水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.221 by 天国獄  2021-07-01 00:38:08 



…何でもねぇ(顔を隠すようにそっぽを向きながら返した。変に彼を意識してしまう自分に内心戸惑いつつ平静を装いつつ「…軽々しく好きとか言うな」と呟き少し耳が赤く染まっていて)

  • No.222 by 山田一郎 / 主  2021-07-01 12:08:18 



>220 左馬刻

! … あ 、あぁ 。 熱くねぇか ?
( 巻き終わりキツくないかと訊ねると珍しく素直にお礼を言われ左馬刻を見ていると思いのほか近かったようで左馬刻が振り向いた瞬間 、近距離で目が合った 。ドキッとして見詰めたままでいると左馬刻が先に目を逸らし髪を乾かすように言った 。赤い顔を隠すように己も返事を返せば髪を乾かし始めて 。サラサラとした白髪を弟達にするように優しく乾かしながらもドライヤーの熱風が熱くないだろうかと気になり訊ねて 。 )


  • No.223 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-07-01 12:08:54 



>221

軽々しく言ったつもりは無いんだけどな ?
( 彼は耳を赤くしながら軽々しく好きと言うなと言った 。しかし己としては本心からの言葉でお世辞や社交辞令で言ったものでは無いため否定をして 。「 それに言わないと伝わらないからね 。 」と彼の本心を聞こうと告げてみて 。 )


  • No.224 by 碧棺左馬刻  2021-07-01 12:32:57 


…大、丈夫だ。気にすんな
(髪を乾かして貰うのに身を任せ、慣れない事に首が赤くなり。髪を乾かされるのはこんな気持ちになんのか…と思いつつ、むず痒い気分で彼に乾かされる白髪は熱風に靡き、色白な故に紅くなるのが判り易く、仄かに紅みを帯びた項が覗ける。
訊ねられた事にはしどろもどろになりつつも答えて。)

  • No.225 by 天国獄  2021-07-02 00:25:51 



……っ、そういう所が気に食わねぇんだよ(彼の否定の言葉にギロリ、と睨みつけながら告げた。本心を伝えたら彼はどう思うのだろうかと内心不安になりながらも「…お前の事変に意識しちまう…」と消え入りそうな声で返して)

  • No.226 by 山田一郎 / 主  2021-07-02 12:04:49 



>224 左馬刻

… でも赤くなってるぞ 。
( 髪を乾かしながら熱くないかと訊ねると大丈夫だと言われた 。その言葉に安堵するも首筋や項が赤くなっているのに気付いて 。我慢しているのではと思えば白髪に映えた綺麗に赤くなっている首筋に自然と身体が動いてしまい触れながら赤くなっていることを指摘して 。 )


  • No.227 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-07-02 12:05:20 



>225

前からそんなふうに思っていたのかい ?
( 睨まれるもそういうことは今までもあったため気にしている様子はなく意識してしまうという言葉に意識してくれていることを嬉しく思い 。そしてそれはいつから意識してくれているのだろうかと気になり訊ねてみて 。 )


  • No.228 by 碧棺左馬刻  2021-07-02 14:08:10 


急に触んじゃねぇ!マジで熱いって訳ではないんだよ、其の、なんだ…慣れない事だからってだけで、ましてやお前に。もう良い、乾いただろ。弟の髪、乾かしてやったりすんのかよ?
(触れられれば肩を跳ねさせ過剰に反応してしまい、相手の手を一度は掴み振り向くも、するっと掴んでいた其の手を離し、俯きつつバツが悪そうにぽつぽつと紡ぐ。
居た堪れなさから逃げるように、そう云えばと布団だけ借り包まって寝っかなぁ…と考えつつ髪をハーフアップにすれば、質問して。)

  • No.229 by 碧棺左馬刻  2021-07-02 14:42:16 


(一応補足なんですが、今左馬刻半裸なんですよね、其れで布団に包まれば大丈夫だろ、と云う意味で決して一緒に寝たくない訳では無いんです、是非一郎くんの服を着させたって下さい!笑)

  • No.230 by 天国獄  2021-07-03 06:13:18 



……思ってたら悪いかよ(問いかけられた言葉に少し目を伏せながら肯定した。ライバルとしてもそうだが彼に対して特別な感情を持っているのは自覚していて「…寂雷はどうなんだ?」と彼の自分に対しての想いも聞こうと視線を向けて)

  • No.231 by 山田一郎 / 主  2021-07-03 16:14:21 



>229 左馬刻

これ着とけ 。 … そのままだと風邪引くだろ 。
( 肩を跳ねさせた左馬刻は今まで見た事ない姿で可愛らしいと思っているともう良いと言われてしまった 。そして弟達も乾かしてやっているのかと訊ねられた 。偶にであるが乾かしてやっているため「 あぁ 、偶に時間がある時にな 。 」と伝えて 。そういえば左馬刻は今日着ていた服を洗ってしまっており今は半裸である 。このまま寝ては布団があっても風邪を引くだろうと思えばクローゼットから己の服を取り出すと左馬刻の肩に掛けて 。 )


  • No.232 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-07-03 16:15:00 



>230

私も特別な感情を抱いているみたいだ 。
( 前から意識してくれていたようで嬉しく思っていると彼からどうなんだと己のことを訊ねられた 。己も前から彼には特別な感情を抱いているためその事を伝えて 。 )


  • No.233 by 碧棺左馬刻  2021-07-03 18:33:43 


ふぅん、そうか。…ンなヤワじゃねぇんだけど。
(肩を跳ねさせた事で一郎に可愛らしい、なんて思われていたとは知る由もなく、此方の訊ね掛けで伝えられた事に反応を返し。
布団だけ借りて寝てしまえば良い、と思っていたのが見透かされたと云うよりは伝わったかのようにクローゼットから服を取り出した姿を見て、眉を潜めるも肩に掛けられてしまえば、渋々前を手繰り寄せ羽織るだけ羽織り、一郎の服を借りている事に少しばかり恥じらいをみせて。)

  • No.234 by 山田一郎 / 主  2021-07-04 17:20:52 



>233 左馬刻

今は怪我して弱ってんだろ ? 大人しく着てろ 。
( 己の服を肩に掛けると渋々といった様子だが袖を通しながらそんなにやワじゃないと言った 。その言葉に今は怪我をしているし弱っているため風邪なども引きやすくなっていると正論を言って 。己の服を着た左馬刻は己のモノになったようで嬉しさを感じ満足気な表情で左馬刻の姿を見つめていて 。 )


  • No.235 by 天国獄  2021-07-04 18:28:17 



…!勘違いするような事言うんじゃねぇ(彼から伝えられた気持ちに少し目を見開いた。自分に対して特別な感情を抱いている事が本心ならと考えるだけで胸が苦しくなる気がして勘違いするなと自分に言い聞かせるように顔を逸らして)

  • No.236 by 碧棺左馬刻  2021-07-04 19:23:32 


弱ってるつったって其処までじゃ…まぁ良い、妥協してやんよ。その顔やめろ、あんま見んな。俺はもう寝るけど、お前は如何すんだ?
(一郎が其処まで言うなら、と折れては相手の視線で表情に気付き、ふいっと顔を背け気恥ずかしそうに告げれば、ぽすっとうつ伏せになる形で寝そべり、彼が使っているであろう枕を顔の近くで両腕に抱き、ねみぃ…と言うように彼へ顔を向け訊いて。)

  • No.237 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-07-06 06:11:45 



>235

獄と同じ気持ちだと思うよ 。
( 勘違いするような事を言うなと言われるも 、本心からの言葉であるし 、おそらく彼と同じ特別な気持ちを持っていると考えては彼を真剣な表情でじっと見詰めていて 。 )


  • No.238 by 山田一郎 / 主  2021-07-06 06:12:30 



>236 左馬刻

俺はリビングで寝るから左馬刻はそこ1人で使えよ 。
( 折れた左馬刻は己のベッドにうつ伏せに寝転んだ 。どうやらもう寝るようでお前はどうするんだと訊ねられた 。傷が痛むことがあるかもしれないため心配でそばに居てやりたいが嫌がるだろうと思いリビングで寝るため好きなように使うように伝えて 。 )


  • No.239 by 碧棺左馬刻  2021-07-06 07:23:08 


…サンだろ。傷が痛むことがあると心配でそばに居てくれんじゃねぇのか。此処までしておいて、一人にすんなよ。
(呼び捨てにされた事でどうせ聞かないのだろうが告げるだけ告げ、色々世話を焼いた癖に相手が思ってそうな事を述べつつ拗ねたようにぷいっと相手が居ない方を顔だけで向き、この期に及んで嫌がったりしねぇから、寧ろそばに居て欲しい、と耳を赤くさせながら暗に示唆して。)

  • No.240 by 山田一郎 / 主  2021-07-07 12:05:08 



>239 左馬刻

! … 良いのか ? … それなら寂しがり屋の左馬刻のためにそばに居てやるよ 。
( 左馬刻から1人にするなと言われた 。そっぽを向いているが耳は赤くなっておりとても可愛らしく思い目を瞬かせ頬を緩めて 。さんを付けろと言われるも応える気はなくまた呼び捨てにしながら 、素直にそばに居たかったとは言えず仕方ないといった様子でそばに居ると伝えて 。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック