼します。質問なのですが、芥子那由多を魔術高専の東京校に入れる場合、四年の中でもどこのクラスに所属させれば良いのでしょうか…

  • No.8421 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-10 18:21:28 

最近浮上できず申し訳ない……()
大学受験に向けて忙しく(白目)

4年生のクラスは

・癸酉
・甲戌
・乙亥

ですっ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック