水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】

碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:30:03 
通報








閲覧頂きありがとうございます 。
行政監察局副局長の碧棺合歓です 。




レス解禁まで暫しお待ち下さい 。







>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 参加テンプレート






コメントを投稿する

  • No.1 by 碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:41:34 






【 ルール 】


・このスレでは下記のCPが可能です 。
hpmiキャラ×hpmiキャラ( NGBL )
hpmiキャラ×創作キャラ( NGBL )


・指名制です 。 1週間レス無しでリセット 。


・ロルは豆~長どれでも可能です 。





  • No.2 by 碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:49:16 







【 提供キャラ 】


※部は非似キャラです 。


山田一郎 、山田二郎 、山田三郎


碧棺左馬刻 、入間銃兎 、毒島メイソン理鶯


飴村乱数 、夢野幻太郎 、有栖川帝統


神宮寺寂雷 、伊弉冉一二三 、観音坂独歩


※白膠木簓 、※躑躅森盧笙 、※天谷奴零


※波羅夷空却 、※天国獄 、※四十物十四


※東方天乙統女 、※勘解由小路無花果 、碧棺合歓







  • No.3 by 碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:57:32 







【 参加テンプレート 】


下記のことを記入の上参加お願いします 。


・希望キャラ
・提供キャラ( 創作キャラの場合 、pfも記入お願いします 。)
・NL、BL、GL( BL、GLの場合は受け攻めの記入お願いします 。)
・ロル長さ
・絡み文







  • No.4 by 碧棺合歓 / 主  2021-04-06 19:59:01 






お待たせ致しました 。レス解禁します 。
参加お待ちしております 。







  • No.5 by 飴村乱数 / 主  2021-04-07 21:37:43 




こんばんわ ー ♪ … って誰もいないのかーボク寂しい( うるうる )オネ ー サンもオニ ー サンもヒプマイのキャラでも誰でも参加OKだからね( ぐっ )皆の参加待ってるね ー !!( ぴょんぴょん / 手ひらひら振り )






  • No.6 by 名無しさん  2021-04-07 22:53:05 


・希望キャラ 神宮寺寂雷
・提供キャラ 天国獄
・NL、BL、GL BL(受け希望)
・ロル長さ 短~中
・絡み文 …まだ来ねぇか(知り合いに用事があってシンジュクに訪れた。いつもの待ち合わせ場所であるバーに時間より早めに着き相手が来るまでウィスキーを飲みながら時間を確認していて)

(/失礼します。参加希望ですが大丈夫ですか?ご検討をお願いします)



  • No.7 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-04-08 22:54:47 




おや … 久しぶりだね 。( 同じく知り合いとの用事にバーを待ち合わせの場所としていたためバーに入った 。すると見覚えのある姿に一瞬目を瞬かせるも軽く口に笑みを浮かべると近寄り声を掛けて 。 )


( / 遅くなってしまいすみません ! ご参加ありがとうございます 。 絡み文もありがとうございます 、早速絡ませて致しました 。よろしくお願いします 。 )






  • No.8 by 天国獄  2021-04-09 19:16:03 



あ…?って、あんたは…(グラスの半分ほどまでウイスキーを飲んだ時ふと聞こえてきた声に少し眉間に皺を寄せながら視線を向けた。待ち合わせていた相手では無いが見覚えのある昔馴染みの姿に一瞬だけ目を見開いた後いつもの調子で久しぶりだなと返して)

(/参加許可、ありがとうございます。大丈夫ですよ。こちらこそ宜しくお願いします…!)

  • No.9 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-04-09 19:35:09 




こんなところで会うなんて奇遇だね 。お酒を飲みに ? ( 己の声掛けに此方を向いた彼はやはり昔馴染みの彼で 。昔と変わらない様子の彼に笑みを浮かべつつ久しぶりだと返してくれたことに続けて何をしに来たのか訊ねて 。 )




  • No.10 by 入間銃兎 / 主  2021-04-10 17:40:43 




今日は私ですか … 私も暇じゃないんですがね 。( はぁ ) … ですが 、上から頼まれては断れませんからね 。一応宣伝しておきますよ 。まだまだ募集しておりますので皆様の参加お待ちしてますよ 。




  • No.11 by 天国獄  2021-04-11 00:26:46 



…おう、少し知り合いとの待ち合わせのついでにな(彼の言葉に険しい表情のまま少し考えるように告げた。あまり酒を飲まない相手がわざわざバーに足を運ぶと言う事は彼も自分と同じく誰かと待ち合わせをしているのだろうかと思っていて)

  • No.12 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-04-11 11:11:36 



そうか … 私も待ち合わせをしていてね 。良かったらお互い相手が来るまで話さないかい ?( 彼はただお酒を飲みに来たのではなくどうやら待ち合わせ相手がいるらしい 。ここに来た理由まで同じである事に驚きながらも 、それならばお互いの相手が来るまでという短い時間ではあるが話したいと思い提案をして 。 )



  • No.13 by 碧棺左馬刻 / 主  2021-04-11 22:47:55 




ちっ … んで俺様がンなことしないといけね ー んだよ 。めんどくせぇ … ( ソファー座り / 足投げ出し )… まァ面白ぇヤツが来るってンなら考えてやんよ 。 骨のある奴が来ンなら俺様が直々に相手してやっから来いや 。( ニヤリ )


  • No.14 by 天国獄  2021-04-13 20:58:07 



…あんたもか、偶然すぎんだろ…。
それはともかく、来るまで時間があるから少しだけなら付き合ってやる(相手も待ち合わせ相手がいるのを聞き思わず思っていた事が口に出た。こんなにも偶然が重なるなんて滅多に無いと思いつつ時間まで話相手になろうと提案にのって)

  • No.15 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-04-14 06:12:38 



私も驚いているよ 。こんな事があるんだね 。とても興味深い … 。( 彼のつぶやいていることに此方も同じで驚いていることを伝えて 。そして彼から提案に乗ってくれたことに嬉しく思い 、「 ありがとう、隣失礼するよ 。 」と伝えれば、彼の隣に腰を掛けて 。 )



  • No.16 by 天国 獄  2021-04-17 15:17:58 



…普通は有り得ん事だが悪くはねぇな。(彼も驚いていると言う言葉に共感するように告げた。嬉しげに告げられた礼の言葉に「礼は要らねぇよ、おう、好きにしろ」と少し口角を上げながら返しウイスキーを1口飲んで)

  • No.17 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-04-17 17:16:01 



偶には私も酒を飲もうかな ?
( 好きにしろと聞くと笑みを浮かべながら隣に腰を掛けて 。何を飲もうかと思案して酒には弱いからアルコールのあるものは止めておこうと思いながら彼がウイスキーを飲んでいる様子を見て 。しかし折角昔馴染みがいるのなら飲むのも悪くないかと上記のように呟いていて 。 )


  • No.18 by 天国獄  2021-04-21 22:29:50 



酒って…大丈夫なのか?(隣に腰掛け注文を考える彼を横目で見た。思えば彼が酒を飲んでいる所はあまり見たことがないなと思いつつ確認するように訊いてみて)

  • No.19 by 天国獄  2021-04-28 07:38:22 


(/顔出ししておきます…!)

  • No.20 by 神宮寺寂雷 / 主  2021-04-28 20:51:15 



( / 遅くなってしまいすみません! )

あまり強くはないかな 。弱い方だよ 。
( 彼から大丈夫なのかと問われた 。酔っ払った後の記憶はないが酔っ払った己を見た後は誰も酒を勧めなくなるため酔っ払うと大変なことになるのだろうとは想像出来る。彼とは酒を酌み交わすこともなかったため知らないのだろうと考えつつ弱いことを伝えて 。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック