異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.12204 by もちもち  2022-04-30 13:19:15 

ヘルガ「....アイディアが湧いてこないなんて珍しいな。(伊豆の後ろを付いて歩き彼女がインスピレーションに困っているのを珍しいと思う)」

  • No.12205 by 赤猫  2022-04-30 13:33:08 

雪「そういう事だからほら、気が変わらないうちに行った行った。私はこの後推しの円盤戦争に参戦しなくちゃならんので」
アイラ「えん…ばん…?」
カイ『FOXが変わり者だって話は本当みたいだね…まぁ、見逃してくれるならいいけど』
未夢「ありがとうございます、本当に助かります。それじゃあ、アイラ、カイ、行こっか」
雪「あっ、その前に。そこの君、名前なんて言うの?」
未夢「えっ、私ですか?私は、鬼塚未夢って言います」
雪「鬼塚…そっか…わかった、ありがと。安心して、他の諜報員に君の事を洩らしたりはしないから」
未夢「そうですか…?ならいいんですけど…」
カイ『未夢、早く行くよ』
未夢「あ、うん、今行くよ(バイクの後ろに乗り、そのまま走り去っていく)」
雪「…鬼塚未夢、か…猫被りが上手いようで」

  • No.12206 by Ro.α  2022-04-30 13:41:40 


恕足「これはこれは、初めまして。僕は文神恕足と申します、よろしくお願い致します~(二人に向かって一礼してから微笑み)皆様の事は存じ上げておりますよ。いやはや、到着が遅れて申し訳ございません。少々寄り道をしすぎたようで~…」


伊豆「描くことは出来るけど、心を揺さぶるものが無いの。やっぱり、描きたいものがあった方が集中できるし…もう少し歩いてみる、何か見つかると良いけど(懐からスケッチブックと筆箱を取り出して歩き始めるが、建造物等を見るたびに納得がいかなそうに首を傾げて)」

  • No.12207 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 13:46:27 

辰致「タイミングを見て動いていただけるとかなりいいかもしれませんね……まぁ、基本的に判断はお任せします…………と、まぁこのような方ですが非常に頼りになる方です、ご安心を」
花穏「!…あっ(優稀に会釈をする)」

アルト「……私もさっさと帰るか……ずっと待たせるというのも良くはない…(来た道を引き返そうとする)」

  • No.12208 by Ro.α  2022-04-30 14:24:09 


恕足「そうさせていただきます、流れにはまた別の流れをぶつけるのが一番効果的ですからね~(くすくすと口を隠して笑い)はい、何でも頼んでください~。何処かの誰かが流した『氷のように冷たい人間』というのは出鱈目ですから。こうなったのは遅くなった僕にも責任がありますし」

  • No.12209 by もちもち  2022-04-30 15:54:12 

ヘルガ「....怒足さんは、見舞いだよ。彼に合えばアイディアが出るんじゃないか?まぁ...邪魔になるかどうかは自分で考えな。(彼女の納得いかなさそうな表情を見て兄である怒足のことを伝える)」

  • No.12210 by 赤猫  2022-04-30 18:48:22 

優稀「あ、どうも。私は三ツ谷優稀って言います。トーカちゃんのお見舞いに来てくれたんですよね」

  • No.12211 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 19:11:16 

辰致「はい…そんなところですね」

  • No.12212 by 赤猫  2022-04-30 19:27:26 

優稀「そうですか…まだ、トーカちゃんは目を覚ましてない感じですか?」

  • No.12213 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 19:56:27 

辰致「残念ながら……まだ覚めてないですね…」

  • No.12214 by Ro.α  2022-04-30 20:02:15 


恕足「見ての通りです。まあ、この状態であれば無理もありませんよ~。そうだ、此方は優稀さんに差し上げます(袋の中から更に紙袋を取り出し)中はお菓子です、お口に合えば嬉しい限りです~。ケイさんも良ければどうぞ~…それとも、他の物の方がよろしいですか?」


伊豆「そうだったんだ、恕足兄さんはすぐ居なくなるね…いや、今は大丈夫。それなら、次に会ったときのために情報でも集めておこう。何かあったらアドリブで対処すればいいし」

  • No.12215 by 赤猫  2022-04-30 20:10:06 

優稀「っ…そう…ですよね…」
ケイ「…呪いを直に受けた影響で、両目の視力も失われてるって麻友先生が言ってた。回復は…正直、まだ見込めないらしい…」
優稀「(拳を握りしめる)…トーカちゃんは、自分の友達を助ける為にこんなになるまで戦ったんだよね。視力を犠牲にしてでも、トーカちゃんは…あの子を…」
ケイ「優稀ちゃん…」
優稀「自分が不甲斐ないよ、トーカちゃんがこんなに頑張ってたのに、私は何も出来なくて(自分の脇腹辺りを握りしめる)本当に、不甲斐ないっ…!」

  • No.12216 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 20:42:12 

辰致「……今その不甲斐なさを悔いてなんになると言うんですか」

  • No.12217 by Ro.α  2022-04-30 21:03:07 


恕足「ふむ、成る程~(二回ほど頷き)良いじゃないですか、好きなだけ嘆いてもらいましょう(両手を合わせてにこりと妖しく笑い)何も出来なかった人が出来ることはそれくらいしかないじゃないですし、日が暮れるまで泣いて嘆いてもらえばいいんじゃないですか~(一切表情を崩さずにそう話せば、持っている荷物を全て壁際に置いて)」

  • No.12218 by もちもち  2022-04-30 21:07:56 

ヘルガ「了解、しかし....情報ねぇ。」

  • No.12219 by Ro.α  2022-04-30 21:43:35 


伊豆「どんな物でも良いんだよ、重要じゃなくても良い…例えば、あそこのカラス。今から車にはねられるかも(公園で飛んでいる一見何ともないカラスを指差すと、そのカラスは数秒後に突如バランスを崩して車にはねられ)…ね。こういう何ともない情報を話し続けて、少しでも反応を変えるものを探すの」

  • No.12220 by 赤猫  2022-04-30 23:40:36 

優稀「っ…」
桐花「………(指がピクリと動く)」
ケイ「!え…トーカ…?」
桐花「…っ…うぅん…あれ…何これ、真っ暗なんだけど…(ゆっくりと起き上がり目の当たりを触る)えっ、なにこれ…なんか、布みたいなの巻かれてる?どゆこと?」
優稀「!トーカちゃん!!!」
ケイ「トーカ!!!」
桐花「その声、ゆきっちとケイ?ゆきっちがここに居るってことは…あぁ、なーほんね。アタシあの後診療所に送られたんだ。体まだダルいし、少し頭痛いけど…でも、紅魔ちゃんを止めることは出来たよね?」
ケイ「!あっ…えっと…それ、なんだけど…」

  • No.12221 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-01 08:02:31 

辰致「…………何とかなった、とも言えますが…完全に止めることは出来なかった、とだけ伝えておきます」

  • No.12222 by Ro.α  2022-05-01 11:45:52 


恕足「初めまして、桐花さん。僕は文神恕足と申します~。辰致さんの言うとおり、まだ終わってはいません…しかし、良くやってくれました~。こうして生きていただけでも十分ですよ~」

  • No.12223 by 赤猫  2022-05-01 13:21:43 

桐花「えっ、その声…えぇっ!?な、なんで五神柱の角端と聳弧がここに!?うそ、モノホン!?」
ケイ「本物だよ。桐花がやられたって聞いて援軍として来てくれたんだよ」
桐花「ま、マジか…実質ほぼ五神柱が勢揃いじゃんか…紅魔ちゃんとお姉は別として。けど…そっか、止められなかったか…四神様やケイが居てくれたから、今回こそは止められるって思ったんだけどね…やっぱ、そう簡単には行かないか!だって、相手は陰陽師の中でも最年少ながらも五神柱の炎駒の称号を欲しいままにした紅魔ちゃんなんだもん!新星が神童に勝てるわけないもんね!うん、うん…仕方、ないよ…(シーツを握りしめる)」
優稀「トーカちゃん…ごめん、私も力になれていたら…」
桐花「いや、ゆきっちが謝る事じゃなくね?ゆきっちは元々診療所に入院してたんだし、そんな事悔やんでもしょうがないっしょ。それに、完全じゃなくても足止めぐらいなら出来たんだから、良い方じゃん?いつものゆきっちらしくないぞ!ほらスマイル!」
優稀「っ…うん、そうだね…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック