水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.161 by 碧棺左馬刻  2021-06-11 18:28:30 


あぁ、わかってるっての。
(再度釘を刺すように言われた事で、振り返らずリビングへ向かったまま弱っている身だとしても何を其処まで心配する事が有るのだろうか、と思いつつ返答する。
懸念とするならば体が鈍っちゃわなきゃいーけどよ、と満足に体を動かす事を許されない状況を、憂いに考えて。)

  • No.162 by 天国獄  2021-06-11 20:47:34 



…そうか。…あんたがいいなら泊まる(戻ってきた彼の言葉にポツリと礼を述べて。ふと時計を見ながら少し考えこのまま泊まる事にして)

  • No.163 by 山田一郎 / 主  2021-06-12 19:16:22 



>161 左馬刻

俺のベッド貸してやるから寝てろ 。
( 振り返らず分かっていると言う左馬刻に本当に分かっているのだろうかと思い 。弱っていた左馬刻を見たからか今ぴんぴんしているのが無理をしているのではと心配であり 、左馬刻の思いを知ってか知らずか退院したばかりなのだから安静にしておけと己の部屋で寝ているように伝えて 。 )


  • No.164 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-06-12 19:16:55 



>162

私のベッドを使うと良い 。案内するよ 。
( 泊まるという言葉を聞けば素直に了承してくれたことを嬉しく思い 。怪我をしているのならベッドを使った方が良いだろうと己が普段使っているベッドに案内をして 。 )


  • No.165 by 碧棺左馬刻  2021-06-12 20:15:54 


俺様はンな柔じゃねぇんだわ、怪我なんか意識しなけりゃ良いんだよ。
(ベッドで寝てろ、と云う言葉にピタリと動きを止め緩慢とした動きで彼へ振り向き直り、恐らく己の身を案じてくれている目の前の一郎が気の迷いから掛けたあの着信を取ってくれたお陰がなけりゃ、今頃三途の川を渡り地獄行きなんだよな…ふと寂雷の言葉を思い出し傷口がズキズキし出すと実感させられ朧気に思い、普段の芯は無く揺らぐ瞳で伏せた目を逸らすと己にも言い聞かせるよう紡ぎ、其れにあまり寝たくない、嫌な夢見ちまうからなんて口に出せず。)
あ、明日ヨコハマに着替えを取りに帰るわ、今晩だけは此れで良いだろ。
(ズキズキとした痛みに紛らすよう誤魔化し、一郎の言葉をはぐらかそうと今着てる服を摘み示唆して。)

  • No.166 by 天国獄  2021-06-13 15:02:14 



悪いな…(彼のベッドに案内され座りながら目を伏せた。今日だけは彼の世話になるのもいいかと考えつつナゴヤのチームメイトに連絡を入れようとスマホを探して)

  • No.167 by 山田一郎 / 主  2021-06-14 12:12:36 



>165 左馬刻

おう 、それで良いぜ 。取りに行く時は俺も着いて行くからな 。
( ベッドで寝てろと伝えると左馬刻は動きを止めて此方に振り返り何処かいつもと違う揺らぐ瞳を逸らしヤワでは無い意識しなければ良いと言った 。相当な怪我であったし痛みはあるだろう 。そう思い無理をさせたくなく再度安静にしておくように言おうとするも服のことを言われそれに答えて 。 )


  • No.168 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-06-14 12:13:16 



>166

今日はゆっくり休むと良い 。
( 甘えてくれた彼に安堵しつつも 、彼がゆっくり休めるようにと己はリビングで寝ようと寝室から出ようとして 。 )


  • No.169 by 碧棺左馬刻  2021-06-14 12:40:42 


あー、ハイハイ。……ッ
(矢張りヨコハマへ一旦着替えを取りに帰るにも予測通り着いて行く、と云う言葉にやや適当に返しているも、一向に治らない痛みで前屈みになり、不意に彼へ倒れ掛かって。)

  • No.170 by 天国獄  2021-06-14 13:07:22 



ああ……(彼の言葉に返事を返した後ふとリビングに向かおうとする背中を見つめた。何となくだがもう少し傍にいて欲しいと思ってしまいつつ無意識に引き留めるように彼の服の袖を掴んで)

  • No.171 by 山田一郎 / 主  2021-06-15 06:15:17 



>169 左馬刻

やっぱり痛むんじゃねぇか 。俺の部屋行くぞ 。
( 適当に返す左馬刻に言い返そうとしていたが 、痛みがあったようで凭れ掛かってきた様子に支えてやりながら己のベッドに連れて行くと告げ 、有無を言わさず連れて行くことにして 。 )


  • No.172 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-06-15 06:16:33 



>170

獄 … ?
( 一緒に寝るわけにもいかずリビングに向かおうと背を向け歩こうとすると引っ張られる感覚に振り返ると彼が服の袖を掴んでいた 。いつもの彼とは違う様子に目を瞬かせ名前を呼んで 。 )


  • No.173 by 碧棺左馬刻  2021-06-15 17:07:15 


あったりめぇだろ、暫く刀身ブッ刺さってたんだぞ。けど、爪があめぇよなぁ、毒でも塗り込んでんのかと思ってたわ。
(矢っ張り、と言われバツが悪そうな顔をするも当然だろ、と開き直り。痛み止め、処方して貰えば良かった。
独りになりたくねぇ…と思い、不本意ながらも止むを得ず、連れて行かれる事にして。)

  • No.174 by 天国獄  2021-06-15 18:10:00 



……寂雷…(服の袖を掴んだままどこか寂しげな表情で彼を見つめハッと我に返った。本当はもう少しだけ傍にいて欲しいと伝えたいがプライドで抑え「何でもねぇ…引き留めて悪かったな」と目を伏せながら告げ袖を掴んでいた手を離して)

  • No.175 by 碧棺左馬刻  2021-06-15 18:30:17 


すみません、つめが甘い、誤字でした。詰め、ですね。

  • No.176 by 山田一郎 / 主  2021-06-16 12:29:02 



>173 左馬刻

まぁ確かにアンタをくたばらせるにはそこまでしねぇとムリかもな 。
( 開き直った様子に冗談っぽく返事をして 。通院の際は寂雷に痛みが強い様子のことを報告しないとなと考えつつ己の部屋に連れて行き 。そして部屋に到着するとベッドに座らせて 。 )

( / 誤字了解致しました! )


  • No.177 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-06-16 12:29:39 



>174

いや 、構わないよ 。… まだ時間もあるしもう少し獄と話していようかな 。
( 寂しげな表情で名前を呼び見詰めてくる彼だったがハッとしてなんでもないと袖から手を離した 。その様子に可愛らしく思いつつ寂しいことを察すればもう少しここにいることにして彼の隣に腰を掛けて 。 )


  • No.178 by 碧棺左馬刻  2021-06-17 03:33:09 


ん、いちろの匂いがする…。!…
(ベッドに座らされれば、ぽすっとうつ伏せで寝転び思った事がそのまま言葉に漏れ出て、我に返れば聞いてねぇよな…と思いつつ横になり顔を向けて。)

  • No.179 by 山田一郎 / 主  2021-06-17 07:49:03 



>178 左馬刻

! …可愛いこと言うじゃねぇか 。
( ベッドに座らせるとうつ伏せに寝転んだ左馬刻は己の匂いがすると言った 。素直な言葉に嬉しく思い笑みを零しつつ弟達にするように左馬刻の髪をくしゃくしゃと撫でて 。 )


  • No.180 by 天国獄  2021-06-17 08:44:24 



…!気を遣わせたな…(己の気持ちを察したのか隣に座った彼に視線を向けながら申し訳無さそうに呟いた。口には出さないが傍にいると安心すると思いつつ彼の方に身を寄せてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック