異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.12264 by 赤猫  2022-05-01 21:53:24 

優稀「っ…(顔を俯く)」
陽斗「………」
夏希「え…な、何?どうしたの?何か気に触ること言っちゃったかな?」
陽斗「いや、別にお前は悪くねぇよ…ただちょっとな…」
冬弥「…レオンの身に、何かあったのか?」

  • No.12265 by もちもち  2022-05-01 21:59:26 

ヘルガ「いや、やらなくていい。あれなら...私の射程内だ。(そう言って一瞬にして結界を広げると近くにあった公園のベンチに触れてひったくり犯の持っているバッグと入れ替える。するとひったくり犯はあまりの重みに引っ繰り返りそれを近くにあった太めの木の枝と入れ替えて捕らえる。)」

  • No.12266 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-01 22:02:53 

蒼司「…………………………死んだ、らしいんです……(か細い声で告げる)」

  • No.12267 by 赤猫  2022-05-01 22:06:46 

音羽「(目を丸くする)…は?今、なんて…」

  • No.12268 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-01 22:07:47 

蒼司「………………心臓を、破壊された……らしいです……」

  • No.12269 by 赤猫  2022-05-01 22:25:58 

ビビバスKAITO「え…?」
音羽「それって…」
陽斗「…そのまんまの意味だ。レオンは…死んだんだよ」
ビビバスMEIKO「(カフェオレを入れる手を止める)…レオン君が…死んだ…?」
杏「死んだって…は?レオンが?」

  • No.12270 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-01 22:32:01 

蒼司「……………(無言で頷く)」

  • No.12271 by 赤猫  2022-05-01 22:45:55 

彰人「あいつが死んだって…寿命はまだ2ヶ月も先の筈だろ!!!」
優稀「…殺されたんだよ…心臓を、破壊されて…」
彰人「心臓を…破壊された…?」
ビビバスレン「なんだよ、殺されたって…意味、わかんないよ…!」
ビビバスリン「け、けど、レオン君は夏希ちゃんの事を生き返らせたんだよ?だ、大丈夫だよ!きっと、レオン君も生き返って───」
陽斗「それならもう生き返っててもおかしくねぇだろ。そもそも、蘇生魔術は禁忌にも等しい魔術だ。知ってる奴も限られてる」
杏「てことは…もう、レオンは…生き返らないってこと…?」

  • No.12272 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-01 22:54:32 

蒼司「多分、もう……無理だと、思う…」

  • No.12273 by 赤猫  2022-05-01 23:14:27 

謙「…穏やかじゃねぇ話だな…」
優稀「それ…と…トーカちゃん…なんだけど…トーカちゃんは、スカーレットとの戦いで…両目の視力を、失ったって…」
杏「!…え…トーカが…?」

  • No.12274 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-01 23:19:16 

蒼司「………………(俯いている)」

  • No.12275 by Ro.α  2022-05-02 11:45:33 


恕足「…さて、辰致さん。僕はそろそろ失礼しますね。皆様とも会えましたし、後は戒さんに挨拶するのみですから~(先ほど置いた荷物を持ち直し)そうそう、僕が居ないときは彼を呼んでくださいね~。名前さえ出さなければ何時でも何処でも駆けつけますから……それでは桐花さんとケイさんも、どうかお元気で~。またすぐに会えると思いますが~」


伊豆「あ…(相手が一瞬にして捕まえてしまったのを見ると、絵を描く手を思わず止めてしまい)…うん。そうだったね、ありがとう。昔の癖がまだ抜けてないんだ…」

  • No.12276 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-02 13:03:10 

辰致「わかりました……くれぐれもお気をつけて」
花穏「では、失礼します(一礼する)」

  • No.12277 by Ro.α  2022-05-02 14:02:34 


恕足「ふふ、辰致さんこそ。それでは、また会いましょう(一礼してから病室から出ていき)……さて、少し休めるところを探しましょうか。何だか体が重くなってきました…」

  • No.12278 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-02 15:18:09 

花穏「そうですね……どこかでゆっくり休める場所を探しましょう」

  • No.12279 by 赤猫  2022-05-02 16:17:36 

音羽「ちょっと待って、じゃあスカーレットは…」
優稀「完全ではないけど、スカーレットの事は止められた。でも…トーカ…ちゃんは…(拳をにぎりしめる)」
謙「…そうか…あいつ、戦ったんだな…」

  • No.12280 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-02 17:02:39 

蒼司「……こんなことになるなんて」

  • No.12281 by 赤猫  2022-05-02 17:16:07 

優稀「ごめん…私がもっと、強かったら…!私がみんなを守れるぐらい、強かったら…!」
夏希「なんで優稀ちゃんが謝るの?優稀ちゃんが殺したわけじゃ───」
優稀「殺したんだよっ!!!!!!私が!!!!!!!」
夏希「!」
杏「優稀…?」
優稀「私は、二人のことを守れなかった。ブレイダーは、守る事が使命なのに…私は、守ることができなかった。犠牲を出さないために、ブレイダーになったのに…私が、殺したも同然なんだよ。守れなかったってことは、そういう事なんだよ」
陽斗「優稀、お前…」

  • No.12282 by 恋雪《ミユウ》  2022-05-02 17:25:19 

蒼司「優稀ちゃん…………」

  • No.12283 by 赤猫  2022-05-02 17:32:04 

彰人「…おい、お前優稀っつったよな。一体何様のつもりなんだよ。どの面下げてそんな偉そうな事が言えんだよ」
優稀「え…?」
彰人「この世界に舞い降りた救世主様気取りか?あ?全部守らないと救世主様としてプライドが損なわれんのか?ふざけんなよ、ブレイダーだかなんだか知らねぇがてめぇが言ってることは勝手なエゴなんだよ。じゃあなにか、お前は戦争も犯罪も全部止められるほどの力があるってのかよ。だったらその力を今すぐ使えよ。全知全能の救世主様なら出来んだろうがよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック