異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.12304 by 赤猫  2022-05-02 22:51:51 

陽斗「!…別に、何もねぇよ」

  • No.12305 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-02 22:59:39 

花穏「わかりました…!(指された方向に向かってしばらく歩くとWEEKEND GARAGEに辿り着く)ここなら休めそうですね、ここにしますか?」


結菜「そ、そっか……」
玲翔「…仲違いでもしたか?」
結菜「玲翔さん!?」

  • No.12306 by 赤猫  2022-05-02 23:08:39 

陽斗「………(目を逸らす)」

  • No.12307 by Ro.α  2022-05-02 23:13:59 


恕足「…ここは、有有も言っていた……ええ。お願いします。運が良ければ、情報も集められそうですし…(額に汗を滲ませ、ちらりと確認しては何かを企んでいるように呟き)」

  • No.12308 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-02 23:26:37 

玲翔「図星か…まぁ深くは聞かんがな」


花穏「承知しました(店のドアを開けて中に入る)失礼します、二名なのですが、大丈夫でしょうか…?」

  • No.12309 by 赤猫  2022-05-02 23:28:52 

陽斗「………」
彰人「おい!ちょっと待ってよ!!(陽斗の方に駆け寄ってくる)」
陽斗「!お前、さっきの…」

謙「…あぁ、お客さんか…すまないが、今日はもう店じまいなんだ。日を改めちゃくれねぇか」

  • No.12310 by Ro.α  2022-05-02 23:42:45 


恕足「…すみませんが、体調が優れず…少しでも良いので、休ませていただくことはできませんか…(花穏の背中から顔を覗かせ、か細い声で謙に向かってそう話し)」

  • No.12311 by 赤猫  2022-05-02 23:46:34 

優稀「あれ…?恕足さん?」
謙「知り合いってことは…こいつらも、異世界から来たやつらって事か。それなら別にいいぜ、空いてる席に座ってくれ」

  • No.12312 by Ro.α  2022-05-03 00:43:11 


恕足「これはこれは、優稀さんではないですか……何かありましたか?随分と重い空気が流れていますよ~…(優稀を見るなり疲れきった顔で笑い、何となく感じ取った疑問をそのまま口に出し)」

  • No.12313 by 赤猫  2022-05-03 07:50:01 

優稀「えっと…それは…」

  • No.12314 by もちもち  2022-05-03 09:48:55 

ヘルガ「それは、大丈夫そうだな。頼む」

  • No.12315 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-03 18:12:00 

花穏「何か、あったようですね……(恕足を下ろして座らせながら)」

  • No.12316 by Ro.α  2022-05-03 20:22:23 


恕足「ありがとうございます、これで少し休めそうです…(花穏を見つめて感謝の言葉を伝えると、そのまま優稀に視線を移し)……良ければ、何があったのか教えてくれませんか?場合によりますが、アドバイス出来ることもあるかもしれませんから~…」

伊豆「分かった、すぐに作るよ(御札を男に向けると、周りに青白い光が放たれると共に男が結界の中に囚われ)どうだろう、もう少し強い壁の方が良いかな」

  • No.12317 by 赤猫  2022-05-03 20:30:38 

ビビバスリン「え、えっと…こ、この空気どうしたらいいかな…レン…(レンに囁く)」
ビビバスレン「俺に聞くなよ、俺だってどうしたらいいかわかんないんだから…(小声で囁く)」
ビビバスリン「あ、そうだ…!(KAITOに駆け寄る)ねぇ、KAITO。今から回す事って出来ないかな…!?」
ビビバスKAITO「回すって…まさか、今からDJプレイしろって言ってる?いやいや、流石にこの空気感じゃ僕でも無理だよ。アッパーな曲をかけた所で、雰囲気がこれじゃあね…それに、僕も流石に今はそういう気分になれないし…」
ビビバスリン「うぅ…やっぱそうだよね…」

  • No.12318 by 赤猫  2022-05-03 20:35:30 

優稀「…私って…中途半端なんですかね…私のやって来たことは…ただの、エゴなんですかね」

  • No.12319 by Ro.α  2022-05-03 21:06:50 


恕足「中途半端でない人はそんな質問はしません(相手の顔を見て、迷いなくきっぱりと言い切り)…人間のすることなんて何処かにエゴが混ざるものでしょう。ひとつ聞かせてください。優稀さんは結局何がしたいんですか~?」

  • No.12320 by 赤猫  2022-05-03 21:20:27 

優稀「私は…みんなを、守りたいです。誰かが傷つくのも、誰かが命を落とすのも、黙って見ていたくないんです。ブレイダーとして、命を守らなくちゃいけない。それなのに…私は、守れなかった…何も、出来なかった…私が弱かったから、助ける事も守る事も…何一つ、出来ないままで…」

  • No.12321 by Ro.α  2022-05-03 21:57:39 


恕足「成る程、理解しました~。少なくとも今のままでは無理ですね、絶対に。今の優稀さんには不釣り合い、荷が重すぎます……守りたいとか助けるとか言いますが、今回あなたがその場に居たとして、あなたに何が出来たんですか?自分が弱いと分かっているなら何もできないことくらい分かるのではないでしょうか~」

  • No.12322 by もちもち  2022-05-03 22:19:42 

ヘルガ「いや、先ほど触れて分かったが...こいつにそこまでの力はないというかそういう異能すら知らないだろうな。(そう言いながら先ほど飛ばしたベンチを動かして元の位置に戻し)」

  • No.12323 by Ro.α  2022-05-03 23:12:36 


伊豆「…そうだね。陰陽術もそこまで有名じゃないだろうし。まあ、私が使えるのは『隔離』だけなんだけど(それぞれ色の違う御札を取り出し)霊符も今日はあんまり持ってきてない。残りは取っておこうかな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック